ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン21 餃子16 定食6 チャーハン6 タンメン4 味噌ラーメン3 牛丼1 天丼1 うな丼1 1 トンカツ1 そば1 中華そば1 洋食1 ハンバーグ1 焼き鳥1 天津飯1 唐揚げ1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

てんや1 キュート1 バクダン1 ミシュラン1 大戸屋1 大阪王将1 宇奈とと1 松のや1 松屋1 焼鳥日高1

"日高屋"の口コミ・評判  6/29 01:38現在

2023年10月15日 17:52 ?コースケ厩舎????‍♂??
〆の復刻温玉旨辛ラーメンキタ━(゚∀゚)━! これが食べたくて日高屋に来たんだよ😭🙌
2023年10月15日 17:31 ひびき
日高屋のなんとかラーメンたべた 美味しかったけどかなり重かった…
2023年10月15日 15:29 ぬま群馬 がん治療中
🔶私が好きな、東京にある安い店🔶 松のや(トンカツ定食) てんや(天丼) 宇奈とと(うな丼) 日高屋(定食、ラーメン) 松のや、伊勢崎、前橋、高崎にもあります。 てんや、館林、前橋にもあります。 宇奈とと、伊勢崎にもあります。 日高屋、高崎、熊谷にもあります。 画像は店公式サイトから
2023年10月15日 14:30 ryO
今日だけは食事の開放へ 炒飯大盛り 初めての日高屋
2023年10月15日 14:12 白黒熊
日高屋の温玉旨辛ラーメンの温玉はラーメンのためではなく 旨辛雑炊モドキのために使用♪ あとは豆腐が追加できたらなw
2023年10月15日 13:32 みつは
休日の昼飲みは日高屋で👍 とりあえず空豆、餃子、メンチで😋
#餃子  
2023年10月15日 12:31 たっか
今日の仕事ランチ😋 日高屋にてW餃子定食+半ラーメン🥟🍜 今日は寒いから半ラーメン追加😅
2023年10月15日 12:12 まな?
ラーメン🍜 日高屋やから神谷さん連れてきたら良かった…🤦‍♀️
2023年10月15日 10:32 広瀬の親分Mk23(サイクロン薬味) ??♌? ?????
朝兼昼 日高屋のラーメン半セット
2023年10月15日 4:53 KomyKom ☆KinKi Kids大好き♪
夜ご飯は、日高屋さん。 チーズ巻きと餃子と混ぜそば。 遅い時間ですがお腹いっぱい😋
#そば  #餃子  
2023年10月15日 0:20 ねりこ
@sokubukkenワンオペ民あるあるですね...。自分は家では料理、宅配惣菜、ウーバー。外ではそれらに加えて牛丼、大戸屋、日高屋、王将、子連れOKな洋食屋、などで回していました! 外食前提だと、大戸屋と日高屋はオススメです!
2023年10月14日 22:51 駄ネコ
日高屋のネギタワー味噌ラーメン好きなんですよ。もやしにネギプラスでシャキシャキしまくりで😅
2023年10月14日 22:12 スカパーTV(とーちゃん)
日高屋の温玉旨辛ラーメン、めっちゃ美味いから食べた方が良いと思う! 埼玉の「娘娘」レベルに美味しい!
2023年10月14日 22:12 エリートルンペン@無職アル中
日高屋 温玉旨辛ラーメン 690円 別皿提供の温玉を丼に割り入れて小皿を画角外に置くという写真を撮る際の嗜み。ああ旨かった。ニンニクと黒胡椒での味変推奨。
2023年10月14日 21:32 あお
ピリ辛とんこつネギラーメン🍜 初めて食べたけどすごく好きだ🩷!次もこれにしよ〜 みなさんは日高屋だと何が好きですか💛?
2023年10月14日 21:32 NA0(ナオトトス??️)
Rt 朝に見て、気になり続けたので日高屋の温玉旨辛ラーメン食べてきました 漫画の中では「むしろ甘い」と評されていたけど、ちゃんと辛かった(甘党ガキ舌おじさん並の感想)
2023年10月14日 20:31 ヤマダ@新宿東宝ビル店店長
🐡や🤡乱れ打ち終了 -51K… 🐙負けですが、楽しかったです! 日高屋で野菜たっぷりタンメン+餃子3個を注文! 餃子にラー油つけすぎて、帰りにエキュートでケーキ買って帰宅。 🐙負けを慰めるケーキではありませんよ。 今日は楽しかったです! 決してつよがりでは…😭ナクゥ
2023年10月14日 20:31 GM⭐筋トレ同盟⭐
2023/10/14-② 2部練 日高屋野菜炒め定食🥦🔥🍺 3部練 ミスド🍩🍩🍩 4部練 ラーメン&ライス🍜🍚 を消費すべく5部練へ。 まったりランだけど、腕振りと姿勢は意識して。 夜風が気持ちいい🌬
2023年10月14日 20:09 山の谷の底
自分ミシュラン五つ星の定食屋で宇宙一美味しい(自分調べ)レバニラを食べる! レバニラは苦手だったけど、このお店のを食べてから好きになった! もちろんにおいが気になって食べられない店もあるよ!日高屋のは好きだよ!
2023年10月14日 19:52 もpppppppppぇえええい@回線弱者
3個食っちゃった後に撮ったから画像ほぼ意味無いんだけど、 日高屋でラーメンと餃子のセット頼んだら店員が「すみません、調理ミスで作り直すのであと5分ほど頂いてもよろしいですか?」って言ってきたから俺はレストランバイトしてるし痛い程気持ち分かるから「大丈夫ですよー」って返したんだけど
#餃子  
2023年10月14日 19:50 ハイウエスト
日高屋で汁なしラーメンとチーズ巻きで朝飲みからの焼鳥日高🐓💕
2023年10月14日 18:51 カワチ
3時間後の22時からは日高屋を徹底的に語る放送!!!! カワちゃんはモリモリ券の夢を見るか? バクダン炒め定食ぐらい分かるよ、バカヤロー youtube.com/watch?v=mjXtiA…
2023年10月14日 16:52 べんさむ
ピリ辛とんこつネギラーメン美味しいね 久々に日高屋これた
2023年10月14日 16:41 momo?
ラム肉と野菜のやつが食べたいんよね〜ラム肉気軽に食べれるのマジありがたい。 今日はテイクアウトだけだったからどこかで行きたい!日高屋も
2023年10月14日 16:12 †まこたん†??
たまには趣向を変えてみようということでね、いつも半チャー唐揚げビールなのでね、今日の日高屋は天津飯ハイボールにしてみました
2023年10月14日 13:53 yoshi_501_89-83
日高屋 川崎銀柳街店 フォローしてるアカウントがよく紹介している日高屋。 野菜たっぷりタンメンに餃子セットにしました。値段も800円程度でリーズナブル😚
2023年10月14日 12:51 コミドラゴン,乃木と梅好き?
@tana46_からの日高屋で野菜炒め定食 半ラーメン レモンサワー ウオッカソーダ割り、本日もご馳走様でした(笑)
2023年10月14日 12:22 樋吉浦多
東海にないし再現出来るならちょっと食べてみたいなー、と思ったら最終的に日高屋のテイクアウトそのまま使ってたし再現したけど復活します!!の告知出たは良いけど無い!!!!!東海に!!!!!!!
2023年10月14日 11:33 師走
日高屋で餃子キメてる
#餃子  
2023年10月14日 11:32 ハル
からの、ヤケ食い本八幡『日高屋』 温玉旨辛ラーメン半チャーハンセット 辛さも程よく甘みも感じられて美味しかった!
2023年10月14日 9:49 かぶ(CUB)
日高屋の秘伝の辛味噌ラーメン :( ;´꒳`;)
2023年10月14日 8:52 はよやめたい
ちょっとだけ食べ足りなくて、飲み足らないとき、日高屋ってぴったり ホッピーセット(中を2回お替わり)×2、餃子🥟×2、ネギ叉焼、空豆を2人でいただいて3000円を切るなんて😊
#餃子  
2023年10月14日 0:29 瀬川サユリ☆ゴロ合わせ販売中
どうしても先延ばしできなくて日高屋に行ってきました 温玉旨辛ラーメン うまぁーー! 甘辛くて麺が太めで美味しかった〜
2023年10月14日 0:10 たなしぐらし
もちもち旨味満点!日高屋の焼餃子が絶品すぎる🥟🏮 / ブログに新しい記事を投稿したのだ♪ tanashigurashi.com/nishitokyo/387…
#餃子  
2023年10月13日 23:51 コーハイセブン/
@qzb13046先程、盛大に行って来ました。 金曜の夜の日高屋は満席でした。 美味かったよ。 チャーハンセットか餃子セットで悩まみます。 いつの間にオーダーが端末注文でした。 ぜひご賞味ください☺
2023年10月13日 23:32 みみず
一晩にして我々の界隈を席巻した日高屋の温玉旨辛ラーメン復活
2023年10月13日 23:12 yutaka
仕事終わりに 日高屋で ビールと餃子
#餃子  
2023年10月13日 22:32 まーくん???
今日のチェキ飯🍚 お仕事帰りに日高屋で 【味噌ラーメン🍜半チャーハン餃子セット麺大盛り】 いただきました。
2023年10月13日 21:52 みみは?愛ある暮らし
今日は相方の誕生日🎂🎉 なんと私日高屋🍜デビューしました!! タンメンと悩んでうずらの卵を選んだ🤣 ボリューム凄くて半チャーハン完食できなかったぁ~😭 明日はテニス三昧の予定だから 子供たちのラケットも何年かぶりに ガット張り替えてきたよぉ~🎾✨
2023年10月13日 21:50 kyouhei
日高屋でチャーハン
2023年10月13日 21:31 うた@手渡しは固定ツイ???6?
日高屋でメシって帰宅。  後半くんおすすめの温玉旨辛ラーメン美味しかった!
2023年10月13日 21:13 みーこだけのとよりん??
今日も今日とて愛しのみーことなのは、まゆき、ふうちゃん、もぴさん、ふっふ、あーめろ、ゆきちゃん、なっちゃん、ぴよで夜のいただきみーこ🌃😋🍻😋はまけいの焼き鳥セットに日高屋のチャーハン大盛りと餃子に野菜たっぷりタンメンと発泡酒にコーラとIMUSE🍜🥟😋🍻😋みーこと毎日ラブラブしたいな💑
2023年10月13日 19:52 ジャスミン
今日の晩ごはんは、日高屋で中華そばと餃子!😋 今日は帰ってきたらもうご飯作るのめんどくさくなっちゃって、日高屋に行ってきました😆 ラーメンも食べたかったしね🍜 そしていつものように写真を撮り忘れ…😅 でも、みんな日高屋の中華そばと餃子、知ってるよね😁
2023年10月13日 18:31 ami
今日の は 日高屋さんで炒飯♪ 初めての日高屋さんでしたが 美味しかったです~✨️ お皿の緑の模様が可愛い☺️
2023年10月13日 18:13 おっ
お疲れ様です😶 晩御飯松屋にしようか日高屋にしようか迷った結果松屋のハンバーグにしました❤️ もちろん🍚は大盛りです😊✨
2023年10月13日 17:50 今村ネキ
写メ撮ろうとしてたらラーメンに箸ぶっ刺されて、あのムカつくTikTokの動画思い出したw別に日高屋だけど撮ろうとしてる時になんもすんなじじい
2023年10月13日 17:10 ping3594@調子こき太郎
復活で話題だったので早速日高屋の温玉旨辛ラーメン食べてきた。軽く痺れる辛さがあって暖まる!麺食べ終わった後に挽肉あんが残るから御飯追加注文したら丁度良さそう。
2023年10月13日 16:51 悠毅★異界屋粋伝
さて何を召喚しようか… 日高屋の餃子にしようか、大阪王将の餃子にしようか、いや、餃子といえば満州か… とりあえずメニューを開いて… 📸@rose110430
2023年10月13日 15:12 KEI
日高屋の汁なしラーメン好き
2023年10月13日 14:12 kantak0212
お昼は近所の日高屋で🍜 野菜たっぷりラーメン麺少なめ と、餃子3つ🥟 昼休み利用してクリーニング屋さんに 行ったので、少し休み時間オーバー😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ