ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 チャーハン12 餃子9 定食8 スープ7 味噌ラーメン3 唐揚げ2 キムチ2 晩ごはん2 中華丼1 1 油そば1 とんこつラーメン1 中華そば1 ステーキ1 焼売1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 中華食堂2 定食や2 えびちゃん1 ジョルノ1 チョイス1 ハーモニー1 ファミマ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 和歌山ラーメン1 最後の晩餐1 松屋1 No.51

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 13:10現在

2023年11月9日 21:09 ノマー好き
ネットで見た日高屋の隠されし最強コスパ定食「メンチカツ定食」を注文してみました。 ライスセット190円とメンチカツ(2個)270円で合計460円。 メンチカツが想像より小さかったのが残念でしたが、揚げたてなので満足度は高め。コンビニ弁当が500円以上する時代なのでコスパはいい方だと思います。
#定食  
2023年11月9日 20:52 HCN@刃物男
日高屋 立川北口店 立川/立川北 汁なしラーメン大盛
2023年11月9日 19:50 のりTACA
日高屋でラーメン半チャーハンセットを頼んだよ 以前は550円くらいだったはすが今は610円💦半チャーハンも量が減ってるよね😓 とは言ってもまだ他のラーメン店よりは圧倒的に安い‼️
2023年11月9日 19:11 なっぱさん@ワンフェスありがとうございました
画像の倍はあった95年頃のファミマのたっぷりツナサンドと日高屋のニラキムチラーメンは是非復活してほしいデス(´・ω・`)
2023年11月9日 15:13 ゆっきー@多発性骨髄腫☆手を洗おう☆
日高屋でラ餃チャセット 餃子が美味しいねえ 野菜の美味しさが出てるよ ラーメンも普通に良かった チャーハンは焼きすぎ?難しいものね
2023年11月9日 14:29 東京ジャッカロープ
2023 エントリーNo.5 千葉県馬橋 日高屋 安定の美味しさ❗ 唐揚げ定食もオススメです✨
2023年11月9日 13:52 ぶば
遠征最後の晩餐 日高屋 汁なしラーメン🤣 みんなと食べると美味しかったー😊 日高屋さま、岡山市にも出店して下さい
2023年11月9日 13:10 伊藤?なむ?あひ
僕「ステーキ定食、弱火でじっくり」 日高屋「温玉旨辛ラーメンお待たせしました!」
2023年11月9日 10:29 くまちゃん♪(๑・㉨・๑)?
昨日の夜出勤前に食べた 日高屋の味噌ラーメン🍜 _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン
2023年11月9日 9:10 ヨコ(タ)
昨日昼に食った日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメン美味かったな。。
2023年11月9日 9:10 せんべろオヤジ✨ぽん酢サワー広め隊1期生
今日のお昼は日高屋のラーメンですって! ✨( ・θ・)チュンチュン♪
2023年11月9日 7:49 たなかつとむ
【溝の口】中華食堂「日高屋」で乾杯っ!飲んだシメは〝半ラーメン〟220円で決まり! 溝の口の中華食堂「日高屋」でシメをいただきます 溝 詳しくはこちら→ sakepw.com/?p=29606
2023年11月9日 1:52 haruto
こないだ! 挑戦しようと 春日部@日高屋 辛味噌ラーメン 日高屋は今のところ中華そばが一位🥇 ご馳走様でした😋
2023年11月9日 1:09 坂井課長
日高屋のラーメン
2023年11月8日 23:12 『稲田 尚祈』いなだなをき
   いつも前を通過してた日高屋さんに初入店しました、初なのでよく耳にするバクダン炒め定食+餃子をいただきました。
2023年11月8日 22:31 なお@(∂ω∂)
@maid_memiru日高屋行ったことない…Σ(・ω・ノ)ノ 行こうかな🥺 松屋はテイクアウトで1回食べたかも( ˶ー̀֊ー́˶)b
#松屋  
2023年11月8日 22:12 すいれん*
4日目 昨日の豆腐ともやしを処理するために鍋 若干チートデー寄りな気がする(日高屋のせいだけど) 明日はチートデー確定してるからドカ食いするぞ!
2023年11月8日 22:10 れん
日高屋でW餃子定食以外頼めない呪いにかかってる30代のうちのひとり🥟
#定食  #餃子  
2023年11月8日 21:32 ??Yuji Sasaki ???? ?
今日は、fripSide聞きながら電車に乗ってアニメイトで予約していた、fripSideのアルバムを発売日に購入しました🎤🎹🎧𓈒 𓂂𓏸特典、かっこ可愛い♥️👍 日高屋で麺ジョルノしてきた🍜😋
2023年11月8日 20:52 アルミ
初めて和歌山ラーメン食べたけど、餃子じゃなくて焼売な文化なのか…この店だけの可能性もあるけど。合う合わないがあるにしても、行った人全員が日高屋の秘伝の旨辛味噌ラーメンの方が…という意見であった^^;
2023年11月8日 20:42 JK1SJI?
@loveleica101日高屋の優待券いいですよね!私は某フリマサイトで購入して活用しています。ニラレバ美味しいです😋
2023年11月8日 20:40 ユウキ
@Ueha_Aya_撮影が終わった後の楽しみ、それは日高屋のキムチ、焼餃子、バクダン炒め定食、そして追加の焼餃子と肉野菜炒め、それは贅沢な選択です!左右のサラリーマンさんたちがビックリする様子、きっと面白いことでしょう🤣💓そして、お約束のクレープテイクアウトで満足感を高めるのは最高の締めくくりですね
2023年11月8日 20:30 天照大神
こんばんは 今日は 立冬 冬の始まり…. 今年は秋が1か月? 夢を100個書いてごらん 書いてみると何をすればいいのかわかってくるから 最後の方の夢 以外にその夢を叶えているから 人って夢叶えて生きているから 日高屋 炒飯
2023年11月8日 20:11 きーくん @投資 優待多め
今日は日高屋のハイデイ日高から株主優待到着! 餃子テイクアウトかな
#餃子  
2023年11月8日 19:13 エディ☆魔法のおとこの子
ふーふー🐶 庶民の場 日高屋 チャーハンはダイエットしてるので 控えたわん🐷🛼
2023年11月8日 18:31 b印
そこに日高屋があったからです…餃子は酢+胡椒が好きです
#餃子  
2023年11月8日 17:50 和博? ??きなきなファミリー
今日の夜ご飯日高屋で、野菜炒め定食やで😊
2023年11月8日 17:50 冬雪 4男
今日の夜ご飯日高屋で、野菜炒め定食やで😊
2023年11月8日 16:09 トワーズ大和店(о´∀`о)?
こんばんは! にゃるんです♪ 今日は日高屋にて爆弾炒め定食! ピリッと辛くてご飯がすすむ♪ & 当店の新台打たれましたか? この後の御来店お待ちしております!
#定食  
2023年11月8日 15:29 柊 ?ドール多肉?愛でる垢?
今日はレバニラ炒めじゃなくて生姜焼きにしてみたぞ 日高屋でも普段行く珍來でもラーメン頼まないぽんこつ ラーメンは家系かな
2023年11月8日 14:51 こやまん|札幌→東京単身赴任中の普通の会社員
日高屋恵比寿南店 この醤油ラーメンがたまらなく食べたくなる時があります。しかし、ラーメン&半ライスでほぼワンコイン(520円)って、このご時世で大丈夫?です。このラーメンに最近慣れてしまいました💧いや、美味いんですよ。
2023年11月8日 13:11 大澤?隆明
こんにちは😃 午前中は籠原駅近くの病院へ行ってきました。今日も事務の方に自分の推しの原田波人さん(ぽぽ君)の応援📣で行ってきた先週末の長旅の話しをしてきました。 今日の昼食は籠原駅北口前の中華食堂 日高屋で中華丼(スープ付)と餃子3個とコーラでした。
2023年11月8日 12:53 ??
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※めめちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@meme_harapeco_) 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月8日 12:32 ??
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※らん姉、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@ran_k_official)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月8日 12:29 みぺこ
@Pan2ta2panta油そば美味しそう!と思ったのですが、日高屋大混雑で入れませんでした😭 ラーメン屋さんとがっつり丼系ばかりで悩みますね
2023年11月8日 12:13 ??
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※えびちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@oyasumi_ebimai)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月8日 12:12 ??
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※あーちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@akane_yoshida00)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月8日 12:11 寒がり??️⚾??
お昼ごはん🍚 日高屋のチャーハン美味しくて文句ないんだけど😋 あえて言うならレンゲが食べにくい💦
2023年11月8日 12:10 ??
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※アイカちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@aika_statice)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月8日 0:09 KENICHI?のりのりまる⚾?⚽?
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン ・チャーハン まさかの昨日と全く同じメニュー🤭 ホントに、偏食はよくないぞ😠 (*´σー`)エヘヘ ごちそうさまでした‼️
2023年11月7日 21:50 タカシ
日高屋のラーメンに満たされました
2023年11月7日 21:22 空くん
@neednottoknwもつ煮です🤤 日高屋なんですけど、美味しいです😋
2023年11月7日 20:30 裏切りオトジャ
日高屋で生姜焼きチャーハンいぇあ(/・ω・)/
2023年11月7日 18:49 ぽんた
ゴルフレッスン終わって、日高屋で餃子とビールからの唐揚げ定食🍺🥟🍗 些細な幸せを満喫😃😀
2023年11月7日 18:40 モノレモットいいんさょー
日高屋のテイクアウトを頼みました(:3_ヽ)_ 時間かかるから休憩削れるけどまあしゃーない。
2023年11月7日 16:09 汁崎
日高屋で温玉旨辛ラーメン頂きました。レギュラーメニューから消えてカムバックしたという曰く付き麺は良い感じに素朴で良い感じにジャンクの日高屋を体現したかのような一品でかなり好き…レギュラーでもよくない?
2023年11月7日 15:20 まつぴょ
11/6月曜日、株はノートレ。 為替買いポジは昨日夜決済。 朝から北斗打ってたが結局4だろな。 内容は終始辛かったが20時過ぎに引いた無想転生で逆転勝利。 晩ごはんは日高屋お持ち帰り。 ふと思ったが一日中パチ屋稼働、晩ごはんはチェーン店。クランキーコンドル狂った様に打ってた1995年と同じで草w
2023年11月7日 14:50 さとくん
第2ラウンド日高屋 ラーメン食べて帰ろ😅
2023年11月7日 11:32 リスっぴー?️?
今日は都内のお客様営業につき🚃と🚌で移動。腹ごしらえにとチョイスしたのが、『日高屋』さんで大盛りチャーハンスープ付きをいただいて参りました🥢 ご飯🍚の柔らかさと、ふんわりした玉子🥚のハーモニー♬マッチングしてとても美味しかったです😋 ご馳走様でした🎶
2023年11月7日 10:39 アーサー
日高屋はトラウマレベルで不味いと思う。 1ヵ月に76軒のラーメンを実食したコラムニストが気がついた…ラーメンを食べていて「悲しくなる瞬間」(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/22969…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ