ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら3 スープ3 ハンバーグ3 朝ごはん3 寿司2 餃子2 パスタ2 オムライス2 チーズフォンデュ2 ステーキ2 パン2 和食1 牡蠣鍋1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ピザ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 ワンタン麺1 ガパオ1 スパゲッティ1 ミートソース1 スコーン1 ナン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 ポーク2 塩胡椒2 うさぎ1 お料理1 こはだ1 ごっつい1 さかた1 どん兵衛1 なつめ1 ひらめ1 らぁ麺1 アルザス1 エイト1 オリーブ1 カレー屋さん1 ガブガブ1 クック1 クミン1 グラン1 ココット1 サイラー1 ターメリック1 ヒルトン東京1 フルーツパーラー1 ブラウエンベルグ1 マック1 マリアージュ1 モヒート1 ラケル1 ロンドン1 ローズマリー1 ワンシーン1 共和国1 大好きや1 駅そば1 Ramen Break Beats1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 09:39現在

2023年12月31日 16:12 S sea ❤️
今夜はフィジー料理🥘 と、モヒートと白ワイン🍷
2023年12月31日 15:22 ✧Yuko✧
🍶 飲んでみました。 フルーティーでとても美味しい! 白ワインみたいな感じで、ワイングラスで飲むのが良いかも👍 美味しすぎて飲み過ぎに注意です⚠️ ちゃんと味わって飲みましょう😊
2023年12月31日 12:12 からすでたぬきなかみゅ
今年最後の牡蠣ー\( *´꒳`*)/ 白ワインと日本酒で酒蒸しにして味比べしてみたんだけど、味音痴なぼくはよく分からなく…… どちらも普通に美味しかったw そして、来年元日から牡蠣鍋予定(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
2023年12月31日 10:32 雷鳥
今朝の美味しいのん完成! 鶏骨野菜スープ 骨から濃厚な出汁が出てめちゃ旨・お野菜たっぷり 身体が温まって食べてると汗が出るん 捨てる所で作ったお料理、殆どただ! セコいとか貧乏臭いって思われるかもだけど、狩猟してたら食材は無駄にできなない性格なるん 大晦日だから朝から白ワインでキメます
2023年12月31日 9:52 niconico_rev
大晦日ですね。ここで過去最悪のマリアージュをご紹介。 「白ワイン×数の子」 これはまずい!!!!
2023年12月31日 6:52 あたし。
@amimisa11201おいしい白ワイン🍷
2023年12月31日 0:50 べりんこ
ちなみに先週はキネ旬シアターでサイラー観てラケルでオムライス食べてました。 オムライスで白ワイン4杯も飲むひとり客…🤣🤣
2023年12月30日 23:42 棺桶で眠りたい折原?
本日の飲酒🍻 お酒飲み過ぎだから飲むの控えるとか言いながら 夕飯が餃子🥟だったので飲みたくなってしまいました😇😇😇 今日はバー・ポームムの洋梨と白ワイン🍐 飲みやすいし洋梨感がちゃんとあって美味しい~🥰🥰🥰 バー・ポームム基本何でも美味しくて好き~👍👍👍
#餃子  
2023年12月30日 23:31 コマミ屋(狐狸屋)
昨日今日と「一年で一番自分の時間が無い日」だったので(明日も)低浮上気味でした。とりあえず今日やるべき事は終えたので料理用安白ワイン一杯飲ませて下さい(アサリ×ベーコン×エリンギ×春菊×のらぼう菜のスパゲティー塩バターレモン味に使用。冷凍冷蔵庫整理メニュー)。
2023年12月30日 23:22 Miiд(みぃあ)さん
辛口白ワインで作るチーズフォンデュは好み分かれる チーズがモッツァレラだと尚更 個人的にワインの風味強くてチーズの塩味が全然ないから微妙 アレンジでどうにかして朝ごはんにしよ( ・᷄ὢ・᷅ ) 野菜は美味しいのに残念( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2023年12月30日 22:50 火産
白ワイン🍷in冷凍マンゴー 野菜チョウミンとフルーツナン🫓 いつものカレー屋さんで今日はテイクアウト スパイス効いた謎フルーツペーストが挟まったナン なんだろうこれ なつめか…?🤔 想像では刻んだドライフルーツが混ざってる感じだったので ちょっとびっくり
2023年12月30日 21:33 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎ピザ ⭐︎ミートソースのスパゲッティ ⭐︎生ハムと春菊のスパゲッティ  (チーズ・レモン味強め) ⭐︎ちっさいサラダ なかなか美味しく出来たかと😊 ピザは午前に買い出しに行ったブラウエンベルグのピザ。
2023年12月30日 21:31 ながいき11104
新NISAへの投資を既に開始している方もいるようです。 非課税枠なので塩漬けにならない様に様子見て投資です 今日は正月に食べる料理の下拵えです♪我が家で私の役割はローストビーフ🥩とエビの白ワイン蒸し、だし巻き卵です。余ったエビの頭と殻もニンニクで香味油も作ります
2023年12月30日 20:51 ナミ¨̮⃝▶︎▷▶︎▷
白ワインとキスの天ぷら悪くなかった😙✨️
2023年12月30日 19:12 ジャイロシューター【公式】???管理人 GAKU
皆さんこんばんは♪🙋🏽 今年もあと少し早いですね〜😆 ビール🍺を1本空け料理好きなお師匠様(長男)が作ってくれた料理を白ワインで頂きます😎👍 それでは皆さん乾杯🍻 酔拳フォトナがんばるぞー🙋🏽 年内に1回はビクロイ取りたい 😂😂😂😂
2023年12月30日 18:53 オードリー
12月30日 19時   川崎駅近くの に来ました🍴 こちらのお店はハンバーグが有名ですよね。 ロールキャベツが好きなのですがメニューから外れたようです。 今日はサーモンムニエル、ソーセージ、白ワイン。 とても美味しく頂きました😆 ご馳走様でした😋
2023年12月30日 18:32 リヴィ・ハロン
お昼美味しかった(´˘`* パン食べ放題のとこ!白ワイン初めて飲んで酔った😂
#パン  
2023年12月30日 17:42 ちゃらピン。(しろめ)
ワイン🍷に移行した🤣🤣🤣 やっぱり白ワイン大好きや✨️美味しい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2023年12月30日 16:22 Daisuke
@prokokoko他1人プロコさんおすすめのピングレ割美味しいです🤤と思ったけど白ワインだった….
2023年12月30日 16:13 李 玉葱(りーたまねぎ·り たまねぎ)
〆うさぎ日記になりました& 誕生日記念 オムライスとお絵描き (選択式 他 ガパオライス) ブロッコリーとキクラゲの胡麻和え (惣菜は選択式 他は 四種の野菜パスタサラダ)オリカク (かるみあちゃ作成 白ワインベース)混ぜた写メ忘れた😂
2023年12月30日 14:12 おちゅ?
🏠Ramen Break Beats / 目黒 🍜かけ塩らぁ麺 +チャーシュー、おつまみセット、白ワイン ブレイクビーツさんでラーメン納め😋
2023年12月30日 12:12 成瀨 明男
お昼ご飯を 食べています 天ぷらに白ワインは 鉄板です🤗
2023年12月30日 10:10 マダム内海
怠慢シリーズ: ・サラダチキンとゴボウの炊き込みご飯 顆粒スープの素、塩胡椒、好みのスパイス(ターメリック、コリアンダー、クミン等)で炊くだけ。 翌日以降はミックスベジタブルと一緒に炒め水や白ワインを足しリゾットに。 余れば冷凍。 見た目地味ですが絶品😆
2023年12月30日 9:29 ぷらもおやぢ(あにも工房)??ヘナチョコプラモで小さな幸せ
今朝の雑な朝ごはん なんちゃって姫路駅そば 冷蔵庫に残っていた生麺 ※中華麺 昨日使わなかったどん兵衛の天ぷら シマヤうどんスープ 白ワイン一本空けてアルコール漬けの体にシマヤうどんスープの優しいお出汁が体に染み入る… ( ̄ー ̄) 雑な割には美味しかったです😊😊
2023年12月30日 7:02 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷この各種生ハムの盛り合わせのオードブルは、冷えた白ワインとの相性が抜群です❗🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2023年12月30日 5:30 Cafe Amuse
2023は白ワイン飲みまくりYearでした🐰✨✨ 来年はもっと料理頑張ります🍴
2023年12月30日 5:09 nao_z_des
お、 土日NICOさん、 、今日パパッと味付けして作ったパスタ、白ワインと、(塩とオリーブオイルでゆでたパスタの)ゆで汁とローズマリーと、にんにくも1片、料理動画まとめずワンシーン2つと昨日夜のShort VlogでYouTube昨日の339,394再生〜642まで後358で累計34万は年内達成辛い💦
2023年12月30日 1:52 apple(リリイ/Lily)
白ワイン味が気になって一口だけもらったけどやっぱりアルコールの味が得意じゃ無いんだなと分からせられた まあおいしい方だとは思うけど、なんだかんだスパークリングだからかそんなに度数も気にならない感じだった
2023年12月30日 0:22 アイカップ
さかたさん!限定のバー・ポームムの洋梨と白ワイン 5%の美味しいので是非呑んでみてください!!自分はジュースだなコレって感じで呑んでますw(くそ弱雑魚ですけど、、) 配信のお供に呑んでたので良かったら是非に〜! リハもお疲れ様でした!明日も頑張ってください✊🏻さかたさんらぶ
2023年12月29日 22:52 カオル@3/30BUMP参戦!
白ワインにジンジャーエール入れたら美味しい笑
2023年12月29日 20:53 たちばな希4?
坊っちゃん7歳の誕生日でした。 リクエストはくりまんじゅうケーキ(外注)とチーズフォンデュ。 ホットクックにチーズ、牛乳、コーンスターチ、にんにく、白ワインをいれてホワイトソースモードでピッ。 昼間も遊びたおして、良い誕生日だったみたいで何よりです。
2023年12月29日 20:52 わなし
マックをパク付きながら白ワイン飲むの幸せだ〜 いなほは鹿肉100%のハンバーグ
2023年12月29日 20:12 すなっち/バント営業部長
晩飯はハンバーグプレート 間違って白ワイン買ってしまったので 白ワインに合うように、ソースを調整 ★ゆず味噌ソース ★わさび麹ソース
2023年12月29日 15:11 keruto
まずは前菜から 子牛のロースト イタリア風トンナートソースとグリーンサラダにパン ドイツ産白ワインがすすみます!
#パン  
2023年12月29日 12:32 miyabi
味噌ラーメンと白ワイン。 寒いからダウン着たままです。
2023年12月29日 0:13 にゃ~(o・ω・)ノ
配信につられ、夕飯、餃子にしたら、ニラを買い忘れてOKに買いに行き、完成🤣🥟 山椒入り辣油、柚子胡椒がオススメ😋 頂いた、SAN MARINO共和国の白ワインと共に😊 明日で仕事納め🎵 嬉しいなぁ❣️
2023年12月28日 22:49 ぽん
明日から歪んだ心身を矯正する期間に入りますよ なんでもいいから最近白ワインハマってて、白ワインと一緒に寿司とか食ってみたい
#寿司  
2023年12月28日 22:02 いとみ?
@IamtheEditor80これは白ワインとオレンジソーダを割ったものなんですよ〜🍾🍊 とても美味しいです😋 思いきり飲みました〜😆
2023年12月28日 20:50 妄想ラーメン事業部
ROCK'AN DO六感堂® 池袋 限定  うにくワンタン麺 うにとローストビーフの上から散らされた黄柚子の芳醇さもたまらない 白ワインが合いそうなワンタンは、うにの風味に軽いチーズ、ハーブ感は大葉でした 全ての旨味が少しづつ溶け出し、それを含んでいくスープと平打ち麺も絶佳🙏
2023年12月28日 19:31 超熟
・寒ひらめ、こはだ、しめさば ・アナゴ、真鯛、ふぐ ・炙り中トロ、炙りえんがわ、ボイル海老 ・うに、カニ味噌、いくら どれもこれもうんまぁだった🤤🤤 また来る!!寿司サイコー!!! お酒はレモンサワーと白ワイン飲んで酔ったー!食べ足りないー!!(えっ)
2023年12月28日 14:31 田中友理(ツボツボ)
Mijotés d'agneau ラム肉の軽い煮込み 煮込みベースはトマトペーストと白ワインのあっさりめでみた。 ココット鍋を使い、オーブンで煮込んだ
2023年12月28日 13:52 A Q E E L ???
@elonmusk冷蔵庫整理の朝ごはんとヨークシャーゴールド🍽️ ランガム ロンドンのチーズスコーンとオムレツ、サラダには白ワインぶどうジャムとホワイトビネガー、オイルで作ったドレッシングをかけました おいしい
2023年12月28日 11:49 miyu
グランクラスで帰省。 軽食は和食。 白ワイン、車内販売で買った牛タンビーフジャーキーと共に赤ワイン🍷そして締めはお気に入りのハーブティーと栗のパウンドケーキ☕ 今年の年末は楽しみが半減され、気持ちが上がらない⤵️ エイトさん、2024年の予定、いつ発表してくれます?
2023年12月28日 0:52 四方山堂
ようやくチームの忘年会した。ギリギリに開催決定なので店が見つからず…ヒルトン東京のコース料理にフリーフロー付いて8000円コース…安くね? フランス産のスパークリングワインや赤白ワイン、ビール、紹興酒全て飲み放題。 料理は鉄板。お酒もレベル高め。 満足度高し!
2023年12月27日 23:53 HLP
アルザスの辛口リースリング リースリングって甘いやつしか飲んだことなかったからしっかり辛口でびっくりした✨ フルーティな酸味とミネラル感が特徴的 内陸の白ワインなので鶏や豚と合わせるのがいいらしい 実際ポークステーキはうまかった😋✨ チーズとかもいけるのかな?
2023年12月27日 22:50 HLP
今日は骨付きポークステーキ🐷 ごっついかたまり肉食べて幸福物質増やしていこう✨ 焼き加減バッチリで身はさっくり脂はトロッと甘くてめっちゃうまい😋 酸味とミネラル感のある白ワインがキリッと締めてくれてとても良い🤗✨
2023年12月27日 21:51 ソラキン?SARAKIN【YouTuber】
手作りクリームチュー料理を作った。 クリームチューの作り方を教えています。  鶏もも肉ひと口大 500g、たまねぎ 1個、にんじん1本、じゃがいも2こ、クリームチーズ100g、塩胡椒、薄力粉大さじ3、白ワイン150cc、牛乳1000ml、コンソメ大さじ3、バター 、ホワイトペッパー 以上
2023年12月27日 21:10 イグジ
焼き鳥シガシガしながら飲んでたら、 イチゴ農家の釣り仲間からスカイベリー特大サイズが届きましたよっと(*゚∀゚)=3 こんなん○疋屋とか○○○フルーツパーラーで頼んだらおいくらよ(^q^) 白ワインガブガブでいただきまーす(*´∀`*)
2023年12月27日 20:51 ハナホームランノモリ
こちらは、鶏胸肉と野菜の炒め物です。 大根、ズッキーニ、ニンニク、菜の花。 塩、胡椒、白ワイン。 お味噌汁を作り始めた事で、それ以外の料理にも影響があったと思います。昨年よりも、最低限の調味料で作れるようになった。自分が作るものが、昨年よりも美味しくなったと感じられる。
2023年12月27日 20:32 まさき
男友達と年末に白ワイン飲んでるクソ時間、クソ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ