みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
🍖🥬 の 11/16(木)でお終いだそうな😭26年間の長きに亘って営業されていたようだが、、20年前よりこの地を知るわしは ばかり行ってたから記憶にないな💦 来週からどないしよ【日高屋】で食べる時は! 今日は レバニラ炒め定食( ー̀֊ー́ )👍…
お夕飯どうしましょうかねー。 昨日のサイゼリヤ美味しかったからまた行っちゃう? ビールいまいちだから、日高屋飲みかな? いやいや、だったら本八幡の大阪王将のキリン一番搾りが美味しいよなー。 どうしようかな。 そして、自宅にタスマニアビーフのヒレ肉もあるんだよね。
半日だけ休日出勤。祝日は都心は休みが多い。少し歩いたら日高屋発見。タンメンと半チャーハンのセット。タンメン美味い。
花火で関東来てる。 初めて、念願の日高屋さん!! 名古屋にないのよw ラーメン安い! 私はタッチ注文できて、ポイントが貯まって、電子マネーが使えるお店が好きだけど、日高屋さんは満点やね。 しかも、なんか誕生月とかでdポイント20%も戻ってきたし。 いつかタンメンも食べたいなぁ
しごおわの朝に日高屋いって野菜タンメン注文してたら「麺切れやから細麺でもいいですか?」とのことで細麺でOK出したんやが(ええんか?笑)普通にこっちの方が好きでワロてる
@veKZeBXMIP5693おはようございます。いつも親切にありがとうございます🙇♂️ 大阪王将に限らず、餃子の王将、天下一品、日高屋など街中華のお店はラーメンに餃子は定番でどこも美味しいですよね😊
AGF自体勿論楽しみなんだけどそれ以上に夕方と夜何食べようかなってワクワクして沢山調べたのに結局丸亀製麺テイクアウトして日高屋行って終わりそうなんだよな~ ひとり飯は同じ店しか行けない病(´❛-❛`)
今日は想定外の残業で遅くなってしまいました。(苦笑)😅 まあ、明日から三連休だし、先週末はしゃーSHE♀彼女3で、超絶可愛い聖さんを観てきて元気だから良いですけどね。😍🐬 で、今日は、我孫子駅前の日高屋で五目あんかけラーメンと餃子のセットにハイボールで夕食+晩酌してきました‼️😋🍴💕🍺
Lタワーのラーメン屋、サイゼ行く時わりと通るから気になってたついでに行ったけど... 高い日高屋の評が的確すぎる...まぁ好きな人には悪いんだけど 美味しくない訳じゃないが、って感じ
日高屋 頭サッパリしてから 遅めの昼食 2階に上がります ・生ビール×3杯 ・チャーハン ・肉やさい炒め(ブラックペッパーどっさり) ・餃子 ・マカロニサラダ ¥2.6kで済んじゃったよ~
日高屋さん安いし限定メニューの切り替わり時期になったら時々(気分による)行きます。 温玉旨辛ラーメン良いかもって思って帰ってきました🏠
あれだけ写実的で素敵なレポ漫画が話題になってもなお都民がわれわれを騙すためについた嘘の存在だと思っていた日高屋、東京に異動したらすぐ発見して感動 温玉旨辛ラーメン、うますぎ 関西にも来い!!!!!!!
【飯】日高屋 温玉旨辛ラーメン&餃子セット Xで自力で再現した人が再販を喜んでたやつ。 確かに旨辛で美味い! 美味いんだけど汁多くね?お腹たぽたぽになった。
今日のお昼は フォロワー様のサクサク。様オススメの 日高屋の五目あんかけラーメン🍜 具沢山のあんかけが美味しかったです! お腹いっぱい! サクサク。さん@edfAV6wi0DYBieb ありがとうございます😊寒くなってきたので食べる機会が増えそうです〜 午後も頑張りましょう!!
あんまり遅くに寝ると起きた時に定食屋閉まってんだよな あの店以外の定食屋はことごとく不味い 福しんと日高屋が醜い不味さ競争を繰り広げてる様は目も当てられない
リアルな話、昔からあるという前提で、チェーン店のほうが安定して味、美味しくない? サイゼも日高屋も吉野家も一風堂も全て美味しく感じるんだけど。
日高屋のラーメン初めてテイクアウトしたんだけど、持ち帰りサイズとかあるんだろなって思ってたらフルサイズで来るのねw 最高に満足w
@ryotashionサントリー、アサヒ、サッポロには、チャンス到来!と、サイゼリヤと日高屋を攻めて欲しい!キリン美味しくない!w
eparkテイクアウトサービス終了の影響でd払いアプリのテイクアウトサービスで使えるものも減るわけですが、何度かテイクアウトで50%ポイント還元のキャンペーンのときはお世話になったなあ 飲食店のテイクアウトとはいっても、幸楽苑や日高屋では冷凍餃子持ち帰れたので店内飲食の必要すらなかったし
今日の散歩は無いもの多いw 道すがらの高級食パン屋さんはついに閉店してるし、 チャーハン食べたくて入った日高屋は機械の故障でご飯無いし、 ドドールはグラスが足りなくてテイクアウトカップで提供されたし。 こんな日もあるんだな〜。 こんにちは☀️
作り置いた半チャーハン あまりにも冷めていたのでレンジで温め直してもらいました。高確率で冷めてる。 ランチだから仕方がないが、日高屋で冷めてない。 美味しいのに残念
山手線一周ウォーキング。目白駅に到着。 日高屋でラーメンを食べた事により、体力が回復したが、糖質の摂取により若干眠くなるという側面も持つ。 こっからなんだよな。シビアなのは。。
さっき日高屋💋✨でディナァ~を頂いてウォった時の、後ろの席のデビルオジィ💢 👴「餃子はまだですか❓」 店員「すみません、ただいまお持ちします💦」 👴「もういいです、私に1番最初に持って来ない餃子なんていらないです」 店員「ハィ、、😓💦」 どゆコト❓キモいンだ㌔、ハッキリ言って(笑)
@p6u6q_1217日高屋テイクアウトあり!!!
食べかけだけど、日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現してる漫画読んでからずっと食べたかったやつ! 美味しかった!!!個人的にはちょっと辛すぎた感はあるけど、でも美味しかった!!!!
日高屋さん とんこつラーメンNm480円 呑んだ〆に丁度の優しいとんこつ 麺量もしっかり入って満足のいく物 豚も程よき 店員さんにもし頂けるなら おろしニンニク貰えますか?と尋ねたら メニューには御座いませんがご用意致しますよと快諾 日高屋は価格もサービスも神店です‼︎ ご馳走様でした‼︎