ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 ラーメン9 定食6 ちゃんぽん6 チャーハン6 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 中華そば2 ランチ2 油そば1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 タンメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン1 ごはん1 さわや1 なんちゃん1 バクダン1 マック1 武蔵家1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 22:19現在

2024年5月14日 0:11 k-shin
私は相模原市~swarmapp.com/kshin1111/chec…、日高屋にいました おかむランキング1位のとんこつラーメン食べるよ、ほまたん🍜
2024年5月13日 21:51 ヨドンナ
日高屋ちゃんぽんいただきます
2024年5月13日 21:32 猫QB人(契約絶滅種)
彩の宮以来の日高屋ちゃんぽん やっぱり、具だくさんでうまいのだ
2024年5月13日 20:52 涼燐
鶏肉が無性に食いたくなったんで日高屋のドラゴンチキン定食
#定食  
2024年5月13日 20:31 ゆり(澤瀉屋が好きな国家認定1級着付師)
明後日のための服を北千住で買い… お腹すいたから日高屋に入った… レギュラー食べれたかもと思うのは傲慢だろうか…これにプラス餃子3個。
#餃子  
2024年5月13日 19:52 通称「TAXi。」さんって呼ばれてる人
@ria_sweetrick日高屋チェーン店ながら美味しいですからねぇ(*´▽`*) さわやかと日高屋は絶対に愛知県来て欲しいものです(´・ω・`)
2024年5月13日 19:50 横須賀くうはく
日高屋で日高ちゃんぽんなうヽ(´ー`)ノ
2024年5月13日 19:32 satoshi
赤坂で散髪した後に駅の前に出来てた喜多方ラーメン食べてみた。美味い。関東住んでたときの日高屋の中華そばを思い出した。しかしラーメンだけで普通に腹一杯になったので年齢を感じた。
2024年5月13日 18:52 のんさん
@w66jQNXWqtuc87F日高屋安くて美味しいよね♥️ 私も1人でよく入るよ😅
2024年5月13日 18:12 Rento ∈(°θ° )∋
日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜 復活してた🙌 🤍これは、買うしかない🤍
2024年5月13日 16:50 一式一真
日高屋ドラゴンチキン定食 珍しく日高屋で定食にしてみたがなかなか美味しかった
#定食  
2024年5月13日 15:52 ゆいが
@na_nako99日高屋も美味しいよ
2024年5月13日 15:49 キャプテン・ワイ
日高屋底辺セット! ちなみにセットスープとラーメンスープの味は結構違う😙
2024年5月13日 12:50 すぅ
日高屋でちゃんぽん食べたんだけどね 束子か何かの 繊維が1本入ってたの 黒いのが。 聞いたんだょ 全部食べた後に 何の説明も無く ごめんなさいも 無かった。 何か残念
2024年5月13日 12:32 みっきーを(グレエンシルバー隊員)
四半世紀ぶり(笑)に日高屋に行って、基本中の基本。ラーメン半チャーハンセットをたのんだ。しかし此処にもハイテクの波は押し寄せていて文明の利器化と化学の勝利に溢れていた。味の安定とそこそこの美学。タッチパネルはもう必須。しかしながらハイテクにのれない老人の哀しみもあったのは事実。
2024年5月13日 10:13 ヤマ
関西には無い、行ってみたかった日高屋。うまうま😋 餃子6個追加〜
#餃子  
2024年5月13日 1:11 ryo
日高屋の日高ちゃんぽん710円。
2024年5月12日 21:32 まさを
ぼくらの日高屋のWドラゴンチキン定食ととうもろこし香り揚
#定食  
2024年5月12日 21:10 肉田はやと??
マルクスの学習会なるものに潜入して頑張って頭使ったから、日高屋でつけめん食べてかえりゅ( ˘ω˘ ) ミニ餃子もつけちゃう( ˘ω˘ )
2024年5月12日 20:40 ハム
Twitterお得情報で出前のmenuから注文しようとしたら近所に店ないし手数料とられるしで想定のクーポン値引きがされなくて、如何に出前館が優秀なサービスなのかとわかりました。 なので駅前まで外出して日高屋にて夕食を堪能したってワケ。
2024年5月12日 19:31 OSAMU?
三軒目 船橋 日高屋 瓶ビール 餃子 汁なしラーメン 眠たいのでコレで帰る🐸
2024年5月12日 14:51 はっつぁん
今日の現場〜♪♪♪ と、その前に昼ごはーん! 日高屋 ・汁なしラーメン(油そば)大盛 ・餃子 なんちゃんと一緒に 「いただきま〜す!」  一応油そばって事で、本日の忠誠心♪
2024年5月12日 14:12 白頭領
@lulu_niko88日高屋リーズナブルで美味しいで!ーヽ(*´∀`)ノ♪
2024年5月12日 14:12 デビッド
ランチは自由が丘でと思ってましたが、遅くなって途中で降りるのが面倒になったので、乗り換え駅の稲田堤にある日高屋へ🍜 チャーハンととんこつラーメン、美味しかったです😊
2024年5月12日 13:30 高円寺ラーメン王
今日も日高屋へ。笑。天津飯と餃子3個を頂きました。かに玉には蟹の他に筍とか椎茸が入るイメージですが、こちらはカニかまとネギと挽肉でした。値段的に仕方ないのかな。560円。(餃子3個は150円)甘酸餡のお味は悪くなかったです。
2024年5月12日 12:51 たっか
今日の仕事ランチ😋 日高屋にてW餃子定食🥟 ごはん大盛🍚
2024年5月12日 12:19 うえップ
最近は日高屋でテイクアウト ニラレバ、炒飯 お家に帰ってからライス🍚増し増し そりゃ太るわな。
2024年5月12日 11:52 kazu
食事は駅前の日高屋で豚骨ラーメンセット。
2024年5月12日 8:32 ??‍?
死ぬ程飲んで辿り着いた店 最終手段の店 熱烈過ぎる食堂へ 駅前で待ってます(まぁまぁ駅近です) ラ・餃・チャ・セット 色々食べれて丁度良い量で嬉しい 餃子チャーハンにして楽しんだ(ラー油たっぷり系) 売り切ればっかでびっくりした(たまにある) またお世話になります ご馳走様っ 日高屋雑色店
#餃子  
2024年5月12日 8:29 ナオ?
久しぶりに武蔵家に行った🍜🍚 特製ラーメン🍜850円 なんか、ほうれん草の量もノリの量も少ない😞 これで850円だったら、日高屋の方がいいな😞
2024年5月12日 1:33 ?家守六?‍♀️?
日高屋さんで餃子セット食べてたよ平波さん
#餃子  
2024年5月12日 0:31 たなか(33歳・自称業界人)
結果、最寄り駅の日高屋でろくくんとデート。 最近このタグ使いすぎだな……かまってちゃんだからね! 半ラー+半チャー+餃子3つ にレモンサワー。 最近大人になったからかレモンサワーが呑めるようになりました! 日高屋さん(いつもお世話になっています)は早くコークハイを導入すべき。
#餃子  
2024年5月11日 23:32 ぱぴお
日高屋からの マック🍔🍟 🍟のL&ハンバーガー🍔
2024年5月11日 23:32 でぃすぽ!
日高屋テイクアウトして大急ぎでやってきたのに...
2024年5月11日 23:12 ハル
日高屋の野菜たっぷりタンメン+半チャーハンセットです。 タンメンと言うからこんな時間に食べて罪悪感が出てくるのです。 これはラーメンサ ラ ダです!😇
2024年5月11日 21:33 チョコレート中毒者
スタカレー(カレーではない日高屋の旨辛温玉に近い) エスビーのキットで作ったけどやっぱりうまい いつか本場のも食べてみたいな…
2024年5月11日 21:12 と̶ も̶か̶±
しごおわで直行で美容院、 終わって久々の日高屋🍜🍥 毎度言ってますが、この値段でこのクオリティの味噌ラーメンが食べられるの関東ではここだけ❗ 札幌生まれのわたしが言っております😆
2024年5月11日 20:33 こうた
今から晩ごはんで日高屋の中華そばの大盛、チャーハンで食べるところです🎵
2024年5月11日 20:12 ぷぷりす
昼も夜もラーメンじゃん🍜💦今夜の日高屋のちゃんぽん🥦個人的にこれ❤️😋
2024年5月11日 19:32 tonton16
@sayu_furuya日高屋で日本酒。 二日酔いがひどそうだ😞 焼肉楽しんでください。
#焼肉  
2024年5月11日 19:12 京家つばさ@次ストフェス豊姫様予定
@hayhironau洗練されてないラーメンって貴重ですからねぇ… 関西住まいだと関東に遠征した時の日高屋の半ラーメン🍜すらもそれはそれで美味しいのですよ!
2024年5月11日 18:51 つか
今日は出勤したので、帰りに日高屋呑み。 この3点盛り(焼き鳥、キムチ、メンマ)って、秀逸だと思う。 生ビール3杯いける。  
2024年5月11日 17:31 やざわ
お昼は日高屋で黒酢しょう油冷やし麺
2024年5月11日 17:12 しんすけ
日高屋 バクダン炒め定食 ボンバーマンて呼んでください(:3_ヽ)_
2024年5月11日 16:53 食パンダ441
日高屋@池袋 イベントでまた池袋に 冷やし中華もう時期なんやなぁと冷やし中華の飯チャーハンセット若魔白も添えて 今盛付けは自分でするんかや😅
2024年5月11日 16:42 TGARUSGS2E
シャワー浴びて日高屋行って明日5時までデリバリーしてくるぜ! 免取り消し後は1年は定食付くわ
#定食  
2024年5月11日 15:52 zoominpapa
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「五目あんかけラーメン」の餃子(6個)セット930円🍜
2024年5月11日 15:51 なお
日高屋の味噌らーめん🍜
2024年5月11日 15:32 なんくる??️?
昨日、ヨーカドーでラーメンチャーハンセット食って勝ったから✌️ 今日は日高屋のラーメンチャーハンセット🍜おまけで千葉が宇都宮に勝つように餃子付きに🥟👍
2024年5月11日 15:32 Acai Berry(あさいーべりー)
久しぶりの日高屋 客他に誰もおらんかったのに なんで麺料理より先に餃子できる??
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ