みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 味噌ラーメン10 餃子7 定食4 オムライス4 天津飯4 チャーハン3 焼肉2 焼き鳥2 ランチ2 牛丼1 丼1 そば1 タンタンメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 スープ1 唐揚げ1 朝ごはん1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 20:05現在
日高屋で小さい女の子が、「ラーメンは体に悪いから餃子❗️餃子❗️」と😲どういう食育されてるのだろう?外麦にはグリホサートが使われてるとかかな?餃子の皮も小麦か😅
@H2CO123日高屋が電話に出ません。テイクアウト次第だけなのに
昨夜放送の文化放送『好きがつながる!日向坂46齊藤京子のDear中森明菜』日高屋さんご提供への感謝でチゲ味噌ラーメン!!! リアタイされた同期さんも🫣🫣🫣
チャーハン@日高屋北千住西口駅前店 チェーン店は店によってブレがあるから注意が必要だ。 ここは普通かな。 味も具も標準的。 食感がやや微妙。 それでも値段が安いのは正義。 490円は圧倒的コスパ。
お昼いつも日高屋テイクアウトしてたのがよくなかった 日高屋やめます
フライドポテトが食べたいので今夜は日高屋諦めてドミノピザテイクアウトで残ってるワイン飲むことにしまっす!! 仕事がんばろ!!ピザ待ってる!!
今日のランチではなく、朝食は のチゲ味噌ラーメンとコグレさんが紹介されたドラゴンハイボール。 ランチタイムに行くと絶対混んでると踏んで朝ごはんに。 やっと関西では見かけたことがない日高屋に行けた上、ラーメンもハイボールも美味かった😊
昨日の晩飯! ◯豚肉生姜焼き定食🐖 日高屋の生姜焼きが好きで昔よく食べてました。また食いたいな〜と思って作ったよ!母が喉に詰まらせる危険があるからコマ切れにして提供。 見た目がこてっちゃんに(笑) キャベツと一緒にマヨネーズも絡めて食うのが正義🐱
昨日終電まで呑んで 今日も仕事🥹🥹 朝から日高屋食べた 隣のフィリピンパブ終わりのフィリピン女性達7人くらいに絡まれて、 オニイチャンワカイネカワイイ って言われて、ラーメンも支払ってもらた🫶🏻🫶🏻 何卒🫡 幼稚園は公立
今日のリザルトです。 ウニが美味しかったです。 白子ポン酢も美味しいけど、量が多いと有難くなくなりますね…。 アフターでカラオケバーからの日高屋行ってやっと家着きました💧 配達員飲み会のご予約を頂きました。今から夜な夜な「へい、らっしゃい‼️」の特訓をしようと思います! 乙です!
おすすめの美味しいご飯屋さんありますか?って聞いて、うーん日高屋かなって言われたときはなんか悲しくなって一瞬返答に詰まったけど、野菜タンタンメン美味しいですよね〜で難を逃れた
さっき〆と言ったな。あれは嘘だ キリン/一番搾り 地元に戻って日高屋に。なんで開いてるんだよ! … 最高!この店、飲み終わってからしか来たことないけど本当にビール美しいなw グラスの洗浄も注ぎも味もお見事!うまし! そしてピリ辛とんこつネギラーメン。文句なしうまし!
今日退勤後にご飯食べて病院行って日高屋行って友達待って焼肉食べて友達解散して友達会ってレバごま塩食べて解散して0時前に帰宅したんだけど、わたし3倍生きてる?
ケミカルライブ最高楽しくて踊り過ぎてお腹ぺこぺこん 日高屋テイクアウト待ちちゅー🍜 ゆーすけさん久しぶりにお会いしたかったん🥲 フォロワーさん明日行く人多そうだなぁ🥺
さすらいのヒーロー「2月2日、飛鳥五郎を殺したのは貴様か!?」 俺「違う!その日は会社でカレーヌードル食って、帰りは日高屋で味噌ラーメン食ってた!」 その後、ズバットアタックを喰らい逮捕される。
日高屋 タンメン+やきとり丼 850円 日高屋で一番好きなラーメンとごはん物 美味しいけど やきとり丼の盛り付けが雑 接客も雑で美味しさ半減
@uLigl4lCLefl9KZ先日一緒に日高屋行った友人は美味しい美味しいとおかわりしていましたよ👍✨
初の日高屋で飛んだ🍜! 日高屋の沼にハマった! 隣の人の餃子がめっちゃいい匂いすぎたから次回はチャーハンと餃子🥟! でも6個も食べれないと思って追加注文やめた。 と言ってた女が日高屋の後にバーキン寄って、ワッパーJr.とオニオンリングとコーラゼロSを頂きました、あれあれあれ?
で、カップ麺を食べたら動けるようになったので やっと生活保護のようなご飯が 夜は徒歩5分以内は、そば、オムライス、インドカレー、焼肉、はま寿司、韓国喫茶 他は王将、マクド、サイゼ、日高屋しか無い あ、また体調が おうちに戻るのだ🫠
有給最終日。こらから大阪に帰る前に、途中駅で見つけた日高屋さんの焼き鳥屋さんバージョン。 軽く一杯飲んで帰るつもりが、2巡注文してもうた(^^) 焼き鳥、美味しかった♡
大会終了後、いつメン3人で日高屋 チゲ味噌ラーメンうまし😋 東京で顔馴染みとお会いできるのはどこかホッとします。 明日の道場、プンラスとは言わずも楽しんできてくだせえ(*´∀`)♪ 滋賀に戻って少しだけ稼働🀄️ みつどもえさん、対ありでした🙇♂️ 久しぶりの1軍入りは歓喜! お疲れ様でした!
日高屋の豚骨ラーメンの俺流正しい食べ方。 ①麺を箸で持ち上げ麺に卓上醤油をドバドバかける ②卓上ラー油を2周かける ③卓上胡椒少々 騙されたと思ってやってみてください。 現在この食い方を伝授した人からは100発100注旨い❗と言われてます✨ 是非お試しあれ😆🔥🔥🔥🔥
しごおわ日高屋を覚えてしまった、これはいけない。おいしい。