みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 スープ5 唐揚げ5 パスタ3 お好み焼き2 ピザ2 焼肉2 コロッケ2 晩ごはん2 刺身1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 バーベキュー1 チキンカレー1 冷やし中華1 春巻き1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 MIX2 ごはん1 たこせん1 ねぎま1 のもや1 ひろひろ1 カルディ1 カレーライス1 サラス1 ジャン1 フライパン1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 丸亀製麺1 成城石井1 讃岐うどん1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
業務スーパーで買ったレトルトカレーと冷凍野菜🥦で、ベジタブルカレーライスを作りました。 一食250円程度で、そこそこ栄誉バランスがとれました。 昼間は、炭水化物に偏りがちなので気をつけないとですね😅
万人受けするものってなかなかないのは当たり前。
業務スーパー製のカレー粉は買って後悔した思い出。どこかの動画だったかサイトで冷凍の安いチキンナゲット美味しくない!とか書いてあったけど、私それよく買うし。世の中そんなもんだと思っている。
学生さん、業務スーパーでな、業務スーパーで5枚入り600円の冷凍トンカツを買っていつでもトンカツを食べられるくらいになりなよ。
先日、業務スーパーで買って来たレトルトカレー。辛口は結構辛いとは聞いてた。
確かにどうしても刺激が欲しい時には良いかもしれない。
ただ、普通に食べるのには、ちょっと辛過ぎるなぁ。
次からは中辛にしておこう(´・ω・`)
業務スーパーで、ケイジャンソースと目が合ったのでなんとなく買ってみた。
今日、チャーハンを作ろうとしてた時に、再び目があったのでとりあえずご飯にぶっかけて炒めてみたら…
うん。美味い。
なんていうのこれ?
ケイジャンライス?
ジャンバラヤ?
こんにちは
お昼ご飯🍚は天とじ丼です
業務スーパーのカニカマの天ぷらを使ってどんぶりです
油揚げも入ってます
卵は2段階投入しました
たまご🥚大好き❤
思い立ったが吉日‼️という事で
帰りに業務スーパーに寄って筑前煮の材料買ってきた!鶏肉、皮多すぎ
調味料も買ってきた✌️なぜか料理酒なんか使わずに大吟醸を使う俺
その方が美味しいからと思い込んでますꉂ🤣w𐤔
この前業務スーパーで買ってきた豆腐皮でクリームパスタ作ってみた✨
ちょっとソースが多め
ソースに多少小麦粉やら牛乳使ってるけど、麺の糖質大幅カット✂️
麺の味は結局豆腐だからコッテリ系のソースが合うと思うんだよね😙
独身なので、昼飯にあんかけ焼きそばを自分のために作る。材料は全て徒歩10分の業務スーパーで購入。冷凍中華野菜、冷凍シーフード、冷凍豚切落とし、業務用蒸し麺、全て安価で買える。麺はフライパンでおこげを作る様に焼く。他の具材は適当に中華鍋で炒めて餡を作り盛り付ける。そして食う。美味
@omocogogodiet 戻らないのはツレェな😭
結局外食と間食があかんのよね…
わかっちゃいる…わかっちゃいるのよ🙄
パッタイの麺もペーストも私は業務スーパーで買った!カルディにもありそう!
卵ともやしとニラとシーフードMIX炒めてペーストあえるだけで楽チンうまかった🫶
買い物に出たついでにまた来ちった。🫢
基本土日で次はいつ来れるか分からないからさ。😗
今日は甲殻類鶏豚春菊のGW最終日そば と 熊本玉ハーフにしました。😋
いつも限定?を食べるけど、たまには基本の荒炊煮干も食べたいけどね。🥺
これから業務スーパーとホームセンターで買い物して帰らな。😣☔️
業務スーパーの
タイムセールの小粒玉ねぎ や
牛コンソメ スパイスウィンナー
に
直売の人参と摘んであったカキドヲシで
牛コンソメスープを作りました。
丸ごと玉ねぎ ちぎりウィンナー
あったかい……。
.
夕食の仕込み
コンソメスープ
材料
あさり剥き身
コーン
タケノコ
卵
片栗粉
塩コショウ
コンソメ
全部業務スーパーで買えます
これを鍋で煮込んで、夕方にとろみつければ完成。子供たち好きです。
椎茸、ニンジンなんかを入れるのもお薦めです
混んでいるイメージで行った事なかった業務スーパーに初挑戦!
お目当てはこのピザ生地。
好きな具材をトッピングして焼くだけで何とも楽で美味しかった。
朝ご飯😋🥢カレー、午前中はお片付け、昼過ぎから雨が少しやんできたら業務スーパーとドンキへ行きショートブレッドとTim Tamとチョコレートお菓子類を調達しにレッツゴー
GWだからといって特別な事はしてなかったかよ、皆の旅先とかを見て楽しんだりしていたよ、明日は彼の仕事場についていき私も💪
令和5年5月6日(金)
昨夜はお好み焼きと豚カツでした
お好み焼きは僕が作ったよ
業務スーパーでシーフードミックス買ってきて入れました
ワインも白にした
三ツ矢サイダーで割りました
おはよーございます🎑
#レミト
@KBO2_DQW 私も業務スーパー行きたいですね🤣コボ家がいつも買ってる美味しいやつとかないんですか?
家は牛肉の赤身肉よく買ってローストビーフ作ってます😇
皆様お疲れ様。純富裕層なので、業務スーパーとジェーソン、生協をはしごし、いちごポッキーと特デカチョコアイスと、炭酸水を買う。出色の出来と思われる『ビッグカツ丼』。駄菓子と玉葱と卵にもみ海苔を振り掛け、あっというまにお店の味。これで彼女もイチコロさ!
晩ごはん🌕
昨晩の残りのカニカマ🥗、肉ニラもやし炒め、味ポンめかぶ🥒なめ茸
鰹梅沢庵
千切り🥕キャベツ
業務スーパーで買ったあっさり味にこだわった唐揚げと牛肉コロッケを揚げた物
青しそドレッシング
とバーベキューソースとケチャップで頂きました✨💖😋
今日は夕方から新じゃがと業務スーパーの春巻きを揚げてローソンのホルモン鍋と作り置きのもやしのナムルで2人でお酒飲んでた
我慢の限界が来たので業務スーパーで買ってきた一人焼き鳥パーティーを開催します。
ねぎまがなかったからぶつ切りの白ネギを添えてやったぜ
ひれ伏せ
@akarisakasu @mashimarou_0103 冷蔵庫にクシャッとしたパッケージのですが、ちゃんとしたパッケージが2枚目です。10個入りで手のひらサイズだったかな、と。
油で揚げなきゃ…という手間はかかりますが、業務スーパーで売ってる品物の中でカボチャコロッケが一番美味しいです😊
昨日の業務スーパーで買った
残り1.5kgの鶏胸肉
醤油味と塩味にして
揚げる寸前の
片栗粉までまぶして
今から冷凍の為に小分け
これで平日の自分が楽できる
(◜𖥦◝ )
弁当に夜飯にお酒のつまみ
からあげしか勝たん
@BGpa4TZO0awU4Fs ひろひろさん こんばんは( *´꒳`*)੭"
業務スーパーのカレー粉とバーモントカレー混ぜました〜🍎🍯🍛
やっぱり汁物欲しくなるよね😋✨
1杯でガマンしました〜😂
今晩は、前にテレビでやってた業務スーパーレシピを作ってみた!
煮込みハンバーグ、冷凍乱切りナス、タリアテッレを使ったボロネーゼフェトチーネ🍝
ハンバーグを潰して煮たミートソース、美味しでした!
今宵のつまみはとりから盛り合わせ
普通の鶏の唐揚げと、紅生姜入り鶏の唐揚げ。どちらも業務スーパーで買ったやつ
付け合わせレタスは自家製。プランターから拝借
普通の鶏から2つあったけど、写真撮る前に食べちゃった🤣
今日はコークハイで一杯やってます
晩ごはん😽
新しく買った冷蔵庫
大活躍\(^o^)/
業務スーパー行ってきた
んだけど、このチキンカレー
めちゃくちゃうまいから
よかったら買ってみて😳
ヒルナンデスにも紹介
されて話題になったからw
あとは定番の
ワッフルとブロッコリーも
買ってきた😎ブロッコリーね?
ブローニャじゃないよ←
駅前で売ってた唐揚げ、成城石井のサラダ、業務スーパーの焼き茄子、ちょっといいスーパーのおつまみ3種盛り......!この梵、シロップ飲んどるんかっていうくらい甘くてフルーティー!悪い酒や!
今日の夕飯
・鶏もも肉のハーブソテー
・フライドポテト
・和風サラスパ
・コンソメスープ
・きゅうりのキムチ漬け
・玄米MIXごはん
次男がポテト好きなので、業務スーパーで購入してきたフライドポテトを揚げました🍟
@kimikyun_kotono 業務スーパーで売ってるんだけど、2人前入っていて200円ちょい。
パスタとソース(粉)入ってて、お鍋に水入れて茹でるだけなんだけど美味しいよ!
【今日の夕飯】
・水餃子
・春雨の中華和え
・キノコとワカメのスープ
業務スーパーで買ってきた水餃子🥟ニラ餃子買ったんだけどニラだけなのね、、、ニラ入りと勘違いしてた笑
まぁ美味しいからいいや😀
白出汁を加えて、贅沢すぎる牛スジゴロゴロカレーうどん🍛
業務スーパーの冷凍讃岐うどん、美味しくてコスパも最高✨
業務スーパー 家から遠いから初めて行ったんだけど、カレーとかシチューとかでっかいの売ってたw 1kgってww
@koidorrrobou 天かすうまし😬たこせん❓🤔
自分は、たこ焼き、お好み焼き必ず使用してます。
業務スーパーのいか天かす👍✨
業務スーパーとハナマサで売ってるあめ色玉ねぎ
(私が買ったのはパッケージ違うやつ)
入れればスープやカレーが秒で美味しくなるからよい。
一旦解凍して小分けにして冷凍するのだけ手間かな

















































