みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 チャーハン10 餃子8 定食6 味噌ラーメン3 タンメン3 丼2 豚骨ラーメン2 スープ2 天津飯2 寿司1 おでん1 蕎麦1 カレー1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 中華スープ1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 20:20現在
ユニクロのパンツが1番天国だ部屋着もねセブンイレブン靴下が1番優しい新丸子中華屋毎日行け餃子2個無料だどんだけ美味いか食ってみろ日高屋など中華屋チェーン店が どんだけ糞不味いかわかる 新丸子駅前整体15分500円だぞ天国だぞあと他人と喋る事を全員知れ!
【家の近くにあって欲しいもの】 ローソン/カラオケ/鳥貴族/松屋/意外に美味しいパン屋/ランチメニューのある焼肉/CoCo壱 【通勤の途中下車駅にあってほしいもの】 映画館/CDショップ/蒙古タンメン/日高屋/ちょっと有名らしいコーヒー焙煎店/行きつけにしたい鰻屋/コスパのいい寿司
お昼ごはんは日高屋で温玉旨辛ラーメン。そんなに辛くなかった。今日のチャーハン、いつもよりおいしかった気がする。 早くチゲ味噌ラーメン食べたい。
今夜は にて をいただきました。 野菜たっぷり、とろみのついたスープは熱々で口の中火傷注意です。 コロナ自粛中はずっと訪問していなかったのですが、日高屋の麺が美味しくなったと思います。 モチモチの中太麺になり、食べ応えがあります。
うー🥺今日は忙しかった…😵💫💦 仕事で遅くなったときでも「日高屋」が開いていてくれて嬉しい😸❣️ 大好きなチャーハンを食べたよ🍚 ボリュームもあって美味しかった😽💕 メニューの中に天津飯があったので、今度注文してみたい👀✨
昨日の打ち上げとして 日高屋のラーメン食べてきました笑 美味しすぎて後でチャーハンを おかわりしてます😋💕 日高屋って青春の味がするね(?)
やべえ…日高屋って麺変更できたの!? こんだけ通ってんのに知らなかった…😂 早速YTTを細麺でTRY!!👉 (見えないけど)
今日の仕事帰りの朝ごはん。 日高屋で「チャーハン」大盛と「バクダン炒め」、合わせて「バクダン炒飯」にして食べました。 美味い。が、バランス的にバクダン炒めが皿に半分くらい余ってしまうので2人で来てシェアするのがベストかもしれない
袋は知らん これっす。まずい。安心の豚骨にしとけばよかった😑(日高屋は豚骨ラーメンと餃子を売る店それ以外は全部ゴミ)
仕事中途半端に終わらせて 日高屋へ来ちゃた笑笑 有言実行 温玉旨辛ラーメン🍜 ( ˘ℼ̇˘ )チュルリ 月曜日お疲れさまでした🙇🏻♀️
至仏山に登り2泊3日の旅は終わり。ずっとカップ麺とパンばかりだったので米を!米をくれぃ!バス停近くの店へ行くと蕎麦とカレーしかない。いらん!(カレーメシ2回食べた)ずるずると昼飯を食べ損ね夕方入った日高屋の炒飯が激旨、しかも安い。ちょっとそこのおねえさぁん俺と日高屋で飲まない?
日高屋に朝定食なんてあったのか💦 中華料理朝から食うとか絶対重いと思ったが、これならまあ重くはないか。 ただ、なんかもう一品欲しくなるな、これw
今日は…お弁当🍱が良いのがなかったので…笑笑😁 土曜日に母と日高屋さんで食べたチャーハンと餃子をアップしました‼️😁✌️ エヘヘ😅
チャーハン(スープ付)(¥490)※あやかちゃん、日高屋のチャーハンとスープだよ〜😋(@takanashiayakap)(@ 日高屋 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
ずっとこの状態🥰🥰🥰 速度制限かかっててるから音楽聞いてるけど 徐々にねむたくなってきましたネ( ˘ω˘)スヤァ そういえばわたしが日高屋で唯一たべてた 温玉旨辛ラーメンが復刻したそうなので 早くたべないといけません🥲🥲 最寄り、あるくせに営業時間しぬほど短くなったのむり🥲🥲
日高屋、丸源に次いで好きな リンガーハット、 高いのでたまにしか行かない😅 一蘭はもっと行かない💦 行けない💦 美味しいけどビールが高すぎる🥹 新宿で飲み明けに皆が一蘭行こうよ!って言うのを オレはリンガーハットに行く!ってかたくなに拒んだことあったな…
@Kanan2121Cかなんさんも日高屋行くんだ!! ホント美味しいよね✨ 西武線沿線だと駅で降りるごとに見かける気がする笑笑
寒くて出かける気がしない。予定立てないとまずい。未明は今年1番の冷え込みのニュースがあったのを忘れてパーカーで日高屋に行ったの寒かった。八日町交差点ビジョンで9℃だった。
今回はめちゃくちゃいいもの食うのが分かってたからそれ以外は東京の日常に馴染んでるものを食べたかったので、富士そば、日高屋、二郎などなど……麺ばっかりやないかい!いや他のものも食べたけど! あ!個人店舗の居酒屋で手当り次第九州に無いメニューばっかり食べたのも良かった。
宇都宮で餃子食べずに帰るなんて…多分食べに行っても楽しくなかっただろうからね😮💨😮💨 でも単純に餃子は食べたくなったので最寄り駅前の日高屋にin😁😁
日高屋の旨辛温玉麺とかそんなやつ! なんか好きなの、これ
日高屋 汁なしラーメン(大盛) お腹が空いたので腹ごしらえ。🍜 もりあんと一緒に頂きます。🍴🙏 電車が遅れなければ余裕だったのにな。😭
日高屋?の系列?の焼鳥
日高屋初めて行ったけどこんなにおいしいんだね😳