ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子12 ラーメン8 チャーハン6 定食5 タンメン4 ちゃんぽん3 焼肉3 蕎麦2 中華そば2 カレー2 とんかつ1 らーめん1 味噌ラーメン1 もんじゃ1 ハンバーグ1 天津飯1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 チャンポン1 ゼリー1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 かけラーメン1 ごはん1 はなの舞1 はま寿司1 やよい軒1 アフターファイブ1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 スカンピン1 チョイス1 テキサス1 パン屋1 フランチャイズ1 マック1 ラーメン屋1 中華食堂1 松のや1 資さんうどん1 ING1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 02:36現在

2024年5月5日 18:31 柊 ?ドール多肉?愛でる雑多垢?
今日は日高屋あたりで中華の定食を、と思ってたけど時間ミスって混んでたので空いてたパン屋のイートインで🤤 このあとかねだいまで行ってコオロギ用に昆虫ゼリーを
2024年5月5日 17:52 たかゆき
ちょいと遅めのお昼は日高屋さんで、日高屋ちゃんぽん✨ 具がいっぱいで美味いっす🎵 いただきサホさん🍜
2024年5月5日 17:33 はーどん?
最近は地元のダチと会うと日高屋に落ち着く😙 飲めるし(チャーハン以外は)中々旨いからね😗
2024年5月5日 17:13 Yuuki002@森嶋県民?
ライブ後の日高屋だよあんちゅ。 トッパーお疲れ様のタンメン半チャーハンこっこだよあんちゅ。 今日はめちゃくちゃ楽しかったし、 喉痛くてもがんばってたし、 対バン初セトリもがんばったし、 特典会かわいかったから、 あんちゅも食べていいよー🍜
2024年5月5日 17:12 らーめん野球太郎
神奈川 厚木市 本厚木駅 らーめん 日高屋  タンメン(^_^)v
2024年5月5日 17:02 はとらみなと
おにゃかすいた!日高屋でおいしいもの食べりゅ!٩( 'ω' )و
2024年5月5日 16:53 もんろー?
お久しぶり日高屋 今日は炒飯の口
2024年5月5日 16:52 ナユタ??☄️
@JojoyanSayoLisa日高屋コスパ良くて美味しいよね〜
2024年5月5日 11:32 RINOT
チゲ味噌ラーメンで全国のおひさまには知名度高い日高屋🍜
2024年5月5日 11:12 Sora??
日高屋関東ローカルなの今知った! 駅前にあるし安いから時々行く ラーメン美味しいよ あと求人見ると時給高め
2024年5月5日 10:32 みぞせん
そもそも、日高屋なんて自慢できる店ではないと思うが?町中華とも違ってチェーン店だし。チャーハン美味しくないし。
2024年5月5日 10:10 マコG (´ー`)
「日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 + 秘伝の辛味噌」 この後、更に自己流ドバッサーしまくったら良い塩梅に辛くて冷なのに汗出たぜw
2024年5月5日 3:29 まるてら
福岡に日高屋なんかねぇよなんならサイゼリヤもあんまねぇよ 逆にこっちにジョイフルも資さんうどんもねぇのなんなの 遍くラーメン屋は全てがまずいが蕎麦は美味い、醤油は辛いのでクソ 物価は大して変わらんが家賃が意味わからんイカれてる
2024年5月5日 3:13 ほうじ【デレ東京昼】
日高屋の餃子の誘惑とコンビニのカップ麺の誘惑を振り切ってホテルに帰ってきたのはこいつらがあるからや… メガ生&酎ハイと3人くらいでシェアしそうなもんじゃ一人で食って帰ってコレ正直キツいなw なんでこんな程の悪い造り買ったんやワイ
2024年5月5日 1:53 このへ ん
@midnight3zo日高屋みたいな感じですかね? 日高屋行ったことないけど。 餃子定食のコスパが良い感じですね。 ふーむ、しかしここはビールセット+しゅうまいで落ち着き、その後ラーメンとカレーの二択となりそう。いや、やはり飲んだらラーメンか。 ビール単品が見当たりませんが、餃子必須なんでしょうか?
2024年5月5日 1:51 ひでっち
東京『中華食堂 日高屋』新宿靖国通店 ◎ ラーメン 🍜 ピリ辛とんこつネギチャーシューメン 940円 日高屋さんで1番好きなラーメン。
2024年5月5日 0:52 おちゃ
5/4 渋谷VIDENT→渋谷RING 誕生日Liveという祭りの後のLiveは動員が必ず落ちるので絶対行きたい!! みんなでチェキフィルム買ったり、焼肉食べたり、目黒再びだったり、締めはやっぱり日高屋ww 後半戦2日目もサイコーでした😊 ご一緒できた皆様ありがとう。 明日は4本🔥🔥🔥 ALT
#焼肉  #ING  
2024年5月5日 0:32 おちゃ
RiKKYY 渋谷Live × 2 が終わって、再び目黒に上陸するヲタクww 後半戦2日目の締めはやはり日高屋の汁なしラーメンしかないっしょ!🍜
2024年5月4日 23:29 ゆう
関東きたらやっぱり日高屋で不味い麺食わないとね
2024年5月4日 23:12 イワモト
柏木フルスタ テキサスポーカー メイン いきなりダブルアップして その後は、増えなくて フラドロでJJに突っ込んで 早飛びでした🥲 サイド KKでTTとオールインになり 油断して Tが出て終了でした🥲 早飛びでした🥲 お昼は日高屋の天津飯とラーメン🍜 夜はやよい軒のハンバーグでした おわり
2024年5月4日 22:32 ゆきえ
【吸麺のご報告】深夜の日高屋めちゃくちゃうまい‼️今からサ活で完全復活するぞー‼️💪
2024年5月4日 21:52 mayu
今晩は😊 今日は2回目の日高屋は飲んで~食べて~最後の〆は中華そば&半チャーハン、余ったキムチチャーシュー✨ 若い頃は中華そばにお酢をこれでもかと入れていたけど久々に入れたらマジウマ😋…8回し位ね✨ お仕事のみなさんも休みのみなさんもお疲れ様でした🥰
2024年5月4日 20:53 ちーらる?❤️優勝を掲げたい?
餃子🥟食べたくて日高屋に久しぶりに行った🤭
#餃子  
2024年5月4日 20:53 しゅうまい
これから百名店の焼肉屋に行くとは思えない一軒目(日高屋限界飲み🍻)
#焼肉  
2024年5月4日 20:49 音無欒(まどか)@頭がダンシーン(^ω^三^ω^)♪
黒酢しょうゆ冷し麺が始まったので、それの大盛りと🍚(大)と🥟でいただきます🙏🏻 (@ 日高屋 in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/madoka___/chec…
2024年5月4日 19:53 高円寺ラーメン王
昨日食べた、日高屋の生姜焼き定食です。790円(税込)生姜の風味がちょっと弱いかな。焼肉定食としては美味しかったです。マカサラが乗っているのが嬉しいです。
#定食  #焼肉  
2024年5月4日 18:42 斉木陽太
@codama0602不味いとかないし安いのですがやっぱり日中~夕方とかだと他に行こうってなっていよいよになると大体松屋or日高屋みたいなムーブしましたねw
#松屋  
2024年5月4日 17:51 Rin@例大祭一般参加
今日の夕飯は日高屋で生姜焼き定食!
#定食  
2024年5月4日 17:40 からあげ(心は小3男子
近所に日高屋ができたので初めてのテイクアウト😆 美味つ!いいなっコレ! そして日が落ちる前から酒!GW!✨ 日高屋の餃子 唐揚げ イカ揚げ 春巻き チーズ巻き 酒
2024年5月4日 15:52 ニッキー
餃子のハシゴ、日高屋から満州
#餃子  
2024年5月4日 14:30 ヤン 【スローライフ中】
駅前の日高屋撤退閉店なので寄ってみたら満席 移転開店の松屋と とんかつ松のや の合併店に寄ってみた おろしポン酢とんかつをチョイス 粗めの大根おろしは ポン酢の絡みと食感が良いです とんかつは まあ値段相応だが ご飯🍚が艶々で おかわりしたいくらい 美味かったよ ゴチ😋
2024年5月4日 12:52 ヒソカ⭐?
日高屋のチャンポン くそウメー!
2024年5月4日 12:51 とみたん?‍❄️???
@mika_otoseチャーハン日高屋()
2024年5月4日 6:09 岩田均
昨日は、晴れ。暑かった。「松戸市こども祭り」のため、松奇メンバーと21世紀の森と広場へ行った。式典が終わってから、各コーナーでイベント開始、「マジックショー」を行った。終わってから、八柱「はなの舞」で慰労会、最後は「日高屋」で餃子と半ラーメン食べて解散した。それなりに飲みすぎた。
2024年5月4日 0:50 miho百豆丸
そういえば ライブの後は必ずラーメン🍜 食べてる写真アップしてませんでした 歌うとエネルギー使うんで やっぱり塩分と糖分と脂を欲しますね 夜遅いんで日高屋多めです笑 高円寺「漣」も最高。 今日の花月中華そばも美味しかった〜
2024年5月4日 0:12 ナビスコ55
超高級中華飯店・日高屋が愛知にはないのでエミリーマートのラーメンをシメで喰らう、まだ喰える🍜
2024年5月3日 23:41 わるきゅりん?
日高屋マジでまずい 金稼いで安いチェーンも行きますアピしてるやつら それでもマック程度。 マックは高い方なンだわ。 日高屋行けよ。 マジでまずいから。
2024年5月3日 23:30 ラビオレ
明日、献血後のメシ 表なら日高屋のW餃子定食 裏ならはま寿司
2024年5月3日 22:33 タカP
今日のごはん🍚🍜🥗🥃 朝昼 カレーショップC&C 朝カレーA中辛 晩飯 日高屋 野菜たっぷりタンメン    餃子 これでも今日は少なめ?
2024年5月3日 21:51 あきら
今日は宇都宮競輪の最終をとったので気分は上々。 危うくスカンピンでオケラ街道を歩く所だった。 そして友達と大宮の「中華一番」にて豪遊。 ここは仲間内では偽装日高屋又は高級日高屋と呼んで珍重しております。 日高屋にはないメニューを楽しみ、2件目に行って、最後は蕎麦をすすり、解散。
2024年5月3日 18:53 ふじさん
ナゾのキャラクターとキャッチフレーズで埼玉県民以外には(?)の餃子の満州で食事。 餃子は皮が厚めな感じで普通に美味しかった。 日高屋よりもいいかな? 店内は超ローカルなお客さん達で賑わっていました。
#餃子  
2024年5月3日 18:53 カレー部散歩中【???】
アフターファイブは秋葉原でちょいのみ (秋葉原『日高屋』さん) GWで行こうとしていたお店がお休みだったり満席で入れなかったりしますね 目の前の外国人ペアが「マンゴーラッシー」と言いながら指差して日高屋さんへ入って行ったので、ワタクシも入ってみました 餃子と肉野菜炒めナイスです
2024年5月3日 18:50 イヌロー
日高屋テイクアウト、なかなかに有能。
2024年5月3日 17:53 カエル♪
今日のお昼は日高屋 どうしても日高ちゃんぽんが食べたくて11時過ぎに入店😁 野菜たっぷりでタンメンとは違った美味しさ 餃子🥟1個食べたあとに写メした 食いしん坊の私です
2024年5月3日 15:10 まる@犬にもわかる株主優待
本日のお昼は日高屋さんへ 暑い時期定番の 【黒酢しょうゆ冷やし麺】 サッパリしてて暑い時には良いね♪ お支払いは優待券で ごちそうさまでした😋
2024年5月3日 15:09 ぼんじん@あくあクルー⚓️
お昼ご飯に日高屋のちゃんぽん!! カラオケに行ったんですが、満席とのことで待ち時間にご飯になりました!w この後カラオケいってきます〜!
2024年5月3日 14:12
炒飯。そう、日高屋の。チャーハンが食べたくなったので。
2024年5月3日 14:11 たかにゃん
日高屋 チャーハンテイクアウト大盛り😄 いただきます😄 仕事の休憩中
2024年5月3日 13:10 しゅうギョちゃん@総踊り専&よさこい携帯カメラ人
よさ活後のお昼 五目あんかけラーメン🍜 3個餃子😆 小田原駅付近の日高屋☺
2024年5月3日 10:31 細田幸夫
テイクアウト 会計 フランチャイズ 日高屋 パネル操作 アルバイト パート 派遣社員 正社員 正規社員 非正規社員 時給 日勤 月給 年収 賃上げ 値上げ 値下げ 物価高 円安
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×