ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 ラーメン12 チャーハン9 定食8 とんこつラーメン5 豚骨ラーメン2 タンメン2 キムチ2 焼き鳥丼1 油そば1 スープ1 唐揚げ1 チャンポン1 マシュマロ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン3 ごはん1 コテコテ1 ファイター1 リンガーハット1 富士そば1 餃子の王将1 駅そば1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 17:29現在

2023年10月31日 21:12 無味@固定見ろ
食べかけだけど、日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現してる漫画読んでからずっと食べたかったやつ! 美味しかった!!!個人的にはちょっと辛すぎた感はあるけど、でも美味しかった!!!!
2023年10月31日 21:11 Ignorance is a crime.【CDR】K-Scm
日高屋さん とんこつラーメンNm480円 呑んだ〆に丁度の優しいとんこつ 麺量もしっかり入って満足のいく物 豚も程よき 店員さんにもし頂けるなら おろしニンニク貰えますか?と尋ねたら メニューには御座いませんがご用意致しますよと快諾 日高屋は価格もサービスも神店です‼︎ ご馳走様でした‼︎
2023年10月31日 20:53 はろ〜・うぃん
日高屋行けなかったんで餃子焼いた
#餃子  
2023年10月31日 19:12 マイケル
お疲れ様ですミャ🦝🦝🦝✨今日は雲が多めのひんやりした一日でしたミャ☁🍃日高屋で豚骨ラーメンセットの焼き鳥丼と3個餃子を頂いて帰宅ですミャ🍚🍜🥟🥢🦝🦝🦝🎃🌆🎶✨
2023年10月31日 19:12 フェアリルアカショウビン
今日の晩ごはんは日高屋のとんこつラーメン+半チャーハン+餃子3個のセット
2023年10月31日 18:12 みるこ??
日高屋飲み実行🍻 店内みんな夕飯として定食食べにきてるのになんかすみません笑
#定食  
2023年10月31日 18:10 どっかの社長
日高屋も不味いが富士そばはそれ以上ww 罰ゲームかよww
2023年10月31日 17:49 mimori
昨日のリベンジ。日高屋で温玉旨辛ラーメン!
2023年10月31日 15:30 もりこー(´・ω・`)
日高屋で気になってた復刻の温玉旨辛ラーメンを実食(´•ω•`) あんかけが冷たかったから比較的ぬるめに感じたんだけど…(´•ω•`) 値段も700円近いから微妙だったな(´•ω•`)
2023年10月31日 13:12 KASANARI
東京府中。日高屋。限定 温玉旨辛ラーメン。Twitterで見て食べてみたくなった日高屋の復刻限定ラーメン。結構ピリ辛だけど旨い。麺はストレートな細麺でモッチリしてる。白米欲しくなったけどこれ食べる前にチャーハン(半チャーハンではない)を食べているのでさすがに辞めた。ごち!2023.155杯目
2023年10月31日 11:52 有島
うぉぉぉ! 温玉旨辛ラーメン 復活してるぅ!!! 高校生の頃大好きでした!! ありがとう日高屋
2023年10月31日 11:31 外来生物・桂樹
しごおわ、帰宅途中なう。 今夜は追加夜勤なので日高屋さんで気になる『温玉旨辛ラーメン&半チャーハン』を頂く…甘さの有るとろみスープは旨いが辛いねー!温玉が無いとツライかも(辛さエンジョイ派
2023年10月30日 23:59 なぴとも
EPARKテイクアウト終了なん!? 日高屋や王将で便利だったのに…😭
2023年10月30日 20:30 ゆきち
白飯はあったから日高屋お持ち帰りセット🍚🍴
2023年10月30日 19:12 三ツ鈴
無収入なので普段外食出来ないんだけど、温玉旨辛ラーメンだけは再現レポ見てどうしても食べたくなり日高屋行ってきた🥚🍜美味かったし、酢・胡椒・ニンニクで味変しても美味かった🥚🍜最高🥚🍜
2023年10月30日 14:31 RAYJACK
以前、と言っても数年前、日高屋の汁なしラーメン(油そば)の汁が多いと呟いたら「ちょっと何言ってるかわからない」的な反応をいただいてしまって、ネガキャンみたいに思われてもあれだから発言を消したのだが、最近久しぶりに振りに食べたのて改めて、言いたい事は、これ。 hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1…
2023年10月30日 13:30 mako
今日10/30お昼ご飯 日高屋 肉野菜炒め定食。 いよいよ糖質制限がなくなってきてるな😱😱
#定食  
2023年10月30日 12:32 こばしぃ
ひるごはん 日高屋 ニラレバ炒め定食 少し物足りなく感じるのは お菓子が足りなかったかな笑 食欲不振の秋です
2023年10月30日 12:22 背水光@コミティア145O14a
@Iwashi74683865日高屋では?!これ美味しいよね🤤
2023年10月30日 12:02 Nyle
日高屋の天津丼が好きで、コロナ禍の最中テイクアウトしてたけど、最近リストに無くなってしまった悲しみ..
2023年10月30日 5:09 こん@欧州バックパッカー
無事日本一時帰国 日高屋でタンメン、餃子、冷酒で晩酌、満腹 後ろでは、仕事帰りの女性がチャーハンセットにビール2杯 横では若い細い女の子がタンメン、チャーハン、またとんこつラーメン 最初え?え?!とバグりましたが、 若くてたくさん食べれるって羨ましいなあ😋😋😋
2023年10月30日 3:52 R'
ウーロンハイ1、漬物白菜、マカロニサラダ、鶏唐揚げ。 マカロニサラダは居酒屋さんになかなかないので。常にあるのは日高屋くらい。
2023年10月30日 0:49 黒髪ちゃん
日高屋の汁なしラーメン美味いって言われてたから食ったけど普通
2023年10月29日 23:12 さけちゃん
夜ごはんでした。日高屋の五目あんかけラーメンと餃子🍜🥟餃子結構にんにく聞いてた。意外とコテコテしてない。味付けは好みとちょっと違かったけどコスパ考えるとまあよしかなってかんじ。野菜たっぷりの中華って罪悪感減るよね。
2023年10月29日 22:12 ゆう
フードファイター🙈 ニラレバ炒め定食頼んだのに、肉野菜炒めも餃子も頼んじゃった😅 日高屋安くて量多いから食べれるかしら😂
2023年10月29日 22:11 森の熊
高速鬼混みで結局横浜まで下道で(そっちの方が流れてた)またそっから高速でって感じやっと地元に帰れたの巻。いやぁでも楽しかった~✨冷えた身体に日高屋の五目あんかけラーメンが沁みる~🤤
2023年10月29日 21:52 ぷー吉
今日、軽く引きこもってたので夕飯は近所の日高屋で! たまにさ、めっちゃ餃子🥟食べたくならん?? ちな、酢醤油に胡椒派!←要らん報告ww
#餃子  
2023年10月29日 21:51 シュウ
日高屋でニラレバ定食食べて帰ろう。
#定食  
2023年10月29日 21:41 とみえ☺︎?1y
餃子が食べたくなって日高屋の餃子この時間にテイクアウトしてきた👏旦那ありがとよ✌️
#餃子  
2023年10月29日 20:52 たぬきちゃん?
食べたことあるよ! おいしいよね〜! 福岡出身のお友だちが言ってたけど、日高屋の豚骨ラーメンはうまかっちゃんらしいよ! 豚骨ラーメンがあるとつい頼んじゃうんだよね……笑 マシュマロどうも... 続き→marshmallow-qa.com/messages/35206…
2023年10月29日 20:12 らーめん大好きふーちゃんまる
友達が日高屋のキムチチャーハン推してたから食べたかったんだけど、店舗限定らしく。 私の行く範囲内にはなさそう。 ひとまず新宿の1店舗はなかったわ。 野菜タンメンにラー油ドバドバ、お酢をぐるっとかけて食べましたとさ。
2023年10月29日 20:11 かっきい!!/HNみぃ
今日もほぼ寝てたので適当に日高屋で五目あんかけラーメンに半チャーハン
2023年10月29日 16:32 akiチャマ
来客者はお帰りになり、日高屋行った ポテトテイクアウトした
2023年10月29日 14:32 鰯太淳
きりみさんが美味しいとポストしていた日高屋の温玉旨辛ラーメンが気になり、食べにきている。
2023年10月29日 14:30 カノマタシ
餃子炒飯生ビール。遅めのお昼は西船橋駅そばの日高屋です。900円。日高屋初めてかもしれません
2023年10月29日 14:12 Lennon
リンガーハットにて 今日は 新横浜パフォーマンス(祭り) で 人がいっぱい😂 日高屋も 長蛇の列 一杯やりながら🍺 昼食 かきチャンポン😋     餃子🥟&ビール🍺
2023年10月29日 13:13 Mars@ど下手な釣り好き?
今日の昼ごはんは日高屋で、とんこつラーメン+餃子セットにトッピングでしたが、何をトッピングしたか分かりますか?
2023年10月29日 13:13 viies
お昼 逡巡したけど日高屋で 生ビール+炒飯+餃子という定番の組合せ 餃子写真撮ってないわ 西日暮里駅近辺は貨物線が走ってて面白い   
#餃子  
2023年10月29日 5:51 スズキクンクン
昨日、新宿歌舞伎町近くの日高屋で食べたキムチチャーハン。荻窪ほか他店舗で見かけたことが無いので頼んでみた。 ピリ辛でまあまあって感じ。 帰宅してソッコー下しましたが(笑)
2023年10月29日 4:21 かすみ@三軒茶屋
チャーハン美味しいな。驚いちゃった。"日高屋"のマヨは塩気強いんだよね〜。長女ちゃんの選んだおつまみw
2023年10月29日 2:32 ろんげ
深夜の軽食は〜  船橋 日高屋 とんこつラーメン♪♪ 日高屋やってんじゃん! こんな時間に裏の飲み屋街来たことなかったからね〜
2023年10月28日 21:12 「歩き」
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 お昼はサッカー観てたので かっぷらーだったので 久しぶりに夜は定食さん😊 野菜も食べないとな❗ さぁあるきにいくぜっ❗
#定食  
2023年10月28日 20:50 ラジかせ
しょうが焼き定食ご飯大盛レモンサワー🍋いただきます! 日高屋
#定食  
2023年10月28日 20:22 おがんこ@婚活垢
すぐ近くの中華思い出したからそこにしよって言って「日高屋でもいいよー」ってこっちは良くないんだわ… (日高屋はいつも美味しいです)Google mapいじってる時流石に「うるさいっ」って言ってしまったよ 心の声が漏れた
2023年10月28日 20:21 かxずxい a.k.a ニーハイの鬼
いま日高屋でメシ食ってるんだけど 久しぶりに食ったら、アレ…?こんなもんだったかなぁ?と 首を傾げるぐらい不味いんだが。 日高屋どうした?('A`)
2023年10月28日 19:12 かず丸
日高屋でチャーハン
2023年10月28日 17:50 きよぞお/Kiyozo??☀日本滞在中
念願の日高屋に来たよ。レバニラ定食、ビール付き。餃子追加しちゃった。
#定食  #餃子  
2023年10月28日 17:11 SHOWYU@LIME
関西人は定期的に餃子の王将行かねば( ´∀`)bグッ! 餃子は間違いなく宇宙一や!! 日高屋全部潰して王将にしてくれや👊
2023年10月28日 15:32 ?小早川竜壱?竜一の日常と趣味?(飛竜プライベートアカ)
日高屋にて。 五目ラーメン。
2023年10月28日 15:00 トレカの人
日高屋のラーメンは そんなに美味しくないと思いこんでたけど みそラーメンは美味しかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ