ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 餃子12 ちゃんぽん9 チャーハン6 タンメン5 定食4 スープ4 味噌ラーメン3 油そば2 ランチ2 1 とんこつラーメン1 中華そば1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 冷やし中華1 唐揚げ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 ストン1 テイクオフ1 富士そば1 福しん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 09:54現在

2024年4月20日 23:29 チョーカー@趣味
やっぱ日高屋は生姜焼き定食
#定食  
2024年4月20日 22:52 とぅばる
とりま日高屋でラーメン🍜🍥(秋田にないもんで😅)
2024年4月20日 22:51 vami
五目あんかけ良かったから後日テイクアウトしてゆっくり家でも食べたいなと思ってたのに最寄り日高屋のテイクアウトメニューには載ってなくて泣いた
2024年4月20日 22:12 HighSco 補助金・助成金を駆使、税金社会保険を減らしてクリプト$BEYONDで増やす
今日のおうち日高屋 酸辣湯麺
2024年4月20日 22:12 ぱぴお
やっぱり 日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🙏
2024年4月20日 20:11 オレンジピール
しごおわ。 新・限定麺の、 日高屋ちゃんぽん。 スープは日高屋らしい、 飽きのこない、 ライトな仕上りだけど、 ちゃんと魚介の旨味があるし、 タンメンの具材に、 イカ、えび、アサリが加わる。 お値段以上の食べ応えです。 美味しかったよ。
2024年4月20日 19:29 ちょこのの
うおぉん😭エアーフライヤーいただきました嬉しすぎる😭早速揚げる行程あって諦めてた日高屋のテイクオフ唐揚げ買ってくるか!?
2024年4月20日 15:31 とんとん?tntn?ゆ〜まにあ?
日高屋来たマン 飲んでゆっくりして 締めにラーメン食って ゆっちゃんとこ行こう
2024年4月20日 15:30 Yu☆san
どうしてもご飯物が食べたくて、お隣の日高屋へ。 カウンターのお隣の席では、帽子を被ったヒゲのご年配の方が、ホッピーを飲みながら、おつまみにはシナチクと餃子3ヶを食べながら、本を読まれている。 何とも、良い時間を過ごされている。 なのに、私は昼間っから飲んだくれ。 でも、お酒が好き。
#餃子  
2024年4月20日 14:51 Eri??夫婦米
ちょっと遅いひるめち 日高屋餃子🥟 (๑´ڡ`๑)いただきます ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#餃子  
2024年4月20日 14:33 みいちゃん?ゆいる推し(ミイチッチ)
ランチは日高屋で、 炒飯と餃子食べたよ
2024年4月20日 13:49 よつば?
ランチタイム〜 日高屋 日高ちゃんぽん 710円 チゲ味噌が終わり、ちゃんぽん始まりましたー🍜 あっさりめなスープで、麺はタンメンとかと同じ? エビイカアサリ入り。 もう少しだけコクがあるといいな。塩分は高めかも…浮腫むかな? 税込だけど単品700円超えは日高屋ではお高い気がする💸
2024年4月20日 13:12 ଳ̆̈ᵗᵃⁿくらげ
日高屋食べてきた〜‼️ あまりにお腹すいてたからラーメン、半チャーハン、餃子のセットにしたんだけど…。流石にちょっと欲張って頼みすぎました…。お腹痛い…
2024年4月20日 12:12 Aliceけ❁みんなに会いたい
日高屋さん! 地元にはないからねー 美味しいねー😆❤️
2024年4月20日 11:52 リー
日高屋ちゃんぽんと餃子セット970円、お酢を入れると更に美味しいです。野菜たっぷりタンメンを注文する人多いみたいです。今度食べてみます。外国人のお客さんがいるのも横須賀らしいですね。
2024年4月20日 11:52 towa(とわ)
日高屋のオムライス
2024年4月20日 11:29 ✨? lilly best 7 ?✨
日高屋でお昼 たまには定食を
#定食  
2024年4月20日 10:52 さいごうどん@5/2ZOZOマリン
日高屋餃子変わった⁇
#餃子  
2024年4月20日 10:51 ロト
ランチなのです 日高屋の日高ちゃんぽん
2024年4月20日 6:52 CENTすーゃんチッチ?*゜?
昨夜の日高屋 でてる 味噌ラーメン美味しかったなぁ🎵
2024年4月20日 2:32 佐藤
日高屋、味安定しないな美味しいけども
2024年4月20日 0:49 westminster
日高屋って強すぎるよ ベロベロなのになぜか半ラーメンネギチャーシューいってしまうんだよ
2024年4月19日 23:32 huge?@赤エボ㌠?
日高屋のちゃんぽん
2024年4月19日 22:30 からすだ
今夜は日高屋でバクダン炒め定食とイカ揚げを食べました。安定した美味しさでした。お酒はビールで🍺
2024年4月19日 21:13 naru?
皆さま今週もお疲れ様 でしたε-(´∀`*)ホッ 年始同様に年度開始月もそこそこ忙しい時期です💦 今日は久しぶりに日高屋でいつもの王道3点(レバニラ、餃子、ビール)セットです 改めまして 浜田麻里さま "Soar"Release1年 武道館Live"Gracia"5年を 祝して乾杯‼️🍺 4.19
#餃子  
2024年4月19日 21:12 ゲンロンカフェ
西田「ちなみに趣味とか好きな食べ物とかあるんですか?」 池上「羊料理が好きなので中東は天国です。あとは日高屋のラーメンですね(笑)」 ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv344745… シラス shirasu.io/t/genron/c/gen… 池上彰×西田亮介 みんなで学ぶメディアと政治
2024年4月19日 20:32 ? 試 験?太 郎 ?
直近で最も感動した食べ物が、昨年12月30日に食べた日高屋の「汁なしラーメン」でして。 いわゆるコロナ禍後4度目の東京で、食べるのは2014年隅田川花火大会の日以来9年ぶりでした(かつては「油そば」でした) ようやく何かが元の軌道にストンと戻って再開した感触があったわけです。
2024年4月19日 19:53 まのたろう
ひと区切りついたので、得意の日高屋で一杯やります。このあと、ラーメンと半チャーハンが😃
2024年4月19日 19:49 ぱぴお
本日から販売した 日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 いただきます🍴🙏
2024年4月19日 19:32 Ba.護人/山本剛広
🔻最近の料理 ・石窯フランスのシラチャーサンド ・スープクリームパスタ ・○日高屋さんの爆弾炒め‐ 練習中 ‐ ・特製ソースのデミハンバーグ
2024年4月19日 19:29 Mi
そういえばライブ前に日高屋でちゃんぽん食べたら美味かったな。
2024年4月19日 18:52 つばさ
つばってぃディナー 日高屋 半分のラーメンチャーハン餃子3種類セット ぐぅー
2024年4月19日 18:50 Jun
日高屋 味噌ラーメン半チャーハンセット&ニンニク 美味しかった! ごちそうさまでしたです
2024年4月19日 18:49 YoY(よーさん)?
っぱ日高屋の冷やし麺よ もう2度と王将のは食わん( ´ʚ` )
2024年4月19日 18:32 いも???
今日は日高屋で汁無しラーメンを食べました。美味しかったです。
2024年4月19日 18:31 ツツカメ
本日販売開始! 日高屋『日高ちゃんぽん』 を半チャーハンセットで食す しあわせを感じるおいしさ
2024年4月19日 14:31 haz
昼ごはん 日高屋で日高ちゃんぽん
2024年4月19日 14:29 石室冬4
独居老人、日高屋⛩️。今日から日高ちゃんぽん、黒酢冷やし中華始まったんですね😃💕。ならば素直に日高ちゃんぽん🍜🍥。三個餃子をつけます。値段据え置き、具材の減少もないようです🍜🍥。 海老、イカ、豚肉、キャベツ、ブロッコリーとなかなかのバランス。美味しかったです。
2024年4月19日 13:00 よし君
@Yukiojb5Yukiojb昨日 日高屋のテイクアウトで焼き飯食べました、おそろですね(笑)
2024年4月19日 12:31 みっちーchめたる(超)?????????????☔?(しおドラ)
おひるか~🐷 迷ったらお財布に優しい日高屋さん とんこつチャーシュー麺🍜🐷🐣 いただきマ😋🙇‍♀️ 夜もがんばろう💪
2024年4月19日 12:22 朝昼ガールズバー NoisyCats~morning~
こんにちは😊しゅなです✨️ 休みの日にお姉ちゃんと久々の日高屋に行きました🙋‍♀️とんこつラーメンと焼鳥丼のセットにしました✌️ 私の割には食べれた気がします🤔 日高屋は安くて美味しいですよね!! 本日もノイジーは元気に営業中です👍🏻🍻 ご来店お待ちしております🥰❤️‍🔥❣️
2024年4月18日 22:12 [酔醒の魔女] 桂+
日高屋の中華そば>>(越えられない壁)>>王将のラーメン>>>>富士そばのラーメン>>(越えられない壁)>>福しんの手もみラーメン>>>>王将の忘れられない中華そば
2024年4月18日 21:31 あかざきまさゆき
日高屋 新宿靖国通店 汁なしラーメン (油そば)
2024年4月18日 20:12 アトム(あとむん、阿斗武)@闇の住人☪︎?☪
餃子が来るのが遅すぎる。 ラーメンほとんど食べてから来ても楽しめない。 なんか最悪! 日高屋もっと考えて料理運んできて欲しい。 もう日高屋なんて2度と利用しないと思う今日でした。
2024年4月18日 20:12 タカ???????????
本日の晩御飯 日高屋さんで バクダン炒め定食御飯大盛 コーラ
2024年4月18日 20:01 1968force.next
パートから帰ってきた妻が直ぐに食べれる夕飯、本日のお持ち帰りは日高屋さんのラーメン🍜2種類と餃子🥟 新作お菓子は3種類をゲット☺️
2024年4月18日 11:12 OSAMU?
帰宅して洗濯中 寝てしまい出遅れた 今日は朝呑みしか 出来ないのでサクッと回る 二軒目 船橋 日高屋 生ビール🍺 餃子🥟 ドラゴンチキン!  初めて見た😁
#餃子  
2024年4月18日 9:09 とくなきのぞみ
日高屋 チゲ味噌ラーメン(細麺) 今回はニラが多めな気がした。 途中から胡椒と辣油を投入しつつ。 美味しかった😊
2024年4月18日 0:50 あさひ
今日はまだやることがあるけど活動限界😵 日高屋の写真貼ってもう寝よう。タンメンとチャーハン 最近はイッヌも大人しい。実家でストレスを発散したかな?
2024年4月17日 23:53 ジョルジュ三浦
日高屋 タンメン 寝るだけなので野菜スープを食べた 全然足りないけど我慢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×