ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ10 スープ5 ジンギスカン2 唐揚げ2 ゼリー2 おでん1 和食1 定食1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 コーンスープ1 キーマカレー1 ポークカレー1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 ナン1 パン1 アイス1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 ごはん1 なるこ1 アンジェ1 オリーブ1 オリーブの丘1 キッチン1 コストコ1 サッポロ1 ジョリ1 スープカリー1 セブンイレブン1 フライパン1 ポーク1 レシピ1 塩たこ1 長野屋1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 20:53現在

2023年7月18日 4:50 パリジャンヌダルク
今日はフランス産の白ワイン🥂を飲んでます🥴‼️さっぱりした味で美味しい😋‼️ 今週も午後出勤なので、こんな時間に飲んでます🥰‼️今回の3連休は暑かったですね🥵。家にいる時間が長かったのに疲れました(笑)😱。ヨーロッパは今年も猛暑らしいし、海外旅行も夏は避けた方が良いかも⁉️しれないですね。
2023年7月17日 23:22 うし
@Lisbon_root2めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいわ!!! 白ワイン飲んだことないけどその飲み方美味しいそう
2023年7月17日 19:32 遊?‍⬛
白桃と白ワイン風味のイチゴ…あまりにも天才過ぎる…瑞々しくて美味しい!
2023年7月17日 14:42 ?元垢内
結局渋滞に巻き込まれることなく無事に帰宅。早めに帰るに限ります。 家族皆楽しそうで良かった♨️ 持ち帰りOKの白ワインを置いて来てしまったのが唯一の失態😱
2023年7月17日 13:52 よみ
天明 上から2番めの リンゴ酸酵母で白ワインぽくて美味しい
2023年7月17日 12:22 うに #Rayglass
@Hiroro_x_Games旬なのもあって美味しいです(*´꒳`*) 白ワイン( *´꒫`)✨️ 間違いないです…!!
2023年7月17日 6:12 ひー【大木農園】
最近、我が家で流行ってる晩酌が、グラスいっぱいに氷を入れてのおいしい白ワイン✨ ビンは後処理が大変だという事でパックのワインを買うようになったのですがワイン弱者の自分にしたら夏の干からびた身体にキンキンで飲みやすくなったワインが沁みるー❗️ 今日も夜の晩酌を楽しみに頑張ります✨
2023年7月16日 22:22 花P? 我儘なままDay2
@sirayuri33park奥山さん!おはありです😸 こんばんは🌝 ドドリアならまだ商品にあってもおかしくないけど、それ以外はあっても名前的に不味そうで食べたくないですね(笑)😅 サイゼの白ワインとか美味しいらしいですよね!! 今日もお疲れ様でした✨
2023年7月16日 21:32 XXXXXXXX
白ワインが飲みたいけど不味いのは飲みたくない。。(ー ー;)
2023年7月15日 21:52 加伊
北のサングリアサワー(白ワインベース)、いただきまーす!飲むの始めて✨フルーティーでやさしい甘みがあっておいしい😌。デザート代わりになります。白ブドウのゼリーやアイスを食べながらでも良さそうです。
2023年7月15日 12:59 rり〜
宅配は箱がかさばるので、ピザはジョリパに食べに行く。ここの薄いビザが大好き💕そして絶対白ワイン!
2023年7月15日 7:32 あねさんはスナフキンになりたい
ご帰宅のタイミング的にラストのタコ飯とデザートはお持ち帰り!も、桃は食べちゃったので写真がない。笑 レモンゼリーはあね作の手土産スイーツ🙆‍♀️✨️ 大吟醸の日本酒2本と白ワイン2本と保冷剤ように持ってった冷凍酒ちゅっちゅのFrozzee🍹 途中世界水泳の開会式の演出も見えて最高の贅沢でした✨️
2023年7月14日 22:01 ああ言えば
@hiroiguiTARO新メニューですね。 今日はサイゼ飲み、白ワインデカンタ小をやって参りました。 ٩(๑>∀<๑)۶ 持ち帰り含めて、しめて2100円。すごいお店です。
2023年7月14日 8:52 もふもふダラダラ日記
週前半、暑すぎた!! 地球はどうなる?と本気で心配に。 今日は多少過ごしやすそうでホッ。 白ワインが美味しい季節🥂 今週は水、木と続けて、結構飲んでしまった。。近所でも、日本橋路地でも、楽しいお酒。
2023年7月13日 22:12 Hosica
美味しい すっきりアルコール分が抜けた白ワインの風味 レモンっぽい甘酸っぱさがある 冷やして飲むと更にGood
2023年7月13日 19:52 さめでんち
大変美味しい白ワインをほんの少し嗜んだので大層な睡魔に襲われております
2023年7月13日 14:12 (べべ)bebemin
返信先:@F45kTFUwv2iiTK9他4人さそりんさーん💕私もやります💕 かなり飲みやすいから、危険なのかな😆💕あまりおいしくない白ワインに 甘いサイダーいれたら、ほんとに、ジュースみたい。 まるおっち🙋おすすめ💕
2023年7月13日 14:10 いつか
とりあえずキーマカレーのテイクアウトと白ワイン買った
2023年7月13日 4:55 marmitaco 狛江市
昨日のオツマミは近所のイタリアンで鶏レバーペーストとトリッパと締めにサルシッチャをビール→白ワイン→オールドハイボールで、締めはパスタにしたかったけど独りだと量いけなくてサルシッチャに どれも美味しく久しぶりのイタリアンを堪能させて頂きました \(ΦAΦ)ノ🍷
2023年7月13日 3:37 カイト?▶︎地球一周中 ?最新情報はこちらのブログから?✨
席料     2€ 生ハムメロン 14€ イカスミパスタ15€ 白ワイン   5€ 赤ワイン   5€ 水      4€ エスプレッソ 2.5€ 合計 47.5€ (7500円) 対戦ありがとうございました🥺 食後にスムージーもろた🥺
2023年7月13日 3:18 まいかちゃんぴ?
白ワイン美味しい💗
2023年7月13日 0:13 しゃちくいしんぼう
毎日麺生活を始めます 1日目 サッポロ1番、キノコとほうれん草のペペロンチーノ お昼にからあげおにぎりを食べました あと白ワインも飲んだ 2244キロカロリー
2023年7月13日 0:11 良く呑むobachannel 日本 東京
日本酒に向き合ってみた。 違いが面白いってことは前々から知ってたし経験値もなかなかある方なんだけど。 まだ得意じゃないなぁ。 これからこれから。 白ワインも3種堪能したよ。 しかし刺し盛りすごいし。 海老しんじょ、ニラ玉、お通しのコーンスープまで、すんごい美味しいお店で感激した!
2023年7月12日 23:46 にじむにじ Kyoto/Osaka
今日の夕食は①豚しゃぶと夏野菜の出汁びたし。海原雄山もギブ。②シン鶏唐揚げ&茄子唐揚げ。鹿賀丈史主宰もギブ。→美味を抱いていいの好きになってもいいの♪ 白ワインとペアリング。上出来。ガチゴチです。
2023年7月12日 23:38 わらびもーち 埼玉県
ハマチマリネ山葵がけと洋風大根おでん!冷えたハイボールと白ワインに合う!
2023年7月12日 23:07 horiguchiitsuko 日本 東京
寂しくつらいニュースが流れてきたから、晩酌に。 これは最高。塩たこ焼きにチーズ(inしてる)。長野のズッキーニとしめじ。白ワインとともに。
2023年7月12日 23:03 TAMAMI デスクトップPCの前。たまにノーパソの前
今日のごはん 朝昼兼用はインスタントラーメン 赤龍の辛みそスープが美味しかった♥️ 夜は鶏もも肉とドライプルーンの白ワイン煮込みに水菜のサラダ かぶの葉ときのこのツナパスタは『きのう何食べた?』5巻のレシピで
2023年7月12日 22:40 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎アスパラ・豚肉巻き ⭐︎サラダうどん なかなか美味しく頂いています😊
2023年7月12日 22:36
出張先での会食。ニセコ高原牧場のモッツァレラに甘いフルーツトマト、北海道産ホワイトアスパラと天使のエビの冷製スープにはトリュフを載せて、メインは仔牛のローストに地域野菜のラタトゥイユ。北海道のワイナリーの白ワインも最高。おいしかった☺︎
2023年7月12日 22:35 塩キャベツッ 黒猫通り
出張でパークハイアットニセコのディナー。ニセコ高原牧場のモッツァレラに甘いフルーツトマト、北海道産ホワイトアスパラと天使のエビの冷製スープにはトリュフを載せて、メインは仔牛のローストに地域野菜のラタトゥイユ。北海道のワイナリーの白ワインも最高。おいしかった🥰
2023年7月12日 22:22 ちゑ
そうそう。諏訪部さんが暑いから白にしたってツイートでワインのことかなって思ったのを西友で思い出して久々に白ワインを買った。スッキリして美味しい。
2023年7月12日 22:18 ひめちゃんまん
残った脂肪燃焼スープをスープカリー風に。油を吸った夏野菜が良い感じ🍆冷えた白ワインで通したいところだけど、キリがないので1杯だけで🍾ツナと大根のサラダ、らっきょう🧅スパイスカレー食べたい
2023年7月12日 22:15 男児育児中高齢母
鉄と塩パスタ 数m歩いただけで眉毛が行方不明になるこの暑さ。 バチバチに塩気の効いたヤツを本能が求めている…! というわけでボンゴレです。 アサリとほうれん草の鉄分が染み渡るぅ~ 白ワインで水分補給も万全❤️ 息子氏と貝の相性ですが(続)
2023年7月12日 22:11 うるほ(さかな)|Function Kyoto 蛇口からオレンジジュースの国から埼玉へ
唐揚げ定食 (奢ってもらった)ウィスキーとつまみ (奢ってもらった)白ワインとズッキーニチャンプルー
2023年7月12日 22:03 ビストロアメリ 徳島 徳島市
徳島の鱧 鱧のポワレ 新生姜白ワインソースとバジルソース 和食の鱧とはまた違った食感、味わいです! 負けてませんよ😋 お試しくださいませ♪    
#和食  
2023年7月12日 21:49 さーしゃ△???
今日の晩酌 🐟おつまみセット 🧅玉ねぎとツナのサラダ 🥟野菜餃子(セブンイレブン) 🍷赤ワインと白ワイン
2023年7月12日 21:43 りりか
する元気も出てきた。  白ワインに合いそうなおつまみ 🩶 ・砂肝、しめじ、ガーリック、バジル、バター ・桃、モッツァレラ、カッテージチーズにオリーブオイル、黒胡椒、塩 桃のはツイートに流れてきたので食べてみたくて❤︎マスカット、オレンジでも合いそう。
2023年7月12日 21:42 ?渦ゅゆ? ?せちゃ畑?
前の職場の飲み会で赤ワイン飲んでたら先輩がこれ(白ワイン)美味しくなかったからワイン好きならあげる〜って私が飲んでたグラスにグラスの中身注いできて赤と白ミックスのクソまずいことになって(´・▽・`)しながら店員さんにすみませんこれ下げてください…した
2023年7月12日 21:26 紀子NORIKO
今夜のディナーは インド料理屋さん⭐ #ナン何なん インド料理屋さんで 初めて白ワイン頼んで呑んだ皆様カンパーイ🥂
#ナン  
2023年7月12日 21:23 ちゃのしし 千葉
ホテルの夕飯は日本酒3種に赤白ワイン、擦り下ろし林檎ソースのジンギスカンと桃ソース信州ポークの陶板焼き、この2種は別料金取っていいレベルで旨かった🐷
2023年7月12日 21:08 なび 東京都
今夜は野菜たっぷりサバのパスタ。 うちはサバの消費量めちゃくちゃ多い。コストコ…は行かずに大体ウォルトで買ってる。 サルサ・メヒカーナはパンにのせて。 主人は白ワイン呑んでた。いつになったらお酒呑めることを羨ましいと思わず過ごせるのだろう。
2023年7月12日 21:02 樋渡ゆうぞー 東京都
社員が働かなくて怒り心頭、自宅から30mのイタリアンに久々にきまして、白ワインボトルを一本飲み、アヒージョ他堪能しまして。 でもまあパスタ少なめにしてもらいました。年ですね。もう食えないッス。 今日は、社員は社員なんだから働けよ舐めてんのか? フリーランス舐めんなって感じです
2023年7月12日 20:17 なーみin 芋焼酎 大阪⇔東京
時間を見誤って立ち飲みに行けないので家で飲んでく これは料理用に買った白ワイン
2023年7月12日 20:17 すなふ。?
ヤベェ~⤴️マジで美味い😋🍴✨️山形県産オーガニックのホワイトマッシュルームと、熊本県産のミニトマト アンジェレのパスタ🍝作りましたよ🙆お代わり欲しい 白ワインで乾杯😊🍸️✨🍸️  料理記録 料理男子 男の料理 自炊 MZIT スタートアップ 前澤友作
2023年7月12日 20:15 Cookie? Kanagawa-ken, Japan
どっちが写り良いかね 創作パスタと白ワイン
2023年7月12日 20:04 kamijow
もう帰って来てて、今晩酌中だw 何だかんだ言ってもやはりこの時期 麺様に頼ってしまうところあんね! ま、昼間はジンギスカンだしw🥘 丁度良いっちゃあ覿麺!っつてなw 今夜はしらすと大葉の冷たいパスタ そんで釈には白ワインをいってます やっぱ自宅は落ち着くなぁ うん😌
2023年7月12日 19:54 じろーざえもん(元なっちゃん)
長野屋さんで激安で買った白ワイン🤤 ちょっと微炭酸な感じで美味しい😍 キッチンで飲みながら、料理酒の代わりに白ワイン入れちゃうのにハマってます🤣 トマトポークカレーで🍅🍛🐷 乾杯でーす🥂 もちろん白ワイン入り✨
2023年7月12日 19:03 夏子?毎日晩酌?
また今日私の仕事が増えた😑 今週中、上司に仕事量が1人では厳しいと相談しよう… この前の白滝クリームパスタが 美味し過ぎたのでリピート✨ フライパン事でスイマセンww 白ワインも飲んでやる~🤣  
2023年7月12日 18:45 ❂Miwako Elysion❂ FF14-fenril鯖&DP アーティシア
今日の晩御飯は ・豚とブロッコリーの白ワイン蒸し ・ほうれん草のおひたし ・ピーマンとエリンギの焼き浸し ・レタスの塩昆布和え ・麦飯 ・豆腐とカニカマ、わかめのスープ です🍚🥢
2023年7月12日 18:44 暗闇せいどう@くらやみ堂
暑い!さっぱりした料理が食べたい!のでオリーブの丘に!フルーツが入った白ワイン!ライスボールにレモン風味のパスタ!シメのピスタチオプリンが美味しかったー!元気出ました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×