みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 餃子12 ちゃんぽん9 チャーハン6 タンメン5 定食4 スープ4 味噌ラーメン3 油そば2 ランチ2 丼1 とんこつラーメン1 中華そば1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 冷やし中華1 唐揚げ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 09:54現在
五目あんかけ良かったから後日テイクアウトしてゆっくり家でも食べたいなと思ってたのに最寄り日高屋のテイクアウトメニューには載ってなくて泣いた
今日のおうち日高屋 酸辣湯麺
やっぱり 日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🙏
しごおわ。 新・限定麺の、 日高屋ちゃんぽん。 スープは日高屋らしい、 飽きのこない、 ライトな仕上りだけど、 ちゃんと魚介の旨味があるし、 タンメンの具材に、 イカ、えび、アサリが加わる。 お値段以上の食べ応えです。 美味しかったよ。
どうしてもご飯物が食べたくて、お隣の日高屋へ。 カウンターのお隣の席では、帽子を被ったヒゲのご年配の方が、ホッピーを飲みながら、おつまみにはシナチクと餃子3ヶを食べながら、本を読まれている。 何とも、良い時間を過ごされている。 なのに、私は昼間っから飲んだくれ。 でも、お酒が好き。
ランチタイム〜 日高屋 日高ちゃんぽん 710円 チゲ味噌が終わり、ちゃんぽん始まりましたー🍜 あっさりめなスープで、麺はタンメンとかと同じ? エビイカアサリ入り。 もう少しだけコクがあるといいな。塩分は高めかも…浮腫むかな? 税込だけど単品700円超えは日高屋ではお高い気がする💸
日高屋食べてきた〜‼️ あまりにお腹すいてたからラーメン、半チャーハン、餃子のセットにしたんだけど…。流石にちょっと欲張って頼みすぎました…。お腹痛い…
日高屋さん! 地元にはないからねー 美味しいねー😆❤️
日高屋ちゃんぽんと餃子セット970円、お酢を入れると更に美味しいです。野菜たっぷりタンメンを注文する人多いみたいです。今度食べてみます。外国人のお客さんがいるのも横須賀らしいですね。
日高屋、味安定しないな美味しいけども
皆さま今週もお疲れ様 でしたε-(´∀`*)ホッ 年始同様に年度開始月もそこそこ忙しい時期です💦 今日は久しぶりに日高屋でいつもの王道3点(レバニラ、餃子、ビール)セットです 改めまして 浜田麻里さま "Soar"Release1年 武道館Live"Gracia"5年を 祝して乾杯‼️🍺 4.19
西田「ちなみに趣味とか好きな食べ物とかあるんですか?」 池上「羊料理が好きなので中東は天国です。あとは日高屋のラーメンですね(笑)」 ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv344745… シラス shirasu.io/t/genron/c/gen… 池上彰×西田亮介 みんなで学ぶメディアと政治
直近で最も感動した食べ物が、昨年12月30日に食べた日高屋の「汁なしラーメン」でして。 いわゆるコロナ禍後4度目の東京で、食べるのは2014年隅田川花火大会の日以来9年ぶりでした(かつては「油そば」でした) ようやく何かが元の軌道にストンと戻って再開した感触があったわけです。
本日から販売した 日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🍴🙏
🔻最近の料理 ・石窯フランスのシラチャーサンド ・スープクリームパスタ ・○日高屋さんの爆弾炒め‐ 練習中 ‐ ・特製ソースのデミハンバーグ
っぱ日高屋の冷やし麺よ もう2度と王将のは食わん( ´ʚ` )
独居老人、日高屋⛩️。今日から日高ちゃんぽん、黒酢冷やし中華始まったんですね😃💕。ならば素直に日高ちゃんぽん🍜🍥。三個餃子をつけます。値段据え置き、具材の減少もないようです🍜🍥。 海老、イカ、豚肉、キャベツ、ブロッコリーとなかなかのバランス。美味しかったです。
@Yukiojb5Yukiojb昨日 日高屋のテイクアウトで焼き飯食べました、おそろですね(笑)
おひるか~🐷 迷ったらお財布に優しい日高屋さん とんこつチャーシュー麺🍜🐷🐣 いただきマ😋🙇♀️ 夜もがんばろう💪
こんにちは😊しゅなです✨️ 休みの日にお姉ちゃんと久々の日高屋に行きました🙋♀️とんこつラーメンと焼鳥丼のセットにしました✌️ 私の割には食べれた気がします🤔 日高屋は安くて美味しいですよね!! 本日もノイジーは元気に営業中です👍🏻🍻 ご来店お待ちしております🥰❤️🔥❣️
日高屋の中華そば>>(越えられない壁)>>王将のラーメン>>>>富士そばのラーメン>>(越えられない壁)>>福しんの手もみラーメン>>>>王将の忘れられない中華そば
餃子が来るのが遅すぎる。 ラーメンほとんど食べてから来ても楽しめない。 なんか最悪! 日高屋もっと考えて料理運んできて欲しい。 もう日高屋なんて2度と利用しないと思う今日でした。
パートから帰ってきた妻が直ぐに食べれる夕飯、本日のお持ち帰りは日高屋さんのラーメン🍜2種類と餃子🥟 新作お菓子は3種類をゲット☺️
帰宅して洗濯中 寝てしまい出遅れた 今日は朝呑みしか 出来ないのでサクッと回る 二軒目 船橋 日高屋 生ビール🍺 餃子🥟 ドラゴンチキン! 初めて見た😁
日高屋 チゲ味噌ラーメン(細麺) 今回はニラが多めな気がした。 途中から胡椒と辣油を投入しつつ。 美味しかった😊
今日はまだやることがあるけど活動限界😵 日高屋の写真貼ってもう寝よう。タンメンとチャーハン 最近はイッヌも大人しい。実家でストレスを発散したかな?