みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン29 らーめん21 スープ20 つけ麺8 ランチ2 刺身1 茶漬け1 牛丼1 玉子丼1 チャーシュー丼1 丼1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 キムチ1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき9 自家製麺SHIN4 SHIN4 キッチン3 アイリー2 ゴールデンタイガー2 STOREHOUSE2 ごはん1 すぎ本1 つるっと1 ひなた1 まさる1 らぁ麺1 カミカゼ1 サッポロ1 マリアージュ1 ラーメン花屋1 啜磨専科1 塩らー麺1 大和田1 本丸亭1 自家製麺 啜乱会1 自家製麺 浜一1 自家製麺No111 麺処まさる1 |
"自家製麺 ラーメン"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
らーめん 藁を★5と格付けしました。
前回は「今度は醤油」と言ってましたが、今回も特製塩ラーメン(1100円)をいただきました。 自家製麺はツルツルと喉越しも良く、淡麗な...
お店情報→
自家製麺まさき(東中神)
@jksm_masaki
豚魚らーめん
しょうがにんにくあぶら火の粉
うんまっっ!もう食べたい。ごちそうさまでした♪
昨日食べた板橋の自家製麺NO11でラーメン1100円。デフォの値段は高いけど1日分のカロリー摂れると思えば安いのかも。1日絶食して行ったけど体感で麺400g近く有って大満腹。ムチムチの極太自家製麺の食感がたまらない。でも自分が美味しく食べれる量は麺少なめでちょい野菜コールかな。
本日のお昼は、阪急塚口駅近くの「自家製麺 麺や ひなた 塚口店」さんで
濃口醤油らーめん950円+大盛150円
を頂きました。
濃口スープが麺と良く絡み、美味しい。
だけど濃口なのに、しつこくなく、コクがあって、スープを一滴残さず頂けました。
完食ご馳走さま🙏
出店時6~7人の待ち行列でした。
高萩市☆アイリー♪背脂生姜芳醇煮干しラーメン♪暇な飲んべぇの方を連れて三回目訪問✨狙いは1つ背脂💕背脂の甘味煮干しの旨味醤油スープで一体化(,,•д•,,)ンマッ!!滑らかでしっとり中太自家製麺👍しっとりチャーシュー👍生姜をまぜまぜし刺激
🆙迷わず完食完飲😍👌💯御馳走様でしたm(_ _)m
自家製ラーメン アイリー@高萩市
背脂生姜芳醇煮干 塩
初訪。背脂なしのデフォと悩むも上記。サッポロ赤星で喉を潤してから早速スープ。ふわっと香る煮干と上質な背脂の甘み。そしてこの自家製麺。つるっとした口当たりでもちもち食感。全てにおいてセンス感じる一杯。これは旨い!
好き指数95
麺屋桐龍 東川口本店
つけ麺
今日ひょっとしたら、、、と行ってみたら店主さんオペキタコレ😋
香り良い自家製麺を色々な楽しみ方で啜りまくって心身共に満たされた✨
店主さん麺上げの1杯にアガりまくった🎉
店内もラーメンも全てがこれぞ麺屋桐龍で最高でした(^^♪
ゴキゲンな1杯ごちそうさまでした〜
『自家製麺まさき(非乳化)』限定【塩煮干しらーめん】野菜をネギに変更して麺ヤワで実食開始☄️煮干しの風味を邪魔せず鮮明に味わいが伝わってくる塩スープ✨途中 レモンを絞り爽やかさを追加~🍋 限定じゃ寂し過ぎるのでレギュラーに昇格して欲しいメチャ旨ラーメン♡テレビ東京の取材も来てました~🎥✨
【みな麺】
清め「染(しむ)醤油らーめん」
4/14オープンされる
なんばウォーク店のレセプションに伺いました☺️
出汁を使わず水×醤油のみで作る優しいスープと全粒粉入りの自家製麺💕
炙りチャーシュー丼も美味しかった😋
『らーめん 楓』さん@八王子市🍜
☆梅と鶏の鰹昆布水
つけめん
☆からあげ
☆自家製ラー油
☆お土産自家製ラー油
先ず梅鰹昆布水を纏ったライ麦配合の自家製麺自体がメチャ旨😆
〆のスープ割まで様々な味わいを楽しめ至福の一時を過ごせます🤗
今日もお腹いっぱい大満足🙌
ご馳走さまでした😋
自家製麺まさき(非乳化)
【限定】塩煮干らーめん(らどん麺へ変更柔め、野菜をねぎ変更)980円
たまねぎ50円
うずら100円
しょうが、火の粉(別皿)
限定求め今日も新所沢へGO!
塩ver煮干しも超絶美味い🔥
柔め指定のらどんもいい感じ👍
最後はマイ穴あきレンゲでキレイに完食✨
ごちそうさまでした
4/9 自家製麺まさき(非乳化)
塩煮干らーめんらどん柔めねぎ変更+たまねぎ+キクラゲ+ラー油+レモンW
しょうが少なめ
今日限定を求めて新所沢へ🚗💨
開店時大行列😆
塩の優しさに煮干の力強さが加わりらどん麺との絡み最高🤩
オススメのラー油はつけて味わい後半投入🔥旨い🤤
ごちそうさまでした🙏
自家製麺 カミカゼ
醤油焦がしネギラーメン800円・チャーシュー250円
5年ぶり2度目の訪問。前回塩だったので今回は醤油を。20年前、立場にあった頃は川崎に住んでいたこともありよく通った。とはいえ片道30kmくらいはあったが、そのくらいお気に入りだった。
2023/04/08 (土)
自家製麺 二丁目ラーメン
濃厚な豚骨ラーメン
寒い夜にはピリ辛で
次はつけ麺食べたい
ごちそうさまでしたー
ピリ辛とんこつ ¥1100
海苔3枚 無料サービス
ニンニクあり
チャーシューごはん ¥300
マヨネーズ付き
帰ってきた最強ラーメン祭 @小山市
オランダSTOREHOUSE
Ginger in the House
ディナーわず🎵
昆布水に浸った自家製麺はそのままor藻塩で😍✨
限定の生姜醤油つけ汁に潜らせれば昆布水との化学反応で最幸コラボ🍜✨
スープ割りは武士強めでジンジャーと合わさり身体ポカポカ💫
ご馳走様でしたm(_ _)m
GTKK
【帰ってきた最強ラーメン祭in小山】
TKM3.0小山の奇跡
2杯目🍜
ゴールデンタイガー&カネキッチンヌードルのみんな大好きコラボ✨
先ずはTKM🐯
すんごい自家製麺にタレ、卵の究極のシンプル麺がとにかく美味い😆丹波黒どりと黒豚のKK特製スープでつけ麺風もめっちゃ美味かた🤩
ご馳走様でした🙏
帰ってきた最強のラーメン祭り
オランダ STOREHOUSE
Ginger in the House
夕方に到着💦
やはり人気店のコラボ👀❗
並びは凄い😅
残念ながらオラスト盛りは売切れ😢
でも楽しみだった生姜醤油の昆布水つけ麺🤤
生姜醤油のつけ汁は最高😆👍
昆布水の旨味を纏った自家製麺も美味い💯
大🈵足でした🙏
亀戸二郎臨休イレギュラーからの念願叶ってコテちんと同麺で麺でる戸越公園店
小ラーメン麺半分 750円 味玉 100円
瓶ビール 500円
今日もバチバチ非乳化とシッカリと噛み応えの有る自家製麺を堪能
何回食べても滅茶苦茶美味い
本日も大変美味しく頂きました
ご馳走様でした🫃🏻🫃🏻
東川口桐龍本店🐉
小らーめん
スープの為に作られた自家製麺
まぜそばも美味しいけどらーめんの中毒性はマジで危険!禁断症状でる
今年のつけ麺はダントツで1番のでき!
写真撮るの忘れる美味さ
あぁデブが加速するとまらない、、、🐷
奇跡を求め💁♂️
大つけ麺博presents帰ってきた最強ラーメン祭@小山市
ゴールデンタイガー@熊谷市× KaneKitchen Noodles@豊島区
その名も「GTKK」
TKM3.0小山の奇跡+スペシャルトッピング
タイガーの自家製麺にカネキッチンのスープでTKMからのつけ麺ですげぇ美味かった😍最高🙌
ご馳走様でした🙏
自家製麺まさき(非乳化)@新所沢
煮干らーめん(麺少なめ)らどん·ねぎ変更+たまねぎ+ラー油
大蒜少し生姜火の粉別皿
煮干スープを一口🤤
これは間違いないヤツ🤩
葱、玉葱、鰹節もイイですね❣️
🐷豚もホロウマ🐴💕
火の粉にラー油で辛ニボ最幸🙌🥰
また食べたい😍
ご馳走様でした🙏🙇
#埼玉らーめん ④
本丸亭 川越店「本丸塩らー麺」
あご、鶏、げんこつを使ったスープはあっさり塩味でかなり洗練されてます✨
麺は縮れの中太自家製麺。もちもちで好みの麺。
春菊の苦味があっさり塩味のスープのアクセントに🙆♂️
ご馳走様でした🙏
#ラーメン
啜磨専科🍜港南区上大岡西
【限定】尾道らーめん寄り
先週末仕事中に行列見て退散したコチラ🤩👍
以前から提供されていたせあぶらーめんをここ数年尾道のアソコに寄せて提供😊
ただのパクリではなく
G麺らしい醤油への拘り
自家製麺への拘り
叉焼への拘りを強く感じる逸杯😋
歳を経る毎に旨く…続
④
「自家製麺まさき(非乳化)」
・ラーメン(野菜増し、にんにく、しょうが、あぶら)
※これはあるあるだと思うんですけど新しい店に行くとやっぱりコールに困ります。ワラ
ペロリ4つ
😋😋😋😋
しょうががとても効いていて飛びました。ご馳走様でした🙏
@Dendrobatidae09 私が知ってる店舗ではないですが、店の名前は一緒ですね!
自家製麺伊藤でこんな感じのラーメンなら、系列店だと思います🌞✨
自家製麺まさき(非乳化)
【限定】煮干らーめん(野菜をねぎ変更)980円
たまねぎ50円
うずら100円
しょうが、火の粉(別皿)
ノーマルワシワシ麺ver.限定を食べたくて新所沢へGO!
煮干しスープが最高に美味しくて、ワシワシ麺とのマッチングも最高⤴️
ごちそうさまでした
4/8
反町
自家製麺SHIN
周年記念限定の鯛らーめん
10周年おめでとうございます
原価率完全無視の66%
ちょっとやり過ぎか!
でもおかげですごいものが食べられた
鯛ってこんなにうまいものだったんですね
って、あまり食べたことがないので…
ご馳走様でした
今日のお昼は自家製麺SHIN(@tammachishin )にて
鯛らーめん。
10周年記念ということで鯛の煮干しをふんだんに使用したスープに細麺、真鯛の刺身のトッピングとこちらのお店のメニューの延長にありながら、隙なく贅沢に素材を使ったつくりでとてもおいしい😋🍜
ごちそうさまでした!
しんしんしんこいわ!
自家製麺 啜乱会
濃昆布らーめん
しょうが玉子丼
背あぶライス
今月の限定らーめん!
ごちそうさまです!!
帰ってきた最強ラーメン祭⑥
GTKK@コラボ
『TKM3.0小山の奇跡』
「スペシャルトッピング」
旨々自家製麺のゴールデンタイガ
簡素ながら完成域の一杯✨
口内に拡がる甘美な鶏豚の絶妙なカネキッチン製スープ
トリュフ、タレ、卵で際立つ麺の美味さ
醤油つけ汁で更に美味く絶句
ご馳走様でした✨️
姫路で大好きな麺のお店「冨」さんに☺️♥️
つけ麺が看板のお店ですが、いつも!台湾ラーメン🍜🌶頼んでしまう🤭
見た目ほど辛くないの♡上品なお味💓
全ての素材が無添加♡こだわりの自家製麺にスープ、身体に良い一杯なんです
焦がしチャーシューも、味玉も最高!
味変の山椒辣油も絶品!
ほんと好き😍
みりにゃサイン会の前に
鶏こく中華
すず喜🍜
歯応えいい自家製麺
塩も醤油も美味しい😋
今日は気分で塩🧂
豚バラと鶏チャーシュー🥩
味のしっかり染みた煮卵🥚
夜はスタミナらーめんのお店になる👹
美味しゅうございました🙏
青葉台 らぁ麺すぎ本 醤油ラーメン1100
最近の土曜ランチは子供を習い事15時前に送って閉店ギリのすぎ本さんに滑り込み並ばずラーメンを。
今日は滞在15分w
今日は醤油。動物・魚介等複雑な旨味の芳醇スープ、なめらかな自家製麺、煮豚・吊し焼き豚肩の2種焼豚、九条ネギと旨し!😋
次は塩で💓💞
二週間ぶりのおやすみ😴
ゆっくり温泉つかってからの
昼麺 自家製麺 浜一
ミニらーめん250刻みしょうが
海苔 あぶら 魚粉
非乳化スープめっちゃうまい😋
海苔もうまい 巨大豚さん
ホロホロで最高♪
ビールもいただき最高のお休み
大将いつもありがとうございます♪
自家製麺 浜一@矢向
ラーメン350g(全マシ)
ニラキムチ、海苔
美味しかったです😋
これまで2回行っていますが限定汁なししか食べていませんでした
さすがにデフォラーメン食べなきゃと思いました‼️
スープは甘めに感じました
トッピング達がスープに混ざりいい味になっていました😀
六等星は入らんな
煮干らーめん🔥
ニボ非乳化スープにヤワらどん!生たまごでお月見風に!玉ねぎはちょうどいいアクセント👍ニボスープと生姜が混ざったところがたまらんのよ🤤
うまい!
自家製麺まさき(非乳化)にて…
ドライブ日和ですが…もち仕事😭
昼メシは韮山の萬福軒さんへ
定番の塩らーめんにそのまま餃子👍
ツルシコ自家製麺を夢中で啜って😙
完飲完了🫡
肉汁したたる餃子は
そのまま食べてま良きですね😍
単発更新もいろいろあったけど、良かったのはこの2つ。鬼イオンいけそうだったけど最後の認識に足が追いつかずドボン😇終わった後にゆーすけさん案内のもと自家製麺酉さんにて昼食(ラーメン小)。鶏チャーシュー美味かった🙆♂️
反町 自家製麺SHIN
鯛らーめん(お茶漬けセット付き)
野菜小皿(紅たで、玉ねぎ、キャベツのコールスロー)
丼の中に鯛が活きてるんじゃないかってくらいの鯛感。
柔らかくてしなやかな細麺がほどよくスープを持ち上げて口の中で絶妙に絡み合う
野菜小皿は口のリセットだけじゃなくて味がそもそも美味い
ラーメン花屋@君津市大和田
ラーメン味玉海苔+ライス(小)
雅くん
お気遣いアザッス😊
久しぶりの花屋さん
やっぱり優しくて美味い😋
自家製麺のザクザクした歯切れも最高にスープと合う😋
美味かったッス😋
ご馳走様でしたm(_ _)m
今日のランチは自家製麺SHINで周年のラーメンを!
追加で野菜小皿
10周年おめでとうございます!
香りも味も最高でした
食べれてよかった
自家製麺まさき(非乳化)
ミニ煮干しラーメン、玉ねぎ。
ネギ変更、ショウガアブラ火別。
誰がネギ変更と玉ねぎは良きと呟いてました。
きっと良いよね。やっぱり良かったね。
#新所沢
麺処まさる@横須賀中央
醤油ラーメンとトマトのつけ麺狙いも
個人的に好きな黒味噌ラーメンが…
予定狂いまして🤣
大好きな黒味噌ラーメン
あっさりさっぱりの醤油つけ麺を✨
まさるさんと言えばこの自家製麺と端麗の澄んだ煮干し出汁✨
最高です👍
お土産もありがとうございます😊
自家製麺ご藤さん@小岩で大盛味玉入り。話題のお店にやっと来れた。
ごわごわする固めの麺とすっきり煮干し醤油がうまい!
醤油味で紅しょうがで味変?と思ったけどこれがめちゃくちゃ合う。牛丼越えのマリアージュ。
ラーメンっていまだに新鮮な感動があるから好き。
おいしかった!また来ます!













































