ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食16 チャーハン9 ラーメン7 餃子7 スープ3 味噌ラーメン2 冷やし中華2 唐揚げ2 ランチ2 昼飯2 和食1 天ぷら1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 とんこつラーメン1 タンメン1 天津飯1 スパゲッティ1 緑茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン1 どさん子1 やよい軒1 バクダン1 フランク1 マック1 幸楽苑1 漫々亭1 麺や食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 09:52現在

2024年8月2日 15:11 ゴーヤ
本日のお昼 日高屋で、黒酢冷やし中華と半チャーハンセット。お腹一杯に。920円 皮膚科に行ってアレルギーの薬もらっておこう。15時から21番目。4人以内になると電話に知らせてくれるから、アイスコーヒー飲んで待ってます。病院の先生30代。お勉強ができる優等生タイプ。白衣姿は素敵だけど。😜
2024年8月2日 12:32 株キチ
今日はイライラ🤬するので日高屋にした 文鳥の唐揚げ定食ご飯大盛り🍚
2024年8月2日 11:50 石坂元一?(´・ω・`)?
【昼飯】 立ち食い蕎麦ではなく日高屋 かた焼きそば+スープ¥710 お腹いっぱい
2024年8月2日 11:49 安藤@億トレ元病院薬剤師が異業種に転生してみた
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは7611ハイデイ日高の日高屋さんで🍜 今日はレバニラ定食です🇨🇳 大暴落の日経平均に負けないようにレバニラで精力増強です💪 後場もショック死しないように食べて備えます🕺 シャキシャキもやしとニラとレバーが絶妙です🤤 ご馳走様でした😋
2024年8月2日 8:29 担々麺 撮れる屋さん✌️??
Tantanmen Increase Festival 担々麺大盛りフェスティバル1日目 生き別れの日高屋チゲ味噌ラーメン 見つけた瞬間10個爆買い
2024年8月2日 0:31
業スーのとうもろこし天ぷら!美味しすぎ おうち日高屋
2024年8月2日 0:12 ひろや??⛰️?️
千葉富士見の日高屋にて、 汁なしラーメン😋✨🍜
2024年8月1日 23:32 さやか☀️(瞬間▲ホログラム)
@tomixx10xおいしいですよね!!私は食べるのが遅いから日高屋行っちゃう!笑
2024年8月1日 22:52 鬱蝉
日高屋 日吉西口店の餃子、日に日にクオリティ落ちてるから本部は一度指導した方がいいよ。
#餃子  
2024年8月1日 22:51 吉田一郎
昨年10月に夜逃げ状態で閉店した一代元。宮原の大宮本店は今でも営業当時のまま。卓上の調味料も10ヵ月近く放置されたままなんだけど…。 大宮発祥のラーメンチェーンには大酋長、漫々亭、日高屋、一代元があったけど、健在なのは日高屋だけ(漫々亭もどこかに生き残っているらしい)。 x.com/no_saitama/sta…
2024年8月1日 22:42 めぬさん
亀有の日高屋のチャーハン クソまずい
2024年8月1日 22:29 内藤舞蹴
今日一日の摂取カロリーは1600kcal台でした。 2回目の100点! 夕飯は日高屋の野菜炒め定食でした。 やよい軒の物より200kcal多い。(油とご飯の量で)
2024年8月1日 22:10 まりりん
ふぁりにしゅお席ありまーす🙋‍♀️🙋‍♀️ お腹すいたな… 日高屋は汁なしラーメンが1番おいしいよね⁉️
2024年8月1日 20:32 Itzhak / 黒猫?‍⬛/ISAKU
稽古からの帰路、思った通り豆腐一丁売切れだったので、怒りの日高屋へ🐈‍⬛ 歌ったばかりなので、料理が来る前に一本空けてしまいそう…
2024年8月1日 20:32 ひかる@宇都宮LRT応援中
野菜たっぷりタンメン(麺少なめ-30円) 3個餃子🥟、唐揚げ 私の定番😄 このあと夜中に餃子2人前 今朝は醤油らーめんが朝ご飯🫢 麺汁セパレート容器にしてもらった⭕️ 日高屋には放心状態の時に行ってるような気がする😂 店内で食べながら持ち帰り注文出来るのいいですね✌️
2024年8月1日 20:10 現実のハイネ(灰猫)
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ 今日はゲリラ豪雨も電車の遅延も無く、普通に帰宅できました🏠 夕食は日高屋で肉野菜炒め単品と餃子3個を食べました。 おいしかったです。
#餃子  
2024年8月1日 20:09 生きる!
【画像】日高屋、カスハラ客にブチギレる「テイクアウトした冷やし麺を1時間後に返品しに来た客、出禁です!」 - わんこーる速報! onecall2ch.com/archives/10681… いいことだと思う。ハラスメント野郎はどんどん生きにくい世の中にしてこうぜ。現状の真面目で優しい人が生きにくい世の中おかしいよ
2024年8月1日 19:51 れお
夜飯に日高屋に来て、餃子定食と酒を決めようと思って、ドラゴンハイボールとやらを頼んだら🥃味が独特すぎて口に合わなかった😭😭
#定食  #餃子  
2024年8月1日 19:30 イトウリョウ / misuji
やれやれ そこは日高屋ではなく バクダン炒め定食屋さんですよ、お嬢様
2024年8月1日 17:30 ?みーちゃん?
微妙に頭痛があったんだよね でも、今日は日中特別バタバタしてたから我慢しちゃったんだよね したら、そういうことか…熱中症ね 日高屋さんでネギタワータンメン麺少なめ🍜を食べてたら鼻血がでてきちゃって焦った💦 少し気が緩むとこれだもん、参った(๑*д*๑) ラーメンはコスパ良し♪味良し♪です🍜✨
2024年8月1日 14:19 yuumi*︎☺︎4?1?
はー今日はこの後療育で忙しい😇 眠い... 晩御飯は日高屋テイクアウトにさせてもらおう...
2024年8月1日 12:52 てんぱりおん?
定期的に食べたくなる日高屋のとんこつラーメン🍜 これほんと美味いです、なにかヤバいものが入ってるんじゃないかってくらいスープに中毒性があります…😇 半チャーハンと煮玉子セットで900円て…ほんと助かるわ〜✨
2024年8月1日 12:50 Natsuki?
大好物すぎて、週2〜3食べてる、 日高屋さんのニラレバ定食 今日も安定の美味しさ…😌✨✨ 幸せ…✨✨
#定食  
2024年8月1日 11:01 キター(゚∀゚)ー! アンテナ
【話題】まとめ キタ--(゚∀゚)--!! 【画像】日高屋、カスハラ客にブチギレwww「テイクアウトした冷やし麺を1時間後に返品しに来た客、出禁です!」 kitaaa.net/?mode=ct_view&…
2024年8月1日 9:09 謎のたちばなさん?
ぼく「最近マック食べがち」 友達「定食とかで野菜いっぱい食べたらいいんじゃない、日高屋とか」 ぼく「わかった!(最寄りの日高屋検索)」
2024年8月1日 6:12 P-CAN CAFE
どうしてもチャーハンが食いたくなって目の前にあった日高屋に入ったんだけど あんかけラーメンもプラスしちまった💕笑 夏だね☀️🌴👙
2024年8月1日 1:32 ごなにー
オリンピック見ながら食べる用に買ってきたフランクセット538円 日高屋のイワシフライ定食より高い これが高いんじゃなくて日高屋が安すぎる
2024年8月1日 0:32 櫻井文幸小隊長*東ユ34a
日高屋の写真撮って「中華美味しい」って言っただけなのに、「それが美味いって、まともな中華食べたことないのかな」とか言われた 素直に死ねと思います
2024年8月1日 0:29 シタケ
日高屋の冷し麺を食べて帰る。完全に冷やし中華だと思うんだけどそれを名乗ってはいけない冷やし中華界の闇みたいのがあるんだろうか
2024年7月31日 21:52 やぎっち♂?海老名在住60数年
@ryunokunあの辺に日高屋は(゜o゜)無いね 日高屋はロードサイドは計画外だから駅近オンリーだよ ロードサイド戦略に敗北した幸楽苑は撤退始めているでしょ 綾瀬のどさん子、厚木の寿楽、麺や食堂又は晴日の炒飯も美味しいよ
2024年7月31日 20:52 メルカトル
日高屋押上四ツ目通り店 ホッピーを飲みながら、チャーハンとチーズ春巻みたいのを食べました。 なんか、最近の日高屋マズいな。 ごちそうさまでした!
2024年7月31日 20:30 ゆう
昨日軽く飲んで帰りに日高屋 久しぶりに醤油ラーメン食べたな 普通にうまい この値段なら十分すぎる 炒飯と餃子も安定して上手くてハイボール進んだわ
2024年7月31日 18:51 ミスターSFC 2024 No.2 劉宇博
ミスターなのに日高屋さんの天津飯食べている。ガチ美味しくて毎日食べても飽きないかも。 豆知識:天津飯は中華料理の代表として知られているが、実は日本発祥に中華料理ですよー 中国で食べたいなら和食屋に行かなきゃ食べないよー 今日のおポチ miscolle.com/keiosfc2024/pr…  
2024年7月31日 18:12 ハナオカ
私にとっての活力剤はプロテイン 肥料は日高屋の汁なしラーメンです🍜 heyaniwa.com/plant_invigora…
2024年7月31日 17:51 禍福
チャーハン食うなら日高屋
2024年7月31日 17:10 えのき堂
日高屋のライスセット+イワシフライ…私もこのセットにして「イワシフライ定食」としてよく食べるのですが、合計してもワンコイン内なんですよね。 ちなみにライス大盛りにすると搾菜とスープはついてきません… x.com/truppenamt/sta…
2024年7月31日 14:09 loveles❦
ダブル餃子定食🥟🥟 「日高屋」 お昼にします🥢 お腹空いたー
#定食  #餃子  
2024年7月31日 12:53 ⚽️ れ で ぃ あ ⚽️ADV150
@osoraku_ojisanいやーん😍過激な日高屋ですねw こちらは娘の昼飯分もスパゲッティ作りました(写真撮るの忘れた)
2024年7月31日 10:50 めーん
日高屋さんの店舗限定朝定食情報です
#定食  
2024年7月31日 7:31 ちょこ@8・29ダムズ後楽園ホール
明日は横浜🚅 葛西さんの1日警察署長見てから皇居に行って皇居ランしようと思ってます😊 両方ともたのしみだなぁ〜🤩 日高屋にも行く✨ 今度は忘れずチャーハンを注文しないと😊
2024年7月31日 2:52 生涯青春の湯 つるつる温泉
@ebosy0714リプありがとうございます 日高屋のレバニラ炒め定食ってリーズナブルでとっても美味しいですよね。疲れている時は特に美味しく感じるような気がします 暑い盛りですが疲労回復なら温泉もいいかもです お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ お待ちしています^ ^
#定食  
2024年7月30日 23:09 こういち(うりゅう)❤️‍?
日高屋…ダブルドラゴンチキン定食ご飯大盛り+餃子6個
#定食  #餃子  
2024年7月30日 17:29 鳥飼 はくやく
夕食は安定の日高屋さんでレバニラ炒め定食でした。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味いね😋 ドリンクは生ビールと緑茶ハイをいただきました🍺🍵
#定食  #緑茶  
2024年7月30日 17:12 くぼた
日高屋テイクアウトという禁忌をおかしてしまった
2024年7月30日 16:52 ?→?おやすみすけん?
そんな私は日高屋の野菜炒めでした😌😌 いつも爆弾焼きだけどシンプルで美味しい!!!
2024年7月30日 15:09 pikasooa
そろそろ7月も終了ですね、今日は意を決して外出して来ました、ネッククーラーのお陰でした、ランチは日高屋さんで、ニラレバ定食を頂きました、スタミナ回復‼️
2024年7月30日 13:32 さりここ
日高屋でラーメンとニラレバ定食をオーダーミスを指摘せずに周りを気遣いながら完食した葛葉さんのエピソード好きだwwこういうカウンター席でがんばってたんだろな
#定食  
2024年7月30日 13:30 ぱぴお
2軒目は日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🙇
2024年7月30日 8:32 センバツ1981
飲み帰りに滑り込み肉の日。日高屋の半ラーメンに半熟玉子とチャーシュートッピング。ここに半チャーハンを追加しなかった自分を褒めてあげたい。
2024年7月29日 22:32 マテリアル ラーメン垢
7/29 27杯目 日高屋賄い 味噌ラーメンと半チャーハン! マジで美味かった! 幸せです^⁠_⁠^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×