みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー4 丼3 蕎麦3 寿司2 定食2 焼肉2 焼き鳥2 ランチ2 刺身1 懐石1 親子丼1 天丼1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 カルビ1 ジェノベーゼ1 パン1 ババ1 アップルパイ1 パンケーキ1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 お料理1 かどや1 がむしゃら1 ごはん1 のんびりや1 はる樹1 わっぱ定食堂1 アンコール1 オアシス1 カレーライス1 ガブガブ1 キッチン1 キューズ1 コチュ1 コメダ1 ジャン1 スパゲティ1 ラーメン二郎1 ログラーメン1 影武者1 徳島ラーメン1 日高屋1 神座1 自然派ラーメン 花の季 本店1 隠れ家1 365日1 HAL1 cit1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 13:10現在
おはようございます ☀️ \ 5月19日(月)/ ※定休日(毎週木曜日と日曜日・祭日) ※数量限定! ⭐️写真掲載⭐️(副菜は変更する場合があります) ※ご飯は五穀もち麦入りです❤️ ※小さいふりかけ差し上げてます。 🍱①焼き鳥のお弁当(660円) pic.x.com/3aGq3F3yYq
木曜日から高知に居たのにずっっっっと我慢していたから今日は許される。 いつものトッピングが無い……? バッカ、おま、ニンニク炒飯の並と大をテイクアウトしてるっつーの。 愛媛帰ってから思いきり食べるんだ………… pic.x.com/METL2wqc2b
中華そば はる樹の二毛作営業 週イチらーめん木曜日で 徳島ラーメンインスパイア系 肉盛り醤油豚骨ラーメン これ、かなり好みの 醤油豚骨ラーメンだった また食べたい😍 pic.x.com/4INigahuXu
◆初回ボトルキープ◆ 昨晩は、木曜日初来店時にボトルを入れてくれた男子が2回目のご来店。 昼間あまり美味しくないお酒を飲んだので、美味しいお酒が飲みたくて来ました!なんて言ってくれる好青年です。 続々と新しいお客様達がリピートして下さると、店を続ける元気をいただけますね。
@candy24smileこんちは👋👋👋休息も必要やね🤗兄も明日から出張含む6連勤やから今日はのんびりやねん🤗木曜日に一泊二日の出張インテック大阪でひろゆきさんの講談に出席その後は難波で泊まり🤗美味しいもん食べてくるね🤗蕎麦しゃぶ予約してるねん😅遊びと違うよ笑笑
木曜日に日高屋、金曜日に天一に行ってるんで普通にラーメンを食い過ぎている。ハゲるんじゃねぇかな pic.x.com/3pQ1QuCbBq x.com/_wtsnsn/status…
まずい…めちゃくちゃ勘違いしてて、今週分がっつり見られるの木曜日しかない…ギリギリやんけ!!!もうやだ😭明日どうにか時間作れるかな…ううん…
@yukin_done5/14木曜日 近所の持ち帰り寿司店廃業です 米不足と諸物価高騰が原因です 一般家庭は外食等々に金を出せない 最近の仕出し弁当屋(企業・独居老人宅) 米が外米混ぜ合わせですね 土用の丑の日の鰻重も外米じゃ、、、
つけ麺正油2玉 at ラーメン木曜日 星人𝗐 𝖢𝗁𝖾𝖾𝗋 𝗎𝗉!! 「食べログラーメンHOKKAIDO百名店2024」獲得店!!課金+こいにぼ/味玉と無料柚皮!!鶏ガラ主体に魚介W!!冷盛de全粒粉手揉み太麺は弾力強くバチくそ旨ぁ🤣煮干割りスープfinish!!カスタマイズは無限!?コスパ最強並び必須の人気店‼️ pic.x.com/yEn58qMBuj
📅来週のスケジュール📅 火と水おやすみにします…!!! 木曜日は料理おねぇさんのなこちゃとコラボするやで~🍳(パンケーキアート教えてもらう!) ちなみに再来週の6月頭はちょっと長めのおやすみいただきます💤 歌枠リレーに向けてノド休め&ちょっと遅めのゴールデンウィーク?🐰 pic.x.com/Pwdx5ZshNZ
@MikazeMana謎の料理出てくるけど美味しい!!暗めの照明も眠くなるポイント🥺 現状7月の木曜日ならいけるんだけど、ハイキューの展示が入ってくるからそこ次第!!
スーパーのお米の棚 5キロ4000円切るお米が並んでた (2日おきくらいに見に行く) 1000円安い 同じように棚を見ていた人に 「1000円安いですね。備蓄米ですかね?」 頷いてたけど、その人は買わなかった 備蓄米→古米→不味い、の連想かな 次の木曜日に買おうかな
木曜日はささみ親子丼で幸せ朝ごはん🍚☀️💪💪 こんなに簡単で美味しいトレーニー向け丼はなかなかないです✨😋 金曜日は冷蔵庫空っぽ気味でなんとか寄せ集めた子たちで腸活献立ごはんに☺️💕 金曜日土曜日は冷蔵庫も身軽で主婦的に嬉しい🌱🥴 でも卵までないから、早めに買い出しに行かなくちゃー💪🥺 pic.x.com/441UQTfEUi
木曜日の昼飯。博多肉吸いって初めて聞いたけど、有名なのかな❓ 博多肉吸い定食サバ味噌煮 1,180円 (@ わっぱ定食堂 in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/user/51038525/… pic.x.com/54h4XeS19H
木曜日のランチ🍽 で、相葉くんと大橋くんが食べていた ジジ&ババさんの スパゲティグラタン😋 ボリューム満点で、そしてめっちゃ美味しい! 平日の11時に行って、すでに前に何組か並んでいる人気のお店でした! 抱き合って喜ぶ相葉くんと大橋くん、可愛かったな♡ pic.x.com/CJQFynNWau
木曜日つづき! 向島かどやさん☺️ 最近の休日はやることが盛り沢山で なかなか時間が取れず😭 やっと来ることができました! やはり美味しい肴と美味しいお酒は 心の潤いです♡ これで明日からも頑張れる😆✌️ エンガワタラコ和え 上赤貝 ムカゴの素揚げ ホタテフライ イワシ刺身 🍶初孫 山形正宗 pic.x.com/LQn7bOdO8L
今週はそれなりに頑張れた。一時的に死ぬほどパフォーマンスが落ちてまずいレベルだったけど木曜日くらいから盛り返せた気がする。来週から本格的にはじまるので頑張らねば。まだまだ5月中は忙しいぞ
木曜日の夜、魚真というお店に食べに行ったんですがお魚が美味しい!! キンキ煮付け、甘鯛松笠焼、海老と穴子天麩羅、鯵のなめろう 特に美味しかった!! pic.x.com/1L0axQDk5u
5/29 放送、調布FM「東京オアシス」毎木曜日21:30~22:00 の収録に伺いました。木山みづほさんと💕スタッフの方は全員女性でした✨収録の後平浩二さんの奥様にお誘いいただき、銀座懐石ふくで、美味しいお食事をいただきました。いつも心のこもったお料理を出して下さる長谷川福広さんと山川さんです pic.x.com/Tbue5HOQoc
水曜日:久々に出社したら、金曜日に社内教育の講師を担当させられることを急に知らされる 木曜日:代休予定だったが、流石に準備0状態はまずいので、残業して台本を作成し、リハーサルする 金曜日:200人強に向けて1時間話す …という怒涛の3日間を過ごして疲れた pic.x.com/z6jshOBPtk
木曜日、平日にも関わらず美味しいお酒をありがとうございました! 金曜日も張り切って参りましょう✨ pic.x.com/qTzoLvItwS
ラーメン二郎京成大久保店に参戦┏(^0^)┛ 13:25接続、13:57着丼 味噌ラーメン980円大蒜少なめ野菜 めちゃくちゃ旨いよ〜 最近木曜日に加え火曜日も準定休日ぽくなってきたね。 pic.x.com/SV8mIBHeAM
【5/29親子のあそび広場を開催します】 簡単なアンケートに答えて、親子で遊ぼう!詳細は下記ホームページをご確認ください。 木曜日のテイクアウトマルシェも開催しています。マルシェに合わせて、 遊びに来てください! city.joso.lg.jp/kurashi_gyouse…
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑 pic.x.com/4nKO64XJT2
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 pic.x.com/TssyXl2iEe
木曜日の帰り👍ラーメン影武者さんは、秋葉原 昌平小学校の裏にある元本館に元通りの位置に移動してました。こないだ会った店員さんに会えました😊 pic.x.com/aheGIKo4iU
木曜日のお昼 宇都宮市の自然派ラーメン 花の季 本店 場所 maps.app.goo.gl/4RowsVWVqMP5mD… たんめん 人参の飾り切りで、ここまでのは初めて見ましたね とても、美味しかった (@^ ^@) pic.x.com/65U4nhMtHH
新宿蒸留 木曜日限定カレーライス 🍛 スパイ効いてて 美味しい😋 カレーは飲み物 すぐに消えてしまった。😄 新宿飲み屋街の外れ 隠れ家要素全開 小さき明るい店内 棚に整然と並ぶお酒 どれも美味しそう リーズナブルに美味しお酒が楽しめます。 🥃 pic.x.com/aIfNwdlofT
@yuri01154875ゆりちゃーん🎀こんばんは🌇 木曜日もお疲れさま🍵 コメダ美味しいよね〜😋☕️🍦 いつもありがとう🎶 ゆっくりおやすみ〜🌙☘️
平日(木曜日)お誘いできるカメラマンさんいらっしゃいませんか……? にごりりの……撮影行きたくて…… これはニコ超の超カレー pic.x.com/jVf0iSsq7f
希ちゃんのCM見て麺アレンジ真似っこしたよ! うどんにストレートめんつゆ少しかけてから野菜など好きな具材をたっぷり🥗 【ドレッシング】 SOYヨーグルト>味噌>コチュジャンを混ぜたよ〜好みで量を調節…野菜スティックも美味しい🥒🥕 木曜日お疲れさま🍀 pic.x.com/W1CHq0qXvs
行きつけの大好きな定食屋さん。木曜日は春巻なんだけど、先週食べたので今日は、念願のカツカレー🍛量が半端ないけど、超美味しくて、最初から最後までアツアツふーふーでしたわ🥄✨ 今日はカツカレーがよく出た日だったとのこと🍛🔥 pic.x.com/gORvjDdPub
カルビランチ 黒カレー食べ放題 今日木曜日のご飯🤤🍚 6人席でお一人様でがむしゃらに食べる。 快適でお店に満足なのは良いのです。 なんとゆーか…。 テーブルが広すぎる。 6人席を一人で焼肉食べる罪悪感があるのでカウンターか2人席がいいよ🥺 pic.x.com/g4RAukCCgA
友部さんと知久さん 特別な木曜日 特別過ぎた。。めちゃくちゃ良かった。。余韻がすごい。 素晴らしいLIVE観た後はIQ低下してこういう感想しか出てこない🤤 後で思い出してまた書ければ書くー アンコールで友部さんがメインで歌うロシヤのパン 知久さん嬉しすぎて終始にやにや顔🥴 pic.x.com/ArJ9bu8hHH
あぁーーっ!木曜日 ライブ後の焼き肉は最高なんじゃ pic.x.com/gzUFxaq81u
バタバタの木曜日でした😭 ゆっくりした〜い💦 チーズが溶けだしちゃったけど、げんこつハンバーグ かなり大き目です🤣 pic.x.com/mKI5HhqYu8
疲れきった時に 元気を出したい時に もはや嫁さんのかわり😂🍚🥢 その気持ち分かるかこんちくしょう😂笑 木曜日の目黒二郎さん初参戦🍜✨ シンプルに大ラーメン700円 以前桜台の助手をされていた方 未来の店主さん達の推し活です😂 醤油感強いタイプなんですね! 美味しかった!これからも楽しみ😊 pic.x.com/DcbEVtQPSV
晩ご飯は鶏陣の焼き鳥各種、デザートに萬々堂通則の牡鹿。木曜日、お疲れ様。早く、風邪治したい。 pic.x.com/0SPcr437aT
学校帰りの娘と待ち合わせし お買い物して帰ってきました🛍️ リモワだった夫が夕飯作ってくれました 久しぶりに家族3人揃って夜ごはん バリラの麺&ジェノベーゼソース🍝 昨夜開けたスパークリング コップでガブガブ飲んで空になりそう💦 木曜日お疲れ様でした🥂✨ pic.x.com/lV9rvlkiKi
出勤35日目!! 木曜日なので、研修日です。 少し環境が違うことでリフレッシュになるし、技術を磨くことに専念できる‼️ 僕にとって大切な1日です。 お昼は同期達とラーメン🍜🍜🍜 罪悪感のないという店名の通り 野菜たっぷりの365日ラーメン!! pic.x.com/NTWiSq7TZU
楽しもうって意識がほとんどない感覚でやってきてるので、毎週木曜日は、食べたいもの食べて、他の曜日でコントロールしてく作戦を少しやってみる 940円にしては少ないかも(8日の600円の日がよさそうです 美味しかったのと、麺の硬さが、針金が選べたのがよかった🍜 pic.x.com/imi1W7DdQb
お疲れ様です😺 木曜日、今日も一日お疲れヨシです😺👍✨ 今日の仕事猫、月見蕎麦とビール🍺に元気をチャージ中😺 美味しい蕎麦とビール🍺は、ヨシです😺👍✨ そして私は、BBM女子プロレスカード2025を開封します😆 pic.x.com/S032lKcIlc
家でとか外食とかいろいろで餃子率が高くて今日木曜日なのに既に今週3回目なんですけど😅 浜松餃子美味しかったな〜😋 pic.x.com/98pJeVuc9Q
蕎麦 天丼 アップルパイ 略してソテア 今日財布落としてちょー焦ってたら 普通に車にあったw ただの木曜日おつかれさまでした🍵 pic.x.com/k6y4FTH46B