みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ちゃんぽん12 餃子12 ラーメン8 チャーハン8 味噌ラーメン5 スープ4 とんこつラーメン3 タンメン3 中華丼1 定食1 蕎麦1 中華そば1 肉うどん1 ピザ1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 チャンポン1 朝めし1 昼めし1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あんか~1 おかん1 かけラーメン1 からひ1 こづち食堂1 ごはん1 さらい1 しずく1 サブウェイ1 ティーワン1 ドミナント1 バクダン1 バーミヤン1 ラファエル1 ラーメンショップ椿 上彦川戸店1 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店1 ラーメン屋1 ラーメン豚山1 天下寿司1 我武者羅1 顎で喰らえ1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
@10007_7日高屋美味しいですよね! 特に私は近所のシェフの腕前にすっかり虜となっております(笑)
【法然と極楽浄土】が【東京国立博物館-平成館-】で6/9日まで開催されてます。 鎌倉仏教の一大宗派・浄土宗の歴史を通覧する史上初の展覧会となります。 夕食は【日高屋】の【生姜焼定食】を満喫しました😋
とうもろこしの香り揚げ なんてオシャレなのが日高屋にあるなんて 思ったより美味くて軽くビビった そしてこれを食べると、甘かったはずの焼き鳥から塩味を感じてまたまた美味いわ 楽しい
@2020113purin他1人オイラも乱入😁 お二方ご所望の日高屋🍜です😋 ちゃんぽん+餃子に中華丼🤤(ひとりでじゃないよ?😅)
上げるの忘れた。4月の麺活は13杯と2ヶ月連続で半分を割ってしまった…。東京7、埼玉4、神奈川1に京都で1杯。朝ラー1杯だけで残りは昼。全店1杯ずつ。初訪問は6件。日高屋エキア松原店、顎で喰らえ草加店、ラーメンショップ椿 上彦川戸店(三郷)、ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店(尾久)、
外食するという選択肢普段無いから未だに一度も行ったことない食べたことないチェーン店多々ある ・バーミヤン ・サーティーワン ・サブウェイ ・日高屋……etc ここらへん、とても気になる 宅配ピザとか出前系は味もシステム自体よくわからん最果て領域
出先の日高屋で、遅い朝めし兼ねた昼めし 味玉とんこつラーメン大盛り&半チャーハン🍜
【関東の女性が選ぶ】チャーハンがおいしい「中華・ラーメンチェーン」ランキングTOP14! 1位は「日高屋」【2023年最新調査結果】(2/5) | チェーン店 ねとらぼ調査隊:2ページ目 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
仕事帰りに日高屋サンで、 日高ちゃんぽん大盛り🍜 細切りネギ&秘伝の辛味噌トッピング 日高屋で麺類には何にでも細切りネギをトッピングします。 秘伝の辛味噌も初めて頼んだけど、何にでも合いそう🤤
今年も日高屋黒酢冷やし麺始まりました!
日高屋@六本木 日高ちゃんぽん(麺少な目) まさかのちゃんぽんを連日。野菜いっぱい食べられていいかなって。 スープはちょっとコク薄目だけど、海老、イカ、あさりが具であるし、値段を考えると努力してるんだろうと思いました。 御馳走様でした。
西葛西「日高屋」 黒酢しょうゆ冷やし麺 半チャーハンセット+餃子3個 暑くて色々食べたくて日高屋へ ちょっと足りなかった ごちそうさまでした🐷
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ たっぷり野菜タンメン(麺半分) チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥1860 2024.4.17.
今晩は😊 娘を待っている間に仕方なくビール🍺1杯とマグロ納豆、オムレツを食べて待っていました✨ それから合流して日高屋で味噌ラーメンを食べてきましたが娘はつまみのオンパレード、〆はまぜ蕎麦…今現在「苦しいー寝れない」と騒いでいます😆🤣🤣 みなさんお疲れ様でした🥰
【202404ラーメンおさらい】 4月は9軒。お初は3軒でしたー 上からひなり竜王、麺屋旭、ラーメン豚山 こづち食堂、我武者羅、才色兼備 楓、日高屋、威風
昨日はエクササイズジムで左右20㌔ダンベルを摘んでワンハンドローイングや、指先に引っ掛け70㌔ラットプルダウンなど、フリーウェイトで追いみ、日高屋、今日は10年以上ぶりの王将で脂質と糖で悦楽🫠🤤餃子と米は神🤤帰りに体幹ハングのみ。超回復を待つ。🔥鍛錬🔥
@nuruyunoseぬるま湯証券さん、こんばんは🍵 えっ、日高屋無いのですか😢 安くて美味しいので是非秋田にも🙏 と思いましたが、 日高屋社長 「特定の地域に集中して出店する、『ドミナント戦略』が企業としての軸ですから」 だそうです💦
ネギラーY(๑˙³˙)Y 家系より、何気に日高屋のラーメンが1番美味しいと思う。もう若くないんでね。 あれ?今日、海苔2枚入ってない? いつも1枚なのに。
昼は、日高屋 蓮田東口店 にて、とんこつラーメン 480円+細切りネギ 110円でした🍜 麺は普通でも充分なコシがありました。 細切りネギはクーポン使って30円お得です。 袋麺の様な味わいは嫌いじゃないですね。 ご馳走様😋 76杯目
駅前の日高屋がオープンすてたんであさごはんはラーメン🍜 (@ 日高屋 in 荒川区, 東京都) swarmapp.com/ichijochan/che…
休憩時間で天下寿司キメて退勤後にビールキメるというなかなかにQOL爆上がりな1日だったわけですが帰り際急遽友人と合流し日高屋で〆ました。今日稼いだ額の半分弱失いましたね💩
🥟whipの餃子ジャーニーRE:BORN🥟 餃子ランク★★★☆(3.5) 日高屋の餃子はニラの風味が炒飯に合うんです(個人調べ)。あとスープも美味い! しか勝たん
晩御飯 念願の日高屋に!! 初めて来るよ、かなみん💙 天津飯半ラーメンセットに餃子🥟🍜 安いし美味いやん〜(*´∀`*)
中華そばのスープ美味しいねんけどな、少なくとも日高屋の中華そばのスープより美味しいな
クエストシップ〜⛵⚓ 朝宮しずく〜 しずく麺活部🍜🤤 日高屋の辛味噌ラーメン〜 餃子&半チャーハン〜🤤😍 まいう〜💛✨💚🍀😍👍 あんか~⛵⚓✊🔥
年2の研修を受けなければ仕事がもらえないので品川へ💦 帰りに新宿3丁目から歌舞伎町に向かっていると不思議なダンスをしているラファエルもどき発見 久しぶりの日高屋ちゃんぽん食べて帰りまーす😋
日高屋新メニュー、ちゃんぽん㊗️ とんこつベースに野菜の旨味が加わったスープに喜多方風の麺を使用。 豊富な具材を使用し、さまざまな旨味、食感を楽しめる商品です。 ( ´• ɷ •` )食べてみたいと思った方 「イイネ👍」しなさい。(承認欲求)