ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン17 餃子15 定食8 チャーハン8 味噌ラーメン4 2 中華そば2 タンメン2 唐揚げ2 キムチ2 昼ごはん2 らーめん1 カレー1 焼肉1 天津飯1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 うおっ1 かけラーメン1 ごはん1 そのか1 ひさし1 チロリ1 ローソン1 丸亀製麺1 KFC1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 11:45現在

2023年11月12日 20:11 こと
待望の日高屋温玉旨辛ラーメン食べてる。
2023年11月12日 19:52 ? MASAKI?
今度は行く前に日高屋いって テイクアウトできるか聞いてみるか
2023年11月12日 19:32 ノリ@浦和サポ
日高屋でラーメンセット! いただきます~✨
2023年11月12日 19:31 akane
ひさしぶりに日高屋で普通に定食食ったね
2023年11月12日 18:30 金色キセルのゴエモン???(コロナウィルス警戒態勢)
今日のラーメンは平和島駅前の「日高屋 平和島駅前店」の「中華そば+半チャーハンセット+3個餃子」を頂きました。(810円) 今日は偉く寒く寒いので、ラーメンが美味しいこの上ないですね✨ ごっつぁんでした🙏 東京都大田区大森北6-13-9
2023年11月12日 17:11 カイザーV(重曹ちゃん尊過ぎ〜!?)
日高屋のW🥟定食VS
#定食  
2023年11月12日 16:53 アキーラ
日高屋の中華チャーシューメンとチャーハン
2023年11月12日 16:52 ギタ7本
ズルズル…日高屋の五目あんかけラーメン、、、意外と美味しかった
2023年11月12日 16:32 ?リ☆カ☆エ☆ル?
日高屋なう、今昼ごはん🍚 なんか、1番安いラーメンにネギ貰ったらネギが想像と違ったけどネギラーメンにしたったwww
2023年11月12日 14:31 nao?もにかんず ?ずっとゆかの人?
東京来たから久しぶりの日高屋のニラレバ炒め定食😋
#定食  
2023年11月12日 13:40 ぶちまけるイカ
日高屋は一部麺類もテイクアウト出来るのスゴい✨
2023年11月12日 11:52 トリプルワーカーの大塚万次郎『万屋相談所』?
私的美味しい店ランキング中 2023.43杯目 大塚駅北口『日高屋』 ネギタワー味噌󠄀ラーメン 辛味噌トッピングの3個餃子 そして生ビール。 ご馳走様でしたぁ〜🫰
2023年11月12日 11:52 mamo@ご機嫌ちゃん
若い頃、確認申請行く度に食べてたtheお役所シンプルラーメン味。 たまに食べたくなるのよね〜 生中とセットで730円也。 日高屋さん大好き💕
2023年11月12日 9:49 Kazunoko
雨が降ったり止んだりな天気だった金曜日、久々に日高屋の味噌ラーメンを食べたんだけど、以前に比べて麺が太くなったような気がするんだが……気のせいか?
2023年11月12日 5:32 HT☆ a.k.a Dissidents★FM
昨日の夕食。 日高屋、バクダン炒め定食。 時々訪れるバクダン炒め定食ロス。 実はここ数日間続いていたのですが、バイク通勤だと今いちアクセスが悪く、なかなか日高屋に寄れずな日々でした。 だけど昨夜やっと地元の日高屋さんにて所願成就、変わらずピリ辛で美味しかったです。 うぇい。(๑˃̵ᴗ˂̵)b
2023年11月11日 23:52 達 人
もえぴ生誕後帰り中に 日高屋レバニラ定食🍚 今日はライブ3本( ꒪⌓꒪)
#定食  
2023年11月11日 23:12 やすはer®️
草野球チームの納会でした 二次会のフィリピンパブも終わり 1人で静かに老舗名店の日高屋にて 五目ラーメンと餃子と向き合う… 来年も草野球チームを存続し チームを継続できるよう頑張らなきゃ
2023年11月11日 23:11 マイコー
日高屋勝利の方程式 中華そば→餃子→天津飯
2023年11月11日 21:53 しょう、自然豊かな場所へ
最近の外食は😋 KFC、ファン感謝祭パックA 初パック リピート品 日高屋、綱島店、味噌ラーメン餃子セット オリジン弁当、荏原町店、のり生姜焼き弁当 横田家、ドラゴン大、2辛 初食、豚骨辛め醬油ラーメン 店主は「介一家 鶴見店」出身らしい、セット物無 味はまあまあ、料金は家系の高め
2023年11月11日 20:12 KαZ@麺好きっ❗
日高屋 (三軒茶屋) 116/259 野菜たっぷりタンメン 3個餃子、半ライス
2023年11月11日 18:51 はるみよねやま
何日かまえかおぼえてないけど、ある日のお昼🍱 日高屋の味噌ラーメン🍜🍥とギョウザセット😃くすりがきれそうなので、病院にいったそのかえりに日高屋にいきました🎶
2023年11月11日 17:32 たけぞう
今日の一人ディナー(´・ω・`) 日高屋のタンメンと半餃子🥟 とコーラ(´・ω・`) 食べたあと丸亀製麺でテイクアウト(´・ω・`) ええ。妻のパシリっす(´・ω・`)
2023年11月11日 16:29 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
日高屋さん。W餃子定食(唐揚げ)ごはん大盛り+生ビール🍺にて🍀
2023年11月11日 15:02 リュームラ
初日高屋だったんだけど美味しいね〜
2023年11月11日 14:51 椰(なぎ)
餃子が食べたくて日高屋 餃子ぬるい 麺がほぐれてないし、ぬるい 麺、袋から出して温めただけみたいな仕上がりだけど そんなものなの?
#餃子  
2023年11月11日 13:52 シェリー・フィリップ@バーテンおじさんVtuber?&マリオRPG
今日はポッキーの日でございますね^_^ という訳で餃子が食べたい気分だったので日高屋に行きました。 少し物足りなかったので半チャーハンまで頼んでしまいました。 ちょっといつもより多く歩いてきます。
2023年11月11日 12:12 takozou_26
今日のお昼ごはんは日高屋と決決定。上限1,000円で何が食べられるかメチャ思案中。メインはメンチカツ、餃子、三品盛合わせで悩みます。三品盛合わせ餃子3個でワンコインだから、メンチカツ、マカロニサラダで1,000円丁度。W餃子定食+メンマorマカロニサラダもイケルな。 
2023年11月11日 12:10 さんぞくのやす
舞台前に日高屋定期 なぜここにはキムチチャーハンとかいう神料理があるんだ!!!
2023年11月11日 8:10 雨山さん
日高屋 他のお店で飲んだあとに、半ラーメンと餃子を 週末でもない遅い時間なのにウエイト発生していてめちゃくちゃ混んでました
2023年11月11日 4:30 とも かな ω
眠れなくて24時間営業の日高屋で中華らーめん&焼鳥丼セット。 3:30過ぎに食うとは…(夕飯は野菜にパリパリ麺を砕いたやつ)
2023年11月11日 0:50 ちゃんさん?
今夜の酒のつまみは、 日高屋のキムチチャーハン。 うまいよねー😋
2023年11月11日 0:13 風間春菜【あかねさす】
チロリアン太陽と💡♡ 焼肉食べに行こうと思ってたんだけど パチンコやって私の唇の色がこの上ないくらい血色が無くなったので日高屋で軽く飲んで帰宅です❤️‍🔥 なぜ?ってくらいお金無くなったからおよよ?ってなったけど こんな楽しい夜にしては安いなあと思ったので2人に感謝です🪄💡
2023年11月11日 0:11 スズキクンクン
日高屋も行きたい。南口は確か26時まで開いている。 この前食べた味噌ラーメン(捕り方下手)
2023年11月10日 22:52 かざみどりの鈴木JP
【JPの毎日優勝生活1531日目】 念願の日高屋の温玉旨辛ラーメン復活にて本日も優勝しました🏅🏅🏅 今週も皆さんお疲れ様でした🍺
2023年11月10日 22:50 kidatakeshi
日高屋で温玉旨辛ラーメン できれば丼が復活してほしかったけど、久々に食べることができて満足
2023年11月10日 22:32 なかむー@うどん
金曜の夜に日高屋でビール片手にラーメン食ってたらそれはもうおっさんなんよ (写真を撮る一瞬すら我慢できず、ビールを真っ先に一口飲んでしまった☺️)
2023年11月10日 22:32 おおつか
本日は3回搭乗してきた✈️ 特典は翔、那月、音也の順でした。 音也自引きできて良かった😊 トキヤが欲しいけど明日最初で最後の丸ピカドルシネ搭乗するからその後探したほうがいいかな… 夕飯はTwitterでみてずっと気になっていた日高屋の温玉旨辛ラーメン! 辛いけど旨旨旨だったからまた食べたい😋
2023年11月10日 19:10 小倉遥
日高屋の半ラーメンと半チャーハン。と豚骨醤油と家ラーメンと九州で食べたラーメン。
2023年11月10日 18:52 peer13cm
twitterで話題になってた日高屋の旨辛温玉ラーメン この気を使わない感じが日高屋だな…
2023年11月10日 18:30 シロちゃん
夕食~ 経堂の日高屋で 味噌ラーメン大盛+半チャーハン+6個餃子
2023年11月10日 16:10 あーのるど
うちにもハイデイ日高の優待券届いてます! この世で一番日高屋の餃子が美味しいと思ってて 餃子論争って、話すとかなりヒートアップするよね💦 私は子供の頃から、 醤油+お酢+ラー油派‼️
#餃子  
2023年11月10日 15:30 こすこ??コミティア146さ23a
えびてんちゃんが推しまくっている日高屋のバクダン炒め定食🤤(初日高屋)
2023年11月10日 13:52 のりまろ
日高屋のチャーハンくそ不味い
2023年11月10日 12:31 bubcom80(バブコム)
昨日の晩御飯は、仲宿の日高屋さんでレバニラ炒め炒飯。なんか定番になってきた^^;
2023年11月10日 11:52 時雨
前日高屋でクソ不味いもん食った記憶があるんだけど、出先で店ないので意を決して入ったらクソおしゃれだし店員さんの対応も最高な店キタ!まだ食ってねぇけど。
2023年11月10日 6:13 ノリ@浦和サポ
夜勤後の朝ごはんは、ローソンの日高屋監修バクダン炒飯! いただきます~✨
2023年11月10日 0:32 きくゆう
今日の麺🍜(日高屋の温玉旨辛ラーメン)
2023年11月9日 22:50 toshio sumimori
日高屋にて唐揚げ摂取🍗^o^
2023年11月9日 22:39 Kao(いろいろ不具合中…)
@kuppa0730Σ(°꒫°๑)カレーが倍の値段になっちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノだよね💦倍になるなら買いに行った方が良いよね( ̄▽ ̄;) 日高屋はラーメンも持ち帰り出来るよ🍜✩°。 ⸜(* ॑ᗜ ॑* )⸝でも冷めちゃうね😥
2023年11月9日 21:32 yositaka
大宮西口のメロンブックスに寄った帰りに日高屋さんで😺 普通に美味しくて、単品2品頼んでも千円以下🤩 あと、隣のおじさん、僕が食べ終わるまでに餃子をおつまみに瓶ビール一本、サワーや酎ハイを次々と😳 缶ビール半分でだめだった僕なら病院に担ぎ込まれますね😅
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×