みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 寿司2 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 スパゲッティ2 晩御飯2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 らーめん1 塩ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 チュク1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 カレーパン1 フィセル1 パン粉1 フランスパン1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 ワイン3 パン屋2 ローリエ2 お祭り1 から揚げ1 のんべ1 らぶらぶ1 カンティーナ1 カンパイ1 クッキングパパ1 サッポロ一番1 ジャルディーノ1 スタンバイ1 ソラマメ1 トゥモロー1 ビアホール1 ビアンコ1 ブルスケッタ1 ポタージュ1 ポンシェ1 共和国1 塩胡椒1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
@zuttojigoku豆腐そうめん美味しいですよね☺️ オリーブオイルと白ワインビネガーの組み合わせはサッパリしていて夏にピッタリですね💕
中野でハンバーガー食べて鮨食べて白ワインボトルで飲んでた。食べすぎ? 今日はお昼過ぎに絶起してだらだら過ごしてしまったけど、楽しい夜だったから一日を巻き返せた。よかった
🇪🇸たことじゃがいものガリシア風🇪🇸 茹でたじゃがいもの上にゆでダコをのせて、オリーブオイル、パプリカパウダー、カイエンペッパー、岩塩をかける✨ スペインガリシア州では「お祭りのたこ」といわれている料理だそうです。白ワインにピッタリ😚
です🍺 ソース炒り豚 塩昆布キャベツ 牡蠣のミニ天 キムチ奴 ひたし天豆 など 白ワイン🍾 ありがとうポルトガル共和国🇵🇹😊
海沿いの街に家族でベトナム国内旅行✨ お昼ご飯はイタリアン(笑) 牡蠣のチーズ焼きが白ワインと見事にマッチングしたぜ✨美味かったー♪
不味いよねってよりは、苦手なんよな、というレベルでは話したことあるけど。ワインや日本酒の飲み比べなんかしてると出て当然な角度ではある。不味いよねとは言ったことないけど苦手だわー、とその理由も添えて。私は白ワインの酸味が苦手なのですよ。友達は樽感が苦手。私は樽感だいすき。
ひき肉そのままステーキ イギリスでも美味しい タッパーに入れて塩コショウして、白ワイン入れて、フタして、振る。とにかく振る。片面2分ずつ。火を止めて5分寝かす。食べる。ビール飲む。食べる。ビール飲む。ビール飲む。ビール飲む。食べる。ウマ。
女子会、いいお店だった!( ´∀`) 女子はひたすら喋ってたけど、それを肴に旨い料理とお酒を堪能した!白ワインと赤ワインをたくさん飲んだ!写真は白ワインに見えるでしょ?男山だよ!(笑)
@keiichiroshibuy赤ワインじゃなくて白ワインですか 絶対に美味しい、、、って言いたいけど、美味しいんですよね いいな~☺️たべたーい💙
完成! スパゲッティナポリタン ポタージュスープ プルーン入りヨーグルト 白ワイン
こんばんは🌝 華木、晩ご飯です✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 明日から休みじゃワッショーイ🙌🏻 今日は旦那氏メニュー💪🏻 漢ハンバーグプレート🍽、新湊産ホタルイカ酢味噌で、野菜スープ、 猫白ワイン←ニャンコの絵描いてあるやつ大抵うまい🍷←猫バカ補正 あとは歯磨いて寝るだけさ😁✨
今日の縁台。アミューズブーシュは豆アジの唐揚げ。先日食べたのですが、近所のスーパーにそれはもう小さな豆アジを売っていたので思わず買ってしまいました。アペリティフは白ワイン。今日は天気が良くていい感じだった。
ご飯炊いたけど、パスタに変更🍝 レンチンでパスタ茹でて明太子パスタ😏 子供達はオムライス🍅🍳🍚 私はコレと白ワインで1人でカンパイ🍻
白ワインと一緒にりんごのお酒というものも買ったんだけど、めっちゃ美味しい!微炭酸で、ジュースのようでグビグビいけてしまいそう(゚ー,゚*)ンメェ
@xSaludSaru先日作ったアマトリチャーナビアンコも白ワイン40ccが必要だったので、仕方なく残りの680mlを飲みました… 料理を作るというのは大変なことです
5/1 ラクトビフ バナナ、オニスラ、鶏むねバター、豚オイスター、サグチキンカレー、フルグラ+くるみ+アーモンド+アカディ コーヒー カレーパン、コーヒー 白ワイン2杯 サラダ、かつおのたたき、チーズメンチカツ、カラフトシシャモ、牛すき焼き、鶏むねバター、豚オイスター、サグチキンカレー
今日は仕事お休み。ということで3名で昼過ぎからビアホール飲み。 まずは生ビール。その後赤ワインボトル、白ワインデカンタ。 ホタルイカとミニトマトバジルあえ、ソラマメ海老パン、オリーブ盛り合わせ、生ハム、鶏から揚げ&ポテトフライ、焼き鳥。
本日のまかない🍽️ 『鯛のパピヨット』 塩胡椒、オリーブオイル、白ワインでふんふんしてアルミホイルやクッキングシートで包んで蒸し焼きにするフランスのお手軽料理✨ GWに向けての仕込み盛り沢山やけ分身が何人か欲しい🥹 いやたいぞーいっぱいおったら 『だけにね😏』 が飛び交ってうぜぇや笑
白ワインは通常芳香のある果物の香りとフレッシュな食感を持ち、海鮮、家禽、軽い料理と組み合わせるのに適しています🍷
夜はかきセンターで牡蠣いっぱい食べた🦪🤤✨ 日本酒2杯と白ワインでべろべろに酔っ払ってまだ帰りたくないが発動して、ほんとは昨日の夜帰るはずだったのに1日延泊した🤣✨
『第1回推しパン選手権TOP10結果発表|冷凍パンの通販・お取り寄せなら「ぱん結び」 』pan-musubi.jp/shop/pages/240… 2位の桜山にあるポンシェは東京でもなかなか出会わないレベルで美味いパン屋😋初めて此処の明太子フィセルを同級生宅で白ワインと喰った時は感動した(大袈裟)
皆様お疲れ様です✨ 今日はお休みだったので カールジットマンのアウスレーゼで乾杯~🥂😊 流石、上級区分のアウスレーゼ‼️ 濃厚で奥行のある甘口白ワイン、とっても美味しいです✨ 住田屋で買って帰ったブリーチーズも一緒に🧀 皆様のオススメ甘口白ワインも教えてください~🤤
最近の料理するモチベーションはもらった白ワインを美味しく飲みたいからとか、頂いたオシャレなお皿を使いたいからみたいな感じです🤍笑
昨夜は久しぶりに ベランダバーベキュー🔥 真鯛🐟の香草焼きに チャレンジしました‼️😆 乾燥ローリエと🍃 庭のローズマリー🌿 ホイルを敷いてカリッと 焼き上げました。 そしてまた白ワイン🥂 多めに飲んじゃいました💧笑
@gundamistsakiキリッとした白ワインが美味しい季節になってきたでしょうか〜😋僕ものみたいです☺️
カツオたたきときゅうりと玉ねぎみじん切りにして醤油白ワインビネガーワサビで混ぜたやつおいしい
赤こんにゃく刺し身をアテに、白ワインで晩酌中
買い物🛍️がてらぶらぶらしてたらとってもリーズナブルなワイン🍷の飲み比べに遭遇🤩 左から飲みやすいスパークリング、料理に合う白ワイン、1番美味しかった赤ワイン、どれも美味しく昼間から幸せ気分🥰 ちょっと早めの夕飯は新しくできたハンバーガーショップ🍔にしました☺️大満足‼️
スタウブで今夜はノンアクアパッツァ。白ワイン以外、塩、胡椒、ローリエ。モリソンズで鯛が2匹£7、ムール貝は£4、美味しい😋明日は娘の提案でストックを取ってリゾット。ムール貝半分まだある。
早く食べたくて写真が適当…笑 美味しいパン屋でフランスパン買ってきたから、晩御飯はブルスケッタ作った🤤 明日は白ワインも買ってこよう🤍
キウイ🥝と白ワイン🍷で作るサーモン𓆟のスヴィードっていう謎料理作ってみた👩🍳🔥🥘 いや、めっっっちゃ美味い😋😋😋
24年4月28日【晩ごはん】 《サンヨー食品》 『サッポロ一番 塩ラーメン ペペロンチーノ風 芳醇なオリーブオイルの香り』 『ひと手間アレンジ』の 『白ワイン大さじ1』 『粗挽きの黒胡椒』に 『冷凍むき🧄』を追加しました。 残り1袋… 大事に食べないとね🙂
ハラカドで生牡蠣食べ比べて白ワイン🥂 からの二軒目はチュクミとマッコリ 〆のチャーハンはお腹いっぱいで食べきれなかったー😵
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆ベーコンとルッコラのレモンクリーム・スパゲッティ ☆ちっさいサラダ パスタにはレモンの皮を削ってかけて クリーム系だけどさっぱり⁈ なかなか美味しく出来たかと😊
今夜はクッキングパパの日🍳 以前に釣ってきて冷凍しておいた鯛を 白ワインのバターソースで 香ばしく焼いただけの手抜き料理😜 皮目パリパリ!身はホクホク! 秒で食べちゃったのは言うまでもない マイウ~マイウ~😋
澄 牡蠣、でかい 曦 アサリも大きいね 澄 やっぱり白ワインだな 曦 私も飲んでみたい 澄 ダメだ、飲むな〜‼️
\教育関係/チーズフォンデュ女子会(もはや情報多過ぎ)に参加させていただき楽しい時間を過ごした週末の夜。感謝✨学びあり笑いあり大充実の数時間❣️素敵女子の創作料理🍳肉巻き茹で玉子うま。白ワインたっぷりのチーズフォンデュも最高に美味。ご馳走さまでしたー。
今日の夜🌃ご飯🥢🍚は、ハンバーグを作りました。😊。✨。🍴。 みじん切り玉ねぎ🧅は炒めた方が香ばしくて美味しくなると思うので、炒めて入れました。🥣。 パン🍞粉は少し多めで。🌟。 ソースは白ワイン🍸とケチャップと水とウスター、豚カツソースで。🥰。✨。💖。
昼から結婚式で飲んでて、夜は酒部のおそろっちのんべえ配信で、朝起きたら白ワインが空いてて(覚えてない)、気づいたらこんな時間で....... おはパリピ🤟 〜欲望の塊丼を添えて〜
ビジュアル、香り、食感、後味、味変、シメのリゾット、フルコース最高でした。削りたてのゆず!サクサク鶏ハム!香り高いもちもち麺!トロトロたまご!リゾットのチーズも削りたてで風味豊かで白ワインに合いました…。シャンパンをボトルで頼めるんですか…?頼みたい…でも長居しちゃうから我慢🥺
4/29(月)銕にて 『麺欧 麒麟-きりん-』を開催します✨🚩 🦒場所:仲見世商店街 らーめん銕 🦒 🦒時間:18時🦒 今回のメインは富士市「長谷川農産」の 白いマッシュルームを使用しています☆ そして今回はイタリアのビール"モレッティ"と イタリア白ワイン"ファンティーニ"の提供があります!
高知県産の鰹を使った一皿 コース料理でも一品でも提供 周りには香草とカッペリなどを入れた自家製のパン粉 パン粉は自家製だと美味しさが違うと思う ソースはその時々の野菜で この「思い切り楽しく造っている」カンティーナジャルディーノの白ワイン パスキとよくあいます