ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

刺身4 スープ3 スパゲッティ3 寿司2 おでん2 パスタ2 チーズフォンデュ2 ペペロンチーノ2 パン2 食パン2 ランチ2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 ステーキ1 豚汁1 バターチキンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 イギリスパン1 マフィン1 パン粉1 ゼリー1 生チョコ1 あんぱん1 緑茶1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ3 サンド2 シャルドネ2 レシピ2 いっき1 お料理1 ごはん1 ぼなぺてぃ1 らぁ麺1 りある1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クレソン1 サイゼリヤ1 サルティンボッカ1 シルバー1 ナマステ1 パセリ1 パン屋さん1 フライパン1 フリーダム1 ルーブル1 ワインバー1 卯の花1 和えに1 塩胡椒1 福太郎1 銀だこ1 SEE1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 00:09現在

2024年2月4日 20:12 Reinheit
天ぷら〜白ワインが合う〜
2024年2月4日 19:10 ?かん??
2軒目は焼鳥の美味しいお店に行く予定でしたが、奥様が蛇口レモンサワーでギブアップしてしまい、急遽イタリヤ料理屋さんに😁 子どもたちは辛味チキンで大満足🍗 私は白ワインで🍾 奥様は😪💤
2024年2月4日 19:09 ある@ C103日曜西け28b
ゴボウの唐揚げ、めっちゃ美味しい… 飲むつもりなかったけど白ワイン持ってきてしまった…
2024年2月4日 17:30 noborut
昨夜は、紙パックの白ワインにおでんを合わせて食事しました。 ネットの記事での受け売りなんですが、おでんでもオーガニックのワイン、案外イケますね🤤
2024年2月4日 13:31 あさと@サウナガール
播磨灘産の生食用牡蠣 万代で破格で買えて、この2週間くらいで食べ溜めの勢いで5本目🤤 味はオリーブオイルと塩がお気に入り💮 そうだ、白ワイン買ってこよ
2024年2月4日 11:13 Ne津家
正月に続き、節分も恵方巻ではなく手巻き寿司やりました。桃の節句も手巻きやる気がしています。チーズフォンデュ初めてやりました。チーズ溶かすだけかと思っていました。ニンニクと白ワイン入るなんて知らなかった。豆まきは雪合戦方式で互いに投げ合い、なんだかスッキリしました。
2024年2月4日 10:12 ねこまる @料理&お菓子✾✾
昨日いっき見したドラマで、めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグが何回も出てきて、それからずーっとハンバーグが食べたくて、制作(^^)♡ 片栗粉のちょい足しでジューシーさが増します。そして、ソースに入れる白ワインでビストロ感UP😚 やらなきゃいけない事あるのに、朝からずっと料理してる😂
2024年2月4日 1:11 あさひ なな子@東京銀座 愛と豊かさ引き寄せコンサルタント
しご終わで恵方巻き買いに行ったら売り切れ。なのでマグロ買ってきてチラシ寿司に。我ながら寿司玉子が上手くいって白ワインがとまらん。味変でアボカドマヨネーズをトッピングするとカリフォルニア風🥑❤️
#寿司  
2024年2月4日 0:02 いぬいっと
ワインとか飲むと思いますけど、料理とあうお酒を飲むともっと楽しめそうです。 一緒に飲むと泣きたくなるほど不味い(まだ優しい表現)飲み合わせもあります。 例:数の子とシャルドネ(白ワイン)→これはやめておくようにおすすめします。せめてネットで検索してから試して(;_;)
2024年2月3日 23:52 ことり
牛たんしゃぶしゃぶネギまきまき…🔥 梅酒のラインナップがゴイスー(だけどもビールと白ワイン)
2024年2月3日 22:42 やぎ
ワイン飲むと酔うんだよなぁ 白ワインはおいしい
2024年2月3日 21:13 ツカモ
今回の料理はかなり当たりだ。 サルティンボッカという、肉に生ハムて塩気を足す料理。今回は豚ヒレで。 厚めに切った豚ヒレを叩いて、セージをたっぷりまぶして生ハムを乗せる。 少し強火で焦げ目を付けて、適当な付け合わせを炒める。 白ワインとブイヨンスープを水気が飛ぶまでやって完成。
2024年2月3日 21:11 チィッカ
タラの白子の春巻きとろっとろクリーミィ🫰フキご飯も美味しい♥️ここおかわりあるから日本料理屋さんなのにがっつりお腹いっぱいになる🤣 デザート2種あって白ワインゼリー寄せと生チョコきな粉🤗バレンタインだから器もハートだ🫰❤️
2024年2月3日 20:22 ディえん・おば
今日初めて食べたこの、ゼッポリーネ。 めっちゃんこ美味かったのよ。 ゼッポリーネ。 みんなに食べて欲しい。 ゼッポリーネ。 生ハムもサラダもめっちゃ美味しいのよ。 生ハム食べ放題なの。 白ワインも美味しかった。
2024年2月3日 17:51 kanamen
本日のスープ割り 鶏生姜🫚 身体が暖まる🎶 別皿にて注文😊👍 カップ白ワイン🍷 最高の席で旨い❣️ らぁ麺と一緒に一杯🥰 マルソンらぁ麺🍜やっぱり旨いね😋 ありがとうございました♪
2024年2月3日 17:12 yata大虎 阪神ファン歴54年 ゴルフ大虎のタイガース垢?
鮨屋と白ワインがマイブーム🥂 2件目もワインバーでジビエ料理🍽 止められない……笑
2024年2月3日 16:32 さ。
スパゲッティは↓。レシピに菜の花にいけので好きだし合いそうだったから。 これ!!!!酒が!!酒くれ!!!!!!酒がきえる!!!!! 辛口の白ワインいただきですねぇ。 ちょっとずつ食べたい!おつまみスパの作り方〖パスタレシピ・おつまみ〗 youtu.be/eI-aX8BlwZQ?si…
2024年2月3日 16:22 イチゴすぺしゃる@インデックス少額投資☂️
週末晩御飯の時に少しだけ白ワインをいただきます。味とかあまりよくわからないので1,000円以下のモノでも大体何飲んでも美味しいですがコレは酸味も香りも弱くて自分好みではなかった ダンシングフレイム シャルドネ
2024年2月3日 15:31 とーる
本日の賄い "鯛のラグーパスタ" ①皿とシルバーは温めておく ②パスタ湯は1%でアルデンテ ③鍋でソフリット フライパンでキノコを煎る ④鯛を鍋に加えて炒め、キノコを戻し白ワインで詰める ⑤鯛コンソメを入れる ⑥キャベツをパスタ湯に入れ鍋に加える ⑦茹で汁にオイルを加え乳化させパスタにかける
2024年2月3日 11:51 中澤友作 Nakazawa Yusaku
ペアリングも、料理に合わせてワインと日本酒があれこれ。日本酒は鍋島に新政と「そりゃー美味いよね」というものをいただき、ワインはフランス、カリフォルニア、チリなどと国をまたいで楽しく美味く、そんな中でも真鯛昆布締めに合わせたイスラエルの白ワインがメロンの香りと瓜の味わいで面白美味。
2024年2月3日 0:31 はる
チーズフォンデュした!😋 白ワインとニンニクをちゃんと入れて大正解!✨ チーズと白ワインが合わないわけない うまい…これにトリュフ風味醤油混ぜても絶対美味しいと思うんだよな…🤔 今度やってみたい
2024年2月2日 22:02 HAPPY
@moudounimomomoo苦味はマイルドなんだけど白ワイン感を感じさせるフレーバーで意外に好みの味でした 美味しいよねビール
2024年2月2日 21:52 lovelessお父さん
久しぶりにちゃんと帰れたんで料理 白ワイン飲みたいってリクエストに応えて 白菜ペペロンチーノ 焼きピーマンに天草のお魚リエット詰め 撮ってないけど🥦と舞茸のアヒージョ
2024年2月2日 21:12 さぶ@さんしょううお_NOTARIみなさぶ今年もよろしくさぶ
ずっと前から気になってた、念願の貝しぐれさんで牡蠣しゃぶ🦪と貝料理三昧さぶ😋白ワインのサングリアがお料理の味を引き立ててくれたさぶ🥂ぜんぶが上品かつ滋味に富んでいて最高に美味しかったさぶ🥹
2024年2月2日 19:33 ライム22
寒い日は鍋〜 待つ時間は、白ワイン。
2024年2月2日 19:02 猫冠@えび支持
1ドリンクは白ワインにしました。氷が入ってないのが欲しかった。ペットボトルの水や緑茶は飲み残す量だし、持ち帰りはしたくなくてね。
#緑茶  
2024年2月2日 18:32 Nobu酒かすのパラリラ~;´д`)
今日はいい刺身きたんで南部美人でやっちゃう❗ うますぎる!白ワインみたいよ✨ 今日もお疲れ様っす✨乾杯パラリラ~(;´д`)っす
#刺身  
2024年2月2日 17:33 おひざ
なんとなーく鍋で作りたくなったんで鍋で。牛肉400g弱&追記にあった3人前の調味料で。 今まで作った牛丼レシピの中でダントツにうまい! 白ワイン使うレシピとかトライしたことあるけどそれより断然お店の牛丼っぽい。 コンソメ使うなんてビックリ🫢 こんど豚でも作りまーす! ありがとうございます😊
2024年2月2日 10:42 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰ブルーベリーマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞三種のチーズ使用 チーズ食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞タマゴまみれ 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥪ホットサンド コンビーフ+エッグ 🥗キッシュサラダ 🍛濃厚バターチキンカレー
2024年2月2日 0:10 中嶋雷太
今夜の寝物語用の本は玉村豊男「パリのカフェをつくった人々」を書棚から取り出す。仕事ではルーブル美術館近くの某ホテル、プライベートではセーヌ川左岸の某ホテルが定宿。冬場にはビュシ市場近辺のレストラン街な牡蠣の屋台的なのが並び立つ。私は白ワインと生牡蠣に没頭するのだ。中嶋雷太
2024年2月1日 21:10 ま❕??(2)??(1)
子供達はオムライスと豚汁たらこポテサラ 私は残り物と白ワイン♡
2024年2月1日 21:09 みほ(UC100%狂気)
焼き牡蠣は明日になったと言うんだね🤣 今日は生牡蠣と白ワイン🍷
2024年2月1日 20:32 nuico
おでんと白ワイン ささみ 大根 クリチ ディルを柚子胡椒マヨ和えに お気に入りの梅のお皿で
2024年2月1日 20:31 昭和喫茶倶楽部
【 昼もパンだが 作ったから イギリスパン。 ジャーマンポテト色々あるけど 自分は玉ねぎ、 は必須。 白ワインで蒸したポテトに 大好きだから は大量投入。 サラダ、もずく、 しかし窮屈な職場に辟易😤
2024年2月1日 20:29 森シェフ
デパ地下を超えるマリネサラダ✨ 【材料】 刺身パック…..4人分ほど クレソン…..適量 ※水菜で代用可能 ミニトマト…..4個 オレンジ…..1/2個 (マリネ液) オリーブオイル…..大さじ2 白ワインビネガー…..大さじ1 ※お酢で代用可能 塩…..少々 ハチミツ…..小さじ1 玉ねぎみじん切り…..1/8個分…
2024年2月1日 15:11 四次元食堂 南インドオステリア
Dinnerおすすめ 【スパゲッティー季節野菜のアーリオオーリオ】 スナップ、ブロッコリー、芽キャベツと食感のある野菜を細めのスパゲッティーに合わせました。野菜はテンパリングオイルで炒めてます。パンチェッタの旨味がアクセントに。白ワインに合いそうです。ナマステぼなぺてぃーと。
2024年2月1日 13:13 まろぷー@Twitch
ガンダムSEED見て 銀だこ🐙テイクして帰宅 ストメンテだしまったり 昼飲み白ワイン🥂たこ焼き❣️ また寝そう😴 外は吹雪いてたんで 朝活して良かった フリーダム(もう1回見に行くか😢 頂きまーす((((っ・ω・)っ🐙( '-' 🐙 )タコチャン
2024年2月1日 10:39 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞クリームチーズあんぱん(¥270) 🍞桜えびブレッド(¥230) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞タマゴまみれ 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥪ホットサンド ツナマヨ&エッグ 🥗具だくさんキッシュサラダ 本日は『大根と水菜のスープ』をご用意
2024年2月1日 9:30 或る共働きの料理ログ
【牡蠣ホタテとほうれん草のポテトグラタン】今回は薄切り🥔(予めレンジ加熱)も入れてみた。牡蠣(生)と帆立は最初に塩胡椒でソテー白ワイン少々加えて取り出す。玉ねぎ微塵切りとほうれん草は以前冷凍していたもの。あとはマッシュルーム薄切りにして加えた。チーズとパン粉加えてこんがりと🦊
2024年2月1日 6:02 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷白ワインとの相性が抜群のとてもオーソドックスな生ハムとチーズの前菜です。👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2024年2月1日 5:12 kanako*
白ワイン飲みたい。あと美味しいラーメン食べたい🍜
2024年2月1日 3:12 Hitomi Hamada
お誕生日週間なので,私が食べたことのない馬料理のお店に連れて行ってもらいました。お刺身(立髪の下のお肉も),ステーキ,はりはり鍋です。お刺身はとろけるようで,ステーキも柔らかくて,ほっぺが落ちそうでした。馬のお鍋はあっさりしていて優しい感じ。白ワインとも赤ワインとも合いました〜
2024年1月31日 20:12 oreo
旦那様の退院が明日になりました 食欲が出たので 毎日 お見舞いで前を通っていた お惣菜屋で買ってみた 柿のなます 卯の花 レンコンときのこ煮 イワシの刺身 美味しい  白ワインん飲んじゃお
2024年1月31日 20:12 おかちゃん
蛸が激安だったので求めましたよ オリーブオイルとニンニクとマジックソルトで仕上げに白ワインと考えてましたが白ワインやめて仕上げに日本酒とトマト入れて煮込みましたよ パンかご飯に掛けて食べようとしたら?ご飯に掛けたヤツで味をしめたけ~やんに横取りされましたよ 嗚呼父ちゃんの楽しみが
2024年1月31日 20:11 ゆき
きょうの晩ごはん 家族は白ワインを出してきて 飲んでました ワインとよく合って「幸せな食卓」 と言ってくれました しそトマトチーズのサラダ ゆで玉子 ウインナー入りシチュー 大好きなパン屋さんのパン
2024年1月31日 19:20 うら?おセンシティブはくるっぷへ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 柔らか青豆の温サラダ デカンタ 白 250ml グラスワイン 白 グラスワイン 白 トッピング半熟卵 計 1000円 282kcal 塩分 1.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 白ワイン推しがすぎる。赤ワインも飲ませて!
2024年1月31日 18:33 とし?
福太郎実は行った事無くって、本店ちゃうくても行けて良かったし昼間っから白ワイン飲んで美味しいお好み焼き食べれたの幸せ過ぎるな?
2024年1月31日 17:11 下北沢 サリーブ ?
ディナータイムオープン🍷 広島県産牡蠣と長ネギのオイルマリネ。キリッとした白ワインとご一緒にどうぞ。
2024年1月31日 16:49 パスタマン
牡蠣のペペロンチーノ ・牡蠣 ・にんにく ・唐辛子 ・白ワイン ・ナンプラー ・パセリ ・ディチェコNo7リングィーネ ☆☆☆☆★
2024年1月31日 11:12 鬼束学生⛄
今日のごはん あげわすれ 牡蠣のオイル漬けと舞茸のスパゲッティ トマトとツナのサラダ 白ワイン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×