みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー5 唐揚げ4 丼3 定食3 刺身2 天ぷら2 すし1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 担々麺1 やきそば1 焼きそば1 中華そば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 スープ1 焼肉1 串焼き1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 キムチ1 ナムル1 チャンポン1 うな重1 スパイスカレー1 パン1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ひよこ2 パン屋さん2 うまい焼肉1 ぎょうざ1 ごはん1 さくだ1 ひよし1 ほろほろ1 まるえ1 みよし1 みよし家1 アジアン1 カノン1 キッチンカー1 ソウル1 マック1 ラーメン三四郎1 吉村家1 白い花1 花より1 魚がし1 麺とび六方1 BON1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 14:33現在
もうすぐ週末木曜日おつかれさまでございます🍺 今日は飯の支度も気だるかったので札幌市民のソウルフードみよしのぎょうざとカレーを🤤🍛🥟 みよしのカレーって最初びっくりカレーって名前で190円だったんだよねw😳(スゲェ昔だけどw) feat.タカヤマ pic.x.com/DplO6mA3yD
今夜はバターチキンカレーのみ🍛🐔🧈 いたみかけのトマトを救済処置で消費しました🍅✨ 雑穀米は小盛りにしたけど生理前だからか食欲が凄い🥺 おやつ食べたいと思いながらおやつを眺めてる🤤 今日もとにかく頑張った✨木曜日疲れも溜まってるよね! 皆さまお疲れ様でした☺️🍑 pic.x.com/GnG5IyXfJq
アメノオトのテイクアウトメニューを親父へ食べてもらう木曜日 味玉&吊るし焼きチャーシュー丼 TVもつけずに即、喰らいつく pic.x.com/gXlaYeLXtg
木曜日、皆様お疲れ様です✨ 昨日の唐揚げを消費せねばでした😅 お昼はハニーマスタードサンドに🥪 ・おろし唐揚げ和風パスタ ・人参とカラムーチョのマヨサラダ ポン酢でさっぱり、パスタは醤油麹で味付け😁 無事にアレンジ完了🙌 pic.x.com/QWOExN8drs
こんばんは。 今日の記念日は、毎月第3木曜日森のたまごの日らしい。毎月14日15日ひよこの日らしい。毎月15日お菓子、中華、苺の日らしい。5月15日ヨーグルト、テリヤキバーガーの日らしい。 今日のご飯 鶏肉の中華風甘酢つけ丼風他 pic.x.com/nhpB2LLLRH
木曜日⭐️ 今宵もスタート お刺身定食が 一番コスパ良くて ツマミになるので1250也 中央道通行止め 信南さん名古屋発 伊那.箕輪行き ほぼ定刻で恵那峡 サービスエリア迄来たけど 何処通って来たの? pic.x.com/CQCASKgfIG
木曜日なので定期連絡 シェアしている地図です! レベル75 レベリングの地図 ジバリア特効+耐性なしジバリア&デイン&ドルマ 新武器レックスと相性◎ 2パン届かない方や最近の武器ない方特にオススメ、デインもよく通るので周回性能高い iD i7s6zxpwj4ak pic.x.com/4O21RlFdfF
こんばんは 職場には 70代の先輩が何人かいる みんな痩せ型で フットワークが軽い そしてとても明るくて元気 私もそんなシニアを めざそうと思ってる! 皆さんも 今日もお疲れさまでした! 木曜日に カンパ~イ🍻✨ 冷やし中華 手羽中の唐揚げ もずく酢 pic.x.com/RPco5Kdsfz
来週火曜日から木曜日は、月に一度の「魚がしの日」。 今月は桜えびのメニューみたいですよ?丼とか。 pic.x.com/0PwuoV48AD
ラーメン三四郎枚方店 醤油200g カレー100g とある方と待ち合わせして行ってきました😊 ご本人の許可を得ていないので名前は内緒🤫 木曜日やし チャーシューがほろほろで美味しかったです🐷 ご馳走様でした✨ pic.x.com/gZ3B6U3xo4
本日は木曜日。 夜の部はお休みです。 写真は6月限定麺予定の冷やしラーメン。 pic.x.com/gMPMDnyZeY
木曜日 1日お疲れ様です ねぎとろとマクロ漬け丼 ローストビーフ丼 白桃シャーベット 5/15 18時オープン 皆さんのご来店お待ちしてます pic.x.com/dOgIyT2qBS
大阪六天18時OPEN!! 🩲毎週木曜日はパンイチサーズデー🩲 可愛くて買ったはいいものの、なかなか使い所に困るパンツありません?😖 私はあります(キリッ そんなパンツを披露するのに絶好なのが今日! みんなでパンツを愛でる会しましょ😘 勿論ふんどしもOK!!!! 本日のスタッフは健太郎&まことです✨ pic.x.com/ro1P5JcfUe
木曜日のお得デーは 餃子の日で、自家製キムチ餃子(6コ入り)か 李朝園餃子(6コ入り)がお買得ですよ~♪ 3F 李朝園 pic.x.com/sqsNQCt3zh
木曜日お疲れ様でした😊 こんな所にブタシャモジ🐷 近々オープンっぽい雰囲気🍜 ☑︎運動、顔痩せ ☑︎ベッドシーツ洗う ☑︎配送手配 ☑︎ブログ ☑︎買い物、料理 pic.x.com/4xeKoDqOTt
木曜日お疲れさまでした🍀 カノン「週末まであと1日~! 早くお家帰って美味しいご飯食べてゆっくりしましょう😌🍚」 pic.x.com/3OOh3DJ0i0
今日はヨーグルトの日🐮✨ 木曜日もスタンドツインテールで元気フルチャージで週末前夜祭🍻✨ 【👧まっぴ、ゆい】 🕰️OPEN17:00〜 いつも御来店有難う御座います♪ スタンドツインテールです👧❤️🔥 当店こだわりの焼きそばは、 麺がとってもモッチモチなんです❕❕ pic.x.com/6dvDvoqrpz
ということで本日は 巣鴨のまるえ中華そばへ🍊 木曜日限定 元祖巣鴨式手打 チャーシュー担々麺 カラシビ控えめの芝麻🫚で 出汁が効いた勝浦な感じ 手打ピロピロ麺との相性◎ 無料トピで芝麻醤があるのが 面白く後半味変に最高🤗 チャーシューの完成度は もちろん非常に美味い🤗 ごちそうさまでした pic.x.com/jryTP3HvQh
木曜日12時から営業🈺 【本日おすすめ!🦑】 ⭐️本日イカ🦑入荷しました‼️ 🟡イカ焼き400円 🟢イカゲソ焼き300円 🔴いか軟骨唐揚げ300円 🟡穴子天ぷら450円 pic.x.com/1qnXZFxv2S
【ダイエット】目標マイナス50kg!達成するまで毎日ダイエット進捗報告 2025/05/15木曜日 第1,396日目 80.3kg -29.6kg pic.x.com/9MjXQgMo0b
吉村家 2025/05/15 木曜日 13:45並び開始 チャーシュー麺¥1020海苔¥80野菜畑¥100ほうれん草¥120 14:40入店 15時退店 お土産は小松菜🥬 硬め濃いめ多め😋🍜旨すぎる pic.x.com/brtBliETDz
今日は木曜日! 19:00-FMさくだいら、20:00-FM軽井沢にてALLaNHiLLZのHappyGoLuckyオンエアです! 先月の後半のトークアーカイブもアップしました☆ youtu.be/f4Q-VsgpcG8?si… youtu.be/xd0JIYzVKko?si… 移動中や就寝前、料理中などにお聴きください♪ pic.x.com/09tcItDcUX
2025/05/15木曜日 ゴッコラオープンしています 18時まで 今日の定期宅配はびっくりするくらい 芍薬つめこみました 開けてビックリしてね pic.x.com/XlorBPF8Zf
玉子焼き、ミニトマト、鶏唐揚げ、塩銀鮭切身、ほうれん草お浸し、ちくわ磯辺揚げ。 まぁ木曜日は何も無くても忙しいのよね(苦笑) pic.x.com/0dl8rqIAwt
木曜日のお気に入りキッチンカー、野菜たっぷりのサラダカレー。 木曜日は、大人気タコライスのお店とアジアンなお店のキッチンカーも来るから毎週悩んで困るw こちらのカレーは鶏胸肉たっぷりだからストレス疲労回復に効果ありそう✨ 季節の変わり目はストレスいっぱいですしねー。冷房苦手でつらい pic.x.com/3gFfFL3qEs
5月15日。木曜日。晴れ。atm.は18時から深夜まで。今日のatm.はBONのスパイスカレー。ひよこ豆とミックスダルのミックスビーンズとひき肉を使ってみます。たくさんの美味しいありがとう。しかしカレーって奥が深すぎて、どれも美味しいし難しいなあ。いつか自分なりのカレーできるといいな。tomstormさ pic.x.com/Zk4VNWBeL5
今日はマック😊 毎週木曜日はどんぶりくんだったから何も考えずにいろんな定食食ってたがなくなるとどこで食おうか迷う😅 挙げ句めんどくなってたまにはジャンクフードもてよりたまにはマックもええなぁてなってドライブスルー😊 たかくなったよなぁ 100円マックの頃が懐かしい pic.x.com/db3N8Jh7qM
禁酒して食事量も減り2か月で良い感じに減量されたので、お祝いにうまい焼肉で♪ 木曜日でもあるので♪ ご飯が小盛りに品数も減りましたが盛り沢山満腹もう沢山♪状態でした✨ pic.x.com/zw5i4rr9L1
和dining DANDAN木曜日のお勧め 造りは(真鯛、タコ、イワシ鯨、鯖のきずし)鱧梅肉、鱧と玉葱の鍋柚子風味、あごちくわ、鶏ハツ串焼き、シャキシャキ蓮根入りおから、中華風冷奴、などあり pic.x.com/KGbr08Jnvy
🌸昼食🌸25.5.15木曜日 私はパン屋さん🥖と☕️ ナッツハムた〜っぷりサラダ🧀🥗 娘に即席手毬結び3種類🍙お弁当 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/nyUXOspN6k
5/15木曜日の朝昼ラー🍜 2ヶ月ぶりに入院中のバイクが帰って来たので…🏍️ ラーメン+白ねぎ+赤ねぎ+たまねぎ+薬味ねぎ😋😋😋 環家さんの🍜大好きです♪ 今日もめちゃうまッでした🎵🎵🎵 タカさん♪須藤さん♪スタッフの皆様♪お心遣いありがとう御座います😊 さぁ行きますか〜 pic.x.com/p54diaZNYI
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / ライス・スープ・もやしナムル・カクテキ・生卵付😋 豚肉は疲労回復に効くといわれているビタミンB群が豊富です! 焼肉食べて元気な木曜日💪 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/ddOp1ZjCiz
おはようございます🍥 今日は木曜日。 土日お休みの方は、麺とび六方のラーメンを食べてあと1日乗り切りましょう🍜 極太麺に野菜🥬、にんにく🧄たっぷりのラーメンはボリューム満点です💮(写真はにんにく増しです) 皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/Vdv68nOhkL
本日も美味しい✖️2木曜日限定の「ニボシパイタンラーメン」やっております🍜🐟🐟🐟暑くなってきましたが、まだまだパイタンは美味しいです🍜😋😋😋✨✨✨ご来店をお待ちしております🍜☺️✨✨✨ pic.x.com/uCdfGzUbPg
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/A5B9To93iS
今日の日替わりは、木曜日のチャンポン麺です♪小鉢は、茄子の煮浸し 来週の第3火曜日は営業します。 pic.x.com/ub0ApMCfwo
おはようございます😃 今週は の講習会🍷📖in 大阪 テイスティングセミナーへ 講師 さんの講義は わかりやすくて楽しい 美味しい8種類🍷 お勉強させて頂きました😄 本日は営業の木曜日🈺 今日も笑顔でたくさんの お客様のご来店を お待ちしております😊 pic.x.com/hPX1ac4YyW
5/15木曜日の の広島パンパカパーン🍞 呉市本通の有名なパン屋さんへ 椿くんが驚く理由とは? 👧花よりガッツは安佐南区完全制覇の旅✨ 戸山地区へ 占いで青山アナの正体を暴く 🍚どんなお米もモッチモチに! 簡単で美味しいごはんの炊き方を伝授 pic.x.com/BWmdADZLDF
⚡️スタミナ⚡️の時間です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 木曜日は スタンプ2倍を開催✌️💓 新メニュー✨️ 極みシリーズ ネタがたっぷり❣️ 是非🐟 pic.x.com/z46OD9u9ZA
コミュニティに反していたらすいません 名古屋の皆様に楽しんでいただきたい 北区のスーパーですが 木曜日はお刺身バイキングです!! 人気の盛り合わせも カサゴもマグロもイカも アラもガスエビもヒラマサも ボタンエビも 全てが税抜き398円! しかも3パックで1000円です! お楽しみください pic.x.com/i8TRQ0qDpv
今日は営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日木曜日ランチ メニューは パッタイ です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/8hBNeYsAC8
本日もテイクアウトのみ営業中です! この様な店の状況をInstagramで知り大量のご注文をくださった福祉施設の皆様。ありがとうございます✨今までお断りしてしまっていたのに感謝しかございません。 木曜日は出来る限りのご注文に対応しております! ぜひご注文お待ちしております! ☎0236412373 pic.x.com/bG5buJEHOW
おはようございます! もう木曜日ですね 現在、NeoPOPではECサイトを制作中です。 催事などで特別限定商品等を販売していますが それらをネットで購入できるようになる予定です。 写真は「ペヤングやきそば風カレー」 pic.x.com/dhtfsW9SOb
薄曇りの朝。ゴミ出し日ですが出たくなくてまとめました。魔の木曜日です。庭のドクダミ、抜かずに土の中の根っ子をハサミで切ると伸びなくなると知りました。白い花きれいだし香りで虫も寄らないらしいからいいか〜とも思いつつ。煎じる方もいますね。セリが伸びたので天ぷらにしよ。 今日も一日☺️ pic.x.com/EOOynX7844
少しずつ週末が近づく木曜日 うな重で、あとひと踏ん張りの力を。 静かな午後に、肝串とともに心をゆるめて。 店内でも、テイクアウトでも、変わらぬ味をお届けします。 📍鰻の成瀬 日野店 ☎️070-8692-0141 ⏰11:00〜14:00 / 17:00〜20:00 pic.x.com/4b4tv0spD8