みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 定食9 ちゃんぽん6 チャーハン6 タンメン4 ラーメン3 味噌ラーメン3 中華そば3 チャンポン3 ランチ3 中華丼2 スープ2 昼食2 うどん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 天津飯1 小籠包1 青椒肉絲1 キムチ1 トースト1 アイス1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
今日は起きて仕事して、朝昼兼用でピザ風トースト作って食べて仕事して、新宿に出かけて電気製品の検証して、日高屋の辛味噌ラーメンと餃子を食べて帰宅中🚃💨
小田急線🚃相模大野駅からすぐの日高屋さんへ🍜 気になってた日高チャンポンと焼鳥丼を🍚 日高チャンポンは豚骨ベースのスープに豚肉、白菜、かまぼこや人参、あさりなど具沢山✨ 野菜の甘みと豚骨スープが合わさって(゚д゚)ウマー 麺もプリプリで🤭 限定じゃなくてレギュラーメニューにしてほしい✨
帰宅〜 帰りに日高屋でお持ち帰り 青椒肉絲的なものが食べたかったけど日高屋になかったので肉野菜炒めにした 夢の時間はおしまい また仕事頑張って来年の自分のご褒美にしよう 正確にいえば12年ぶりの欧州 留守してくれる人がいるから行ける ありがとうございました リアタイはいったんここで終了
家で炊飯の予約だけはやってありつつ、ちょっと体調もすぐれないしと思って、今回初めて日高屋テイクアウトで「レバニラ炒め」を買ってみた。
平日4時起き。 この時間になると、必ず睡魔が🥱 眠気覚しに遅めのランチ 日高屋さんのカタヤキソバ この具沢山で660円❗️ カタヤキソバ、初めて食べたけど、 麺がパリパリで、お口の中が面白い😂 日高屋さんに感動し✨ 午後もお仕事頑張ります😙
ランチタイム! 緩くダイエット中だから今日はヘルシーに日高屋のニラレバ定食🍚(ヘルシー?) 定食にありつくのに30分もかかったので凄い勢いでかきこんで食べました、つらい。 そしてちょっとだけお茶。 時間内に飲みきれないからテイクアウトのカップにしてもらってます。 あ、あと10分だ🏃♀️💨
そして、最後の希望、日高屋・・ まさかのご飯品切れ・・そして3個餃子。 Oh・・Jesus でも、ライフゼロで寄ったコンビニで板チョコアイスが30円引きで復活・・したかさぁ・・。 明日は、どっちだ。 *メガネはダークマターです。
@cub_arcadia999(*・ω・)?オシャンティですかね??? じゃあ…… ①日高屋さんのとんこつラーメン餃子セット ②松屋さんのハンバーグ定食卵のせ✨ ③海老塩ラーメンと小籠包 ④うどん県の讃岐うどん定食✨ ほぼ麺類で攻めて見ました✨🐳
皆さま こんばんは👋😃🌃✨ 今夜も始めますよ~👋😙 今日は日高屋の餃子🥟と生姜焼きですよ😉 生姜焼きはちょっと焼き過ぎみたいですね🙄(まぁいいかっ😅) 素敵な火曜日の夜をお過ごしください✨🍻🎶
昨日久しぶりに日高屋に行ったら、こんなに安かったっけ?ってびっくり。美味しいし。ビールも安いよね~。
初めて日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べたけどなかなかの薄味だった 不味いわけではなかったし醤油入れたいの我慢して食べたけど体にはこういうのがいいんだろうなあ Xのポスト遡ってみると昔は味濃かったっぽい?
お昼に 日高屋で ちゃんぽんを食べ、 小ライスが ギリギリ食べきれないんじゃ? ってくらい 腹いっぱいになったので まだ お腹が減らない
日高屋チャーシュー麺、追加チャーシュー。
@mikanupdate08日高屋で麺類をテイクアウトできるのですね🍜 容器が二重になっているのでしょうか?👀 美味しいものをたくさん見るとゴールデンウィーク感がありますね😃
日高屋のちゃんぽんと炒飯のセットが美味すぎてビックリ😳お酒もそこそこバリエーションあるし、食事はもちろん飲み会にも使えそう。こ日本の飲食店レベル高すぎー
一時期住んでたけどそんなに不味いと思わなかった。スクランブルエッグばかり好きで食ってはいたけどね。日本で日高屋だの富士そばだのマックだの言ってりゃうまくないんだから普通にうまい店開拓すればって思うけどな。スコットランドのハギスとかめちゃ好きだし。
@twcoco55nuts僕も今日高屋だけどそんなのあるの知らなかった! 美味しい?
今日は行きたい所がお休みだったので、新鎌ヶ谷駅近くの「山岡家」へ‼️ 外まで並んでいたので、日高屋の味噌ラーメン食べて来ました🍜 ※未だに一回も日高屋で食べた事がないのに🍜💦 帰りには日高屋も外まで並んでました💦家に帰る所のサイゼリヤも混んでいて、マクドナルドも激混みでした🍔
また里に行きまいた☁ 楽器屋さんで クラシックギター 見学して (1番右なら手が出る価格) 日高屋で 肉野菜炒め定食を食べたよ もう集落に戻りまいた🍵
今日のお昼ごはん たまに食べたくなる、日高屋さんの中華そば🍜 大盛りに味玉トッピング🥚 そして餃子と半ライス🥟🍚 美味しくいただきました😋 皆さま、午後からも良い一日を✨
今日の昼食。 日高屋で 日高ちゃんぽん(710円)。 ちょっと気になっていた 日高ちゃんぽん。 ようやく実食できた。 味はいい。美味い。 しかし量が物足りなかった。
高知のカツオも気仙沼の海鮮も美味かったなあと言いつつ地元に戻って昨日新宿で日高屋のチャーハンを美味い言いながら食ってて自分何でも美味いんだなってなってる。
アキバに流れて 凪のラーメン1300円と、 日高屋のタンメン、餃子、半チャーハン、生中ジョッキで1330円というのは、凪の値付け高過ぎなんだよな なんでこれが同等価値なんだ? インバウンドで調子こきすぎでは? やはり日高屋が最強だったか...
日高屋しかカタンッ ソッコー出てきたバクダン炒めとビールで一杯 ハイボールと五目あんかけラーメン(みたいな名前のやつ)で一杯 2K以下 24時間営業で朝6時からこれがやれる! 帰ったら寝る時間ある…のか?!
@Hib0088日高屋って言おうとしたら、りず君に先越されてた。笑 ばんからってラーメン屋は角煮ラーメンが美味しい!!!チャーハンと餃子はわからん🥟
つーちゃんと日高屋行ったよ (^^)/~~~ 瓶ビールカンパーイ🍻 ネギチャーシュー イカ揚げ・餃子🥟 タンメン&日高チャンポン 美味しかった😋
日高屋テイクアウトで準備万端!おめでとうございます!!
初めての《福しん》🍜🍥 ほぼ《日高屋》って感じでした😅 お腹空きすぎて大量注文😂写真撮り忘れたけど、ここに餃子🥟も食べております🤣 食べ過ぎた🍴🈵 ご馳走さまでした(*´∀`)♪