みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 チャーハン12 餃子9 定食8 スープ7 味噌ラーメン3 唐揚げ2 キムチ2 晩ごはん2 中華丼1 丼1 油そば1 とんこつラーメン1 中華そば1 ステーキ1 焼売1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 13:10現在
ネットで見た日高屋の隠されし最強コスパ定食「メンチカツ定食」を注文してみました。 ライスセット190円とメンチカツ(2個)270円で合計460円。 メンチカツが想像より小さかったのが残念でしたが、揚げたてなので満足度は高め。コンビニ弁当が500円以上する時代なのでコスパはいい方だと思います。
日高屋でラーメン半チャーハンセットを頼んだよ 以前は550円くらいだったはすが今は610円💦半チャーハンも量が減ってるよね😓 とは言ってもまだ他のラーメン店よりは圧倒的に安い‼️
画像の倍はあった95年頃のファミマのたっぷりツナサンドと日高屋のニラキムチラーメンは是非復活してほしいデス(´・ω・`)
日高屋でラ餃チャセット 餃子が美味しいねえ 野菜の美味しさが出てるよ ラーメンも普通に良かった チャーハンは焼きすぎ?難しいものね
【溝の口】中華食堂「日高屋」で乾杯っ!飲んだシメは〝半ラーメン〟220円で決まり! 溝の口の中華食堂「日高屋」でシメをいただきます 溝 詳しくはこちら→ sakepw.com/?p=29606
4日目 昨日の豆腐ともやしを処理するために鍋 若干チートデー寄りな気がする(日高屋のせいだけど) 明日はチートデー確定してるからドカ食いするぞ!
今日は、fripSide聞きながら電車に乗ってアニメイトで予約していた、fripSideのアルバムを発売日に購入しました🎤🎹🎧𓈒 𓂂𓏸特典、かっこ可愛い♥️👍 日高屋で麺ジョルノしてきた🍜😋
初めて和歌山ラーメン食べたけど、餃子じゃなくて焼売な文化なのか…この店だけの可能性もあるけど。合う合わないがあるにしても、行った人全員が日高屋の秘伝の旨辛味噌ラーメンの方が…という意見であった^^;
@loveleica101日高屋の優待券いいですよね!私は某フリマサイトで購入して活用しています。ニラレバ美味しいです😋
@Ueha_Aya_撮影が終わった後の楽しみ、それは日高屋のキムチ、焼餃子、バクダン炒め定食、そして追加の焼餃子と肉野菜炒め、それは贅沢な選択です!左右のサラリーマンさんたちがビックリする様子、きっと面白いことでしょう🤣💓そして、お約束のクレープテイクアウトで満足感を高めるのは最高の締めくくりですね
こんばんは 今日は 立冬 冬の始まり…. 今年は秋が1か月? 夢を100個書いてごらん 書いてみると何をすればいいのかわかってくるから 最後の方の夢 以外にその夢を叶えているから 人って夢叶えて生きているから 日高屋 炒飯
こんばんは! にゃるんです♪ 今日は日高屋にて爆弾炒め定食! ピリッと辛くてご飯がすすむ♪ & 当店の新台打たれましたか? この後の御来店お待ちしております!
日高屋恵比寿南店 この醤油ラーメンがたまらなく食べたくなる時があります。しかし、ラーメン&半ライスでほぼワンコイン(520円)って、このご時世で大丈夫?です。このラーメンに最近慣れてしまいました💧いや、美味いんですよ。
こんにちは😃 午前中は籠原駅近くの病院へ行ってきました。今日も事務の方に自分の推しの原田波人さん(ぽぽ君)の応援📣で行ってきた先週末の長旅の話しをしてきました。 今日の昼食は籠原駅北口前の中華食堂 日高屋で中華丼(スープ付)と餃子3個とコーラでした。
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※めめちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@meme_harapeco_) 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※らん姉、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@ran_k_official)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
@Pan2ta2panta油そば美味しそう!と思ったのですが、日高屋大混雑で入れませんでした😭 ラーメン屋さんとがっつり丼系ばかりで悩みますね
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※えびちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@oyasumi_ebimai)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※あーちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@akane_yoshida00)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
チャーハン(大盛)(スープ付)(¥600)※アイカちゃん、日高屋のチャーハン(大盛)とスープだよ〜😋(@aika_statice)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン ・チャーハン まさかの昨日と全く同じメニュー🤭 ホントに、偏食はよくないぞ😠 (*´σー`)エヘヘ ごちそうさまでした‼️
@neednottoknwもつ煮です🤤 日高屋なんですけど、美味しいです😋
日高屋のテイクアウトを頼みました(:3_ヽ)_ 時間かかるから休憩削れるけどまあしゃーない。
日高屋で温玉旨辛ラーメン頂きました。レギュラーメニューから消えてカムバックしたという曰く付き麺は良い感じに素朴で良い感じにジャンクの日高屋を体現したかのような一品でかなり好き…レギュラーでもよくない?
11/6月曜日、株はノートレ。 為替買いポジは昨日夜決済。 朝から北斗打ってたが結局4だろな。 内容は終始辛かったが20時過ぎに引いた無想転生で逆転勝利。 晩ごはんは日高屋お持ち帰り。 ふと思ったが一日中パチ屋稼働、晩ごはんはチェーン店。クランキーコンドル狂った様に打ってた1995年と同じで草w
今日は都内のお客様営業につき🚃と🚌で移動。腹ごしらえにとチョイスしたのが、『日高屋』さんで大盛りチャーハンスープ付きをいただいて参りました🥢 ご飯🍚の柔らかさと、ふんわりした玉子🥚のハーモニー♬マッチングしてとても美味しかったです😋 ご馳走様でした🎶
日高屋はトラウマレベルで不味いと思う。 1ヵ月に76軒のラーメンを実食したコラムニストが気がついた…ラーメンを食べていて「悲しくなる瞬間」(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/22969…