みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 チャーハン10 ちゃんぽん8 ラーメン6 定食4 スープ4 味噌ラーメン2 焼き鳥2 冷やし中華2 唐揚げ2 冷麺1 油そば1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 天津飯1 麻婆豆腐1 キムチ1 トースト1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 23:50現在
昨日、ヨーカドーでラーメンチャーハンセット食って勝ったから✌️ 今日は日高屋のラーメンチャーハンセット🍜おまけで千葉が宇都宮に勝つように餃子付きに🥟👍
日高屋で黒酢冷し麺
@cho_SK罪なき🫛よ... 日高屋の🥟テイクアウトにしたらいいのに
声(こんの…こんのかつゆき) こんの「(振り返り)え!?」 冷麺「久しぶりだな、こんのかつゆき」 こんの「いつからいたの、もりおか冷麺」 冷麺「どうして日高屋の冷やし麺なんか食べるんだ」 こんの「いいだろ別に、え!ずっと見てたの?」 冷麺「浮気者め、とう!」 と買い物カゴに飛び降りる冷麺。
凄い夜に帰って来た旦那に 起こされて中華たらふく食べさせられてまた寝たんやけど あんま覚えてないし なんで中華食べたいて知ってたんだろ レバニラ凄く美味しくてな 何処の!?て聞いたら日高屋だったよ 日高屋美味しいで
日高屋で料理待ってたら大声係さんの歌声流れてきた🎶 今日は遠目で去っていく後ろ姿は見ましたけど😃
時代は日高屋テイクアウトして1人飲みだろ
本日は日高屋さん浜野店さんで イロイロテイクアウトしました🤤 どうしても肉野菜炒めが食べたくなってしまったので🤤🤤 うん 日高屋さんは何食べても美味しい 外れは無いように思う🤤🤤 味付けが薄めかな とっても助かります 辛すぎると味の調整出来ないので 調整の必要もない🥰 ご馳走さまでした
夕食は、日高屋の半ラーメン半炒飯プラス3個餃子。3月には普通の会計だったのに、今日はタブレットオーダーになってました。 いまはタリーズでアイスコーヒーです。2枚目の写真の左奥に小さく改札前のストリートピアノが写ってます。
本日Birthday eve ということで いつもの安定の日高屋(焼き鳥の方)にて チョイ呑み 生キャベ🥬で🍺始めて 厚揚げビー🍺 冷トマ🍅、おかわりビー🍺でネギマ 〆にはモツ煮で気絶!
頑張って医師になったのに、華金で日高屋の半チャーハンで節約してるの俺くらいやろww😂😭😭😭 まぁ失恋して食欲ないのもあるけど😵
日高屋で、黒酢しょうゆの冷やし麺である。
ははうえに「昔良く通ってたあっちのお店は行かないの」と言われましたが、日高屋は4店舗巡ってチャーハンのチャーシューがポソポソのツナのかたまりみたいなのに変わったなあと思ったので行かないの…王将くんが頼りです
東京地域にしかない中華チェーン店、日高屋でランチ、 醤油ラーメンと半チャーハンのセット、 醤油が効いたラーメン、久しぶりに食べて美味しかった!
遅い昼飯 2024.5.9(木)16:45 文学座「アラビアンナイト」をアトリエで観る。こんなに面白い芝居だったっけ…。 若干の不調で開演前は食欲わかず。終演後信濃町の日高屋で日高ちゃんぽんと餃子。
朝食は24時間営業の日高屋で日高ちゃんぽん。 色恋営業って怖いね。 NSXとNR750すら手放してしまうぐらいだからね。 それにしても結婚前提と言いながらも交際の形跡がないって… 勘違いしたガチ恋ストーカー野郎の哀れな顛末だなぁ。 今日は仕事でパシフィコ横浜。
24時間営業じゃないけど、朝までやっている日高屋来た( °▽° ) 焼き鳥とザーサイ をちまちま食べる〜٩( ¨̮ )۶ (酒は飲まない)
味玉中華そばに追い温泉玉子。単品税込み390円はヤバいでしょ☺?玉子2つで630円でお味もイケてました☺。 スープは鶏ガラ、醤油効いてて良し。 メンマコリコリに味玉と合わせて沁み染み味。煮豚は普通。 のりと麺はきっとわざと落としてる感じ。 日高屋推しになれそう🤣。
今夜は日高屋の黒酢冷やし麺 いただきます( ^ω^ )
黒チャーハンと黒麻婆豆腐。 てか食べてる途中で卵入れるの忘れてることに気付いた。そしてネギの代わりに玉ねぎ🧅もちろん息子からは苦情。笑 土曜日日高屋連れてくから許せ😘
秋葉原 「日高屋」さんにて 黒酢しょうゆの冷やし麺 ドラゴンチキン
『日高屋・調布店』 🍜日高屋ちゃんぽん チャーハンセット 900円 🍜スープは豚骨・鶏ガラベースでこくのあるスープ✨ 麺は太麺で、キャベツ、ニンジン、かまぼこ、鶏肉、etsスープに絡んで後を引きます👍
結局昼はいつもの日高屋でいつものラーメン半チャーハンセットにしたんすけど 隣の席に身なりの整った老夫婦が餃子と生ビール🍺で乾杯してる風景を観てしまいハンチョウ1話のコレになってる
日高屋で 冷し麺とレバニラを食べる
新宿歌舞伎町の日高屋 西武新宿前北店さんに今年16回目の来店で日高ちゃんぽん+餃子セット970円を注文。新メニュー2種類を見ていたら食べたくなった日高ちゃんぽんと餃子セットに、心不全治療中だけど、餃子は何も付けず。
やってしまった… 終電超ギリギリで帰宅💦 の前に… 日高屋にて… ・辛味噌ラーメン🍜 ・チャーハン(大) ・キムチ 終わったー😂 明日からダイエット頑張ります✨ 久しぶりに暴飲暴食して後悔🥲 美味しかった🍜
アボカドもう半分とねぎとろの残りとカクテキ3粒とちくわ食べちゃいました🙂↔️🙂↔️🙂↔️ ラーメンかパスタかチャーハンかサムライマックか日高屋のオムライスが食べたいです半ラーメンもください
今日は起きて仕事して、朝昼兼用でピザ風トースト作って食べて仕事して、新宿に出かけて電気製品の検証して、日高屋の辛味噌ラーメンと餃子を食べて帰宅中🚃💨