みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身3 おでん3 パスタ3 スパゲッティ3 晩御飯3 ピザ2 カレー2 湯葉1 茶漬け1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 ボンゴレ1 ミートソース1 パン1 タピオカ1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン4 ありゃ1 おじや1 ちょうちん1 アルファ1 ウッディ1 オイスターバー1 オリーブ1 カルディ1 キッカケ1 グルマン1 コストコ1 コテージ1 ティグレ1 パセリ1 パン屋1 ビアンコ1 ピクルス1 フランベ1 ミシュラン1 Sola1 TIME1 park1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 10:56現在
久々の鍋だァ! 常夜鍋(´∀`*) 100%アクの回収は無理(´;ω;`) 常夜鍋には白ワインが合うんだよ!!
虹ちょうちん始まってまーす! 今日は、 ハンバーグ サルサ・メヒカーナ添え かぼちゃサラダ 野菜のピクルス 海鮮の白ワイン蒸し でーす!
今日は野江内代にあるこちらのお店で晩酌イエァぁぁ!! 魚が美味い!ってかなんでも美味い!!かカウンターとテーブル席二つ程度の広さやけどなんしかなんでも美味かった! ハイボール白ワイン 刺身盛り合わせ 鰹のたたき エビフライ(自家製タルタルが絶品) ご馳走様でしたぁぁぁぉぉぁ!
メインで芋鍋美味いとか呟いていましたが実は頂き物の謎の魚でアクアパッツァを作った家人がいまして料理に使った白ワインで追い酒しています… 頭落とした状態とはいえ、港育ちの家人すら分からない魚ってなんなんだろう。
はい、今日もお疲れす~。今夜はシーフードカレーをこさえた!具材炒めるのに白ワイン使ったから、残りはしっかり呑む!かんぱーい!🥂✨🥂(^o^)/
うむ、今度はうまくできた。明日の鍋用の牛肉と、マイタケ、あと少し途中で白ワインを足した。呑む用なので多少もったいないけど、少しぐらいは良かろう。…
コストコの白ワインが大好きなんだけど、倉庫には売ってないのよね。それでもってワインだけは、結局コストコオンラインで取り寄せてます。
豚バラ肉500g 焼肉のタレ 黒酢 片栗粉 1晩漬け込み サラダ油多めでソテーし 料理酒フランベ (白ワインはアル中で死にかけたから使用禁止?🈲) ラップで小分けし冷凍 弁当用で1食分50円? おかず5品目 (他、ソーセージ、唐揚げ、鶏ササミ、豚ロースグリル) の1品ス …原価高くね?
白ワインおいしい
サイゼの白ワイン美味いな 働いた後だから美味いだけかも知らんけど 普段酒飲んだら不味い思うからな
まだまだあるぞ!ロビーにあるドリンクマシーン(ネカフェにあるのとほぼ同じ)の飲み物はもちろん飲み放題で部屋に持ち帰り可能。写真一枚目のタピオカまであったよwあとまさかの赤白ワインまであってこれも飲み放題wwwさらに写真二枚目のプチデザートやサラダなんかもあって自由に食べられます。
3種類飲んだ 全部白ワインなんだけどね 店員さんオススメの白の辛口スパークリングワインが美味しい
@ygigs赤はまだわかるんですけど白ワイン冷やして不味いってよっぽどすね…笑笑
魯珈さん限定5年ぶりの柿牡蠣カレー!ルー増しテイクアウト★5年前に衝撃を受けてから、ずっと恋い焦がれおりました~。クリーミーになって猛烈に飲みやすく(違)米が余りました。笑(米も美味しく頂きました)with 白ワイン最高でーす。
今日は油淋鶏とさつまいもの甘辛煮🤭 【油淋鶏ソース】 砂糖 大さじ1 醤油 大さじ2 白ワインビネガー 大さじ1 ごま油 大さじ2 塩 1つまみ しょうが 少々(刻み生姜) 詳しくは↓↓ youtu.be/p9sFyjU-I_8?si… 三木が料理をしたいキッカケになった心のセンセーw
ハイボール飲みながら夕飯作ってたら間違えて白ワインと水混ぜた料理に使う方呑んでた😂別に体に悪くないけどさ
◆ Solar 31 Alfama アルファマ地区にあるレストラン。地下もあり。このエリアのご飯は行き当たりばったりになりやすいけど行きたいお店が決まっていると観光と組み合わせやすくなる。牡蠣と白ワインが美味しい。値段も高すぎない
🇮🇹🍴🇮🇹🍷この駿河湾シラスとアンチョビガーリックのピザは、白ワインとの相性が抜群な大人の味です❗👨🍳 📍└|∵|┐🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
夕食はミートソーススパゲッティ! ホールトマトがないので生トマトとソース&スパゲッティ 白ワインは料理酒 サラダ油をオリーブオイル に変更 旨い park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/70…
@fen6107人様と対等にお酒を交わせる自信がないので全く無縁なものですね、、 白ワインは好きなのでオヌヌメお持ち帰りおねしゃす😎
@isunq_shisha白ワイン、ピーチネクターで割るとめちゃくちゃおいしいのでおすすめ!!!
今日の晩ごはん。鍋である。トマトと白ワインと白だしをベースにしたイタリア鍋(と、うちでは呼んでる)。具材は豚ロース、鱈、海老、あさり、ソーセージ、白菜、小松菜、平茸、玉葱、オクラ。鍋後のお楽しみのおじや(粉チーズとバジルでリゾット風にした)も当然いただく。うまい。
白単宅飲みセット ①塩昆布キャベツ ②スプリッツァー(白ワイン+炭酸水) ③餃子パリッとさせたくて ④白米 ⑤牛乳寒天 あまりにも白くて草。せめて餃子の焼き色を上に見せることでギリギリ色がある雰囲気を出している
ちょこっと寄り道がちょこっとで済んだ試しがない。一粒99円の生牡蠣と白ワインは、隣のパン屋の美味しそうなしめじバーガー、横浜駅ナカのおでん屋で生ビールまで発展した。
おつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ワイン不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも白ワインはまだマシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎ベーコンと木の子のクリーム・スパゲッティ ⭐︎鶏肉のトマト煮 パスタのソース、トマト煮は昨日作ったもの。 なかなか美味しく出来たかと😊
風呂上がりすぐの、白鶴 雫花 冷酒で 開封して結構たったら、甘口な白ワイン感増してきたな〜 酸味につわりもなく、香りの角がなくなりこれはこれで美味しい💕 昨年製造なのに凄いな さて、夕飯は手作りピザなので残しておこう〜
今日の晩御飯🍚 ボンゴレビアンコ🍝 カプレーゼ🍅 湯葉お刺身 南瓜煮🎃 オクラ胡麻和え 水菜イカサラダ🥗 高野豆腐 今日は、あっさり ボンゴレ〜っ😋 白ワインでアサリ蒸すー😁 にんにく🧄増し増しうまーっ😋大葉ふりふりっ さてと、、、🌃🍷
🍛DINNER TIME🍛月替わり限定メニューのご紹介です✨ 💫ムール貝の薬膳カレー💫 赤ワインを煮詰め深い味わいの魚介ベースの薬膳カレー✨パプリカやビネガーでマリネしたムール貝を並べその上にはスパイシーコロッケを✨まわりにはパセリソースとムール貝の白ワインジュレを添えて。
明太クリームパスタと白ワイン 上山の観光案内所内にて パスタセットにしたけど、ライトスタッフのコーヒーおいしい 白ワインはウッディファームのアルバリーニョ2022、この白ワイン香りがよくてすごくおいしい!
米鶴酒造(高畠町) 米鶴 生酛純米大吟醸原酒 雪女神 蔵の店舗で購入しました ( x.com/utayume/status… )。 雪女神の精米歩合50にしては落ち着いた味わいだと思います。酸味と苦味がややあり、白ワインに近い感じです。おいしいので少しずつ飲みたいです。
@akasa__i得意というか好きというか…気分が乗ればパンも作るよ。金木犀はそのまま食べるのは美味しくないけど、白ワインに漬けたり、シロップにしたりすることも出来るんだよ!
休日用の家のソファ買った( ◠‿◠ )納期一ヶ月いわれてほな勉強して自分で作ろかいうたら届くまで代わりのソファ貸してくれるいうから渋々買ったった( ◠‿◠ )汚しちゃまずいから本日から白ワインやがな( ◠‿◠ )
ありゃー頭グラグラするー。視界がグワングワン揺れてる。歩けるけど、フラフラするー。もっと酔いたいから親の白ワイン飲もっかなー。辛口だから美味しくないけど、酔うためだったらいいか。後で飲もー。
帰宅して風呂入る前に鍋に食材適当に入れて煮てパスタ。楽で速いので夕食これになりがち。今日は手羽元、干し椎茸、シメジ、玉葱、シシトウ、トマトに白ワインとニンニク多め。それとカルディの手頃なサンジョヴェーゼにチーズ。癒。
休みの晩御飯は 白ワインと彼女の手作りおでん その後はだし酒🍶 私はおでんの具で一番好きなのは「ちくわぶ」です 最近近所で見ないので、もし置いているお店を知っている方は教えてください☺ 皆さんは何のおでんの具がお好きでしょうか?? よかったらコメントお待ちしております☺
で、日本酒。新政酒造の亜麻猫と言うオーガニック日本酒。グラスも専用。スッキリしてめちゃめちゃおいしい。爽やか。専用グラスがワイングラスのかたちで白ワイン飲んでるような気持ちにもなる。一緒に缶つま盛り合わせ。窓際の席ではなかったけど入り込んでくる雨に冷えた風が気持ち良かった。
誰か美味しい白ワイン教えてください
一泊二日の軽井沢旅行🙂 くるみ蕎麦食べて、ツルヤと腸詰屋で買い物して、夜はコテージでパンとチーズと生ハムと白ワイン🍾🥂 とにかく寒かった!
@NNoM7otJLn7m5dbサイゼの白ワイン美味しいですよね。 美味しくないって言う人も居るけどグラスワイン200円ですからね。 あの値段なら文句無いです!
お昼の家呑み② 『ピッツァリア ダ ティグレ』さん ミシュランビブグルマン 連続掲載のお店から テイクアウト ピザテイクアウトの前に スーパーで白ワインと ローストビーフをゲット
朝は簡単にシリアルで済ませてしまったから昼はホタテのバター醤油にした バターで焼いて醤油と余ってる白ワインかけて焼くだけですぐ美味しい😋
女性のみ白ワイン=お水で出すこと!その他ノンアルコールのみ飲めます と注文承りました。あの男性気を付けた方がいいですよ。その気がないなら、お持ち帰りされないように拒絶して下さいね。 って女性の店員さんに言われて、店員さんも気づかってくれて、事なきを得ました。 ホテルもお店の上だった