みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 ラーメン9 定食6 ちゃんぽん6 チャーハン6 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 中華そば2 ランチ2 油そば1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 タンメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 22:19現在
私は相模原市~swarmapp.com/kshin1111/chec…、日高屋にいました おかむランキング1位のとんこつラーメン食べるよ、ほまたん🍜
明後日のための服を北千住で買い… お腹すいたから日高屋に入った… レギュラー食べれたかもと思うのは傲慢だろうか…これにプラス餃子3個。
@ria_sweetrick日高屋チェーン店ながら美味しいですからねぇ(*´▽`*) さわやかと日高屋は絶対に愛知県来て欲しいものです(´・ω・`)
赤坂で散髪した後に駅の前に出来てた喜多方ラーメン食べてみた。美味い。関東住んでたときの日高屋の中華そばを思い出した。しかしラーメンだけで普通に腹一杯になったので年齢を感じた。
@w66jQNXWqtuc87F日高屋安くて美味しいよね♥️ 私も1人でよく入るよ😅
@na_nako99日高屋も美味しいよ
日高屋でちゃんぽん食べたんだけどね 束子か何かの 繊維が1本入ってたの 黒いのが。 聞いたんだょ 全部食べた後に 何の説明も無く ごめんなさいも 無かった。 何か残念
四半世紀ぶり(笑)に日高屋に行って、基本中の基本。ラーメン半チャーハンセットをたのんだ。しかし此処にもハイテクの波は押し寄せていて文明の利器化と化学の勝利に溢れていた。味の安定とそこそこの美学。タッチパネルはもう必須。しかしながらハイテクにのれない老人の哀しみもあったのは事実。
マルクスの学習会なるものに潜入して頑張って頭使ったから、日高屋でつけめん食べてかえりゅ( ˘ω˘ ) ミニ餃子もつけちゃう( ˘ω˘ )
Twitterお得情報で出前のmenuから注文しようとしたら近所に店ないし手数料とられるしで想定のクーポン値引きがされなくて、如何に出前館が優秀なサービスなのかとわかりました。 なので駅前まで外出して日高屋にて夕食を堪能したってワケ。
今日の現場〜♪♪♪ と、その前に昼ごはーん! 日高屋 ・汁なしラーメン(油そば)大盛 ・餃子 なんちゃんと一緒に 「いただきま〜す!」 一応油そばって事で、本日の忠誠心♪
@lulu_niko88日高屋リーズナブルで美味しいで!ーヽ(*´∀`)ノ♪
ランチは自由が丘でと思ってましたが、遅くなって途中で降りるのが面倒になったので、乗り換え駅の稲田堤にある日高屋へ🍜 チャーハンととんこつラーメン、美味しかったです😊
今日も日高屋へ。笑。天津飯と餃子3個を頂きました。かに玉には蟹の他に筍とか椎茸が入るイメージですが、こちらはカニかまとネギと挽肉でした。値段的に仕方ないのかな。560円。(餃子3個は150円)甘酸餡のお味は悪くなかったです。
最近は日高屋でテイクアウト ニラレバ、炒飯 お家に帰ってからライス🍚増し増し そりゃ太るわな。
死ぬ程飲んで辿り着いた店 最終手段の店 熱烈過ぎる食堂へ 駅前で待ってます(まぁまぁ駅近です) ラ・餃・チャ・セット 色々食べれて丁度良い量で嬉しい 餃子チャーハンにして楽しんだ(ラー油たっぷり系) 売り切ればっかでびっくりした(たまにある) またお世話になります ご馳走様っ 日高屋雑色店
久しぶりに武蔵家に行った🍜🍚 特製ラーメン🍜850円 なんか、ほうれん草の量もノリの量も少ない😞 これで850円だったら、日高屋の方がいいな😞
結果、最寄り駅の日高屋でろくくんとデート。 最近このタグ使いすぎだな……かまってちゃんだからね! 半ラー+半チャー+餃子3つ にレモンサワー。 最近大人になったからかレモンサワーが呑めるようになりました! 日高屋さん(いつもお世話になっています)は早くコークハイを導入すべき。
日高屋テイクアウトして大急ぎでやってきたのに...
日高屋の野菜たっぷりタンメン+半チャーハンセットです。 タンメンと言うからこんな時間に食べて罪悪感が出てくるのです。 これはラーメンサ ラ ダです!😇
しごおわで直行で美容院、 終わって久々の日高屋🍜🍥 毎度言ってますが、この値段でこのクオリティの味噌ラーメンが食べられるの関東ではここだけ❗ 札幌生まれのわたしが言っております😆
@hayhironau洗練されてないラーメンって貴重ですからねぇ… 関西住まいだと関東に遠征した時の日高屋の半ラーメン🍜すらもそれはそれで美味しいのですよ!
お昼は日高屋で黒酢しょう油冷やし麺
日高屋@池袋 イベントでまた池袋に 冷やし中華もう時期なんやなぁと冷やし中華の飯チャーハンセット若魔白も添えて 今盛付けは自分でするんかや😅
昨日、ヨーカドーでラーメンチャーハンセット食って勝ったから✌️ 今日は日高屋のラーメンチャーハンセット🍜おまけで千葉が宇都宮に勝つように餃子付きに🥟👍