みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン22 ラーメン11 チャーハン10 餃子10 定食5 スープ3 豚骨ラーメン2 中華そば2 寿司1 刺身1 タンメン1 オムライス1 天津飯1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチチゲ1 キムチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 05:14現在
そいえば昨日。 大宮のいづみや本店で軽く呑んだ後、日高屋に温玉旨辛ラーメンを探して、大宮の日高屋4軒をはしごしたけど、全てチゲ味噌ラーメンの登場により提供が終了しておりました。。 増田さんがもうすぐ終わりそうと呟いていたのが沁みました。 いつまでもあると思うな親と温玉旨辛ラーメン🫠
久しぶりの日高屋美味かった枝豆、ポテト、餃子、中華そば、豚骨ラーメン、半チャーハン。この量で1900円!!安! 今日誕プレで買った瑠莉の服より安いー😌😌
昼メシです 日高屋の半ラーメン、半チャーハン、半餃子セット 650円?だったかな お腹弱いワイの為にあるような最高のメニュー また貧乏アピールしたのでフォロワー増えるかな
日高屋の持ち帰りってこんな感じなのか 美味い
ユニエアもひな図書も齊藤京子ちゃん出たな。 お昼にチゲ味噌ラーメン食べたからかも(笑) 日高屋のテイクアウトのサイトにまだ乗って無かったけど電話ではオーダーできた🍜
日高屋のチゲ味噌ラーメンうますぎ罪で昨日の夜食ったのにまた食いにきてるのアホすぎる。 みんな絶対に半ライス頼んでスープと一緒に食ってみてほしい。
今日は、日高屋@春日部で、冬限定のチゲ味噌ラーメン、おつまみ唐揚げを頂きました。程よい辛味、旨味のあるチゲ味噌スープに、ウェーブがかかった中細麺。具は、豚肉、国産ニラ、白菜キムチ、国産玉ねぎ、溶き卵など。唐揚げは、熱々で、マヨネーズをつけて。とても美味しかったです。最高です。
弟を連れて就労支援所に行ってきました😊 今日は簡単な作業的なことの練習をやらせてくれました 😉 私も付き合い?でやらせてもらいました笑 私も勉強になります😉 お昼は日高屋さんで 弟が好きな齊藤京子さんが好きな😝 『チゲ味噌ラーメン』を『半チャーハン』セットで食べました🤤 美味かった🤤
休日出勤で神奈川を走り回ってます🏃♂️ 日高屋は行く時間ないので、やよい軒でチゲ定食🔥 今日は冷えてるから温まる〜😋💦
食べられました❗️麺細麺固め辛さ増し(日高屋初心者)
日高屋 チゲ味噌ラーメン 半チャーハンセット トッピング イカ揚げ おろしニンニク 一味 この季節が来たのお
日高屋テイクアウトでも食い行くカァ
日高屋関西にはないので初めて入ったがこのチゲ味噌ラーメン半チャーセットがめちゃからだ暖まってよかった。たまごがふわふわで野菜がけっこう入ってるのとセットで千円いかないのも◎チャーハンは別に美味しくない。
国分寺 日高屋国分寺店。チゲ味噌ラーメン(大盛)。朝の通勤途中でポスター見た時から晩ごはんは決まった!卓上のラー油を瓶半分くらいいれてコクを増すのが昨年あたりからやってる食べ方。このスープの虜なんですわ〜。毎日食べたい。2杯食べるか迷ったけど最初だから今回は1杯にしといた。
昨日の食🍀 元カレの日高屋のチゲラーメンとチャーハンをひとくち試食。 元カレの差し入れのひきわり納豆巻2本(リクエスト)。 豆腐(ゆずぽん)一丁。 1000カロリー以内✨ 久し振りにラーメンとチャーハン食べれてご満悦😳
推し事の業務連絡が来てたので、日高屋に向かいましたが、温玉旨辛ラーメンが売り切れていたので11/24からのチゲ味噌ラーメンを食べました。
お昼に数年ぶりに天一食べた! これはラーメンじゃなく天一と言う食べ物🍜 でもチャーハンは日高屋の方がまだ美味いんじゃないかと思ったwww
みくにん舞台からの、今シーズン初チゲ味噌🍜 やっぱ美味いな!😋 キムチチゲの食感と味噌の深み、弾力ある麺が絶妙✨ 日高屋が発明した最高傑作!!😂 餃子もツルっとしていて美味い😋ここの店舗、良いなぁー!
戒めでもなんでもないのにこんな時間に日高屋メシしてるー!残業のせいですー!はいくそー! しかもいつもより2時間半近く多く職場にいたのに残業付くの20分だけー!はいくそー! これで明日夏央&はーでぃの点灯式行けなかったら世界を呪う😬←持ち帰り仕事の進捗とわいの体力次第。くそー!
日高屋の中華そば安くていい(例の寿司屋に行く前に食べた) このぐらいの安さのラーメンが愛知にもあればな〜(醤油ラーメンで)
チゲ味噌ラーメンお持ち帰りできるってさ!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(近所の日高屋の雰囲気があんまり好きじゃなくて中で食べる勇気出なかった)
ジムの近所にある中華屋のニラレバ定食700円🇨🇳 日高屋より100倍美味い。 なぜ、多くの人がチェーン店に行くのか謎❓
@wavnws日高屋不味いからサイゼにしましょう