みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身4 スープ4 寿司3 パスタ3 定食2 焼きそば2 ラーメン2 ハンバーグ2 おでん1 湯葉1 天ぷら1 丼1 餃子1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ラザニア1 シュトーレン1 バタール1 ロールパン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 わらび餅1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 お料理2 ごはん1 しりとり1 だんだん1 もみじ1 アメリカン1 アレックス1 キューピー1 キュール1 キール1 クラクラ1 クリスタル1 ジョリ1 チョイス1 トリム1 バカラ1 バルサ1 ビアンコ1 フライデー1 ブラウン1 ブルスケッタ1 マーマレード1 ミモザ1 ローズマリー1 KALDI1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
昨日先輩と行って食べた牡蠣が美味しかった✨ 頼んでくれた白ワインも(銘柄は分かんないけど)飲みやすくて美味しかった😌
野菜を炒めて白ワインとビネガーで蒸し煮した料理「グレッグ」をご紹介。カリフラワー、鶏肉ともに腎機能を正常にし、抗老化に役立ちます。【カリフラワーと鶏肉のグレッグ風(腎機能の正常化とアンチエイジング)】 紹介動画↓ youtu.be/Zj-6Fch6N90
年の瀬も迫りだんだん寒くなり始め、北海道の生牡蠣が美味しい季節になりました。 北海道の仙鳳趾と岩手県の広田湾の食べ比べをお楽しみください。 暖かいムール貝の白ワイン蒸しもおすすめです。
豚バラ肉と野菜の白ワイン白トリュフ鍋🍲
今日のお昼はジョリパ 昨日まちかさんに会ったら無性に牡蠣が食べたくなってw 黒トリュフのブルスケッタめちゃくちゃ美味しくて白ワインに合う〜
調味料に物を言わせて手抜き美味しい食卓👩🏻🍳🌟今晩いかがですか〜🐶💕 ✔︎卵だけで作るカルボナーラは白トリュフオイルを加えて絶品🍳 youtu.be/V6wKvYxWlPQ?si… ✔︎生ハム苺モッツァレラはグロソリ社の白ワインビネガー×熟成バルサミコ ✔︎グリル野菜はクレイジーソルトと黒トリュフ塩が隠し味
久々に蒲田、久々に始発まで飲み そして久々に牡蠣🦪 白ワインが最高に美味しかったです ちょっと寝たらレッスンそしてまた飲み会
パーティーメニューのデリバリーサービス始めました🥳(友達の家に持参しただけ ・蓮根チップサラダ ・ショートパスタ3種 -ツナのトマトソース -鶏ミンチとかぶの白ワインソース -海苔の柚子胡椒クリームソース ・豚肉とじゃがいものローズマリー炒め
アメリカンな一皿。ソースでマリネしてじっくりグリル。ニンニクタマネギパプリカカイエンヌPブラックPマーマレード白ワイン醤油塩ブラウンSケチャップトマトピューレウースターソースバーボン。160℃オーブン1.5h。今日の一皿《 のグリル spareribs with BBQ sauce.
檸檬酒+白ワイン+炭酸水めちゃ美味しい
早朝から遠出してきた! 美味しいものいっぱい! ブリしゃぶとイカのお刺身とゲソのバター焼き最高💕 ビールと白ワイン飲みまくって酔っ払いだよー"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻
じょりぱで大好きな牡蠣と白ワインを楽しむ僕とぬいたち
今日はこちらの白ワイン~ さー、どんなお味かな。 ブラックフライデーでまとめ買いしといてよかったぜ😎 あては中落ちと小鯛の刺身で😄
マイブームがラーメン作り。 スープ 鯛のあら、メガニ、酒 かえし 佐渡天然塩、昆布、鰹節、あさり、酒、みりん、白ワイン 具材 新潟県産豚肩ブロック、煮卵、昆布締め鯛、メガニ おいしいし旨みも強いけど、鯛の香りと味わいが弱い。鰹節の風味が全面に出てしまっている。塩味のバランスは良。
12/8夜飯(2飯め) 鍋用に買って、砂吐かせたまま忘れてた蛤でペペロン…あれ?白ワイン使ってるからビアンコか?たらこスパもついでに…大葉は相棒が苦手なので和えずに別添え。手前が蛤ビアンコ 蛤ビアンコとたらこスパの合盛大葉添え
白味噌に漬けた魚に白ワインのソース。これもめちゃくちゃ素晴らしかった。味噌の使い方がものすごく巧みだと思う。やはり和の出身の方ですねぇ。椎茸のひと口ラーメン。この椎茸が異常に美味い。なんか収穫に2年かかるらしい。今まで食べた椎茸で一番美味い気がする。
バーポームムほんと美味しい 今月中旬に出る洋梨と白ワインも呑みたい
白子のフリットとキノコのフラムクーヘン、牡蠣のガーリックバターオーブン焼き写真ないけどムール貝の白ワイン蒸しクリームソース、シュトーレンと塩ジェラートとクリームブリュレワインはお料理に合わせて色々ドイツワインを。
中古のバカラグラスを2つゲット 鉛が30%以上入っているクリスタルグラスなので重い。その代わり固くてめっっちゃ良い音。 白ワイン入れてさぁ。チーズフォンデュとかしたくなるよね
【メモ:イカ墨パスタ】 ①墨袋を破かないよう取り出す ②下足他の下処理 ③オリーブ油で唐辛子&大蒜、刺身用烏賊をそれぞれ炒め、別皿に ④烏賊ゲソ他を炒め、白ワイン、固形コンソメ1/2粒、破いた墨袋を絡め、茹でたパスタを投入絡める ⑤皿に盛り上に③を飾る ※墨はアオリイカの方が漆黒で美味なり
ねえねえ、しりとりしましょ! まずは、「リンゴ」! 唐突だな…じゃあ…「ごま」 ま?……「魔界の使者マグナゴルダ」 誰それ?だ…だ…「ダンス」 す?え…「寿司」 ん~、お寿司に合うお酒はぁ~… 「白ワイン」!
お家にある材料でサッとワインに合う料理を作ってくれました。白ワインに合うサラダパスタ。さっぱりして美味しい。また、伊賀焼の器にもピッタリ。是非、皆さんにもお家で作って欲しい。だってお高い手に届かない材料なんて使ってないんです。
@katasantour白ワインみたいでおいしいから余裕で飲めちゃうけど飲み過ぎたらヤバいことになるのは容易に想像できます😇既に眠い
早めに行って並び一回転目で店内に入るのが👍👍 牡蠣をつまみながら白ワインでも飲みたいところだけど、外を見れば寒空で並んでる人がめちゃくちゃいるので、とにかく早く食べることに全集中!
チーズ味のあられと芋けんぴを食いながらハローキティさんのコップで白ワインをキメています!まずい! 部屋の窓の外にボトル置いておけばキンキンなので引きこもりでも冷たい酒が飲めます。外4℃だってよ!
どーしても牡蠣バターを作りたかったので白ワインを。 デンちゃんの契約更新を願ってオーストラリア産をチョイス。 牡蠣は佐渡産。 ワインも牡蠣バターもウマウマ🦪🍷
今日も遅かったので…… 21時を過ぎると入れる店がグッと減るので前から気になっていたビストロ?へ…盛り合わせは一人前に誂えてくれてお料理も気遣いもとってもよかった!!二杯目に飲んだ白ワインはすごく変わった感じだった〜☺️ しかし価格帯的には気軽ではないかな〜金曜日限定か😅
追い柚子ピールが効いてる出汁のお店の鍋出汁セットで鱈の鍋。この前ラザニアに合わないと思った白ワイン、今日の鍋にはぴったり。やっぱり組み合わせがあるんだな…
今日の朝昼御飯は、キューピー先生のアイデア💡でホワイトシチュー(バター🧈・馬鈴薯🥔・玉葱🧅・人参🥕・マッシュルーム🍄・水💧600cc・牛乳🥛・栗原はるみのクリームシチュー1箱・牡蠣🦪・茹でたほうれん草🥬)と、バタール🥖とバター🧈と、オーガニック白ワイン🍾と、お冷💧
今日は金柑の白ワインシロップ煮を入れたバスクチーズケーキを焼きました。隣で家族の夕飯のおでん🍢も煮ながら… 12月に入り、1組あたりのお客様の数が少し多くて忙し過ぎてクラクラしてます😵💫
そういえばLIQUIDROOMの時も体調イマイチでしたがビールしか飲んで無かったので、ライブも楽しめたし打ち上げも無事に参加できました。 先日サイゼでぶっ倒れた時は赤ワインと白ワインをキメてました。 昨日は不味い日本酒キメてました。 やっぱ黄金生命水🍺だなぁ!!!
@42ty765uiw2krmu本当に美味しいですよ ロールパンに塗って食べてもいいですし [ワインにぴったり]パテ2種アソート:2種のチーズ パルミジャーノ・レッジャーノ使用&広島県産牡蠣とほうれん草のパテ 白ワイン仕立て(nakatoメゾンボワール) amzn.asia/d/h3KcMuX
てことで← こんな時間からですが、今日残業頑張った ご褒美にKALDI買ったスライスタイプの ブルーチーズをお供に白ワイン🍾✨ スライスされてるからちょっとずつ食べれるし 何より味めっちゃ美味しい…🥹🥹! 買って正解でした\(^o^)/
あんまり美味しくないけど飲みやすい白ワインで酔いました。えへ。
@mansayadadada外で飲む場合は、白ワインカクテルから入るのおすすめです。オペレーター(ジンジャーエール割り)、キール(カシスリキュール入り)、ミモザ(シャンパンのオレンジジュース割り)など。家で飲む時は、メルシャンの美味しい酸化防止剤無添加ワインが安くて料理にも使えて飲みやすいのでおすすめです◎
ドバイ初日終了。 まだ風邪が引きずっててずっと話してるのが辛かった😵💦 ホテルのコンビニで大好きなモロヘイヤのスープ発見😍😍 ご褒美に白ワイン頂きます✨😌✨
夜ご飯はバイキング 右の丸皿は栃木ご当地グルメコーナーから 餃子ポテト焼きそばイモフライ黒い唐揚げ 小さい丸い器は湯葉 ネバネバ丼 天ぷら ソフトクリームわらび餅 生ビール2杯 白ワイン2杯 満腹になりました
続いて「ぶどう割り」。焼酎の白ワイン割り。これがまたスルスル入る。 謎なメニューの「アレックス」に挑戦。焼酎に梅割りエキスとソーダ。普通の梅割りにソーダ入ったら200円上がるのか。🤔🤣 つまみは焼きそば。どて焼きのスープが入った味付けとか。美味い。 オヤジさんの終わりの声で閉店予告。
仕事中、うっかりトイレでメール見ちゃって、ヒンって声出そうになった🤣🤣 洸人、牡蠣🦪美味しかったよー 次はゆっくり食べられるといいね👍 ビール🍻の後、牡蠣に合う白ワインもいただきました🍾🤣🤣 @official__INI
2023-229 🇪🇸エル・ゴス・ブラン・グリフォイ・デクララ 2022 プリオラートで希少なガルナッチャブランカで造る白ワインだそうです!! 醸造家のご夫人が日本の方だそうです! フレッシュでエレガントなワインでした(^^)今日は海鮮鍋🍲とペアリングしてみましたー🤭
こないだ作ったチャレンジメニューふたたび🐥 ・トリムネ&ささみソテーの ぱりぱりチーズ添え with 白ワインソース ・冷凍野菜&ぷち🍅&ごぼうの コンソメスープ ・🥒&🍅 バイト前の息子君と いっただっきま〜す!