ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子15 定食12 ラーメン12 スープ5 ランチ5 味噌ラーメン4 チャーハン4 タンメン2 天津飯2 唐揚げ2 アイス2 寿司1 1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 ハンバーグ1 キムチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 かけラーメン1 きょん1 ごはん1 ちょい呑み1 やきとり大吉1 コテツ1 スシロー1 タイ料理1 チョイス1 ハイジ1 ハーモニー1 ラーメン大1 ロッキー1 富士そば1 餃子の王将1 餃子や1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 14:41現在

2023年11月7日 16:09 汁崎
日高屋で温玉旨辛ラーメン頂きました。レギュラーメニューから消えてカムバックしたという曰く付き麺は良い感じに素朴で良い感じにジャンクの日高屋を体現したかのような一品でかなり好き…レギュラーでもよくない?
2023年11月7日 15:20 まつぴょ
11/6月曜日、株はノートレ。 為替買いポジは昨日夜決済。 朝から北斗打ってたが結局4だろな。 内容は終始辛かったが20時過ぎに引いた無想転生で逆転勝利。 晩ごはんは日高屋お持ち帰り。 ふと思ったが一日中パチ屋稼働、晩ごはんはチェーン店。クランキーコンドル狂った様に打ってた1995年と同じで草w
2023年11月7日 14:50 さとくん
第2ラウンド日高屋 ラーメン食べて帰ろ😅
2023年11月7日 11:32 リスっぴー?️?
今日は都内のお客様営業につき🚃と🚌で移動。腹ごしらえにとチョイスしたのが、『日高屋』さんで大盛りチャーハンスープ付きをいただいて参りました🥢 ご飯🍚の柔らかさと、ふんわりした玉子🥚のハーモニー♬マッチングしてとても美味しかったです😋 ご馳走様でした🎶
2023年11月7日 10:39 アーサー
日高屋はトラウマレベルで不味いと思う。 1ヵ月に76軒のラーメンを実食したコラムニストが気がついた…ラーメンを食べていて「悲しくなる瞬間」(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/22969…
2023年11月6日 22:01 やっこ
興奮が落ち着いたのでお腹空いた…日高屋テイクアウトして帰ろかな🍺
2023年11月6日 21:49 BambooFlower
本日のランチハンバーグ定食と、夕飯の定期的に食べたくなる日高屋マイセットの炒飯と餃子とチーズ巻き
2023年11月6日 21:39 kajino
日高屋で餃子持ち帰りしていいか?
#餃子  
2023年11月6日 19:09 キヨD
お昼は、日高屋のしょうが焼き定食を食べました😆
#定食  
2023年11月6日 16:13 はやとん
2023年322食目、11月6日、日高屋 中華そば半チャーハンセット。 時間のない困った時にはいつも日高屋🤣
2023年11月6日 11:52 こみちゃんPOWER‎✮BIG
今日も頑張りました💪 久しぶりに日高屋でランチ🍽 豚骨ラーメン、チャーハン大盛り、レバニラ炒め定食🤤❤ と、まぁもっと食べれたけど、腹八分目ぐらいにしときましたw その後コンビニで見つけて思わず衝動買い❤ だって商品名が BALANCE POWER【BIG】 だったからwww
2023年11月6日 10:09 ヤタロー
3連休は特にやることなくバイトに明け暮れました 連休で何かイベントあれば仕事に繋がるのよね 仕事があるっていいことよ そんな後に寄った日高屋の温玉旨辛ラーメンがめっちゃうまいっす キリショーさんが絶賛してただけあるわー 疲れはてた体に染みます
2023年11月6日 1:10 sea
日高屋のテイクアウトってええな
2023年11月5日 21:52 つばさGAME
今日のラーメン🍜今日は日高屋ラーメン定食屋ラーメンもうまい😋🍜
2023年11月5日 21:31 ナ カテツサン?
分かってるのに そんなに美味しくないの分かってるのに ついつい食ってしまう日高屋の唐揚げ定食。
2023年11月5日 21:12 あらた
あむちゃん🐹 花粉に負けていて、日高屋にハマっているあむちゃん🍜 日高屋はチゲ味噌ラーメンかバクダン炒めなのよねー! スピーカー越しのレス、ありがとうございました😊
2023年11月5日 19:50 KYM
今日の夕飯は日高屋の「バクダン炒め定食+半餃子」です(*^^*) チャオズ半分と天津飯と鶴仙人は不在です……
2023年11月5日 18:52 だぶ
これが日高屋の温玉旨辛ラーメンか…!美味しかった!スープ全部飲んでしまったけど、ジェネリック台湾ラーメンって感じもするなぁ。
2023年11月5日 17:53 N_HOSSY横浜ライター
オヤジと墓参りの帰りに、お清めを兼ねて日高屋で酒とメシ。 ビールやら熱燗やらで餃子や枝豆、野菜炒めなどをつまみに、生前のオフクロのバカ話に花を咲かす。明るい人だったから明るく話すのがイイ。勝手にそう思ってるが肝心のオフクロはどう思っているやら。タンメンで締め。特別じゃないのがいい
2023年11月5日 16:10 かぜんちゅ
日高屋の温玉旨辛が値段マシマシになって帰ってきたけど、コレの丼のやつ大学生のときよく食ってたな 明日は朝から愛の力でまどマギ座って勝っちゃうよん🧙‍♀
#丼  
2023年11月5日 13:29 moon
朝寒かったけど 外はあったか〜い⸜(*˙˘˙*)⸝ こんな気候が続けばいいな お腹空いたからとりあえず日高屋でニラレバ定食🍚 体力落ちないよーに! 今日も整体行くんだ〜 (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
#定食  
2023年11月5日 12:29 たっか
今日の仕事ランチ😋 日高屋にてW餃子定食ごはん大盛 いつだって餃子は旨い🤤
2023年11月5日 10:32 ポン太
@SIBAINU_MAME日高屋のネギチャーシュー美味しいんですよね〜😏
2023年11月5日 8:32 ちゃりんこスター
引っ越し② 昼食は近所の日高屋でエネルギー補給! 14番カウンターに陣取る 笑 汁なしラーメンと天津飯に餃子を注文 アルコール無しが残念だけど、買い出し などの移動で喉の渇きを水で癒す😊
2023年11月5日 7:31 おさやん
昨日ライブ帰りに久しぶりに日高屋で野菜たっぷりタンメン食ったけど美味いよねースープは熱熱だしw今大盛りの券とかくれないんだね😂タッチパネルになってるし、生ビールも安いし、ちょい呑みにいいねー
2023年11月5日 2:10 m@MZDAO
今帰国後の遅めの晩御飯を食べたよ あまりお店が開いてなくて日高屋で ラーメンと餃子を食べたんだ アメリカのラーメンは1杯3000円なのに日本の日高屋でラーメンと餃子で800円しないんだ そして美味しい😊 日本って物価安いね😃
2023年11月5日 0:29 よーぞー
寝落ちして、起きて、いろいろ調べてモノやら作業やらしてて、お腹空いたなぁ、、ってなって、ラーメン食べたいなぁ、、って、、あれ? 考えてみたら日高屋行ったのにラーメン食べてない(^^; というコトで。。
2023年11月5日 0:22 はにわ@?さん好き。
夜ご飯、日高屋で食べていくか、テイクアウトして帰るかで悩んでる。
2023年11月4日 23:02 松っちゃん工房
@gsgsgesso05日高屋と言う関東限定ラーメン店もありますよね。美味い不味いはよく分かりませんが。
2023年11月4日 22:30 HIP'S馬橋店ばな?ムチを愛した男
突然餃子が食べたくなってしまった為急遽日高屋へ…
#餃子  
2023年11月4日 21:52 板橋の大阪人
朝起きて仕事して帰って寝てまた翌朝仕事に行く、という当たり前のことがこんなにしんどく辛いことだとは……。忘れてましたわ💨 今日は8時5時、明日もそうだから、そんなにきついわけじゃないんだがな🙄 図書館寄って春日の日高屋で餃子に唐揚げ、3品盛りとビール2本で1880円😋 今日の歩きは10.8km👍
2023年11月4日 21:50 きむたろ
日高屋の温玉旨辛ラーメン🍜 餃子🥟×2 これくらいにしておかないと 太る🐷www
2023年11月4日 21:50 ぼの
日高屋のW餃子定食が1番美味しいんだから……(昨日)
#定食  #餃子  
2023年11月4日 21:32 ぷち節約家nico
旦那氏と😘 やきとり大吉🐓→日高屋飲み🍺
2023年11月4日 21:11 ラジかせ
ニラレバ炒め定食ご飯大盛り餃子3個いただきます! 日高屋
#定食  #餃子  
2023年11月4日 20:52 わいむら
2日続けて日高屋の辛味噌ラーメン食べてしまった😂 食後はコレ。 結局コレが安定のアイスです。
2023年11月4日 17:32 TE
本日も最高! ご馳走様でした。(-人-)合掌 三浦家 ラーメン並 味玉召喚 背脂 プレロッキー 玉ねぎ の図でございます。 今日もやわめ です。 15時inでしたが、すぐ後ろにコテツさんが!? ラス客争いが熾烈を極めて来ました😝 15時食券終了に合わせて常連s集合?!最後日高屋調理場位
2023年11月4日 16:51 はやて&ちぴちゃん◢⁴⁶◢͟│⁴⁶
賞味期限切れているけど、まだまだ持つでしょと思いつつ調べたら、早く食べておいた方がいいというのが分かった。 これから、きょんこ蓋の日高屋チゲ味噌ラーメンのカップ麺ラス1を開けて食べるか🍜
2023年11月4日 14:40 M
この前のジョブチューン見てスシロー食べたくなったからテイクアウト。どれもおいしかった💕なによりうれしいのが、息子のお昼寝のタイミングがバッチリ合って、夫婦でゆっくりのんびりお寿司食べられた😂食後に31のアイスも食べちゃう♥️あとは日高屋のチゲ味噌ラーメンが発売されたら完璧✌️
2023年11月4日 14:32 mas2000gt
立川の日高屋で温玉旨辛ラーメン大盛り
2023年11月4日 11:52 明智あつし
ランチは日高屋 JR橋本駅店でW餃子定食(白菜キムチ) 炭水化物に炭水化物の罪な ボリューミーで腹いっぱい 改札を出なくても改札内で入店できるのが高ポイント
2023年11月4日 10:31 シゲ
11/2分 ・後輩達とまたまたショッピング。 ・タイ料理屋で御飯食べながら日本シリーズを視聴。料理が辛美味すぎる。辛いの好きだけど耐性は低い。悩み。 ※写真全然撮ってなかった。 ・無性に餃子が食べたくなったので、日高屋に駆け込み。日高屋の酎ハイ濃すぎて😇
2023年11月4日 9:12 こまJ
よそ様の記念日投稿をみて気がついた…… 昨日は我が家の結婚記念日でしたーー!!! こちらがカメラロールに残っていた記念すべき昨夜のディナー🍽️ 宝石のように輝く✨💎✨日高屋の醤油ラーメンスープですおはようございます✨ いつもよりキラキラ✨させちゃうよ ※フラッシュの点滅にご注意下さい
2023年11月4日 0:52 TAKAHIRO@SG??
開いてて良かった!夜食の救世主✨ 24時間営業の高木らーめんは、シンガポールの日高屋?富士そば?的な存在🤭 もちろんOTOKOやBROTHERSの方が美味しいけど、深夜メシには良いんですよこれが😆
2023年11月3日 23:02 かわい〜
腹減りすぎて今まで食べたレバニラ(好物)の中で一番うまかった所を決めて気を紛らわしてる、チェーン店で美味しい店は餃子の王将!日高屋は少し臭みがあったのとにんにくのパンチが弱くて私の好みではなかった。山梨のハイジの村のランチバイキングで出てきたレバニラが優勝、冷めてても美味しかった。
2023年11月3日 21:29 (^o^)/~??⛰????
旅立つ前に池袋の平和湯さん行ってきた!ヒートポンプ式軟水風呂で温泉入ったみたいに身体がぽかぽか😇Refaのドライヤーで髪の毛サラサラすっきり🧡 からの銭湯メシはあいててよかった俺たちの日高屋先生。ネギチャーチャー丼を錬成した。飛ぶぞコレ
2023年11月3日 21:13 しんじ@初孫1歳
舞台の合間に日高屋😃 五目あんかけラーメン、餃子
2023年11月3日 19:12 SHOSHO
🍚チャーハン 日高屋 🍺の後はチャーハンです。このスープがたまらなく美味しい。(230714)
2023年11月3日 18:42 ichiko?
明日おやすみだから日高屋の餃子食べて帰る。ニンニクでお腹緩くなっても大丈夫!おやすみだから! 久しぶりの餃子美味しい。
#餃子  
2023年11月3日 16:31 ᴹᶦⁿᵃ氏
🍖🥬 の 11/16(木)でお終いだそうな😭26年間の長きに亘って営業されていたようだが、、20年前よりこの地を知るわしは ばかり行ってたから記憶にないな💦 来週からどないしよ【日高屋】で食べる時は! 今日は レバニラ炒め定食( ー̀֊ー́ )👍…
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ