みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 餃子12 味噌ラーメン5 中華そば4 定食3 タンメン3 チャーハン3 丼2 とんこつラーメン2 スープ2 晩飯2 寿司1 そば1 ちゃんぽん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 かけラーメン1 さんき1 なか卯1 ウェスト1 カスミ1 スガキヤ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ローソン1 一番館1 中華食堂1 幸楽苑1 松屋1 鳥貴族1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
本日のお昼はこちら🍜 日高屋にて 秘伝の辛味噌ラーメン大盛とレモンサワー 想像以上に辛く何度か咳き込んでしまいましたが、辛いの大歓迎😬 味噌スープはまろやかで、飲み干してしまいそうでした😅 これから帰宅して、家でゆっくりします🤭 皆様、素敵な土曜日を😀
スガキヤ@一社 ラーメン 母親のお見舞いついでの朝オヤツ。 いつでもどこでも変わらない懐かしい味。 日高屋と同じ値段もありがたい。 美味いとか不味いとかそんな次元を超えた味。 スガキヤの味噌煮込みも好きだから今度食べてみよう。
おはよぉ 好きな日高屋のメニューは肉野菜炒め 八重ちゃんでもんす ただコスパ的にいつもWギョーザ定食頼んじゃう! それはさておき はい、週末ですね 今日はがっつり予約で満席というね 忙しさ確定なので頑張っていきまっせー😆 んじゃ今日もよろよろー😙
東京行脚② 大塚 日高屋 中華そば大盛り+餃子セット +生ビール 飲み会終わりホテルに帰ったら珍しくお腹が減って、諦めずに着替えて再度繰り出した😅 日高屋は2時までやってるから便利ですな🎶 とりあえず中華そばも頼んだから②として載せました😓
@koto4527日高屋のタンメン好きです! 野菜たっぷりで美味しいですよね✨ あれとご飯と一緒に食べたいですから、やっぱりタンメンは飲み物ですね❤️
/ 日高屋好きの みなさんに質問!💓 \ テイクアウト商品の日高弁当は食べたことある🍱?
10月27日金曜日 とんこつラーメン 日高屋とか幸楽苑とかのとんこつラーメンみたいに作ったつもりなのですが…なかなかどうして(笑) 味はウマし☝️
2023.10.27(金) 茨城県取手市 日高屋さん🌠 は~い🎵お昼休憩に日高屋さんきましたぁ💗またラーメン🌠 さっぱり食べたかったので、タンメンギョーザセットに、半チャーハンたのんじゃった😋 チェーン店だけど、結構好きな味なんですよね~🎵美味しかった~😌 また来まーす✨🎵😍
午前0時半くらい外出、食事の前にチョコザップ。ウェストやばい。松屋スロー丼、角煮丼が終了している。京八の方もそう。気を取り直してなか卯へ。ああ、そういえばまた24時間じゃなくなったんだ。結局、閉店間際の日高屋。天津丼まずい。
@_ai_michimata可愛いオンラインブロマイドいただきました!! ありがとうございます! 心ばかりの御礼?に、寿司屋と日高屋の画像をお送りします。
@SEKENSAMAHA_SHI夜の23:00に日高屋で食べた炒飯とビールが美味しくってぇ……
日高屋さあ、中華そばが税込390円(麺大盛460円)ってバグってない?安すぎない??ふつう外食のラーメンは800円から1500円はするもんだが。 しかもだいぶデカいが!?これ麺大盛だけどさ、この値段でこの量は破産しない!!?
噂の日高屋の温玉旨辛ラーメンを食べた。 七年ぶりの復活だそうだが、七年前に食べた記憶はない。 簡単に言えば豆腐抜きの麻婆豆腐が掛かっている。確かにこれは美味い。温玉無しでもそれほど辛くない。もう少し辛くても良いくらい。 別皿とは書いてあったが、温玉が割られてないとは思わなかった。
🌱初めての…日高屋🍺🍶 🍶生冷酒が美味しくて ハマりそーっ😂🩵🍶 🥟餃子とイカ揚げも 注文してみたけど美味しいねっ🩷 🍶生冷酒が…最高😂🩵🩵🩵
目の大病ではなかったことの安堵と、ついに老眼が始まってしまった自分への慰めの日高屋一人飲み(笑)🤘😎✨味噌ラーメンと餃子も美味しく食べました~😁あぁ…平日の昼にビール🍺なんて、幸せ感じる(*´艸`)💕
いろんな事情があるんだろーけど、日高屋まで赴いてテイクアウトで中華そば1つ。事前に電話なりで注文しておくとか…、食べていけば良いのに…とか。そもそもコンビニでカップ麺で良くね?とか。そら色々あるんだろうけどw
久里浜で 🏮 日高屋で昼飲み☀️ 餃子、イワシフライ、春巻でビール🍺 一升屋がなくなり、お手軽な昼飲みはここくらいしかない‼️
夜🚲🍴午前1時前終了です💦 昨晩に続き🤡🍔開いてたお陰さんで数で言うと注文昨日より多かったです👍 こんなんだと平日昼仕事やらんでエエかもな🤣 明日はお昼お休みしてアレ、行っときますか! 日高屋の豚骨ラーメンミニ炒飯セット😋 ちょっと夜寒かったから温暖まったで😊 お疲れ様でした🌠
【爆導索】 今日の夕ごはんは日高屋さんでバクダン炒めです。キムチ系が効いた旨辛の肉野菜炒めみたいな感じで、汁も美味しく、思わずライスセット(小盛)を追加して追い飯をしてしまいました☆ 美味しかったので後悔はしていませんっ! この注文でも始めから定食の場合と同料金なのも嬉しいですね。
土浦で1列車遅らせて、晩飯テロ。久しぶりに日高屋で、チャーハン大盛りと餃子。 その後、同じ建物の地下にあるカスミで買い物をしてホームに出たら、来たのはこれ。 日高屋があって、地下にカスミ(ダイソーもあり)があって、観光物販の店も入り、金融機関も入っている建物、実は市役所…。
私、8年前から日高屋のチゲ味噌ラーメンのファンなんですが、今年は23歳になったことだし、チゲ味噌ラーメンの上にバクダン炒めを乗っけて食べてみたいと思います。絶対美味い。ちなみに味噌ラーメンの上に乗せるのはもうやった。
取手市「日高屋」。最寄り駅の取手駅。バスの時間まで1時間あったので、日高屋で「とんこつラーメン+半チャーハン+餃子」のセット。午後、夜の予定もなかったのでハイボール。料理が出てくるまでに飲み終わったのでお替り。ラーメン、半チャーハン、餃子、ハイボール2杯で1540円。日高屋最強です。
今日のお昼はローソンと日高屋のコラボ「バクダン炒飯」なのだ! むちゃ辛くてうまいのだ~。
@ZimuinGこんにちは! 今回は文字情報たっぷりですね😊 手前右側の電柱の住所を拡大したら日高屋さんの看板から「日吉西口店」の文字があったのでそれで検索 神奈川県横浜市港北区日吉本町の普通部通りですね ラーメン食べたくなっちゃいました😂
都内各地 熱烈中華食堂日高屋 温玉旨辛ラーメン 復刻発表のときにTLが美味しいぞとざわついていたので食べてみたら本当においしい味だった。餡かけっぽいやつがこう、麺に絡んで、美味しい。餃子も食べた。
なんかもう麺がまずいしスープもまずい 麺なんて多分これ日高屋のつけ麺とかと同じだと思う じゃあ日高屋でいいじゃんこれに1000円はマジでない
日高屋の味噌ラーメンは美味しいと思います。 新しいMix アップ中です! mixcloud.com/takashiohno754…
ユニクロのパンツが1番天国だ部屋着もねセブンイレブン靴下が1番優しい新丸子中華屋毎日行け餃子2個無料だどんだけ美味いか食ってみろ日高屋など中華屋チェーン店が どんだけ糞不味いかわかる 新丸子駅前整体15分500円だぞ天国だぞあと他人と喋る事を全員知れ!