ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 餃子13 定食10 チャーハン7 冷麺5 タンメン3 2 春巻き2 もつ鍋1 うどん1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 スープ1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 コロッケ1 ケーキ1 アイス1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯2 バクダン2 うどん屋1 つまみや1 やきとり1 らぁめん1 ウエスト1 サッポロ一番1 ジョナサン1 ラーメン大1 中華食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 12:44現在

2024年7月27日 12:52 岡田さん応援中 ????
ふらっと入った洋食屋さんはちょっと私の中で乖離があったので😅 仕切り直して 埼玉県民の憩いの店!日高屋🍜 ちなみにコロッケは初挑戦 マヨたっぷりなのですでに合格🙌
2024年7月27日 11:53 ヤーシャ
粗品の27時間テレビが素晴らしかったことに感謝しながら日高屋の冷麺と餃子をいただきます
#冷麺  #餃子  
2024年7月27日 2:51 五の坪 香洋「かひろー」1129。
日高屋…2杯目✨ [ドラゴンハイボール]🥃 ドクターペッパーハイボール⁉️ 紹興酒とソーダ‼️ 古越龍山 善釀仕込み 🥟餃子が旨いっ😋 2皿目📝
#餃子  
2024年7月27日 1:31 ちびじ
前夜祭を始めるよ〜 (*゚▽゚)ノ[翠]カンパーイ 翠ジョッキだよ!!!!!!!!! あと日高屋のカプ麺が大きくなって帰ってきたよ✨
2024年7月26日 23:52 つき?
イイトコドリのプレデビューライブ見た帰りにお腹すいたので、日高屋で冷麺と餃子。日高屋は福祉!
#冷麺  #餃子  
2024年7月26日 23:02 BPP(バンクパパ)旧ソフトバンクのお父さん
ホテル着いたけどやること多くてどうしようって感じです💦 とりあえず日高屋でテイクアウトしたもの食べながら酒を飲もう!←多分寝る
2024年7月26日 22:51 ウマのホネ
みゆ…これが本日2回目の日高屋のラーメンだよ……
2024年7月26日 22:12 あやパンナ@6/29有明SS・7/21KアリS❤️‍?胃不調
渋谷のオシャンなビアバーの予定から最寄りの洗礼された立ち飲みからの日高屋🤣普通にご飯食べるとか言っといて暑いし楽しい気もちだからビール飲みたかった🍻麺は美味しくないけどビールと餃子は🙆‍♀️メンマも!
#餃子  
2024年7月26日 20:52 えむ
日高屋で大盛りチャーハンと生姜焼き食った
2024年7月26日 20:12 ????
せっかく日高屋の引力を振り切ってきたのに部屋が暑すぎて怒りで宅配ピザを検索している
2024年7月26日 18:32 ラ ーメン演出家
野菜たっぷりタンメン やきとり丼+餃子3個セット ¥1040 @日高屋  ハイデイ日高の株主優待券が来たので行ってみたよ。食が細くなっているのか?初めて残したよ。この店はヒダ飲みが一番良いかもね。生ビールもつまみも安いからね。   
2024年7月26日 18:31 美佳
日高屋なう。半ラーメン+餃子3個でちょうどいい。
2024年7月26日 18:29 ?いちごメガネ㌠??
天一ねぎラーメン1070円 野菜炒め定食+餃子3個+コーラ 960円 日高屋偉大すぎだろ
2024年7月26日 15:31 お腹が空いたビーバー
憧れの日高屋に人生で初めて行きまして… 配信で教わったラーメンチャーハンギョウザ 頼んできまして… こういうのがいっちゃばん🥹
2024年7月26日 14:52 ゆっくり屋
日高屋で、昼御飯。 冷麺と半チャーハンのセット。 冷たい麺、キムチ、チャーハン。 ちょっと酢を加えて。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 帰宅したらアイス食べよう。
2024年7月26日 14:49 カワハギ????‍♂️
お昼ご飯。 日高屋で「wドラゴンチキン定食」800円。 何がwで、何がドラゴンなんかまったく分からんけど、ピリ辛油淋鶏みたいな感じだった。 これはご飯のおかずというよりも、完全に酒のつまみやな🍻
2024年7月26日 14:12 よしかず
埼玉県新座市 日高屋新座畑中店 25日夕方。 仕事終わりに😋 味噌ラーメン半炒飯セット、餃子&つまみメンマ!レモン🍋サワー✕3😊 オーダー頼んでレモン🍋サワー一杯一気飲み汗噴き出して気持ち良い(笑)
2024年7月26日 13:29 毎日、HEINZの気分。
7/25(木) 夜食 栃木県宇都宮市上大曽町 "日高屋" "生姜焼き定食" 宇都宮に初進出!栃木県に2店舗目の"日高屋"さん🍅 香ばしい豚肉×玉ねぎの茶色コンビにウキウキ🍅 少し濃いめの味でマヨネーズさんも良い活躍🍅 23時過ぎの訪問でも混雑する人気でモグモグ🍅 x.com/nmaiyasan/stat…
#夜食  #定食  
2024年7月26日 12:01 ほしな
日高屋の大して美味しくないラーメン食べよ!
2024年7月26日 11:52 後藤学
今日で前期の講義が終了。 大雨の影響で山形新幹線が遅延したため、お昼は小山駅の日高屋でピリ辛とんこつネギラーメン。午後は1コマです。
2024年7月26日 11:31 しょこ???ナッツライブ1部、まだ誕生日両部、伊吹とよへCLUB CITTA'
美容院行った後に日高屋でラーメン食べるやつ笑 なにしたいの?笑 この後はケーキとか食材買って帰る〜✊🏻
2024年7月26日 8:50 OKINA ?(チアゴシウ婆)
日高屋に朝定食あるの今知った
#定食  
2024年7月26日 6:10 夏野みづき
お仕事終わり〜♪ またまた日高屋でビール🍻 ミニラーメンと空豆
2024年7月26日 6:09 咲田まるみ
お仕事終わりのビール&ミニラーメン そして何故か空豆w 今日も日高屋さんでございます♪
2024年7月26日 0:12 大野 勝 ??
7/25 家に着く前に あまりにも腹減ったので、 最初らぁめん食べようかなと考えたけど、ここはぐっと堪えてなか卯さんへ 鶏の照り焼き丼ご飯小盛りとサラダ ちなみに、 17時くらいに日高屋さんで レバニラ定食と餃子を夜飯として食べてる
2024年7月25日 22:51 地蔵?
今日の夕飯🍽️ 普段食べないようにしてるけど 面談あるので 栄養補給 日高屋 レバニラ炒め定食 ご飯🍚少なめ730 久し振りに 頂きましたが 美味しかった☺️ ご馳走様でした😋 そして 面談は疲れた🥱 頭が働かない。。。
#定食  
2024年7月25日 20:12 いのかな★←7/27、28と31-8/1沼津???
朝勤務からのお台場からの やっと座ってのご飯w 冷麺食べたくて....!! 日高屋と天秤にかけたけど、、 夜勤先に近いジョナサンにしました← 麺の量が結構入ってるかも。
2024年7月25日 20:11 hachi
宇都宮市 日高屋上大曽店 で晩飯😊 中華そば大盛+半炒飯+3餃子 910円🍜 先週オープンした話題店に初訪麺😄 17時前入店でギリ着席でき大盛況😄 あっさりスープに啜り心地の良い細麺はうんまいね❣️パラパラ炒飯と餃子も👍 魅力的なメニューが豊富なので再訪決定👍 旨い一杯ご馳走さまでした🙏
2024年7月25日 19:12 OZMA
今夜はサッポロ一番日高屋バクダン炒め味ラーメン
2024年7月25日 14:13 渚のお得な情報チャンネル
ほんとに何も予定ないのに着替えて、チャーハンが食べたくなったので日高屋来た時の顔面
2024年7月25日 1:49 とこ〃〃
夕飯投稿!忘れてた。 バクダン炒め定食と3個餃子960円。 なるべく米食継続中☺。 日高屋メニューローラーも継続中🤣。 お味:地味なところでは、、、かなり辛いと思うよ、イメージよりも。 ここの餃子は薄皮に肉感野菜感があり、好き☺。お酢オンリーが良いかな☺。
2024年7月24日 23:11 haruta
滋賀県守山市には日高屋のタンメンを遥かに凌ぐ神コスパのタンメンを提供してくれる 『満州園』 と言うお店がある事を皆さんご存知であろうか… これは過去画だが飯・唐揚げ2個・餃子3個付いて税込935円 令和の時代を逆行する価格設定だし麺も多加水プルプル麺で県内1コスパ良い説 ちなご飯の大盛無料
2024年7月24日 21:30 つばさ@駅メモ
日高屋で冷麺と餃子のセット。 冷麺をオーダーすると写真のような盛岡冷麺っぽいものが出てくるけど、「冷し麺」をオーダーすると黒酢だれのいわゆる冷し中華が出てくる。
#冷麺  #餃子  
2024年7月24日 20:31 はま坊✌︎( ¨̮ )✌︎
千葉県・船橋『熱烈中華食堂日高屋』 とんこつラーメン 日高屋のこと初めて熱烈中華食堂日高屋って呼びました🍜
2024年7月24日 19:52 チカ
酒飲み🍺女の締めラーメン🍜 日高屋の豚骨ラーメンだぜ‼️‼️‼️‼️
2024年7月24日 19:31 。・*⚘大花⚘*・。
大くん&笹森くんのバーイベ後、日高屋さんへ✨ 横浜といえば中華料理!安くておいしい日高屋さん♪と行く前から決めてました😆 初めて日高屋さんに行ったのも八雲の時✨ ビール 半ラーメン 五目春巻き😊 レモンサワー&とうもろこしの香り揚げも食べたかった❗️ でもお腹がいっぱいで! 次回ぜひ🌽✨
2024年7月24日 19:12 Toshi
辻田家のラーメン時のみイケメンのわいですこんばんは☆😋(昨夜のデス)都内で1番行ってた日高屋のコスパも魅力だけど、やっぱりお腹空いた夜はこちらで決まりデスね😂
2024年7月24日 13:12 みんてぃ@統合失調症
日高屋で汁なしラーメン🍜なう😌
2024年7月24日 12:50 ケガしにくさ×@あちぃ_(›´ᾥ`‹ 」∠)_
ゴリラゲイ雨来そうなんで近所の日高屋で昼飯ŧ‹”ŧ‹”( ’ᾥ’ )ŧ‹”ŧ‹” 今日はレバニラ炒め定食ご飯大盛り!(* ’ᾥ’ *) 喫煙スペース完備してるのがありがてぇ!( ’ᾥ’ )y-゚゚゚
#定食  #昼飯  
2024年7月24日 12:33 もちじま
所謂、日高屋"系"で優雅に赤貧パーティー チャーハンがメニューの写真と違いすぎる 58
2024年7月24日 12:29 こいかつ
@yaya_okamilerワッツさん、テイクアウトで日高屋を満喫してたお(・∀・ )
2024年7月24日 12:12 ハナポジ@Xbox
先週も食べた日高屋の生姜焼き定食 これ美味い😊😊
#定食  
2024年7月24日 12:09 なっくん
朝メ抜いたから貪りついて写真撮れんかった笑日高屋野菜炒め定食大盛り730円
#定食  
2024年7月24日 8:50 ??????
池袋に着いて朝飯。24時間やってる日高屋の半チャーハンでもと地下に降りたら、まさかの飯モノ全売り切れ。マジか。次に梟小路。オープン前。最後、なか卯の目玉焼きの朝食セット。290円は安いなあ。 海苔を敷いて目玉焼き乗せてのTKG。なか卯は味噌汁の具が多くて食べ応えあります。
2024年7月23日 23:33 seiyan 74031433 ?
久しぶりの日高屋。普通のラーメンに半チャーハンとホッピー(外)の組み合わせ最高です。ホッピーくいーっといくと汗ひきますね。
2024年7月23日 21:52 みゅーり??
@pasukon33対極?!w 日高屋もおいしいし幸せなれるっ🥰
2024年7月23日 20:31 プレ塩サウルス?‎
700円で得られるもの オタク wombのワンドリンクの水 350ml 一般人 日高屋の秘伝の辛味噌ラーメン大盛り 悪いことは言わないから、早くオタク辞めてください。
2024年7月23日 20:02 ゆ た
日高屋の春巻きテイクアウト
2024年7月23日 19:30 さすらいロン
昼食🍜 日高屋 宇都宮上大曽店 タンメン/麺少/セット半炒飯 (850円) 11時開店即満席、1人客比率高め 第一陣に入れなかった客は記名して待機 とても使いやすいタブレット 冷房強く涼しいが料理は熱々!! 音楽なしの店内での黙食は回転早く 11時20分には次々にお会計 ごちそう様でした😙🙏 ✦7/18㈭OPEN
2024年7月23日 18:32 AT@TJ Channel(お兄ちゃん)
福岡版日高屋、ウエスト 福岡名物もつ鍋が2人前+麺&雑炊セットで1000円で食べられてしまう。 もつは噛み切れないゴムのようだが安い。 基本はうどん屋の模様。肉ごぼう天うどん650円くらいだったかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×