ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

刺身6 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 炭火焼き2 唐揚げ2 ボロネーゼ2 パン2 コーヒー2 寿司1 和食1 割烹1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 コロッケ1 フォカッチャ1 ケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 オリーブ4 お好み2 オイスターバー2 ヒカリ2 ねぎま1 はま寿司1 ふるさと1 クラフト1 シャトレーゼ1 シャンゴ1 スシロー1 バケット1 バルサ1 ローズマリー1 塩すだち1 CHINA1 HONEY1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 12:21現在

2023年10月9日 11:32 ごけつぶ
ケチャと描くはずがケチッになっているわ。 この後は車なので酒なしで食すケチなオムライス。あぁ白ワイン…今日も我慢な1日なのね。
2023年10月9日 7:22 もやし2合
@Edwardgreen996あてぃさん おはようございます! 金紋錦は最近注目されているかと思います。あの信州亀齢も使用してますしね✨ 金木犀の花酵母は私も初めてです! 酵母、樽の影響なのか、ほぼほぼ美味しい白ワインです😁
2023年10月9日 4:12 PEPE-LOW
中洲ディナーは割烹川田でイカの活き造りと海老のバチバチという名物料理や胡麻サバを食べる飲むで大満足!海老のバチバチは生きた海老を白ワインとブランデーを混ぜたものが入ってるところに入れて数分すると酔って?バチバチ暴れて暴れなくなったら殻を剥いて食べました!
#割烹  
2023年10月8日 22:22 モアモアアイリスキー
@manima03。оО(。´•ㅅ•。)Оо。……白ワイン…おいしいね…(昨日飲んだ)
2023年10月8日 14:12 こうそ しずま
ランチです。 スパゲッティーです🍝。 バケット、白ワインです。 (๑´ڡ`๑)😋🎶
2023年10月8日 13:12 おかぴん
中華蕎麦とみ田(松戸) 「つけめん+柚子胡椒+生玉子+小ライス+白ワイン」 "冷やし"がまだあるものと思い込んで中盛にしてしまったので、久しぶりに"玉子かけご飯"につけ汁をぶっかけて頂く。 ご飯で味わう豚骨魚介スープは大吟醸麺や全粒粉麺とはまた違った美味しさです。 甲州ワインも美味。
2023年10月8日 8:22 ぬー
おは日☀️ 明日まで休みってやっぱ3連休最高だ!今夜は持ち帰りお寿司(スシロー.母奢り)なので白ワイン(スーパーの安ワインだけどw)飲みながらラグビー🏉見よう!
2023年10月8日 4:51 小夜子@スモアマン
豚肉の白ワイン煮 キャベツを1/8や1/4くらいの大きめに焼いてから一緒に煮るとうンまい 面倒なら適当に蒸焼きして塩振るだけでおいしい
2023年10月8日 3:42 Gen
ヒラメの刺身と唐揚げ with 白ワイン🍾 まだまだ暑く、冷えたワインが美味しい週末
2023年10月8日 0:32 tool the emote
今日の試合 東京クラフト ヴァイツェン ワインソーダ 芳醇辛口白ワインソーダ 魅惑のカニかま ビーフシチュー風コロッケ さっぱり梅なじみ がんも煮たやつ 具が多い豚汁ぽいやつ とか
2023年10月7日 23:09 みーꪔ̤̮読書と暮らし
お休み前日の夜が大好きだ。以前は休肝日なんて無い暮らしをしていたけれど、夏から飲酒は週に一度か二度にしていて、その方が自分の心身に合っている事に気がついた。 今宵はシュワシュワの白ワインと缶つま(大好きな牡蠣です)とカマンベールチーズ。それから、長月天音さんの2冊目。
2023年10月7日 22:09 ゆー
鶏とオリーブの白ワイン煮 ポトフ ナゲット お刺身 白ワイン煮、めっちゃ好き! オリーブの塩気が鶏に、オリーブと鶏肉の旨みが玉ねぎに。1番のお気に入りかも✨ ナゲットとお刺身は旦那が仕事帰りにスーパーで🥹 最近みんなが体調不良です🤒💦
2023年10月7日 20:32 HIRO☆?YOU?モー(ΘωΘ)♀︎
仕事終わりディナー٩(ΘωΘ)و ハンバーグ🐮和風キノコあんかけソース サラダ🥗 ͛.* 白ワイン🍷 土曜日は休憩ないし勤務時間長い_(:3 」∠)_ 明日はお休みって誰が興味あるねん💦🥷🐮 お疲れ(*/ ॑꒳ ॑)/🍻 \( ॑꒳ ॑ \*)
2023年10月7日 20:30 酒池肉林?まよい
スパニッシュオムレツ トマトマリネ 鳥とキノコのサラダ デミハンバーグ ボロネーゼ 赤ワインはフランス 白ワインは能登ワインでご用意しました ご用意しすぎました 腹パン
2023年10月7日 20:22 あけみ
夕食。 塩すだちは軽めの(柑橘系の香りがする)白ワインに合うねえ。 Instagramで発見した柿とラム酒のソテーは、バルサミコ酢もかかってるから、これは赤ワインもいける。ラムの香り大好き😍 フランチャコルタは何でも合うし、美味しい✨2日で終わった😢
2023年10月7日 18:51 Fortnite_Tom_kun
今日はお刺身と白ワイン
#刺身  
2023年10月7日 18:32 独酔人経綸問答
ドイツ通の知人の中にゃ、ドイツでは白ワインしか飲まんいう禁欲的な人もおります。 たしかに、白ワインの方が圧倒的においしいです。
2023年10月7日 12:32 ちょこみんと???
🌞きょうのお昼ご飯🌞 ベスビオ風🍝 オリーブオイルで冷凍🦐&🦑と🌶入れて軽く炒めて白ワインドバー鮭フレークドバー入れて少し麺つゆ入れてぐつぐつして火が通ったら🥫入れて、茹でた麺和えて出来上がり! 群馬のシャンゴの名物らしいです🙋‍♀️
2023年10月7日 12:11 今日も酒が旨い【酒カスbot】
【画像】はじめてワイン飲んだけどクソまずい【トップバリュ白ワイン】 kyousake.net/112704/
2023年10月7日 9:22 yio :a
@e_oyster美味しい白ワインと牡蠣 旦那さんと楽しみたいです.ᐟ.ᐟ 「8TH SEA OYSTER Bar」 渋谷ヒカリエ店オープンおめでとうございます🎉 記念キャンペーン応募させていただきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
2023年10月7日 9:09 山 陽 路
朝食代わりの軽食(和食ver.)と白ワイン どれもこれもめちゃめちゃ旨い。仙台に着く前に先にずんだを堪能してしまった🙃 白ワインは山形県産マスカット使用とのこと。もう既に酔った酔った。最高でした👍
#和食  #朝食  
2023年10月7日 8:21 ちろ☺︎
@e_oyster渋谷ヒカリエ店オープン おめでとうございます🎉 ヒカリエは渋谷に遊びに行くとよく寄る場所なので、お店にも行けるかな🤭✨ 牡蠣は主人の大好物でお取り寄せもよくします🙆‍♀️ 白ワインと牡蠣で 自宅オイスターバー開店したいです🥳♬
2023年10月7日 1:12 ?兼子ユミ?⭐️【HEART FM】【新居浜FM】
@maruta_2001ありがとうございます^ ^ キノコサラダ、美味しいですよね。 料理酒や白ワインをかけて蒸し焼き。 また食べたくなってきました。
2023年10月6日 23:31 マーモ
シャトレーゼの樽生白ワインと半額だった鯨の刺身で再優勝していきます。
2023年10月6日 20:30 蒸し野菜生活(くれあ)
なんか白ワインと一緒に食べたい 今度テイクアウトしてやろかな 明日やろ
2023年10月6日 20:11 mo~~ya~~
3連休前夜、XG HITC LA観ながら、はま寿司でテイクアウトした真鱈白子軍艦を白ワインでぶち流してる。有難うございます。地球最高🤘🏻
2023年10月6日 19:53 妻は可愛かった。
明け。 25h勤務(7:30から翌8:30、10h休憩か仮眠、9.5h座哨、0.5h交通誘導、5h巡回) 掃除、買物、洗濯、食器洗い、夕食作り。 本日の夕食  ローストチキン、フレンチフライ、アスパラソテー、カボチャソテー、 野菜サラダ、巨峰、野菜スープ、パン、白ワイン。
2023年10月6日 19:39 大衆カフェ酒場いづみや(旅する酒場店主・ワンオペ2拠点のため不定期)
10月6日テイクアウト追加 ★北の珍味おまかせ盛り(お客様のご予算で) ★北海道産青つぶ貝のボイル刺身 ★いなだと北海道産野菜のホイル焼き(日本酒仕立てor白ワイン仕立て)950円 ★ほたての貝柱と畑のキャビアとオニオンスライスのすだちマリネ~650円 ★殻付きほたてのガーリックバター焼き1個700円
#刺身  
2023年10月6日 19:32 バイセプスマン良介
今週もお疲れ様でした🍻 オイスターバーに来たけど、牡蠣は生も良いけどバターや香辛料で焼いた牡蠣も美味しいね、白ワインとピッタリだよ🍷
2023年10月6日 19:02 雪森えな@リターンオブザオカヤマ
本日19時頃ソルトミートパスタリリースしました 改訂内容 メインの調味料を塩のみに 香り付けに白ワインとニンニクとローズマリーを適用 食感要因にエリンギ実装致しました ひき肉の旨みを存分に味わえるミートパスタ。お好みでチーズをかけても美味しい
2023年10月6日 18:52 カメロン
ご飯が出来上がるのを待ちながら料理用の白ワイン飲んでる😆
2023年10月6日 18:11 ?のざわな?
のざわなの分って 手羽先ねぎまタン鳥皮をバンって 一皿に盛られたwww ほんとに焼き鳥食べれるの嬉し🥴 これにお酒あったら最高やなー!! 食後に白ワインだけど飲むかな🤤
2023年10月6日 17:30 浦谷 比奈
今日はカレーとサラダ。 福神漬けもあるよ。 カレーには、 シーフード、 じゃがいも、玉ねぎ、人参、りんご、茄子、ゴーヤなどを入れたよ。 あとは、 コーヒー、焼き肉のタレ、 ケチャップ、白ワイン、豆乳、お好みソースを少しずつ入れたよ。
2023年10月6日 17:12 【公式】Kitchen&Bar PLANET五反田@チョコミン党でパクチスト
こんばんは🌝PLANETです😎 いや~肌寒くなって来ましたね🧥秋冬の味覚と言えばやはり牡蠣🦪ですよね🤤秋鮭が完売したので牡蠣メニューやります🦪まずは定番の牡蠣フライのご紹介👩‍🍳ひとつひとつ丁寧に手付けした牡蠣フライは柔らかくてジューシー🤩よく冷えた白ワインとも🙆‍♀️
2023年10月6日 17:11 BonitaBonBon色気を磨いて輝く自分に導く案内人
歌舞伎町のど真ん中で、生牡蠣発見して思わず1人ではいってしまった😳 生牡蠣と白ワインの組み合わせが最高に好きで欲に負けてしまうのよねw
2023年10月6日 10:51 HiroN
仕事帰りの街の洋風居酒屋巡り阿佐ヶ谷「 IZARRA」南欧創作料理の店 ☆スペイン風オムレツと軽めの赤ワイン、次にポルトガルの白ワイン、パサロドーロ(金鳥の意味)スッキリした味 ☆店主のおじさんは若い頃ブラジル在住、南欧にもよく行き語学堪能、各国で学んだ手料理でコスパ良し、店名は星⭐️😃
2023年10月6日 9:52 やっこ酒店@愛知県西尾市の地酒専門店?
【赤ワイン】 甘さと程よい酸味のバランスがよく取れた飲みやすいワイン。フルーツやケーキなどのスイーツと相性🙆 【白ワイン】 中甘口の白ワイン。色調は明るい藁色。 よく冷やしてサラダやチーズ、豚肉料理との相性が良いです。 ムタヴルリ アラザニヴァレー 赤・白 750ml 1,364円(税込)
2023年10月6日 0:13 瀧川真右
夕食は昨夜のリベンジ~ 大好きな白ワインも今日は購入できました お肉はその場で調理してもらいましたが焼き方の「レア-」が全く通じない しかし焼きたてのステーキ、そして焼きたてチーズ&ハムのフォカッチャ?白ワイン 最高にうまかったです
2023年10月5日 22:59 ぺちゅり
モスのサングリアティー、オレンジ1つ分くらい入ってて美味しい! テイクアウトだったから、帰宅後残り半分をグラスに移し替えて白ワインで割って味変。これもうまー
2023年10月5日 18:32 ちぃ
ふるさと納税でホタテもろた~😂💕嬉しい✨ お刺身でも食べれるらしいので、カルパッチョにして白ワインといただきたいですね✨ まだ枠あるけど、どこにしようかなぁ🤔去年のワインも良かったけどなぁ🤔 どんだけ税金納めさせられてるんだって感じだけどね!
2023年10月5日 7:11 るるばー★ぷっくり
新潟県産舞茸と和牛の白いボロネーゼ 秋トリュフの香り 白ワインを使った珍しい白いボロネーゼ。お肉の旨みをたっぷり味わえます。 三重県産真鯛の炭火焼き J_Oさまのお魚はいつもふっくら。グリルした白菜もみずみずしい。J_Oさまといえば付け合わせのお野菜のおいしさですよね☺️
2023年10月5日 6:02 もかっち
おはようございます😊 今日のモーニングコーヒーは PHILOCOFFEAさんの 180 CHINA YUNNAN DEHONG YEAST FERMENTATION HONEY ライチ〜✨ジャスミンティー、アロエ、白ワイン、うぃ〜美味しい😋 なるほど‼️悩みは一気に解決ではなく、少しずつ解消🧐 先生😌 では、皆さま今日も素敵な1日を☺️
2023年10月5日 3:02 こーすけ
@chiikawasukkoなるほど!だから周りで白ワイン飲んでる人がたくさんいるんですね😆オーストリアビールもなかなか美味しいので、今度はゆっくりウィーン観光でもしようかなぁ🤤
2023年10月4日 17:49 you
完成した後に息子からのLINE見た。。 「職場の人とラーメン食べて帰るね」 😐😐😐 オリーブオイルでガーリックを炒め、香りを出しエビをパリパリに焼いて…麺を入れてから 白ワインでちょっと蒸し焼きにして完成したパスタ🍝ですぞ。 まぁいっか!😇
2023年10月4日 15:32 Tina
実家で家族に作ったハイカロリー飯。 私が作るのはだいたいお酒が欲しくなるものばかり🙃❤️‍🔥 からあげはレモンサワー、ビール、 下2つは白ワインとか合いそう✌︎ おすすめメニューは、 じゃがいもと蛸のガーリック炒め✌︎ バル風にしてみたので味濃いめ。笑 辛くしても美味しいかも🌶
2023年10月4日 7:09 佐藤かつあき
宮崎でデザインの話したら宮崎産の牡蠣が届いた🥹行って良かった。 とはいえ、これも仕事になるかも……の話。 ちなみにこちら、白ワインで蒸し焼きにしただけ。牡蠣と一緒に入ってた食べ方の紙に書いてあった。あとは、塩コショウとオリーブオイルかけてレモン絞って完全に昇天。美味しかった〜
2023年10月3日 22:13 Café_royal@I'm the problem
居酒屋しか開いてなかったんやしょうがないんやー 東光と菊勇と白ワイン にカキの酒蒸しと枝豆炭火焼きとタコの唐揚げにアスパラガスの炭火焼きやー
2023年10月3日 22:13 nosuke
昼は下妻にいたのに、夜は河口湖! すごいスケジュールだけど、ホテルの隣が素敵な洋食レストランで当たり!! タンシチューと、金目鯛のレモンソースソテー。どちらも美味しかったー 調子に乗って白ワインも飲んじゃったもんねー
#洋食  
2023年10月3日 21:32 Maggi
フランス🇫🇷での長期ロケ 制作スタッフさんの田舎のご自宅にも泊まって海で白ワインと牡蠣を食しながら役について語り合う‥‥素敵♡ ドキュメンタリー番組で見たいな そんな素晴らしい体験が一青の中に生きてるんだね of God
2023年10月3日 19:52 hana*【国産推奨】自給自足し諸外国に振り回されずに生きたい
クレイジーソルト、ケチャップ、コンソメ、白ワインで味付けしたニンニクたっぷりチャーハンに、生卵がイケル。ちょー手抜きなんだけど意外と美味しかったw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ