みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ3 シチュー3 スープ3 パン2 おでん1 すき焼き1 鴨鍋1 そぼろ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 ピザ1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 アクアパッツァ1 キムチ1 ガパオ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 フランスパン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理3 オリーブ3 バルサ2 ポタージュ2 かぶと1 くまがい1 てりや1 わっか1 わらしべ1 アリオリオ1 カフェ1 カフェオランジェル1 コストコ1 シャルドネ1 セブンイレブン1 ターキー1 バクダン1 パセリ1 ブロス1 ブロッコリ1 プラリネ1 マリアージュ1 ローズマリー1 ワイン1 天狗1 安らぎ1 手打ち1 海老丸らーめん1 cit1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
適当な調味料で、適当な味付けの料理しかできない。 でも美味しいよ、多分。 これは、ローズマリーと白ワインと白バルサミコ酢とスパイス調味料の炒め物だよ。
シャケの存在感がデカ過ぎて、アサリとキノコの白ワインスープとの一体感はまるでないから、アクアパッツァと呼ぶには???がつくけど、料理としてはそれなりに美味しい。
我が家は、奥様も私もわらしべ長者です(笑)奥様は、手の込んだ物を作りプレゼントしたりするのでお返しに美味しい物を頂くのはわかるのですが… 私は全然そうじゃないのに頂いてしまいます😅大切に頂きたいと思います😋 ありがとうございます🙇♂️😭 今夜は日本酒🍶か白ワイン🥂
おかわり必至。こんなにおいしいのに… (軽く発泡性の白ワインが良く合う〜🎵)
🌈😊シチューは美味しい🌈 🥕白ワインも入れました🥕 作って居たら熱が上がって来た💕 それでも夕飯は美味しいです 服薬したら休みますね💤 昼寝を長くしてしまって🏠 今が僕の夕飯でした美味しい‼️ 朝の分のシチューも残ったよ👍 皆様方も御自愛下さい💕
いついかなる所でもお酒は美味しいのだ!🍺🍾笑 お昼の白ワインハーフボトル×2は店員さんに二度聞きされたしレジ並んでる人々にも二度見されたけど…笑 久々のディズニーめっちゃ楽しかった💖
麻布台ヒルズのBARRESTRAN まずい。たかいだけ。 店員も態度悪い。 白ワインは頼んでも持ってこない。蓋を空けたのはいつだ?フレッシュじゃない。 youtu.be/-ZXzAscr2uw?fe…
皆さま! お仕事お疲れ様さまでした✨ 今日わたしは、ネッバネバのバクダン丼を食べましたよ。 その後は大好きな白ワインも飲んじゃう🤍 ほろ酔いになっていい気分です🫠🫠🫠
今夜はハンバーグ、きのこサラダ、油揚げ特に菜っぱの煮浸し、大根の味噌汁! ハンバーグは、イタリアンと、以前銀座で食べた、白ワインソースにて仕上げた。 白ワインに牛乳、生クリーム、コンソメ、塩コショウにマッシュルームを入れた。 中々美味いです。腹いっぱいでまたまた幸せ〜!
生牡蠣が安くなってたので莱莱亭。いつもの「から炒りしてから醤油で煮詰めるやつ」は煮汁も美味いのでほうれん草敷いてみた。キャベツとブロッコリとマッシュルームのアヒージョ風、チーズ入りメンチカツ。酸味まろやかな辛口白ワインで。
明日12月15日(金) 11時オープン予定です😊 ランチメニューは ガレッジステーキランチ ミックスフライランチ ソイタコライス ガパオランチ 鷄そぼろ丼 の予定です😊 お店では白身魚のムニエルなんかも 良いかなー🤔なんて考えています 美味しい白ワインのご用意もあるので ただお店が狭くて😅
@monky_D_maekanそーなんですね!飲食って好きでもキツイですからねwペペロンチーノ系だとガーリックオイルでシーフード入れて白ワイン少し入れて乳化させてもめちゃめちゃ美味しいですよ!ケッパーもオリーブも贅沢ですけど、瓶詰めとかでスーパーにも置いてるとこあるので是非試してみてください🙂
【海老丸らーめん】さん 『富山県産寒ぶりの塩らーめん (富山県産寒鰤のらーめん) 寒ぶりてりやきまし 豚リエット 鶏レバームース 白ワインcarafe』 色々😍 🍜の鰤も鰤大根も増しの照り焼きも鰤大根もスープも麺も激旨❤️ 最初に提供される豚リエットも追加オーダーの鶏レバームース も最高👍
今日は休みで買い物いったら美味そうな白ワイン見つけたので、合う料理作った🥰
なんかおいしいものが食べたかったがよくわからないものを食べている(まずくはない) ワンタン&白菜のスープ、鶏胸肉のレモンハーブ焼き、買ってきたポテトサラダと自家製のパン。 と白ワイン。
牡蠣と!!!のりの!!!!アヒージョ!!!!!と!!!白ワイン!!!!!今夜は私が優勝だーーーー!!!!✨🥇🏆✨
@pochatsuma他1人白ワインも、合いそうですね( ´∀`) おでん食べて〆に、うどん入れました。 そのあと、話題のもつ煮を肴に🍺
@Quinta131ピザ美味しいですよね😋 薄めの熱々ピザにキンキンに冷えた白ワインだったりスパークリングだったり🥂 もちろんパン生地もモチモチしていて好きです❤️
牡蠣のアヒージョってなんすか(⊙ꇴ⊙) 白ワインとの天才的マリアージュ 美味しゅうございました😋 皆さん本日もお疲れ様でぇす!
お料理について<LUNCH> 前菜盛り合わせ (辛子レンコン・馬刺し・一文字ぐるぐる・洋食オードブル)…竹財さんがお願して作って頂いた熊本のメニュー✨ ホエー豚炙りの甘辛たれ掛け まだいとエビのポワレ白ワインソース 高菜ご飯 だご汁 プチケーキとフルーツ コーヒー
めちゃうまー✨️ 今朝仕込みをしたエッチなやつ! ツルッとして白ワインいったら喜びの舞い🐕꙳ 生牡蠣の昆布締め 子持ちししゃものフライ
「落語のある日常 〜八十八日目〜 」 今日は成城学園前にお住まいのお客様から、お洒落な白ワインを頂いた。 さすが成城学園前っ…🌴✨ 素人時、観に行ってた蕎麦屋での落語会。88回記念のゲストが志の八兄さんだったなぁ と思い出さずにはいられない、そんな88日目の“日常”🌴✨
「手打ちパスタ 牡蠣と葉にんにくのアリオリオ(2人分)合計750kcal 」 ●手打ち生パスタ 200g ●牡蠣 120g ※塩、片栗粉で洗う ●葉ニンニク 25g ●ニンニク 10g ◯オリーブオイル 大さじ1.5 ◯白ワイン 50cc
@yaspong描かなくてもスタイリッシュに成立している、そしてフルーティで美味しい白ワインですが、描くこともできるようになっています。もとの枠がかなり計算されたものになっていますので、描きこみすぎずに徐々にゆっくり足していけば、いい感じに決まりますよ!
苺の季節となりました🍓毎年人気の苺パフェ🍦 濃厚なソフトクリームと甘酸っぱい苺、そしてピスタチオジェラートの相性抜群🙈🍓自家製プラリネに白ワインジュレ(ノンアルコール)も層になっており最後まで美味しいが詰まってます😍ぜひ限定ソフトクリームパフェご賞味ください!
いつも通り、白ワインに合う料理👨🍳作って
白ワインって美味しいの?
シンガポールチキンライス 自分でアジア食材店に行かずに、どれだけやれるか実験。 日本酒は、白ワインで! 鶏がらスープの素は、チキンブロスでやった。 めちゃ美味でした。調理する前に1.5時間くらい浸したけど、それでこのクオリティになるなら良し✌️
中身のわっからんバルクウイスキーを、更にスパニッシュオークのシーズニングシェリー樽で追熟した…と話題のザ・バルク Vol.2。 …と、相互さんイチオシのステーキソースをベースに、肉汁と白ワインとブランデーで味を整えたソースぶっかけたお肉!! どっちもおいし~~~~い!!!😋💖✨✨
赤軸ホウレンソウはアクやエグ味少なく生で食べやすい。加熱すると色が残念にも。白ワインで蒸し茹でした牡蠣のところへ入れて余熱を入れる。黄金カブおろし、カリフラワースライスも。バター落として黒ニンニク糀も入れ混ぜて蓋して一体化。旨し
鶏肉に白ワインかけて漬けておいて塩コショウ振って焼いただけのもの わりとおいしい
白ワインで蒸しただけだけどこのまま食べそうになったぜ牡蠣ちゃん……。ホワイトソースもつくったし風呂から上がったら焼く
セブンイレブンあさりボンゴレパスタ弁当通販お取り寄せ ?白ワインオリーブオイル kinebiotoriyose.xblog.jp/article/461038…
今夜は生牡蠣を肴に安いシャルドネで決まり(´-`).。oO 生牡蠣と白ワインは相性が抜群!! ほや、ワカメ、生モズクあたりの安いのを見つけたら事業用の買い出しついでに買って帰るかも!? 休日の晩酌は肴と酒で3000円以内と決めています。
買い物してると冷凍の牡蠣を見つけたので食べたくなり牡蠣の白ワイン風味スパゲッティ作りました。 見た目地味ですが、白ワイン風味のパスタは私が一番得意なパスタなので絶対旨い(はず・笑) ※冷凍の牡蠣を解凍するときは海水より少し塩辛い水に漬けて解かすと味が抜けません(^^)
@IU4qanbdbk79Lpu粗末ではありますが、 料理画像は沢山ありますので、 いつでも💪。牛すじシチュー、台湾まぜそば、ムール貝と浅利の白ワイン蒸し。和洋中韓とたくさんあります。
/ しらおかの恋人~スイーツ&パン~ お店紹介♯1😍 \ 《Cafe@Orangel~カフェオランジェル~》 「白岡の梨のパン ホワイトヒル」 白ワインで煮込んだ白岡産の梨を添え、中にクリームチーズが入ったしっとり柔らかなパンです😋 詳細はこちら👇 city.shiraoka.lg.jp/soshiki/seikat…
昨日は月一のお料理教室開催。 今月はパテドカンパーニュ。実は意外と簡単で混ぜて蒸すだけ。笑 在来種八天狗枝豆のムース、かぶと鶏肉のポタージュ、麻炭入りカラスミリゾットなど。 カラスミは夫の自家製。全て無添加無農薬食材、未接種者限定の料理教室です😊 楽しくて白ワイン開けちゃった。
作ってみた! タレに少し酒(料理用白ワイン)と砂糖入れてみた めちゃくちゃ旨くてリピ決定🧡
できました! カルボナーラです! 前回と違うところ ・香り付けに赤ワイン→白ワイン ・体感温度→測定温度 ・茹で時間5分の麺→7分(私の手際が悪いため時間稼ぎ) ・卵白が混入→完全除去 ・パセリ振りかけ→無し
チーズフォンデュ、白ワインが無いので牛乳で作った。 フランスパンとシャウエッセンに付けて食べたが半分あまった。 明日また食べよう。
ギャラリーカフェで北海道の作家 くまがいマナさんのワイングラスを購入。 マナさんのグラスやカップはキラキラした美しさと手に持った時にガラスの冷たさではなく温かみを感じるところが素敵。でも今日のワイングラスはシンプルなものにした。 夜、鍋に白ワイン。手に持った時の幸せ感が嬉しい。
鴨鍋ですよ(*´ω`*) 鴨鍋やけど豚も鶏も入れるから 何鍋やねん!なんですけど 飲み物は翠ジンゾーダ 銀色のビール 白ワインです お鍋美味しい季節ですな!
日曜日こんばんわ😃 今夜は色々作った😃 ■スペアリブ ■クラムチャウダー ■かぼちゃのうま煮 ■白子バター焼き スペアリブは白ワインとバルサミコ酢で煮込みました😄 白ワインの残りを飲みながら作ってたので😅 料理が出来たころには僕も出来上がってましたー😄👍