みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン14 餃子9 ラーメン7 チャーハン6 中華そば4 タンメン3 唐揚げ3 定食2 キムチ2 ランチ2 やきそば1 らーめん1 とんこつラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 雑煮1 シーフードカレー1 天津飯1 油淋鶏1 パン1 緑茶1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あさひ町内会1 おかん1 かけラーメン1 きょん1 こころ1 すき家1 ちゅるる1 にしき之中華ソバ1 はんなり1 インディアン1 キッチン1 スシロー1 チョイス1 ドトール1 バクダン1 バーガーキング1 餃子の王将1 SKY1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 11:30現在
1/3、昼お雑煮食べてアニメ放送見てお昼寝、夜日高屋テイクアウトして飲む。彼氏お昼寝長かったから前半一人でパーティーしてた。人が作ったできたてのご飯美味しかったなぁ。
@Lycoris_rei__日高屋チェーン店でたくさんあってめちゃくちゃ安くて美味しいので行ってみてください😁わかりやすいところだと五反田G3とかの近くに店舗あったり池袋サウピに行く出口登ったところにも近くにあったりします😆中華そばとか390円なので安くてお腹いっぱいになれます
6月下旬までに10キロ、3月末までに5キロ痩せなきゃいけないので、マジで1日も油断できない日々になるな。 今日日高屋テイクアウトしたけど野菜炒めと炒飯3分の1にしたのでご容赦頂きたい。 残りは明日の朝か昼ご飯にする。
人生初の日高屋行こうとしたらラストオーダー過ぎててダメでした😭 うまいまずい関係なく日高屋に一回行ってみたいよね
今日のおかんの時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ⋆͛🎮⋆͛神ちゃんネルさん参加😎🍻 まっきさんからの🐔🧡ちゃんを 見事に🍗にされたぁ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡ そんなチャンネルですꉂ🤣𐤔 怪盗SKY=平和主義者ビクロイ👑🥳 🍜日高屋の味噌ラーメン激うま😋 🍕ピザポテトうますぎよね🤤
飛行機待って暇だから 今回の旅行振り返り〜 予定は元旦のファンミしか 決めてなかったから 3泊4日時間余した😆 ヤンチェもJ_O もお休みだから 食事はホテルの近くのチェーン店で 隣がすき家で カレーに朝定 日高屋のタンメン 半炒飯と半餃子
日高屋のチゲ味噌食べすぎてて 入店したら「お持ち帰りチゲね?」って聞かれるようになった🫰
東京は日高屋 大久保北口店にて「野菜たっぷりタンメン」を頂きました。 野菜はシャキシャキで麺はモチモチで美味しいんだけどちょっとごま油の風味が強すぎて他の味を消してしまってるのが残念でした。 ちょっと改良して貰えると嬉しいかな。
@kuninori9292食文化の違いかもしれませんね🤔 関西だと恐らく餃子の王将の餃子が一番美味しいって仰る方が多いと思います! あ、味噌ラーメンわかります? 東京住んでた時、ちょうど家系が流行りだした頃で周りにあった家系がことごとく口に合わなくて、王将も関西と味違くていちばん食べてたのが日高屋でした😂
本日のランチ、日高屋東武動物公園駅店のキムチチャーハン大盛3個餃子セット、半ラーメン、前菜に明太ポテトサラダ。 店舗限定のキムチチャーハンがあるのでチョイス。 酒の肴に明太ポテトサラダつまんでいるので餃子は3個で。 半ラーメンまでいっても安くあがる日高屋は、やっぱり庶民の味方です。
余りにも暇だったので日高屋で1人新年会しました。改めて思った事は、日高屋の餃子🥟はコスパが良過ぎるって事。ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
日高屋でテイクアウト頼んだら外で待たされてる ふざけるなよ本当に寒いわボケ
あんかけラーメンと餃子。 北口の日高屋に断られたなら、南口の日高屋にいけばいいじゃない!という発想で日高屋回しをしました。新年一発目ランチごちでした。
昼ごはんは豪徳寺の日高屋でチゲ味噌ラーメン。日向坂ファンなら年に一度は食べないとね! けっこう本気で辛いので、辛みに弱い人は注意ね🥵
橋本駅ナカの日高屋でバクダン炒め定食を食べました。いつものコースは、ここから相模線だけど、今日は、引き続きの横浜線で東神奈川へ。
やってしまった。朝、急遽出かけたので、スシローへと思って、ついでにテイクアウトも予約。しかしスシロー今日は12時開店!よかった、日高屋が開いていて。ちょい飲み日高屋(笑)|naru_67cw @cwsyukatu note.com/naru_67cw/n/n5…
今日の仕事帰り&初詣後の元旦朝ラーメン部初め。 日高屋で「チゲ味噌ラーメン」と「半チャーハン」のセットに「ドラゴンチキン」をつけて食べました。 辰年だしね。 新メニューのドラゴンチキン、油淋鶏に近い感じかな。 ごちそうさまでした
昨日の夜は日高屋に行って、メニュー見たらチゲ味噌ラーメンあったからチゲ味噌ラーメン1択。またチゲ味噌ラーメンの季節やってきた🥰 推しメン、チゲ味噌の天使きょんこの推し麺なのが食べたきっかけだけど、味好き☺️ 辛いの苦手だけどこれはめちゃ美味い。 辛いのとか関係ないのでw
@greed_coc日高屋美味しいですよね。侮れない
大して旨くないのに料理提供が遅い。 高い。 不味くないけど旨くもない。 とにかく、家から近い。 日高屋のウマから豚骨ネギチャーシューめんがライバルだが、値段が1.5倍する。 ニンニクと紅生姜が好きにトッピング出来る。 でも行きますw
日高屋に行ったらすでに休みで、絶望してドトールキッチンでシーフードカレーを注文したら、量が少なすぎる上にエビがメニューより小さいし、これでサラダ付き920円はサービスエリアのぼったくり価格。先日食べたローストビーフバーガー900円も品質と価格が不釣り合いだし、もうここでは食事しない。