みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 定食7 ラーメン7 チャーハン5 スープ4 味噌ラーメン3 ランチ3 冷麺2 らーめん2 豚骨ラーメン2 中華そば2 タンメン2 キムチ2 焼き鳥丼1 丼1 からあげ1 カレー1 串焼き1 広東麺1 冷やし中華1 春巻き1 カレーパン1 抹茶1 紅茶1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 11:17現在
日高屋 宇都宮上大曽店 中華そば+餃子 世界最北端の日高屋🍜に潜入 優しいあっさりプースーに味の染みたチャーシューとメンマ🎋 餃子も汁があふれる熱烈!!🥟 今まで県都宇都宮民には小山駅は中々行けなかったけどこれからは気軽に行ける! 驚きの中に喫煙室もある お冷一杯目はサーブされた
わしゃサイゼリアデートよりも日高屋デートの方がいいな。美味しいもん。
今日はゲオにいってDVD借りたあと一人で日高屋の豚骨ラーメンわわたべてかえってきた😉🍜 暑いときのコーラはめっちゃうまくて豚骨は安定の抜群でうまかった あと大好きなマカロニサラダ😋
日高屋さんでちょい飲み 生ビール、もろこし揚げ 吟醸ハイボール(激うまー!) 餃子に、〆に半ラーメン味玉のせ ほんと安くて美味くて助かるわぁ
土曜日は東京帰りに日高屋でランチ! ラーメンと焼き鳥丼の組み合わせは最強だし、餃子とイカ揚げもすごく美味しいし安いからまた食べたくなる(*´ч`*)
2日連続麺ヘラ笑笑 日高屋✌️ さっきドンキでエレベーター逆走 しようとしてた︎︎ ♀居たけどまじ 怖いからやめて💦💦これからお買い物して帰るよー
今日のお昼~さすがに熱々のラーメン食べる気はないけど汁なし麺なら食べたいので日高屋にて汁なしラーメン🍜割としょっぱいのでこれ頼むときは冷奴も一緒に頼むのがお決まりとなってる…?w 最近お昼は日高屋が多いかな~?
おひるか~🐷 迷ったらお財布に優しい日高屋さん 歯医者さん終わりの🦷 味噌ラーメンですね?🍜 いただきマ😋🙇♀️ たくさん食べて夜も💪 塩分補給大事
@kuchibirusensei田舎でハズレ引く場合、都会じゃ考えられない程、ダメージの大きい場合ありますからね。食堂系や居酒屋ならまだしもラーメンとかは後悔率高め。普通にガラパックや業務用のタレ使ったほうが美味い…的な。都会で王将や日高屋より不味い個人のラーメン屋は、まず成り立ちませんが、田舎だと結構ある。
東京〜! ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました♡ 投稿できていなかったタイ料理や日高屋アゲイン(もはや涼みスポット)、お散歩などなど。 楽しすぎていつもあっという間! また来るね!
仕事終わった後のお昼ご飯は日高屋でニラレバと炒飯を食べたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 食べたのが3時頃だったから夕飯は無し🍖
帰りがけに東武動物公園駅の日高屋で豚骨ラーメンと半チャーハン、餃子のセットをペロリ😋 フェスで汗かいた所に塩分が沁みる〜🍜
金曜日にお休みを取ってリク撮、土曜日は眼科からの撮影会、その後にライブ、本日日曜日はライブ2本回しという充実した週末を過ごせました。 その「独り打上げ」を地元の大衆居酒屋さんでやりました。 日高屋おひとり様だとおつまみメニューが限られるから、串焼きものがあると嬉しいです。…
マカロニサラダ 牛すじカレー 肉じゃが ゆでたまご あらびきウインナー ネギダレで食べるうま辛たまご 肉豆腐 日高屋野菜タンメン(カップ麺) わかめスープねぎ塩味 ミックスサラダ 牛肉入りカレーパン 生バームクーヘン スイートポテト 載ってないけどグリルチキン串と電動シェーバー。買いました✌️
御茶ノ水に着いて日高屋で栄養補給😆 あんかけラーメンと餃子のセットに生ビールで! 暑い暑い思いながら食べ、ビールを流し込む最高なひと時です✌️
@yamada_nick誕生日おめでとうございます㊗️ おしゃれなお祝いでうらやましいです。 小生も先週、誕生日でしたが日高屋のテイクアウトでした。😅
昼は、近くのバイク屋で修理している間に、春日部の法隆でワンタン1120 白河ラーメンのとらや直系 昨日会社の人が、ラーメン1000円?信じられん!日高屋で餃子つきで670だぞ⁉︎、なんて言ってたけど、美味ければ良し
食事は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券で「日高屋」でテイクアウト調達😊✌️ もうお昼🍚にしちゃお😅「野菜炒め、ライス大」をいただきます!!♡
日高屋の冷麺は冷やし中華と同じ麺でスープが違くてキムチとわかめが入っていて韓国料理っぽかった!冷やし中華より(゚д゚)ウマーだった✨
@sayama_shihoおいら昨日は ソルティライチ ピンモン ファンタの不味いやつw CCレモンとガリガリ君 日高屋でビール ストリームホールで紅茶花伝 飲んだのに、体重400g減った…。完全に夏バテだ( i _ i )
今日のお昼は意外にも人生2回目ぐらいの日高屋 炒飯は人炒上(人生で出会ってきた炒飯史上)トップクラス 餃子は会計する時冷凍買っちゃうぐらい美味い👍 アクセスする上で少し距離があるからたまーにしか行けない…残念
本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました! こう暑いと夕飯作るのもシンドいので、今宵は日高屋で天津丼とレバニラ炒めテイクアウトしてお疲れ様🍺ウマー ではまた明日👋オヤスミ
手打ちらーめん珍来八潮総本店。 広東麺大盛1100円。 やっぱ珍来だろ〜😀 銭湯の洗面器並みの丼もの、日高屋の普通盛りの3倍ほどの量のお大盛り。 今年も珍来の大盛り制覇しました。
やっと、終わりました~!🙌 今日も、社畜りりんでした!🙍 晩飯は、日高屋のW餃子定食!😋 クリ(・Д・)リン < いただきま~す!🙏
@akapon_2ndレバニラ食べたい~ッ 日高屋も地元埼玉発祥の店だから店舗数は可成り テイクアウトしようかな〜 熱くて料理余りしたくないからね
@simasima_21チョコクロ美味しいよねー✨ わたしは前の抹茶のやつ気になってたけど食べれずに終わっちゃった🥲 ばくだん炒め見たことないけど聞いただけでハイカロリーそう!笑 日高屋の野菜タンメンに気持ちが傾いてきてるよ😋ばくだん炒め、画像見てくるねw
スーパーで買えなかったから日高屋テイクアウトしよ🎶って思ったけど財布ないんじゃんアホすぎる
お疲れ様です! テイクアウトのために入った日高屋で「お水はセルフでーす」と言われたままコップが永遠に出てこないけど私は元気です。 ※もしかして棚までコップ取りに行く形式?と後から気付きました。異文化を理解しました。 皆さまも夏バテに気をつけて土日を謳歌してくださいね!(み🐧)
日高屋おいしくないのに店舗増えてるみたいで怖い
いただきましょう。日高屋の昼ギョウザを。
さいたま市大宮区、大宮駅西口の予備校やアニメイトがあるあたりの「日高屋 大宮西口店」で冷麺。660円。 ちょっと遅めのランチは、日高屋の夏季限定メニューです。 麺はいつもの日高屋の麺で安定。キムチが溶ける前のスープは程よく甘みがあってヨシ。 暑い夏に一度は食べたいお品です。