ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン14 餃子12 ラーメン11 定食8 チャーハン6 スープ5 中華そば4 タンメン4 唐揚げ4 キムチ2 天ぷら1 からあげ1 カレー1 ホルモン1 春巻き1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 しなり1 びっくりドンキー1 エッグスンシングス1 ジャムズ1 バクダン1 ビートル1 フォルクス1 ワーゲン1 吉野家1 福しん1 CoCo壱番屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 03:59現在

2023年11月28日 16:32 白いぽっちゃりさん五反田店@公式
寒い季節、必ず食べたくなる 日高屋のチゲ味噌ラーメン 仕事帰り、安心の一杯です🍜
2023年11月28日 16:32 サリー
地方4分の1…大盛チゲ味噌ラーメン美味しかったです、毎年進化してて麺はモチモチ白菜ジューシー、多分…便通なくてそのせいで腰痛…病院の調理補助食器洗浄なんてまず無理レベルひどいのも、1カ月我慢したカルピス、これは必要経費…日高屋のお店で邪魔しちゃったけど万円レベルの忘れ物、お許しを…
2023年11月28日 15:33 前田
店の前の日高屋でチャーハン注文した あと10分で来なかったら俺は遅刻😥
2023年11月28日 15:12 金玉ヒュンヒュン丸3世akaゐとふ
他業者の絡みでやっと飯 日高屋で唯一好きなチゲ味噌ラーメン沁みるわぁ
2023年11月28日 12:50 渡邉ともお@顔が見えるまちの税理士
四街道駅近くに日高屋ができてたので行ってみた。 味噌ラーメンの麺はもう少し食べ応えのある麺の方が好みかな。 でも、これから一通り食べてみようと思った。
2023年11月28日 10:32 Ibukyo??
@pandanotubuyaki日高屋は私も 慣れているので(持ち帰り) 美味しいと思います。🥰 今回は少し前から 株主になってみましたよ。 オクトーレ近くの 日高屋で買います!! 結構混んでますが 店員さんは テキパキしてます。🙆 日野駅で購入する時も あります。
2023年11月28日 2:09 Waterlily☆みき
通院🏥🚃に付き合ってくれた息子に日高屋でラーメンセットを奢るの巻🍜 駅から歩く病院なので、けっこう歩数稼げた🚶‍♀️
2023年11月28日 0:49 ピンク♡yocchan(o^-^o)
@parkjunyoung12ジュニョン今日はゆっくり睡眠をね🐭♥️ 今日は夕方買い物に行き・・初日高屋 で夜ご飯食べました🤗🍚生姜焼き定食美味しいと聞いてたので🤗スープついて安くて美味しいかった🤭しかもdポイントカード♥WAON カード支払い出来てめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/ 次はチャーハン餃子ラーメン食べたい😅
2023年11月27日 23:32 choco_panman?
ちょー見覚えあると思ったら、26日日曜日、西武新宿の日高屋の前夜歩いてましたけどー! しのくぼに韓国料理でも食べに行ったのかな? ニキとジェイク、日本楽しんでね。
2023年11月27日 23:20 おやこどん
日高屋テイクアウトして食べたことないなぁ
2023年11月27日 22:32 中田圭
晩ごはんの日高屋😋 唐揚げ、餃子、イカ揚げ、 餃子オンザライス🍚
2023年11月27日 21:52 ちゃ(●'(ェ)'●)お
ジャムズのライブが終わって日高屋に来たよぉ〜♪チゲ味噌ラーメン&唐揚げで頂きしなりんっと☆
2023年11月27日 21:11 FLANDEADがっきー
中華そば食べたくて何年ぶりかわからないくらいに日高屋でラーメンw餃子セット大盛りに味玉トッピングして840円てめっちゃ安いな🤣
2023年11月27日 20:12 ひでやす@ザイマス型おじさん
本日の夕麺は久々日高屋さんにて中華そばです。
2023年11月27日 19:52 Nippƴ◢⁴⁶
待望のチゲ味噌ラーメン。この時だけは、日高屋が近所にあってくれて大感謝祭。
2023年11月27日 19:52 カジヤタイムズ
今日のお昼は久しぶりに日高屋の中華そば。 鶏ガラベースに煮干しが香るスープにコシのある縮れ麺。メンマ、チャーシュー、ネギ、海苔。 税込390円。この小さな海苔の必要性。粉コショウが合います。 この値段でここまで仕上げるのは企業努力ですね。 美味しくいただきました。
2023年11月27日 19:51 HOM
インバウンド御一行さん、老舗天ぷら屋さんに目もくれず日高屋さんへ😘
2023年11月27日 18:30 むぅむ
1番すきな外食チェーンは日高屋です(日高屋のキムチチャーハンしか勝たん)
2023年11月27日 17:53 つっちー :tsuchi
日高屋で、生姜焼き定食と餃子!
#定食  #餃子  
2023年11月27日 17:30 さかもっちゃん☆
日高屋のチゲ味噌ラーメンの盛り付けがオシャになってた
2023年11月27日 17:29 おのっち・イン・ディスガイズ
昨日はポチったビートルが届きました こちらも当時車種とその後継機 ランボルギーニカウンタックと フォルクスワーゲンビートル 当時車種もトミカなので変形しませんw お昼は日高屋が混んでたので福しんのニラソバ食べました
2023年11月27日 15:30 モッティ、さすらいライダー
日高屋のW餃子定食です🥟
#定食  #餃子  
2023年11月27日 14:11 希死念慮
野菜がとても不足しているので日高屋へ スープとか漬物はなくていいので、 野菜炒め・半ライスともに単品、これで580円 野菜炒め定食は640円なのでコスパとしては微妙 からやまの唐揚げ定食がほぼ同額だから普段ならそっちだろうな
2023年11月27日 14:10 けんちん汁
出勤前の昼食は日高屋 野菜たっぷりタンメン半チャーハンセットでした ごちそうさまでした😀
2023年11月27日 13:52 サイダーノック? アニラ2日目、超スタ誕昼公演参戦
日高屋 餃子とライスセット 税込460円
#餃子  
2023年11月27日 13:11 密漁師™️Z
ファットユータ(@fatyuta_ )がチゲ味噌は細麺変更麺硬めと言ってたので半ライスと共に🍜🍚コクのあるスープと旨辛さが後引く日高屋冬の人気メニュー、チゲ味噌。味噌チゲ味なんだからチゲ味噌じゃなくて味噌チゲなんじゃね?とも思うけど小さいことは気にしない器の大きい僕。うめぇ!押忍ごっつぁん!
2023年11月27日 12:12 石井明夫
お昼は日高屋のラーメン餃子♪
2023年11月27日 9:30 アラタ@大阪人
日高屋なう!(安定)🍜🐨 今年も推し麺がおらん!😣 チゲ味噌も悪くはないんだけど具がキムチだけだから物足りないんだよね。🤔 モツ野菜ラーメンなら朝昼晩リピートするのに。🐧 twitter.com/st66arata2/sta…
2023年11月27日 7:12 よしピコ???
動画投稿しました!見てね👀 【よしピコハンマー】カップスター 日高屋監修チゲ味噌ラーメン食べてみた!【日高屋】 youtu.be/z-GVwzNTdsQ?si…
2023年11月26日 23:50 はいさー!ぺろちょっ!ちんじゅうぱいせんでーす!(´∀`)
チゲクッパと日高屋のラーメンの有り難みを感じた超寒い日曜日。
2023年11月26日 22:51 なおやん
今日の夕食は日高屋でチゲ味噌ラーメンと餃子。辛くておいしいしあったまるねえ
2023年11月26日 22:33 ゆきんこ?
マヨエン恒例?の日高屋へ行きましたw この後に春巻き+からあげ食べました〜✨
2023年11月26日 22:32 ボートピア946
日高屋さん…日高屋のチゲ味噌ラーメンだよ…
2023年11月26日 21:50 Gambiel@社畜園WARS(T▽T)
いやほんまに日高屋の野菜たっぷりタンメンうまいな しょせんチェーン店でしょって思ってる人は一回食べてみたらいいと思う 炒めた野菜が香ばしくて麺もうまいスープもうまいみんなうまい
2023年11月26日 21:32 たけっち
今日も日高屋にて晩御飯です ライブ終わりのラーメン🍜 うまし😋
2023年11月26日 21:12 TEKKA@杏's
杏奈ちゃん…日高屋の味噌チゲラーメンとメンチカツだよ… ポルプリで感動して体力使った気がするのでカロリーコントロールはバッチリだね…
2023年11月26日 18:12 おかず先生?????日タイで生きる。
今日の昼は息子のリクエストで日高屋。 野菜たっぷりのあんかけ麺。 安くて旨い。 いつ行っても賑わっているわけです。
2023年11月26日 17:22 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
夕食に「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め+ライス+チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡ 会計は今月まで有効のハイデイ日高 
2023年11月26日 17:12 エム
最近のマイブーム ・日高屋のキムチゲ味噌ラーメン ・CoCo壱番屋の5辛オムレツカレー 2つとも圧倒的に辛いのに中のタマゴがマイルドに絡んでなめらかな辛みを堪能出来る食感がマジでたまらん
2023年11月26日 16:51 gitch_sampo
日高屋 チゲ味噌ラーメン 半チャーハン 程よい辛さで美味しかったです。ニンニク追加するとさらにパンチでました!
2023年11月26日 16:50 佐藤一郎?????
日高屋さんで野菜たっぷりタンメンの半チャーハン+餃子3個セットとレバニラ炒め。 安定の美味しさです。 お値段もお手頃ですし、ボリュームもあって嬉しいです。
2023年11月26日 14:52 hina_cat
今日のランチは真心 餃子付きエビチリ定食ご飯少なめ エビ5匹に減ってたエビ高いからしかたないよね(´-ω-`) 日高屋の優待券も使いきり今月末は後クリレスと吉野家とびっくりドンキー🙃 今日も腹パン ちょこザップでようやくスターターキット貰えました(*´∇︎`*)
2023年11月26日 14:09 キ←→プ
日高屋 しょうが焼き定食
#定食  
2023年11月26日 10:51 るーちょ@テレワーク投資家
日高屋で今月末までの優待消費。 味噌ラーメンがあったまるー🍜
2023年11月26日 9:32 光山44@愛z
とうとう光山も日高屋に参戦しました😍 京子さんのオススメのチゲ味噌ラーメン頂きました☺️コストも安い、味も美味しい😋何故こんな最高な店、関西にないのか不思議笑笑
2023年11月26日 9:13 みっち??
2夜連続、日高屋さんにて夕食を食べに行きました。 バクダン定食ってホルモンではなく豚肉だったのでショック😱 レバニラ定食&半ラーメン😋
2023年11月26日 7:31 すやま 庵
仙台、エッグスンシングスのオムレツ、かに鍋スープ雑炊 宇都宮、餃子 地元、日高屋
2023年11月25日 23:31 ぜろちゃん
そしてイベント後に、お約束通りラーメン食べてきましたよー!!!もちろん日高屋さんでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✩ この間は高塚さんお墨付きのピリとんを食べて帰ったので、今日はネギ盛りの中華そばにしてみました🍜 心もお腹も満たされましたよ〜〜 改めて、本日も素敵な時間をありがとうございました🐱🎶
2023年11月25日 23:10 パピー
今日は北風が吹いて寒かったですね😨 お昼ごはんは日高屋のタンメンと餃子 なかなか美味かったです😁 今日も一日お疲れ様でした😊 おやすみなさい🌙
2023年11月25日 22:30 新生にわとり????(仮)
今日の昼飯 日高屋にて 唐揚げ定食ご飯大盛り 久々の日高屋☝️😃 相変わらず安くて早くて美味い‼️😊 最近はラーメン🍜封印してるのでこういう定食とか好んで食べてます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×