みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 ラーメン10 定食9 味噌ラーメン8 チャーハン7 中華そば3 タンメン2 唐揚げ2 昼ごはん2 牛丼1 そば1 油そば1 焼き鳥1 天津飯1 ワンタン麺1 キムチ1 どら焼き1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 12:48現在
@tweetsoku1日高屋って別に格段に安くもねーしどちらかと言うと不味いけどなんで東京の貧乏なハエ共があそこにたかるのか分からん まだ全国区の牛丼チェーンの方が理解出来る
あっぶねぇーー!!終えた!!!ギリギリ!!!よっしゃ!!!気合い入れて寝るぞ!!!! (写真はワンタン麺がなくなっていて、失意の中で注文した日高屋のチャーシュー麺)
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7382は、 日高屋キムチチャーハン😋😉 ライブヲタク終わり日高屋夜食インVol.2😘 野苺れみさん(道玄坂69)😉 道玄坂69さん6thワンマンライブお疲れ様でした😉
原宿のあとに池袋で居酒屋に行って居酒屋メニューをクゥクゥしてきました😋🍺 私はお酒飲めないのでソフトドリンクを🥤(コーラ) 締めに日高屋で半ラーメン食べたよ🍜 友人Tさん今日は2023年終盤らへんに、いろんな初めての体験をありがとうm(_ _)m
亀戸 とき ぶた鉄 いぐち式混んでて断念 大人しく帰ろうかと思ったが 乗換の船橋でビール🍺 呑みたくなり 日高屋へ 生ビール 餃子 しかし船橋来たら 呑みの団体があちこちに 急に人だらけ💦
3つの現場を終えて、新宿・歌舞伎町のカプセルへ帰る前に、おなかがすいたので、名代富士そば西武新宿店にて、かつ丼と煮干しラーメンをいただく。旨し。(いつもの日高屋は満席だった。)
本日の晩ご飯、日高屋の中華そば+半炒飯+餃子。 せっかく東京来たので、大阪ではあんまり食べられないのと値段がリーズナブル(これで810円!)なのと宿から30秒だったのが決め手です。 中華そば美味しいし、ボリューム満点だし、いい晩飯でした。 ところで餃子のタレって自分で作るもんなんです?
日高屋美味しくないって言っている人、普段何食ってんだ
日高屋でビール飲んでたら料理にプラスチック片が混入してた😇
結局、今日が仕事納めになりました💻 ってことで、これから今年最後の推し活へ🚃 その前に日高屋で、風邪ひかないように野菜たっぷりタンメンと半炒飯セットを、 これが今年のラーメン🍜納めかな?😊
今年最後の熱烈食堂日高屋は中華そば+3個餃子+半半?チャーハンにしたよ😋 古いパソコンに年賀状ソフト入れてて1年ぶりに起動したら開かない😭 ヨドバシ行ってソフト買ってきたけど住所録新規作成…めんどくなって年賀状やめよっかなと
今日のランチは 日高屋さんで、しょうが焼き定食 セブンでレアチーズどら焼きと ブレンドコーヒーでカフェタイム 明日午前中残業なので明日のお昼まで仕事納め頑張ります!😊💪
ハライチと言えば正直もんまなったん354日目👀 ラーメン忘年会をして来ました😄アプリのクーポンでチャーシュー増し。チェックインでポイントもゲット。東大宮駅からここまでに6店ラーメン屋が有りますね。しかも正直もんの対面には日高屋🤔でも味は正直もんが1番ですね🎵おはまなったんです( ´∀`)
日高屋は閉まってた。ので、代わりに駅前のラーメン屋へ。美味しかった〜。タクシーの行列が凄すぎて歩いて帰ってきた。40分くらい。カバン重かった😅だからラーメン餃子ビールはゼロカロリー計算。
@KARINALOVEBOY日高屋の緑ハイくそまずい
日高屋で一番うまいもの、それはチゲ味噌ラーメン 麺を細め変更し、辛めを追加オーダーするとパンチ力がアップするのでそれもまた良し(これはノーマル)
渋谷の3現場回しを終えて、新宿・歌舞伎町なう。おなかがすいたので、西武新宿駅前の日高屋で、五目あんかけラーメン&餃子セットとウーロンハイをいただく。旨し。