みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン12 チャーハン9 定食8 とんこつラーメン5 豚骨ラーメン2 タンメン2 キムチ2 焼き鳥丼1 油そば1 スープ1 唐揚げ1 チャンポン1 マシュマロ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
食べかけだけど、日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現してる漫画読んでからずっと食べたかったやつ! 美味しかった!!!個人的にはちょっと辛すぎた感はあるけど、でも美味しかった!!!!
日高屋さん とんこつラーメンNm480円 呑んだ〆に丁度の優しいとんこつ 麺量もしっかり入って満足のいく物 豚も程よき 店員さんにもし頂けるなら おろしニンニク貰えますか?と尋ねたら メニューには御座いませんがご用意致しますよと快諾 日高屋は価格もサービスも神店です‼︎ ご馳走様でした‼︎
お疲れ様ですミャ🦝🦝🦝✨今日は雲が多めのひんやりした一日でしたミャ☁🍃日高屋で豚骨ラーメンセットの焼き鳥丼と3個餃子を頂いて帰宅ですミャ🍚🍜🥟🥢🦝🦝🦝🎃🌆🎶✨
日高屋で気になってた復刻の温玉旨辛ラーメンを実食(´•ω•`) あんかけが冷たかったから比較的ぬるめに感じたんだけど…(´•ω•`) 値段も700円近いから微妙だったな(´•ω•`)
東京府中。日高屋。限定 温玉旨辛ラーメン。Twitterで見て食べてみたくなった日高屋の復刻限定ラーメン。結構ピリ辛だけど旨い。麺はストレートな細麺でモッチリしてる。白米欲しくなったけどこれ食べる前にチャーハン(半チャーハンではない)を食べているのでさすがに辞めた。ごち!2023.155杯目
しごおわ、帰宅途中なう。 今夜は追加夜勤なので日高屋さんで気になる『温玉旨辛ラーメン&半チャーハン』を頂く…甘さの有るとろみスープは旨いが辛いねー!温玉が無いとツライかも(辛さエンジョイ派
EPARKテイクアウト終了なん!? 日高屋や王将で便利だったのに…😭
白飯はあったから日高屋お持ち帰りセット🍚🍴
無収入なので普段外食出来ないんだけど、温玉旨辛ラーメンだけは再現レポ見てどうしても食べたくなり日高屋行ってきた🥚🍜美味かったし、酢・胡椒・ニンニクで味変しても美味かった🥚🍜最高🥚🍜
以前、と言っても数年前、日高屋の汁なしラーメン(油そば)の汁が多いと呟いたら「ちょっと何言ってるかわからない」的な反応をいただいてしまって、ネガキャンみたいに思われてもあれだから発言を消したのだが、最近久しぶりに振りに食べたのて改めて、言いたい事は、これ。 hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1…
@Iwashi74683865日高屋では?!これ美味しいよね🤤
日高屋の天津丼が好きで、コロナ禍の最中テイクアウトしてたけど、最近リストに無くなってしまった悲しみ..
無事日本一時帰国 日高屋でタンメン、餃子、冷酒で晩酌、満腹 後ろでは、仕事帰りの女性がチャーハンセットにビール2杯 横では若い細い女の子がタンメン、チャーハン、またとんこつラーメン 最初え?え?!とバグりましたが、 若くてたくさん食べれるって羨ましいなあ😋😋😋
夜ごはんでした。日高屋の五目あんかけラーメンと餃子🍜🥟餃子結構にんにく聞いてた。意外とコテコテしてない。味付けは好みとちょっと違かったけどコスパ考えるとまあよしかなってかんじ。野菜たっぷりの中華って罪悪感減るよね。
高速鬼混みで結局横浜まで下道で(そっちの方が流れてた)またそっから高速でって感じやっと地元に帰れたの巻。いやぁでも楽しかった~✨冷えた身体に日高屋の五目あんかけラーメンが沁みる~🤤
食べたことあるよ! おいしいよね〜! 福岡出身のお友だちが言ってたけど、日高屋の豚骨ラーメンはうまかっちゃんらしいよ! 豚骨ラーメンがあるとつい頼んじゃうんだよね……笑 マシュマロどうも... 続き→marshmallow-qa.com/messages/35206…
友達が日高屋のキムチチャーハン推してたから食べたかったんだけど、店舗限定らしく。 私の行く範囲内にはなさそう。 ひとまず新宿の1店舗はなかったわ。 野菜タンメンにラー油ドバドバ、お酢をぐるっとかけて食べましたとさ。
来客者はお帰りになり、日高屋行った ポテトテイクアウトした
リンガーハットにて 今日は 新横浜パフォーマンス(祭り) で 人がいっぱい😂 日高屋も 長蛇の列 一杯やりながら🍺 昼食 かきチャンポン😋 餃子🥟&ビール🍺
今日の昼ごはんは日高屋で、とんこつラーメン+餃子セットにトッピングでしたが、何をトッピングしたか分かりますか?
昨日、新宿歌舞伎町近くの日高屋で食べたキムチチャーハン。荻窪ほか他店舗で見かけたことが無いので頼んでみた。 ピリ辛でまあまあって感じ。 帰宅してソッコー下しましたが(笑)
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 お昼はサッカー観てたので かっぷらーだったので 久しぶりに夜は定食さん😊 野菜も食べないとな❗ さぁあるきにいくぜっ❗
すぐ近くの中華思い出したからそこにしよって言って「日高屋でもいいよー」ってこっちは良くないんだわ… (日高屋はいつも美味しいです)Google mapいじってる時流石に「うるさいっ」って言ってしまったよ 心の声が漏れた
いま日高屋でメシ食ってるんだけど 久しぶりに食ったら、アレ…?こんなもんだったかなぁ?と 首を傾げるぐらい不味いんだが。 日高屋どうした?('A`)
関西人は定期的に餃子の王将行かねば( ´∀`)bグッ! 餃子は間違いなく宇宙一や!! 日高屋全部潰して王将にしてくれや👊