みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 パン4 刺身2 和食2 天ぷら2 パスタ2 カレー2 洋食2 唐揚げ2 スパゲッティ2 ランチ2 寿司1 おでん1 おばんざい1 しゃぶしゃぶ1 ミルフィーユ鍋1 カツ丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 ペペロンチーノ1 プッタネスカ1 パン粉1 チーズケーキ1 アイス1 ガレット1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 オリーブ2 お料理1 かぶと1 から揚げ1 ごはん1 たつみや1 イタリアンレストラン1 カフェオレ1 カブト1 カブトシモキタ1 カンパーニュ1 クネル1 クレア1 グラン1 サルティンボッカ1 ジョリーパスタ1 チャンプル1 バルサ1 バーミリオン1 ビアンコ1 フォンタナ1 フライパン1 ポタージュ1 マリアージュ1 マーマレード1 ローズマリー1 塩胡椒1 洋食とおやつ a.merci..1 blanc1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
@greenrose1125元々はイタリアンレストランもやってるらしく、そちらでも白ワインのたかはちがいたらしい。 復活して!って頼んでおいた。 ここ、何食べても美味しいのでおすすめよ。
尾道ラストは、たつみやさんに教えていただいた粉福さんへ。駅近のナチュラルワインとお好み焼きのお店です。地野菜ラタトゥユと尾道焼き、そして赤ワインをグラスで。グラスで、と言いつつ丸ごと一本呑んでしまいました。追加で白ワインも。お好み焼きとワインのマリアージュ、最高!
東北新幹線グランクラス リフレッシュメント(洋食) 品の良い辛さとザクザク感がある蓮根のガレット、豊かな旨みと程よく残った真鱈の舌触りが心地よいリゾット、深みのある香りと大麦の食感が楽しいクネル、青森りんごを使った優しい甘さのフィナンシェ 全体のまとまりがあり、白ワインとはよく合う
ペアジャナイマダミス「2月のハナヨメ」初回公演🍾 幻想的な結婚風景、反転ライオンさんらしい素敵な作品 持ち味活かしつつ、作品毎に新しい引き出し持って来るの、毎度感心させられます まゆりンさんの白ワインと和食のペアリングも最高でした! 楽しかったあ✨ ご一緒の皆様に感謝🥰
お食事してきた!一人で白ワインとカクテル呑んでた〜美味しかった😋💖 しかしこれ、私には量が多い…美味しいんだけど…! (相方は私が残す料理食べつつ、追加でパスタ頼んでた🙄
ホタルイカとミョウガのイカスミスパゲッティ ・ホタルイカ ・コラトゥーラ ・白ワイン ・ミョウガ ・玉ねぎ ・トマトソース ・イカスミ ・アンチョビ ・水出し昆布水 ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆☆
蓮です🪷 2/22☔️ランチ、ディナー営業です。 フォロワーさまthanksプレートは牡蠣の白ワインクリームスープです。 ご予約、ご来店を楽しみにお待ちしております😊各種予約やお問い合わせ、イベントページもこちらから👇 winebarren.wixsite.com/my-site/
ホタルイカのトマトスパゲッティ ・ホタルイカ ・コラトゥーラ ・白ワイン ・トマトソース ・アンチョビ ・にんにく ・唐辛子 ・水出し昆布水 ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆☆
@noa__heyanomi何をおっしゃいますやら(o^O^o)🎶 もちろん毎日チェックしますね💖💖💖 そのお店の名前はTようび🌈 おばんざい店ですごくリーズナブルでお酒🍶ビール🍺赤白ワイン🍷もあるしなんと言ってもから揚げも全て美味しいよ(o^O^o)🎶 おでん🍢もあるよ(^o^ゞ
粉を叩いた帆立鱈をバターで焼、一旦取り出して、チンしたじゃがキノコズッキーニ+にんにくをフライパンで(魚貝から出た美味しいバターを絡めるように)炒、帆立鱈を野菜の上に並べて、キャベツを一口に切ったものを乗せて白ワイン蓋、胡椒、火を止める前醤油。早炊き中にこれ+1品できる最近の先発。
休み前の晩酌🥂✨ ・明太子とモッツァレラチーズ ・納豆とローストビーフの海苔巻き ・ズッキーニの唐揚げ ・チーズイン納豆とネギの揚げ餃子 今回はどれも大成功ദി˶ー̀֊ー́ )✧ 白ワイン飲みすぎた🤣🤣🤣
魚卵のパン🥖をいただいた! せっかくなので少し食べる おいしーん😋 白ワインと合うー🥂 でも引き続きお腹いっぱいなので、残りは明日いただきます! ありがとう💝
あとはこれも。 しゃぶしゃぶ肉でフリカッセです。 お肉焼いて、玉ねぎときのこ焼いて、白ワインでぐつぐつして生クリームいれて、塩胡椒とほんのちょっとカレー粉いれたら、豚肉のフリカッセです。 三国シェフのやつです。本家はヒレ肉だけども薄切りロースでも問題なし。 youtu.be/uwjpoHTartE?si…
厚岸の牡蠣を喰らう。 白ワインも飲む。
牡蠣の白ワイン蒸し。 ニンニクの風味も効いていて、酒が進む。
「法王のワイン」と呼ばれるローマを代表する白ワイン、フラスカーティの最大の生産者「フォンタナ・カンディダ」🇮🇹 繊細でエレガントな香りと生き生きとした酸味を楽しめます🎵 魚介類はもちろん、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋と合わせても👍 ➡yodobashi.com/product/100000…
先週末の名古屋より 洋食とおやつ a.merci.. 苺と抹茶のパフェ 豆乳カフェオレ 見た目もかわいいし、何より美味しかった たっぷりの苺にアイス、抹茶のお餅?やクリームに白ワインジュレ…苺の甘酸っぱさとクリームやアイスの程よい甘さが絶妙でした 機会があれば洋食も食べてみたいな
Navets glaces au lard et vin blanc スュエしたたまねぎ、白ワイン、バター、ベーコンの脂とかぶの取り合わせはゴリゴリのフレンチ。 和食ではないが美味いと言ってるからまぁ良しとしよう。
夜ごはんはパエリア風ごはん😙💕💕 シーフードミックスとかキノコとか豆とか入れて鍋で炊いてくれた😃✨✨ 白ワインに合いますわぁ〜〜〜😆👍💞 4合炊いたらしいから明日以降も食べれるのが嬉しい😋💓
今日の夕飯は左上から時計回りに ・焼きおにぎり ・悪魔のおにぎり ・鶏むねのレモンステーキ 隠し味白ワイン ・ネギ塩タン ・かぶと大根と豆腐の味噌汁 茶色いメシは美味いんだよ
今日は牛乳と白ワインを使ったアクアパッツァ🐟🐚🥛✨ お酒飲みながらのお料理は気分がいいねぇ☺️🍷 クリーム煮風になって美味しいワ‼️✨✨
きのうの ・なんちゃってサルティンボッカ ・菜の花の茹でたの ・いちごとミニトマトのマリネ ・ブッラータチーズ ・4種チーズのデザートパン ・白ワイン デザートパン×白ワインから組み立てたメニュー。 とんかつ用のお肉を生ハムで巻いたなんちゃってサルティンボッカおいしかった!
そういやワイン飲んだことねえなと思ってやっすい白ワイン買ってきたんですけど親が「興味あるならクソまずいボジョレーあるよ」と渡してくれました あと私の生まれ年のワインと泡盛も
そろそろおやつ。 bingさんの「白ワインを使ったチーズケーキ」。 おいしいとは思うが小さなお子さんには オレンジジュースを入れて焼いて。
今日のはしゅご飯。 プッタネスカビアンコ プッタネスカはアンチョビ、オリーブ、ケッパーのトマトソースパスタです。今回はトマトソースの代わりにバターと白ワインで作りました。今日も今日とて美味しいです。
サイゼの白ワイン。持ち帰りで家で飲んでる!
@kaku9456美味しいですよね(*´ω`*)オシャンティに白ワインでも合わせればさらに良いのだろうけど。。。笑
豚ロースのロースト。 ローズマリーとガーリックで香りをつけて、鶏がらスープで旨みをまとわせてオーブンで。 ソースはパンジュースにバルサミコ酢で。 白ワインめっちゃ合いますね。
帰宅するまで晩ご飯出前にする? 何か作る? て考えてたのに帰宅したら煮炊きするの面倒、雨だから出前も大変だろうし……ってなったからお正月に妹分にもらったチーズパテの瓶詰開けてクラッカーに乗せ、野菜は豆と野菜のスープをレンチン、あともう白ワインでいいや〜、って一升ワインを開けた 笑
昨夜大人数オフで振舞った料理お品書き👇🍳 ・ディルオイルのサーモンタルタルとガーリックチーズのクラッカー ・大蒜&香草香るプレドソテ×茸のバター焼き×キャベツとアンチョビのペペロンチーノ炒め ・鶏手羽元白ワインマーマレード煮込み ・ミートボール オリーブとケッパートマトソース でした✌️
昼から白ワインと牡蠣食べちゃった😋 そしておでかけ用財布にカード類ほぼ忘れてバーミリオンしか入ってないのを会計の時に気がつく😂nanaco使えて良かった えーとカフェと夜も🦪食いますけどとっても不安になって来ましたワイ Quick PayとSuicaとnanacoしか電子マネー無いんだけどお店使えてくれぇ🥺
@manayan_kaetanなんと🤣💭 デロンギ高いよね(;_;) 次迷っちゃうね🤔💓 試飲するの一緒🥺✨甘くて美味しいよね☕️ ジュースみたいな白ワイン気になる!!
蓮です🪷 2/19☔️ディナーからの営業です。 フォロワーさまthanksプレートは牡蠣の白ワインクリームスープです。 ご来店を楽しみにお待ちしております😊各種予約やお問い合わせ、イベントページもこちらから👇 winebarren.wixsite.com/my-site/
ソーダ割り専用の白ワイン(WINE SODA)めちゃくちゃ美味しいんだけど16%あるしめちゃくちゃ酔う……
教会の中で食べるハンバーガーと真昼間(現在13:00頃)から飲む白ワイン最高🙌休日自由時間万歳🙌🙌(笑) ((教会の中にあるフードコートに来てます合法教会内飲食です(笑)))
今晩はお誕生日なのでエビの贅沢グリルにしてみました🦐 塩パンはレンジとオーブンで🍞 マッシュルームのポタージュ イカときゅうりのサラダ トマトのマリネ エビの贅沢グリル 塩パン 白ワイン
京成関屋のジョリーパスタでランチ。 白ワインを飲みながらいわしのジェノベーゼマリネ、サバの香草パン粉焼きをつまんだけど、この時点ですごい美味い! 目当ての窯焼きチーズパスタも美味しい。牡蠣と野菜たっぷり!味変アイテムに西洋ワサビついてるのもいいな。ピスタチオプリンもいただいた。
@mochalopU0x0U今あるか知らないけどほうれん草のソテーおすすめです 後はワイン+ドリンクバー 赤ワインをジンジャーエールで割ったり白ワインを炭酸水で割ったりすると美味しいですよ
@impkenpiよく冷えた白ワインは美味しいよ🤤
晩ごはん🍚 白ワイン100ml.、カンパーニュ 薄切り2枚 ロウカット玄米 0.3合、鯖缶(食塩不使用)+大根おろし カレーとケチャップ風味のポトフ (S&Bカレー、トマトケチャップ、豚肉、人参、白菜、牛蒡) 白ワインとカンパーニュは相性抜群で癖になりそうだな😋 📷東京の街歩き・・・いつもの道🚶♂️南青山
カブトシモキタ ・生ハムの入ったメンチカツ とろ〜りチーズ掛け ・赤白ワイン ハンバーグが有名なお店(らしい) 濃厚メンチカツをとろとろチーズにくぐらせ赤ワインと共にいただいて勝ってカブトの尾を絞めろ! 次!