みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン22 餃子15 定食8 チャーハン5 唐揚げ3 油そば2 スープ2 キムチ2 焼き鳥丼1 そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 タンメン1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 天津飯1 中華スープ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 パン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼鳥日高2 いっぷく1 てんちょ1 ねぎま1 エレファント1 クラフトビール1 タリーズ1 バクダン1 ベッカーズ1 ホープ軒1 ワイン1 富士そば1 新参者1 新天地1 松尾ジンギスカン1 福しん1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
日高屋の温玉旨辛ラーメン美味しかった(*´▽`*)✨辛いの得意じゃないけど温玉で辛さを中和できた気がする!そんで旨味がいい!ごちそうさまでした!
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7070は、 日高屋餃子🥟 昨日のライブ終わり日高屋夜食インVol.3😘 善木南帆さん(天空のシラバス)😉 昼活ドライブ終わり電車旅🚃
今日の昼御飯は日高屋でさっと済ませましたが 昔はこのセットがあったのに餃子が半分になったので 餃子を別枠で頼みましたが 値上げしたな…と思う今日この頃です
相変わらず日高屋の麺クソまずいけどそのチープさが癖になんねん
日高屋でおなじみの文楽。 それのちょっといい奴。 ジンギスカンは生ラムは羊名人で食い、 味付けの松尾ジンギスカンでは春菊を煮る。
2023年154杯目は日高屋🍜 久々に日高屋✨ 汁なしラーメン(油そば) たまに食べたくなる。 相変わらず食べやすくて美味しい😆
日高屋の温玉旨辛ラーメン、いつまでやってるのかわからんかったんで昨日の東京出張で食ってきた。 ……まさか、その翌日に在庫切れ次第販売終了と告知されるとは思わんかったんよ。
を夜中に投稿する!!🤣💦🍜 1人日高屋に初めてチャレンジしましたが、1人で来てる女の子もたくさんいることにビックリです!🥹 その人達が餃子頼んでたので、仕事中だけど頼んでみた!🤣🌈🧚♀️ 人と会話しなければイイだけ!😅♥️
帰りに寝過ごし(飲んでません)で二駅。一駅手前まで戻って、富士そば食べて歩こうと降りたらやってなくて、隣の日高屋でラーメン食べてオーバーカロリー🍜家について宅配ボックスにあったアマゾンの箱を持ったまま靴を脱いだらバランスを崩してレコードを飾ってる壁に顔面激突。疲れてますね💦
ランチは初の千駄ヶ谷?のホープ軒さん…🙄 食べログの評価高かったけど俺的には微妙やった…🙄 油スープ飲んでる感じでこれといった際立った味もせず…😭 夜の新参者後は最寄り駅で安定の日高屋😳 最寄り駅に日高屋できたのでかすぎるマジ美味しい😳
結局、時間タイトで日高屋になる😀 四期リーダー(仮)の海月さんを想い、餃子🥟をchoice 新天地スパでさっぱりした後のビールと餃子はたまらん😳 花粉スプレーは、新天地スパ退館時にもらいました😂 次はもっとゆっくりサ活したい…
お昼ご飯は日高屋にて、汁なしラーメンと半チャーハンを食べました🍜もちろん、汁なしラーメンには鬼ブラックペッパー👹これがおいしい☺️ 夜ご飯はハンバーガー屋🍔で食べました❗️こちらもおいしい☺️ クラフトビール🍺の名前忘れた。すごく気に入ったのに。 弁当も喜んでくれるでしょう🍱
今日は退勤後研修に参加 外部の話聞くの久しぶり とはいえ腹ペコ 終了後解散してから晩ごはん 初めての焼鳥日高屋🐔🍜 キムチとねぎまで開始! ニラ玉290.円はトロトロ 日高屋だから餃子もあるし 良心的価格🎶 ごちそうさまでした😋 また来まーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
日高屋@三軒茶屋 温玉旨辛ラーメン 半チャーハン 日高屋の復刻版メニュー! まさに旨辛って感じで、餡掛けチックな肉みそ実に旨い😋 温玉が合わさると最高だ👍 大満足💯
かわちいが日高屋の焼き鳥丼とかいうおすすめおしえてくれた あとイカ揚げ 豚骨ラーメンは気分 でも…こ、こんなにたべれません
@darui2ちょうど日高屋食ってます🤣 温玉気になりましたが今日🍜我慢して過ごしてたので安定のバクダン炒め定食です🔥😋
続き 今日も神席ラッキーでした。 東横近くの新宿FACE、ゴジラちゃんも プロレス前に日高屋でラーメン、チャーハン、餃子セット🥟 タリーズでナッツ入ったの美味しかった😋 🐷🤷♀️ 自分記念写真
こんばんワイン🍷 ども、てんちょです😃 外は寒いぃぃい🥶🥶🥶 こんな時はアツアツの と 私の地元•埼玉が誇る 日高屋さんのチャーハンです✨ 雑色にもあります‼️ お近くの町中華さんで チャーハン食べましょー😍🥣
今日のお昼は日高屋で 餃子W唐揚げ付き定食ライス大盛り🥟🍚 しかし残念なことが... 唐揚げだけ出てこない ライス食べ終わり餃子も後3個のところで やっと出てきた 揚げたて熱々なのは嬉しいけど ライス食べ終わってから出てきても
昨今の話題、一緒に飲んだ時に男性は女性に奢るべきか?問題に関して。 私は奢るべきと確信してます! 但し、飲むお店は日高屋さんになりますが(^_^;) あと、そら豆を殻ごと食べても大丈夫かな? あと半チャーハンに中華スープでスープチャーハンにしたりするのも大丈夫かな?
温玉旨辛ラーメン餃子セット at 日高屋 馬喰町西口店 新メニューどうかしら・・・ ramendays.jp/post/47e85a12-…
人生で初めての日高屋さんでの定食注文してしまいました♪ いつもラーメン系に餃子か、飲み屋がわりだったので。。。 最近、薬飲んでるので💊禁酒してます 飲まないと大盛りご飯🍚が美味しく食べられて、生姜焼きと餃子で最高の昼食でした✨
日高屋でのお約束は味玉中華なのですが、食べながら脳内を流れるのは矢野顕子さんの『ラーメン食べたい』なのです。 "男もつらいけど 女もつらいのよ 友達になれたらいいのに" おはようございます𓂃𖠚ᐝ
カルボナーラ作りました😋 ハコネーゼですが😅 唐揚げは日高屋さんで冷凍の状態で買ったんで揚げただけです🍖 もっと上手く写真撮りたいです😅 もっと勉強します👍 料理もです🧐
日高屋を敗北した珍に占拠されてて、テイクアウト取りに来た警官に「珍を摘み出して豚箱入れてくれ」って言いそうになったな
久しぶりの日高屋での半ラーメン!(とキムチ奴、この後餃子🥟3個) すいか「やっぱり呑んだ後にはラーメン🍜食べたくなるよなぁ〜しかもそこにキムチ奴と餃子🥟…そこにシレッと主が頼んだホッピーか…そりゃたまんねえよな、ふもっ!」
ケンエレファントさんの日本全国フードチェーンミニチュアコレクション第2弾が残2だったので豚まん欲しさに回してきた! ダブル餃子定食と、ボンゴレ赤&バターライスだった……日高屋いったら毎回ダブル餃子定食頼んでたな。 志保とのサイズ感はこんな感じ。
日高屋からの焼鳥日高🐓 ぼんじり、イカ天い〜おつまみ👍 肉そばの汁卵とじに揚げたてコロッケ😍風邪気味だけど元気出た😆🍻