みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン21 餃子16 定食6 チャーハン6 タンメン4 味噌ラーメン3 牛丼1 天丼1 うな丼1 丼1 トンカツ1 そば1 中華そば1 洋食1 ハンバーグ1 焼き鳥1 天津飯1 唐揚げ1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/29 01:38現在
〆の復刻温玉旨辛ラーメンキタ━(゚∀゚)━! これが食べたくて日高屋に来たんだよ😭🙌
🔶私が好きな、東京にある安い店🔶 松のや(トンカツ定食) てんや(天丼) 宇奈とと(うな丼) 日高屋(定食、ラーメン) 松のや、伊勢崎、前橋、高崎にもあります。 てんや、館林、前橋にもあります。 宇奈とと、伊勢崎にもあります。 日高屋、高崎、熊谷にもあります。 画像は店公式サイトから
今日だけは食事の開放へ 炒飯大盛り 初めての日高屋
@sokubukkenワンオペ民あるあるですね...。自分は家では料理、宅配惣菜、ウーバー。外ではそれらに加えて牛丼、大戸屋、日高屋、王将、子連れOKな洋食屋、などで回していました! 外食前提だと、大戸屋と日高屋はオススメです!
日高屋 温玉旨辛ラーメン 690円 別皿提供の温玉を丼に割り入れて小皿を画角外に置くという写真を撮る際の嗜み。ああ旨かった。ニンニクと黒胡椒での味変推奨。
Rt 朝に見て、気になり続けたので日高屋の温玉旨辛ラーメン食べてきました 漫画の中では「むしろ甘い」と評されていたけど、ちゃんと辛かった(甘党ガキ舌おじさん並の感想)
🐡や🤡乱れ打ち終了 -51K… 🐙負けですが、楽しかったです! 日高屋で野菜たっぷりタンメン+餃子3個を注文! 餃子にラー油つけすぎて、帰りにエキュートでケーキ買って帰宅。 🐙負けを慰めるケーキではありませんよ。 今日は楽しかったです! 決してつよがりでは…😭ナクゥ
2023/10/14-② 2部練 日高屋野菜炒め定食🥦🔥🍺 3部練 ミスド🍩🍩🍩 4部練 ラーメン&ライス🍜🍚 を消費すべく5部練へ。 まったりランだけど、腕振りと姿勢は意識して。 夜風が気持ちいい🌬
自分ミシュラン五つ星の定食屋で宇宙一美味しい(自分調べ)レバニラを食べる! レバニラは苦手だったけど、このお店のを食べてから好きになった! もちろんにおいが気になって食べられない店もあるよ!日高屋のは好きだよ!
3個食っちゃった後に撮ったから画像ほぼ意味無いんだけど、 日高屋でラーメンと餃子のセット頼んだら店員が「すみません、調理ミスで作り直すのであと5分ほど頂いてもよろしいですか?」って言ってきたから俺はレストランバイトしてるし痛い程気持ち分かるから「大丈夫ですよー」って返したんだけど
3時間後の22時からは日高屋を徹底的に語る放送!!!! カワちゃんはモリモリ券の夢を見るか? バクダン炒め定食ぐらい分かるよ、バカヤロー youtube.com/watch?v=mjXtiA…
ラム肉と野菜のやつが食べたいんよね〜ラム肉気軽に食べれるのマジありがたい。 今日はテイクアウトだけだったからどこかで行きたい!日高屋も
日高屋 川崎銀柳街店 フォローしてるアカウントがよく紹介している日高屋。 野菜たっぷりタンメンに餃子セットにしました。値段も800円程度でリーズナブル😚
@tana46_からの日高屋で野菜炒め定食 半ラーメン レモンサワー ウオッカソーダ割り、本日もご馳走様でした(笑)
東海にないし再現出来るならちょっと食べてみたいなー、と思ったら最終的に日高屋のテイクアウトそのまま使ってたし再現したけど復活します!!の告知出たは良いけど無い!!!!!東海に!!!!!!!
ちょっとだけ食べ足りなくて、飲み足らないとき、日高屋ってぴったり ホッピーセット(中を2回お替わり)×2、餃子🥟×2、ネギ叉焼、空豆を2人でいただいて3000円を切るなんて😊
もちもち旨味満点!日高屋の焼餃子が絶品すぎる🥟🏮 / ブログに新しい記事を投稿したのだ♪ tanashigurashi.com/nishitokyo/387…
@qzb13046先程、盛大に行って来ました。 金曜の夜の日高屋は満席でした。 美味かったよ。 チャーハンセットか餃子セットで悩まみます。 いつの間にオーダーが端末注文でした。 ぜひご賞味ください☺
今日は相方の誕生日🎂🎉 なんと私日高屋🍜デビューしました!! タンメンと悩んでうずらの卵を選んだ🤣 ボリューム凄くて半チャーハン完食できなかったぁ~😭 明日はテニス三昧の予定だから 子供たちのラケットも何年かぶりに ガット張り替えてきたよぉ~🎾✨
今日も今日とて愛しのみーことなのは、まゆき、ふうちゃん、もぴさん、ふっふ、あーめろ、ゆきちゃん、なっちゃん、ぴよで夜のいただきみーこ🌃😋🍻😋はまけいの焼き鳥セットに日高屋のチャーハン大盛りと餃子に野菜たっぷりタンメンと発泡酒にコーラとIMUSE🍜🥟😋🍻😋みーこと毎日ラブラブしたいな💑
今日の晩ごはんは、日高屋で中華そばと餃子!😋 今日は帰ってきたらもうご飯作るのめんどくさくなっちゃって、日高屋に行ってきました😆 ラーメンも食べたかったしね🍜 そしていつものように写真を撮り忘れ…😅 でも、みんな日高屋の中華そばと餃子、知ってるよね😁
今日の は 日高屋さんで炒飯♪ 初めての日高屋さんでしたが 美味しかったです~✨️ お皿の緑の模様が可愛い☺️
写メ撮ろうとしてたらラーメンに箸ぶっ刺されて、あのムカつくTikTokの動画思い出したw別に日高屋だけど撮ろうとしてる時になんもすんなじじい
復活で話題だったので早速日高屋の温玉旨辛ラーメン食べてきた。軽く痺れる辛さがあって暖まる!麺食べ終わった後に挽肉あんが残るから御飯追加注文したら丁度良さそう。
さて何を召喚しようか… 日高屋の餃子にしようか、大阪王将の餃子にしようか、いや、餃子といえば満州か… とりあえずメニューを開いて… 📸@rose110430
お昼は近所の日高屋で🍜 野菜たっぷりラーメン麺少なめ と、餃子3つ🥟 昼休み利用してクリーニング屋さんに 行ったので、少し休み時間オーバー😅