ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 餃子11 定食8 チャーハン8 タンメン4 とんこつラーメン3 ランチ3 刺身1 そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 天津飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 かけラーメン2 サイゼリヤ2 吉野家2 大阪王将2 いっちゃん1 サッポロ1 パン屋さん1 ラーメン屋1 一風堂1 丸亀製麺1 天下一品1 幸楽苑1 福しん1 餃子の王将1 park1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 16:10現在

2023年11月3日 18:42 ichiko?
明日おやすみだから日高屋の餃子食べて帰る。ニンニクでお腹緩くなっても大丈夫!おやすみだから! 久しぶりの餃子美味しい。
#餃子  
2023年11月3日 16:31 ᴹᶦⁿᵃ氏
🍖🥬 の 11/16(木)でお終いだそうな😭26年間の長きに亘って営業されていたようだが、、20年前よりこの地を知るわしは ばかり行ってたから記憶にないな💦 来週からどないしよ【日高屋】で食べる時は! 今日は レバニラ炒め定食( ー̀֊ー́ )👍…
#定食  
2023年11月3日 15:12 陋見
お夕飯どうしましょうかねー。 昨日のサイゼリヤ美味しかったからまた行っちゃう? ビールいまいちだから、日高屋飲みかな? いやいや、だったら本八幡の大阪王将のキリン一番搾りが美味しいよなー。 どうしようかな。 そして、自宅にタスマニアビーフのヒレ肉もあるんだよね。
2023年11月3日 14:50 風来坊
外回り業務の途中で遅いランチを日高屋で。五目あんかけと餃子。 接客する訳じゃないから、いいでしょ餃子いっても。
2023年11月3日 13:12 1分間電子工作教室
味噌ラーメン食べたよ😺 日高屋ほどじゃないが弾力のある麺だったな‥ 違うタイプの麺が食べたかったけど‥ 美味しかったな!
2023年11月3日 12:50 Tanshinオヤジ2号
半日だけ休日出勤。祝日は都心は休みが多い。少し歩いたら日高屋発見。タンメンと半チャーハンのセット。タンメン美味い。
2023年11月3日 12:12 フルリー
花火で関東来てる。 初めて、念願の日高屋さん!! 名古屋にないのよw ラーメン安い! 私はタッチ注文できて、ポイントが貯まって、電子マネーが使えるお店が好きだけど、日高屋さんは満点やね。 しかも、なんか誕生月とかでdポイント20%も戻ってきたし。 いつかタンメンも食べたいなぁ
2023年11月3日 11:32 ??れんまる㌠??
しごおわの朝に日高屋いって野菜タンメン注文してたら「麺切れやから細麺でもいいですか?」とのことで細麺でOK出したんやが(ええんか?笑)普通にこっちの方が好きでワロてる
2023年11月3日 9:42 中川駅前歯科クリニック(横浜市都筑区)
@veKZeBXMIP5693おはようございます。いつも親切にありがとうございます🙇‍♂️ 大阪王将に限らず、餃子の王将、天下一品、日高屋など街中華のお店はラーメンに餃子は定番でどこも美味しいですよね😊
2023年11月3日 5:42 ?ありオジ?
AGF自体勿論楽しみなんだけどそれ以上に夕方と夜何食べようかなってワクワクして沢山調べたのに結局丸亀製麺テイクアウトして日高屋行って終わりそうなんだよな~ ひとり飯は同じ店しか行けない病(´❛-❛`)
2023年11月3日 0:52 めざめるパワー@蓮ノ空1st東京公演
日高屋の““味噌””ラーメンだよ...めぐちゃ......
2023年11月2日 23:02 モノノフ@ レインメーカー
日高屋でチャーハンのテイクアウト待ちでBGMがミスチルの「名もなき詩」が流れててずっと口ずさむ自分がいる😏
2023年11月2日 22:11 古川 陽一@HKT48川平聖さん神推し、元HKT48運上弘菜さん神推し❤️(^-^)
今日は想定外の残業で遅くなってしまいました。(苦笑)😅 まあ、明日から三連休だし、先週末はしゃーSHE♀彼女3で、超絶可愛い聖さんを観てきて元気だから良いですけどね。😍🐬 で、今日は、我孫子駅前の日高屋で五目あんかけラーメンと餃子のセットにハイボールで夕食+晩酌してきました‼️😋🍴💕🍺
2023年11月2日 21:52 さとん
日高屋といえば私も 温玉旨辛ラーメン食べましたわ🍜
2023年11月2日 21:32 いし
今日の夕食は日高屋のレバニラ炒めと、半チャーハン。
2023年11月2日 21:11 イズミシュウヤ
Lタワーのラーメン屋、サイゼ行く時わりと通るから気になってたついでに行ったけど... 高い日高屋の評が的確すぎる...まぁ好きな人には悪いんだけど 美味しくない訳じゃないが、って感じ
2023年11月2日 20:51 mitsu
最近は、立ち飲みでなく、ラーメンの方の日高屋来る率高い。って言うか、死ぬ程お腹空いている時は、大体ラーメンの方にいるこの頃。
2023年11月2日 20:32 ロヒオナ@勝どき探検隊
日高屋 頭サッパリしてから 遅めの昼食 2階に上がります ・生ビール×3杯 ・チャーハン ・肉やさい炒め(ブラックペッパーどっさり) ・餃子 ・マカロニサラダ ¥2.6kで済んじゃったよ~
2023年11月2日 19:52 OSAMU?
刺身も肉も食って 満足したので 青砥 日高屋 生ビール 餃子🥟 半ラーメン
2023年11月2日 19:32 みの@メルくん推し
日高屋さん安いし限定メニューの切り替わり時期になったら時々(気分による)行きます。 温玉旨辛ラーメン良いかもって思って帰ってきました🏠
2023年11月2日 19:12 s@kuna/さくな
あれだけ写実的で素敵なレポ漫画が話題になってもなお都民がわれわれを騙すためについた嘘の存在だと思っていた日高屋、東京に異動したらすぐ発見して感動 温玉旨辛ラーメン、うますぎ 関西にも来い!!!!!!!
2023年11月2日 18:53 tadataka
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、汁なしそば、野菜炒め、餃子をいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。
#そば  #餃子  
2023年11月2日 15:50 YUKI
【飯】日高屋 温玉旨辛ラーメン&餃子セット Xで自力で再現した人が再販を喜んでたやつ。 確かに旨辛で美味い! 美味いんだけど汁多くね?お腹たぽたぽになった。
2023年11月2日 14:12 High・Ball
今日は日高屋でこの前のリベンジ(?)で温玉旨辛ラーメンの半チャーハンセットを
2023年11月2日 12:51 スマイル店長
今日のお昼は フォロワー様のサクサク。様オススメの 日高屋の五目あんかけラーメン🍜 具沢山のあんかけが美味しかったです! お腹いっぱい! サクサク。さん@edfAV6wi0DYBieb ありがとうございます😊寒くなってきたので食べる機会が増えそうです〜 午後も頑張りましょう!!
2023年11月2日 12:22 ゆるんぐ
日高屋で野菜たっぷりタンメンをテイクアウト👍 重量やばwww
2023年11月2日 12:12 あさひ
ニラレバ炒め定食 国産豚レバ肉を使った定食だ! 一度はこれを食べてみたかった! 美味しかったし満足だ(^-^) 日高屋(鶴ヶ峰店)
#定食  
2023年11月2日 8:29 東武ななちゃ@東武ファンフェスタ2023参戦?
日高屋のとんこつラーメンいっちゃん好き
2023年11月2日 4:42 NUN
あんまり遅くに寝ると起きた時に定食屋閉まってんだよな あの店以外の定食屋はことごとく不味い 福しんと日高屋が醜い不味さ競争を繰り広げてる様は目も当てられない
2023年11月2日 3:29 雨風
深夜のラー写 日高屋 西新宿1丁目店 新宿区西新宿1-14-6 とんこつラーメン 480円
2023年11月1日 23:30 東風(こち)@ 11/5 髙見優香生誕祭ZEST
本当はラーメン(家系)に行きたかったが 健康に気遣い いつもの日高屋で天津飯
2023年11月1日 23:10 まつる
日高屋はレバニラ炒め定食しか食べない
#定食  
2023年11月1日 22:12 Aria@おとなりさん
日高屋では絶対定食しか頼まん奴です
#定食  
2023年11月1日 20:11 しゃのわーる
日高屋で鬼龍院さんの好きなやつ食べた😊 半チャーハンも食べちゃった😅
2023年11月1日 19:02 たく
リアルな話、昔からあるという前提で、チェーン店のほうが安定して味、美味しくない? サイゼも日高屋も吉野家も一風堂も全て美味しく感じるんだけど。
2023年11月1日 18:12 キクリン@ろきぐみ_SS
今日の夕飯。 日高屋で、生姜焼き定食いただきます🐷
#定食  
2023年11月1日 14:21 うんこんてつ@c103申し込んだよ!
日高屋のラーメン初めてテイクアウトしたんだけど、持ち帰りサイズとかあるんだろなって思ってたらフルサイズで来るのねw 最高に満足w
2023年11月1日 13:49 MSM48(まさみん)
今日の飯田橋ランチは、日高屋さん🥢 中華そばの麺大盛り🍜 バクダン炒め🔥
2023年11月1日 13:42 森めぐみ?NPOキミト
@ryotashionサントリー、アサヒ、サッポロには、チャンス到来!と、サイゼリヤと日高屋を攻めて欲しい!キリン美味しくない!w
2023年11月1日 13:29 みの
日高屋でニラレバ定食と昼ビール( ´∀`)
#定食  
2023年11月1日 13:21 てくん
eparkテイクアウトサービス終了の影響でd払いアプリのテイクアウトサービスで使えるものも減るわけですが、何度かテイクアウトで50%ポイント還元のキャンペーンのときはお世話になったなあ 飲食店のテイクアウトとはいっても、幸楽苑や日高屋では冷凍餃子持ち帰れたので店内飲食の必要すらなかったし
2023年11月1日 12:52 いたろぼ@ita camp
今日の散歩は無いもの多いw 道すがらの高級食パン屋さんはついに閉店してるし、 チャーハン食べたくて入った日高屋は機械の故障でご飯無いし、 ドドールはグラスが足りなくてテイクアウトカップで提供されたし。 こんな日もあるんだな〜。 こんにちは☀️
2023年11月1日 12:51 肉屋の店長
作り置いた半チャーハン あまりにも冷めていたのでレンジで温め直してもらいました。高確率で冷めてる。 ランチだから仕方がないが、日高屋で冷めてない。 美味しいのに残念
2023年11月1日 12:12 かねしろ@まりも隊☪️?
吉野家が混んでたから日高屋でバクダン炒め定食😋 可愛い店員さんがいたから通おうかな😊
2023年11月1日 11:32 腹ペコ金魚
日高屋さん バクダン焼き➕餃子3個🥟 大満足😊 大汗かいた( ;´Д`)
2023年11月1日 0:32 山本功〒PassBox
山手線一周ウォーキング。目白駅に到着。 日高屋でラーメンを食べた事により、体力が回復したが、糖質の摂取により若干眠くなるという側面も持つ。 こっからなんだよな。シビアなのは。。
2023年11月1日 0:13 鈴蘭??
さっき日高屋💋✨でディナァ~を頂いてウォった時の、後ろの席のデビルオジィ💢 👴「餃子はまだですか❓」 店員「すみません、ただいまお持ちします💦」 👴「もういいです、私に1番最初に持って来ない餃子なんていらないです」 店員「ハィ、、😓💦」 どゆコト❓キモいンだ㌔、ハッキリ言って(笑)
#餃子  
2023年10月31日 22:59 ぢんみ。
@p6u6q_1217日高屋テイクアウトあり!!!
2023年10月31日 21:12 無味@固定見ろ
食べかけだけど、日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現してる漫画読んでからずっと食べたかったやつ! 美味しかった!!!個人的にはちょっと辛すぎた感はあるけど、でも美味しかった!!!!
2023年10月31日 21:11 Ignorance is a crime.【CDR】K-Scm
日高屋さん とんこつラーメンNm480円 呑んだ〆に丁度の優しいとんこつ 麺量もしっかり入って満足のいく物 豚も程よき 店員さんにもし頂けるなら おろしニンニク貰えますか?と尋ねたら メニューには御座いませんがご用意致しますよと快諾 日高屋は価格もサービスも神店です‼︎ ご馳走様でした‼︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×