みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 11:45現在
今度は行く前に日高屋いって テイクアウトできるか聞いてみるか
今日のラーメンは平和島駅前の「日高屋 平和島駅前店」の「中華そば+半チャーハンセット+3個餃子」を頂きました。(810円) 今日は偉く寒く寒いので、ラーメンが美味しいこの上ないですね✨ ごっつぁんでした🙏 東京都大田区大森北6-13-9
日高屋は一部麺類もテイクアウト出来るのスゴい✨
私的美味しい店ランキング中 2023.43杯目 大塚駅北口『日高屋』 ネギタワー味噌󠄀ラーメン 辛味噌トッピングの3個餃子 そして生ビール。 ご馳走様でしたぁ〜🫰
若い頃、確認申請行く度に食べてたtheお役所シンプルラーメン味。 たまに食べたくなるのよね〜 生中とセットで730円也。 日高屋さん大好き💕
雨が降ったり止んだりな天気だった金曜日、久々に日高屋の味噌ラーメンを食べたんだけど、以前に比べて麺が太くなったような気がするんだが……気のせいか?
昨日の夕食。 日高屋、バクダン炒め定食。 時々訪れるバクダン炒め定食ロス。 実はここ数日間続いていたのですが、バイク通勤だと今いちアクセスが悪く、なかなか日高屋に寄れずな日々でした。 だけど昨夜やっと地元の日高屋さんにて所願成就、変わらずピリ辛で美味しかったです。 うぇい。(๑˃̵ᴗ˂̵)b
草野球チームの納会でした 二次会のフィリピンパブも終わり 1人で静かに老舗名店の日高屋にて 五目ラーメンと餃子と向き合う… 来年も草野球チームを存続し チームを継続できるよう頑張らなきゃ
最近の外食は😋 KFC、ファン感謝祭パックA 初パック リピート品 日高屋、綱島店、味噌ラーメン餃子セット オリジン弁当、荏原町店、のり生姜焼き弁当 横田家、ドラゴン大、2辛 初食、豚骨辛め醬油ラーメン 店主は「介一家 鶴見店」出身らしい、セット物無 味はまあまあ、料金は家系の高め
何日かまえかおぼえてないけど、ある日のお昼🍱 日高屋の味噌ラーメン🍜🍥とギョウザセット😃くすりがきれそうなので、病院にいったそのかえりに日高屋にいきました🎶
今日の一人ディナー(´・ω・`) 日高屋のタンメンと半餃子🥟 とコーラ(´・ω・`) 食べたあと丸亀製麺でテイクアウト(´・ω・`) ええ。妻のパシリっす(´・ω・`)
初日高屋だったんだけど美味しいね〜
今日はポッキーの日でございますね^_^ という訳で餃子が食べたい気分だったので日高屋に行きました。 少し物足りなかったので半チャーハンまで頼んでしまいました。 ちょっといつもより多く歩いてきます。
今日のお昼ごはんは日高屋と決決定。上限1,000円で何が食べられるかメチャ思案中。メインはメンチカツ、餃子、三品盛合わせで悩みます。三品盛合わせ餃子3個でワンコインだから、メンチカツ、マカロニサラダで1,000円丁度。W餃子定食+メンマorマカロニサラダもイケルな。
チロリアン太陽と💡♡ 焼肉食べに行こうと思ってたんだけど パチンコやって私の唇の色がこの上ないくらい血色が無くなったので日高屋で軽く飲んで帰宅です❤️🔥 なぜ?ってくらいお金無くなったからおよよ?ってなったけど こんな楽しい夜にしては安いなあと思ったので2人に感謝です🪄💡
金曜の夜に日高屋でビール片手にラーメン食ってたらそれはもうおっさんなんよ (写真を撮る一瞬すら我慢できず、ビールを真っ先に一口飲んでしまった☺️)
本日は3回搭乗してきた✈️ 特典は翔、那月、音也の順でした。 音也自引きできて良かった😊 トキヤが欲しいけど明日最初で最後の丸ピカドルシネ搭乗するからその後探したほうがいいかな… 夕飯はTwitterでみてずっと気になっていた日高屋の温玉旨辛ラーメン! 辛いけど旨旨旨だったからまた食べたい😋
うちにもハイデイ日高の優待券届いてます! この世で一番日高屋の餃子が美味しいと思ってて 餃子論争って、話すとかなりヒートアップするよね💦 私は子供の頃から、 醤油+お酢+ラー油派‼️
前日高屋でクソ不味いもん食った記憶があるんだけど、出先で店ないので意を決して入ったらクソおしゃれだし店員さんの対応も最高な店キタ!まだ食ってねぇけど。
@kuppa0730Σ(°꒫°๑)カレーが倍の値段になっちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノだよね💦倍になるなら買いに行った方が良いよね( ̄▽ ̄;) 日高屋はラーメンも持ち帰り出来るよ🍜✩°。 ⸜(* ॑ᗜ ॑* )⸝でも冷めちゃうね😥
大宮西口のメロンブックスに寄った帰りに日高屋さんで😺 普通に美味しくて、単品2品頼んでも千円以下🤩 あと、隣のおじさん、僕が食べ終わるまでに餃子をおつまみに瓶ビール一本、サワーや酎ハイを次々と😳 缶ビール半分でだめだった僕なら病院に担ぎ込まれますね😅