みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン14 餃子12 ラーメン11 定食8 チャーハン6 スープ5 中華そば4 タンメン4 唐揚げ4 キムチ2 天ぷら1 からあげ1 カレー1 ホルモン1 春巻き1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
地方4分の1…大盛チゲ味噌ラーメン美味しかったです、毎年進化してて麺はモチモチ白菜ジューシー、多分…便通なくてそのせいで腰痛…病院の調理補助食器洗浄なんてまず無理レベルひどいのも、1カ月我慢したカルピス、これは必要経費…日高屋のお店で邪魔しちゃったけど万円レベルの忘れ物、お許しを…
四街道駅近くに日高屋ができてたので行ってみた。 味噌ラーメンの麺はもう少し食べ応えのある麺の方が好みかな。 でも、これから一通り食べてみようと思った。
@pandanotubuyaki日高屋は私も 慣れているので(持ち帰り) 美味しいと思います。🥰 今回は少し前から 株主になってみましたよ。 オクトーレ近くの 日高屋で買います!! 結構混んでますが 店員さんは テキパキしてます。🙆 日野駅で購入する時も あります。
@parkjunyoung12ジュニョン今日はゆっくり睡眠をね🐭♥️ 今日は夕方買い物に行き・・初日高屋 で夜ご飯食べました🤗🍚生姜焼き定食美味しいと聞いてたので🤗スープついて安くて美味しいかった🤭しかもdポイントカード♥WAON カード支払い出来てめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/ 次はチャーハン餃子ラーメン食べたい😅
ちょー見覚えあると思ったら、26日日曜日、西武新宿の日高屋の前夜歩いてましたけどー! しのくぼに韓国料理でも食べに行ったのかな? ニキとジェイク、日本楽しんでね。
日高屋テイクアウトして食べたことないなぁ
ジャムズのライブが終わって日高屋に来たよぉ〜♪チゲ味噌ラーメン&唐揚げで頂きしなりんっと☆
中華そば食べたくて何年ぶりかわからないくらいに日高屋でラーメンw餃子セット大盛りに味玉トッピングして840円てめっちゃ安いな🤣
今日のお昼は久しぶりに日高屋の中華そば。 鶏ガラベースに煮干しが香るスープにコシのある縮れ麺。メンマ、チャーシュー、ネギ、海苔。 税込390円。この小さな海苔の必要性。粉コショウが合います。 この値段でここまで仕上げるのは企業努力ですね。 美味しくいただきました。
昨日はポチったビートルが届きました こちらも当時車種とその後継機 ランボルギーニカウンタックと フォルクスワーゲンビートル 当時車種もトミカなので変形しませんw お昼は日高屋が混んでたので福しんのニラソバ食べました
野菜がとても不足しているので日高屋へ スープとか漬物はなくていいので、 野菜炒め・半ライスともに単品、これで580円 野菜炒め定食は640円なのでコスパとしては微妙 からやまの唐揚げ定食がほぼ同額だから普段ならそっちだろうな
ファットユータ(@fatyuta_ )がチゲ味噌は細麺変更麺硬めと言ってたので半ライスと共に🍜🍚コクのあるスープと旨辛さが後引く日高屋冬の人気メニュー、チゲ味噌。味噌チゲ味なんだからチゲ味噌じゃなくて味噌チゲなんじゃね?とも思うけど小さいことは気にしない器の大きい僕。うめぇ!押忍ごっつぁん!
日高屋なう!(安定)🍜🐨 今年も推し麺がおらん!😣 チゲ味噌も悪くはないんだけど具がキムチだけだから物足りないんだよね。🤔 モツ野菜ラーメンなら朝昼晩リピートするのに。🐧 twitter.com/st66arata2/sta…
動画投稿しました!見てね👀 【よしピコハンマー】カップスター 日高屋監修チゲ味噌ラーメン食べてみた!【日高屋】 youtu.be/z-GVwzNTdsQ?si…
いやほんまに日高屋の野菜たっぷりタンメンうまいな しょせんチェーン店でしょって思ってる人は一回食べてみたらいいと思う 炒めた野菜が香ばしくて麺もうまいスープもうまいみんなうまい
杏奈ちゃん…日高屋の味噌チゲラーメンとメンチカツだよ… ポルプリで感動して体力使った気がするのでカロリーコントロールはバッチリだね…
今日の昼は息子のリクエストで日高屋。 野菜たっぷりのあんかけ麺。 安くて旨い。 いつ行っても賑わっているわけです。
夕食に「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め+ライス+チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡ 会計は今月まで有効のハイデイ日高
最近のマイブーム ・日高屋のキムチゲ味噌ラーメン ・CoCo壱番屋の5辛オムレツカレー 2つとも圧倒的に辛いのに中のタマゴがマイルドに絡んでなめらかな辛みを堪能出来る食感がマジでたまらん
日高屋 チゲ味噌ラーメン 半チャーハン 程よい辛さで美味しかったです。ニンニク追加するとさらにパンチでました!
日高屋さんで野菜たっぷりタンメンの半チャーハン+餃子3個セットとレバニラ炒め。 安定の美味しさです。 お値段もお手頃ですし、ボリュームもあって嬉しいです。
今日のランチは真心 餃子付きエビチリ定食ご飯少なめ エビ5匹に減ってたエビ高いからしかたないよね(´-ω-`) 日高屋の優待券も使いきり今月末は後クリレスと吉野家とびっくりドンキー🙃 今日も腹パン ちょこザップでようやくスターターキット貰えました(*´∇︎`*)
とうとう光山も日高屋に参戦しました😍 京子さんのオススメのチゲ味噌ラーメン頂きました☺️コストも安い、味も美味しい😋何故こんな最高な店、関西にないのか不思議笑笑
2夜連続、日高屋さんにて夕食を食べに行きました。 バクダン定食ってホルモンではなく豚肉だったのでショック😱 レバニラ定食&半ラーメン😋
そしてイベント後に、お約束通りラーメン食べてきましたよー!!!もちろん日高屋さんでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✩ この間は高塚さんお墨付きのピリとんを食べて帰ったので、今日はネギ盛りの中華そばにしてみました🍜 心もお腹も満たされましたよ〜〜 改めて、本日も素敵な時間をありがとうございました🐱🎶
今日は北風が吹いて寒かったですね😨 お昼ごはんは日高屋のタンメンと餃子 なかなか美味かったです😁 今日も一日お疲れ様でした😊 おやすみなさい🌙
今日の昼飯 日高屋にて 唐揚げ定食ご飯大盛り 久々の日高屋☝️😃 相変わらず安くて早くて美味い‼️😊 最近はラーメン🍜封印してるのでこういう定食とか好んで食べてます😋