みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 チャーハン9 ラーメン7 餃子7 スープ3 味噌ラーメン2 冷やし中華2 唐揚げ2 ランチ2 昼飯2 和食1 天ぷら1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 とんこつラーメン1 タンメン1 天津飯1 スパゲッティ1 緑茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 09:52現在
本日のお昼 日高屋で、黒酢冷やし中華と半チャーハンセット。お腹一杯に。920円 皮膚科に行ってアレルギーの薬もらっておこう。15時から21番目。4人以内になると電話に知らせてくれるから、アイスコーヒー飲んで待ってます。病院の先生30代。お勉強ができる優等生タイプ。白衣姿は素敵だけど。😜
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは7611ハイデイ日高の日高屋さんで🍜 今日はレバニラ定食です🇨🇳 大暴落の日経平均に負けないようにレバニラで精力増強です💪 後場もショック死しないように食べて備えます🕺 シャキシャキもやしとニラとレバーが絶妙です🤤 ご馳走様でした😋
Tantanmen Increase Festival 担々麺大盛りフェスティバル1日目 生き別れの日高屋チゲ味噌ラーメン 見つけた瞬間10個爆買い
@tomixx10xおいしいですよね!!私は食べるのが遅いから日高屋行っちゃう!笑
昨年10月に夜逃げ状態で閉店した一代元。宮原の大宮本店は今でも営業当時のまま。卓上の調味料も10ヵ月近く放置されたままなんだけど…。 大宮発祥のラーメンチェーンには大酋長、漫々亭、日高屋、一代元があったけど、健在なのは日高屋だけ(漫々亭もどこかに生き残っているらしい)。 x.com/no_saitama/sta…
今日一日の摂取カロリーは1600kcal台でした。 2回目の100点! 夕飯は日高屋の野菜炒め定食でした。 やよい軒の物より200kcal多い。(油とご飯の量で)
稽古からの帰路、思った通り豆腐一丁売切れだったので、怒りの日高屋へ🐈⬛ 歌ったばかりなので、料理が来る前に一本空けてしまいそう…
野菜たっぷりタンメン(麺少なめ-30円) 3個餃子🥟、唐揚げ 私の定番😄 このあと夜中に餃子2人前 今朝は醤油らーめんが朝ご飯🫢 麺汁セパレート容器にしてもらった⭕️ 日高屋には放心状態の時に行ってるような気がする😂 店内で食べながら持ち帰り注文出来るのいいですね✌️
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ 今日はゲリラ豪雨も電車の遅延も無く、普通に帰宅できました🏠 夕食は日高屋で肉野菜炒め単品と餃子3個を食べました。 おいしかったです。
【画像】日高屋、カスハラ客にブチギレる「テイクアウトした冷やし麺を1時間後に返品しに来た客、出禁です!」 - わんこーる速報! onecall2ch.com/archives/10681… いいことだと思う。ハラスメント野郎はどんどん生きにくい世の中にしてこうぜ。現状の真面目で優しい人が生きにくい世の中おかしいよ
微妙に頭痛があったんだよね でも、今日は日中特別バタバタしてたから我慢しちゃったんだよね したら、そういうことか…熱中症ね 日高屋さんでネギタワータンメン麺少なめ🍜を食べてたら鼻血がでてきちゃって焦った💦 少し気が緩むとこれだもん、参った(๑*д*๑) ラーメンはコスパ良し♪味良し♪です🍜✨
定期的に食べたくなる日高屋のとんこつラーメン🍜 これほんと美味いです、なにかヤバいものが入ってるんじゃないかってくらいスープに中毒性があります…😇 半チャーハンと煮玉子セットで900円て…ほんと助かるわ〜✨
【話題】まとめ キタ--(゚∀゚)--!! 【画像】日高屋、カスハラ客にブチギレwww「テイクアウトした冷やし麺を1時間後に返品しに来た客、出禁です!」 kitaaa.net/?mode=ct_view&…
ぼく「最近マック食べがち」 友達「定食とかで野菜いっぱい食べたらいいんじゃない、日高屋とか」 ぼく「わかった!(最寄りの日高屋検索)」
どうしてもチャーハンが食いたくなって目の前にあった日高屋に入ったんだけど あんかけラーメンもプラスしちまった💕笑 夏だね☀️🌴👙
日高屋の写真撮って「中華美味しい」って言っただけなのに、「それが美味いって、まともな中華食べたことないのかな」とか言われた 素直に死ねと思います
@ryunokunあの辺に日高屋は(゜o゜)無いね 日高屋はロードサイドは計画外だから駅近オンリーだよ ロードサイド戦略に敗北した幸楽苑は撤退始めているでしょ 綾瀬のどさん子、厚木の寿楽、麺や食堂又は晴日の炒飯も美味しいよ
日高屋押上四ツ目通り店 ホッピーを飲みながら、チャーハンとチーズ春巻みたいのを食べました。 なんか、最近の日高屋マズいな。 ごちそうさまでした!
昨日軽く飲んで帰りに日高屋 久しぶりに醤油ラーメン食べたな 普通にうまい この値段なら十分すぎる 炒飯と餃子も安定して上手くてハイボール進んだわ
ミスターなのに日高屋さんの天津飯食べている。ガチ美味しくて毎日食べても飽きないかも。 豆知識:天津飯は中華料理の代表として知られているが、実は日本発祥に中華料理ですよー 中国で食べたいなら和食屋に行かなきゃ食べないよー 今日のおポチ miscolle.com/keiosfc2024/pr…
日高屋のライスセット+イワシフライ…私もこのセットにして「イワシフライ定食」としてよく食べるのですが、合計してもワンコイン内なんですよね。 ちなみにライス大盛りにすると搾菜とスープはついてきません… x.com/truppenamt/sta…
@osoraku_ojisanいやーん😍過激な日高屋ですねw こちらは娘の昼飯分もスパゲッティ作りました(写真撮るの忘れた)
明日は横浜🚅 葛西さんの1日警察署長見てから皇居に行って皇居ランしようと思ってます😊 両方ともたのしみだなぁ〜🤩 日高屋にも行く✨ 今度は忘れずチャーハンを注文しないと😊
@ebosy0714リプありがとうございます 日高屋のレバニラ炒め定食ってリーズナブルでとっても美味しいですよね。疲れている時は特に美味しく感じるような気がします 暑い盛りですが疲労回復なら温泉もいいかもです お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ お待ちしています^ ^
夕食は安定の日高屋さんでレバニラ炒め定食でした。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味いね😋 ドリンクは生ビールと緑茶ハイをいただきました🍺🍵
日高屋テイクアウトという禁忌をおかしてしまった
そんな私は日高屋の野菜炒めでした😌😌 いつも爆弾焼きだけどシンプルで美味しい!!!
そろそろ7月も終了ですね、今日は意を決して外出して来ました、ネッククーラーのお陰でした、ランチは日高屋さんで、ニラレバ定食を頂きました、スタミナ回復‼️
日高屋でラーメンとニラレバ定食をオーダーミスを指摘せずに周りを気遣いながら完食した葛葉さんのエピソード好きだwwこういうカウンター席でがんばってたんだろな
2軒目は日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🙇
飲み帰りに滑り込み肉の日。日高屋の半ラーメンに半熟玉子とチャーシュートッピング。ここに半チャーハンを追加しなかった自分を褒めてあげたい。