ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン14 餃子9 ラーメン7 チャーハン6 中華そば4 タンメン3 唐揚げ3 定食2 キムチ2 ランチ2 やきそば1 らーめん1 とんこつラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 雑煮1 シーフードカレー1 天津飯1 油淋鶏1 パン1 緑茶1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あさひ町内会1 おかん1 かけラーメン1 きょん1 こころ1 すき家1 ちゅるる1 にしき之中華ソバ1 はんなり1 インディアン1 キッチン1 スシロー1 チョイス1 ドトール1 バクダン1 バーガーキング1 餃子の王将1 SKY1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 11:30現在

2024年1月4日 6:41 まいちゃん
1/3、昼お雑煮食べてアニメ放送見てお昼寝、夜日高屋テイクアウトして飲む。彼氏お昼寝長かったから前半一人でパーティーしてた。人が作ったできたてのご飯美味しかったなぁ。
#雑煮  
2024年1月4日 1:12 ガオラーコバ??
@Lycoris_rei__日高屋チェーン店でたくさんあってめちゃくちゃ安くて美味しいので行ってみてください😁わかりやすいところだと五反田G3とかの近くに店舗あったり池袋サウピに行く出口登ったところにも近くにあったりします😆中華そばとか390円なので安くてお腹いっぱいになれます
2024年1月4日 0:02 白Tポイズン?
6月下旬までに10キロ、3月末までに5キロ痩せなきゃいけないので、マジで1日も油断できない日々になるな。 今日日高屋テイクアウトしたけど野菜炒めと炒飯3分の1にしたのでご容赦頂きたい。 残りは明日の朝か昼ご飯にする。
2024年1月3日 23:02 かしゅ
人生初の日高屋行こうとしたらラストオーダー過ぎててダメでした😭 うまいまずい関係なく日高屋に一回行ってみたいよね
2024年1月3日 21:12
東京最後の夜は日高屋で かためやきそばとチャーハンでした 野菜ばかり食ってたので美味しかった
2024年1月3日 20:10 MIZORE@C103日曜日 東フ30b
結局日高屋開いてたのでW餃子定食mgmg
#定食  #餃子  
2024年1月3日 19:32 edger en
緑茶ハイ飲んこのお値段! 味噌ラーメン、野菜たっぷりで美味しいです😊 日高屋おすすめ!
2024年1月3日 18:32 aico
日高屋初め、無事満腹で終えた!! ゲッターズ飯田さんが金のインディアンは唐揚げって言うから食べたらぐるじぃぃ
2024年1月3日 18:31 塁おかん????
今日のおかんの時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ⋆͛🎮⋆͛神ちゃんネルさん参加😎🍻 まっきさんからの🐔🧡ちゃんを 見事に🍗にされたぁ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡ そんなチャンネルですꉂ🤣𐤔 怪盗SKY=平和主義者ビクロイ👑🥳 🍜日高屋の味噌ラーメン激うま😋 🍕ピザポテトうますぎよね🤤
2024年1月3日 17:50 tomi0909
飛行機待って暇だから 今回の旅行振り返り〜 予定は元旦のファンミしか 決めてなかったから 3泊4日時間余した😆 ヤンチェもJ_O もお休みだから 食事はホテルの近くのチェーン店で 隣がすき家で カレーに朝定 日高屋のタンメン 半炒飯と半餃子
2024年1月3日 16:49 kei_65
ちょっと早いですが晩ゴハンいただきます🎶✨ 日高屋チャーハンと唐揚げ弁当🍱 う〜ん…少し量が多かったかな😨
2024年1月3日 16:32 ?.?.?-????
日高屋のチゲ味噌ラーメン美味すぎる。 MCバトルで例えるなら不戦勝でベスト4いった時くらいオイシイ
2024年1月3日 14:22 しながわ
日高屋のチゲ味噌食べすぎてて 入店したら「お持ち帰りチゲね?」って聞かれるようになった🫰
2024年1月3日 13:42 mp
日高屋 味噌ラーメン&半炒飯 マイルドで美味しいにゃ😋
2024年1月3日 11:02 だい ふく
@102showtime2ひだめろのキムチ美味しいんだね!今度頼みましょ🌶️いいなーー日高屋初めしたいw🥟🍺
2024年1月3日 10:09 Niko@Vitnir
これはライブ参加後の深夜近くの時に駆け込んだ日高屋 唐揚げ+レモンサワーはジャスティス
2024年1月3日 8:09 だいじんギャラガー
ラーメン納め 日高屋のとんこつ ラーメン初め 日高屋の中華そば 年末年始日高屋男
2024年1月3日 5:12 takasegogo
シンプルだけど日高屋のラーメンって美味しいのよね
2024年1月2日 22:33 私(サブのサブ)
日高屋のスープ20円で頼めるの強すぎ
2024年1月2日 20:52 ケイノスキー
東京は日高屋 大久保北口店にて「野菜たっぷりタンメン」を頂きました。 野菜はシャキシャキで麺はモチモチで美味しいんだけどちょっとごま油の風味が強すぎて他の味を消してしまってるのが残念でした。 ちょっと改良して貰えると嬉しいかな。
2024年1月2日 18:40 ベルンちゃん?
@Tsuna672日高屋寄って帰りにバーガーキング持ち帰りくらいしてもいいレベル😊
2024年1月2日 17:32 トッティ@P4Channel
@kuninori9292食文化の違いかもしれませんね🤔 関西だと恐らく餃子の王将の餃子が一番美味しいって仰る方が多いと思います! あ、味噌ラーメンわかります? 東京住んでた時、ちょうど家系が流行りだした頃で周りにあった家系がことごとく口に合わなくて、王将も関西と味違くていちばん食べてたのが日高屋でした😂
2024年1月2日 12:51 某リック
本日のランチ、日高屋東武動物公園駅店のキムチチャーハン大盛3個餃子セット、半ラーメン、前菜に明太ポテトサラダ。 店舗限定のキムチチャーハンがあるのでチョイス。 酒の肴に明太ポテトサラダつまんでいるので餃子は3個で。 半ラーメンまでいっても安くあがる日高屋は、やっぱり庶民の味方です。
2024年1月2日 8:42 ユミ⚡️All_In
@akuyanありがとうございます。 美味しいパンを爆買いしておいて正解でした🥺新丸子の日高屋気になったけど。。😂
#パン  
2024年1月2日 1:10 永田武士㌠ちやん(内調) #SPAWNリブート映画?
余りにも暇だったので日高屋で1人新年会しました。改めて思った事は、日高屋の餃子🥟はコスパが良過ぎるって事。ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
#餃子  
2024年1月1日 20:31 こんちゃんキリカエゼロ
今日もありがとうございました😉👍️🎶  年明けは日高屋最強トリオ! ルービー!野菜タップリタンメン!餃子で攻めました!
2024年1月1日 19:13 五反田の床屋さん(理容室・散髪・barber)@HAIR_SOYUZ
日高屋で 初呑み🍻😋👍🍋 ハイボール&餃子
#餃子  
2024年1月1日 18:29 ベルツリー
日高屋でテイクアウト頼んだら外で待たされてる ふざけるなよ本当に寒いわボケ
2024年1月1日 17:51 ヒロ
きょの晩メシ〜 日高屋 ネギタワー味噌ラーメン🍜
2024年1月1日 15:32
あんかけラーメンと餃子。 北口の日高屋に断られたなら、南口の日高屋にいけばいいじゃない!という発想で日高屋回しをしました。新年一発目ランチごちでした。
2024年1月1日 15:30 わらじ
昼ごはんは豪徳寺の日高屋でチゲ味噌ラーメン。日向坂ファンなら年に一度は食べないとね! けっこう本気で辛いので、辛みに弱い人は注意ね🥵
2024年1月1日 11:30 乗り鉄Walker
橋本駅ナカの日高屋でバクダン炒め定食を食べました。いつものコースは、ここから相模線だけど、今日は、引き続きの横浜線で東神奈川へ。
2024年1月1日 10:41 終活をもっと身近に、もっと楽しく/終活ガイド なる
やってしまった。朝、急遽出かけたので、スシローへと思って、ついでにテイクアウトも予約。しかしスシロー今日は12時開店!よかった、日高屋が開いていて。ちょい飲み日高屋(笑)|naru_67cw @cwsyukatu note.com/naru_67cw/n/n5…
2024年1月1日 10:29 ITM32✈️
寒すぎて日高屋に吸い込まれた😆味噌ラーメン、ちゅるる🍜
2024年1月1日 8:10 だいなさん
今日の仕事帰り&初詣後の元旦朝ラーメン部初め。 日高屋で「チゲ味噌ラーメン」と「半チャーハン」のセットに「ドラゴンチキン」をつけて食べました。 辰年だしね。 新メニューのドラゴンチキン、油淋鶏に近い感じかな。 ごちそうさまでした
2024年1月1日 4:10 *かちゃん*
はんなり日高屋入って中華そば頼んだけど、麺初めこれはミスった感満載
2023年12月31日 21:12 やまさんP
日高屋で晩御飯 味噌チゲラーメンと半チャーハン
2023年12月31日 20:32 いずみ?
まとめ3 ⑨日高屋 ⑩ 真鯛らーめん 麺魚 ⑪池袋 にしき之中華ソバ ⑫板橋区役所前 あさひ町内会
2023年12月31日 17:22 きーす@都落ち
日高屋のみそラーメン美味しいね
2023年12月31日 15:53 そうじろう
日高屋でドラゴンハイボールと餃子で一杯🍻🥟 ドラゴンハイボール→紹興酒×ソーダ割らしいです!
#餃子  
2023年12月31日 15:51 ぺりー
日高屋のとんこつラーメンで年越しソバ!
2023年12月31日 15:50 ぞいや
日高屋 新宿靖国通店 チゲ味噌ラーメン チャーハン
2023年12月31日 15:32 タリト
今年最後のラーメン(2種) 左はこころの味噌ラーメン、右は日高屋の大盛中華そば
2023年12月31日 15:12 市民/citizen@四次元マンション
日高屋はチゲ味噌ラーメンだけ旨さがバグってる。冬はこれ一択
2023年12月31日 14:50 かつや
昨日の夜は日高屋に行って、メニュー見たらチゲ味噌ラーメンあったからチゲ味噌ラーメン1択。またチゲ味噌ラーメンの季節やってきた🥰 推しメン、チゲ味噌の天使きょんこの推し麺なのが食べたきっかけだけど、味好き☺️ 辛いの苦手だけどこれはめちゃ美味い。 辛いのとか関係ないのでw
2023年12月31日 14:02 METALLICA【Clash of Clans】
@greed_coc日高屋美味しいですよね。侮れない
2023年12月31日 13:52 たけし
大して旨くないのに料理提供が遅い。 高い。 不味くないけど旨くもない。 とにかく、家から近い。 日高屋のウマから豚骨ネギチャーシューめんがライバルだが、値段が1.5倍する。 ニンニクと紅生姜が好きにトッピング出来る。 でも行きますw
2023年12月31日 11:52 麻園 荊|官能小説
日高屋に行ったらすでに休みで、絶望してドトールキッチンでシーフードカレーを注文したら、量が少なすぎる上にエビがメニューより小さいし、これでサラダ付き920円はサービスエリアのぼったくり価格。先日食べたローストビーフバーガー900円も品質と価格が不釣り合いだし、もうここでは食事しない。
2023年12月31日 9:50 ネコライオン
@marimoujiお疲れさまでした🤗 日高屋さんの天津飯、時々 テイクアウトしてまーす😁✌️
2023年12月31日 9:32 新宿たろう
日高屋の 味噌ラーメンは 何気に美味しい! と 思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×