みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン13 中華そば11 つけ麺7 そば4 らーめん3 丼2 つけそば2 パン2 ランチ2 チャーシュー丼1 蕎麦1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 ワンタン麺1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星4 コーチン2 きたさん1 こいけ屋1 ごはん1 しゃがら1 たら腹1 ちゅるちゅる1 つけ麺どでん1 つむぎ1 つるつる1 どんこ1 なかえ1 はまぐり1 まさき1 らぁめん しゅき1 らぁめん鴇1 らーめん こばやし1 アシスト1 オンリーワン1 キング製麺1 スパー1 チョイス1 ホロホロ1 マーベラス1 ミゾグチヤ1 ラーメン翔1 リッツ1 一風堂1 中華そば 仲屋1 俺のラーメン あっぱれ屋1 函館塩ラーメン 五稜郭1 手打ちラーメン金正1 新潟駅前1 海のもの1 済州島1 獅子丸1 白ワイン1 鈴木ラーメン店1 鳴神食堂1 麺の坊 砦1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
先週土曜日は、 相模原から南林間へ移動して、 麺庭つむぎへ。 特製軍鶏つけそばを醤油で注文。 しっかり手もみした自家製麺は、 香り、食感がたまらなく旨い✨ スープは、軍鶏の旨味と醤油のキレとの バランスが秀逸で麺との絡みも👍 pic.x.com/cwp1zcrn1q
【相模大野肉煮干中華そば鈴木ラーメン店】 〜つけ麺大盛りをいざ実食〜 つけ麺大盛り頼んだら麺だけで二郎のビジュアルなんですけど💕 なんとつけ麺大盛りは驚愕の茹で前600g‼️ 煮干の旨みがたっぷりのスープと美味しい国産小麦の自家製麺を堪能しました😋 詳細はこちら👇 kukking10chan.net/entry/2024/08/…
食麺🍜 函館塩ラーメン 五稜郭@荻窪 (限定)哀愁の冷やし塩ラーメン+ほたてご飯 ¥1550 昆布の旨味出汁と優しい塩ダレが後を引くあっさり冷製スープ😋出口製麺から自家製麺に変わったコシのある滑らか中細麺🥢冷やしの楽しみでもある鮮やかな彩り野菜🍅🍋🥬清涼感に溢れた一杯😋炊き込みご飯も美味し‼️
鳴神食堂 中華蕎麦 特性トッピング チャーシューどんぶり 誕生日の今日初来店のこちらへ💁 見た目通り繊細でありながらパンチがあるスープは自家製麺に絡みとっても美味しい!それぞれの具材もいいアクセントに! どんぶりはお肉の燻製した香りとタレが絶妙!大満足でした! ご馳走様です🙇♂️
多治見の麺亭まきたさんで冷たい麺を求め訪問 限定の香露そば台湾とチャーシュー丼ハーフ 出汁が効いた清涼感あるスープに台湾ミンチとツルツル自家製麺、そして焼きナス、ナムルが合う スープが和、麺が中、台湾ミンチ、ナムルと和中台韓の合わさった美味さは麺亭まきたさん真骨頂です
皆さ〜ん✨ こんにちゎ😆 なをぢの楽しいお昼ごはんの時間で〜ㇲ🤗 今日は自家製麺の店玄龍のワンタン麺を頂きました🍜 無性にワンタン麺が食べたくなり迷わず直行しました🤣 牛骨スープに細縮れ麺とトゥルントゥルンのワンタンが絡みめっちゃ美味しかった~😋 今日も元気に完食完飲腹パンです🥰
自家製麺 暖田。 @ 常陸太田市内堀町 ※勝手に青森煮干しラーメン 食べ飽きた低加水麺では無く 多加水平打ち麺🍜 モッチリ感がイイネ👍 並々のスープに、何故か懐かしい細切りメンマ🍜 私の心に刺さる1杯🍜 近日発売の餃子も美味しい🥟 ライス必須だね🍚 腹パン🍞ゴチ
自家製麺 麺や六等星 手揉み中華 大盛り 600g申請 2年ぶりくらいに店内で😁 一口目から煮干しの風味がガツンとくる! 最強だね。やっぱり。 胃がまだ店内600gに慣れてないのか 後半お腹いっぱいになり、スープをあまり 飲めなかったのが心残り😥 ご馳走様でした! 凄く美味しかったです♪
出張中はほぼ昼食食べられませんが、上手いこといった時はラーを啜るのです🍜 麺やhideさんにて鶏と豚清湯中華そば。 ほんとに何食べても美味すぎるんす😋スープ、具材はもちろんのこと、特に自家製麺がすんごいんす。 ご馳走様でした(-人-)
中華そば@あたり 茨城県常総市 柔めの底加水細ストレート麺、あっさりクセのない煮干スープ、鶏豚チャーシュー・海苔・ネギ・玉葱・姫竹。あっさり煮干スープに自家製麺が良く合う。美味かった
2024,7,11 本年107杯目 自家製麺223 小ラーメン ニンニクマシ 他全マシマシ 2週間弱ぶりのこちら。夜の部開店10分前着で久しぶりのPP。 やはり、昼の部と夜の部ではスープの感じが異なりますね。個人的には、昼の部が好きですがそれでも夜の部もしっかりと美味しい1杯でした。
Craft Ramen BiT@入谷 ◾🥚コンソメ醤油◾チャー丼 ツルシコ自家製麺に 鶏・鹿のコンソメ✕魚介 洋と和の融合😍奥深い味わい💯 TPも斬新で🍅牛蒡 エリンギ 味玉も🤎やたら旨い🤭 🍚丼の為にスープ残した つもりが既に完飲してたわ🤣💦 💯味しみ豚 口の中で溶け飲める😂
浜松市中央区 中華そば 仲屋 限定 冷やし貝出汁の塩中華そば(2玉) スープ、貝の旨みたっぷり🥰 いくらでも飲めちゃうわぁ⛲️ 中細麺がウマウマなの😍 さすがは自家製麺😍 2玉までは無料増量が嬉しいわね🤗 チャーシューと帆立も👍 完食完飲大満足💯 大将、ごちそうさまでした😋
家系ラーメンたつ家@宇都宮 バラチャーシュー麺 ライス 千葉の王道家系列店 濃厚で出汁感もある豚骨スープに醤油のキレに鶏油の円やかさで甘味も感じます 王道家自家製麺の中太麺 トロトロで柔らかなバラチャーシュー シャキシャキな小松菜もいいアクセント 旨かったです😋 pic.x.com/hexhwrrp6q
らーめん こばやし 中華そば こちら福山で独特な雰囲気のあるお店。 名古屋コーチンベースの出汁感に香り高い醤油の旨み広がるスープが美味い!麺はしなやかなごら芯があり風味の良い自家製麺。3種のチャーシューはどれも丁寧な仕事が感じられます。 一品料理や気になる限定もあり、神接客の奥さん◎
スープ、麺はもちろんメンマとかチャーシューにまでこだわりを感じる逸品でした🤤 ただ自家製麺おおたでもそうでしたが隣の人が食べ終わってアルコール消毒する時テーブルに直接かけるんじゃなくてタオルとかにかけてから拭いて欲しいなぁ😭近いと嫌だ😱 1000キロ超えたので点検してもらおう🫡
@愛知県春日井市 名古屋コーチンとトビウオ煮干しのクラッシュ昆布水つけそば ¥1,500 ★★★★★ 2024.8.5-342 SNSをみてときめいたのでこちらに訪問。熱々のハイブリッドスープに冷製クラッシュ昆布水に浸かった自家製麺をくぐらると…旨味スパーキング♡マーベラス!
スーパーつけ麺特大@俺のラーメン あっぱれ屋 熟成された小麦の風味豊かな自家製麺平打ち麺は麺だけ食べても旨くつけ汁につけて食べると濃厚な豚骨の旨味に魚介アシストの塩つけ汁を纏った麺はズルズル啜りまくる旨さ🍜美味なトッピングも唯一無二‼️ラストはコショウオイルで味変し割スープで全汁✨
自家製麺 風夏 【特製鰹だし中華】 【つけ麺】 ご近所にオープンした噂のお店へ🍜 中華そばは鰹がガツンと来るスープにぱっつん細麺がマッチ👍 つけ麺はスパイシーオイリーなつけ汁と極太麺が合う間違いないやつ〜🤤 せっかくなので連食したら腹パンでした🤣 ごちそうさまでした🙇
しあわせラーメン金の糸(閉店) 済州島ラーメン+パーコー マスター曰く、焼肉屋さんで出されていそうラーメンだという🍜カルビを煮込んだ溶き卵入りピリ辛スープは最高‼️それに名物のパーコー(豚の唐揚げ)乗せれば最強💪自家製麺との相性もロードウォリアーズ⭕️オンリーワンで美味すぎる🤝押忍🙏
自家製麺TANGOさん 【限定】鶏白湯煮干しそばibuki ·和え玉 伊吹いりこ 墓参り前に寄り道〜 早開け有り難い🙏 苦味雑味なく濃いが後味さっぱりした🐟旨味だけの丁寧な一杯🍜💞 伊吹いりこ和え玉はいりこアブラが堪らん〜😍🍜スープにも合う❤️ 隣席のT紳士のお陰で美味しく完食! ご馳走様〜💯
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 六等星オマールカオス スープはオマールと海のもの中心+動物系も少し入っていそうな素材の嵐に、重厚なかえしで完璧の仕上がり。かつ温度抑えめで出汁感凄い。めちゃウマ🐎 一昨日とは感じの違う白龍麺ともマッチ。8️⃣の豚を頂けて感謝🌟 今日もパーフェクトな一杯💯‼️
渋谷 神泉 麺の坊 砦 急に食べたくなってお邪魔しました。 昔と今を融合させたライトな臭うまの熱々スープに自家製麺がとても合ってて本当に美味しく感動しました。店主の中坪さんとは一風堂時代に少しだけ一緒に仕事させてもらったかな。 また食べたいと思うラーメンでした。ご馳走様でした。
自家製麺TERRA@野々市市 冷製とましお1280円 漁師の中華そばも気になったけど暑かったので冷製に🧊 🍅だから赤いスープかな?と予想してていざ着丼するとスープ真っ白でびっくり👀 自家製生ハムの塩味で厚切り完熟🍅の甘さが増して🙆♂ 美味しゅうございました😋
だし麺 味蕾 蒲郡市 だしそば 塩 久しぶりの塩頂きに🥰 塩のカエシベースにほんのりエグ味のある煮干しにコクと旨味のある出汁が半端なく美味い、あっさりながら濃厚な旨味で美味しい🥰自家製麺派パツパツ喉越し低加水だが麺の主張はそこまでなくスープに馴染んで喉越し良く最高でした🥰
つけ麺どでん 新都心店 極どろつけ麺 夏仕様でもなかなかの濃厚スープでメチャ身体に染みるわ〜旨い♪ 水締め自家製麺はアブラにつけても間違い無し✨ そしてゴキゲンなスタッフさんとちょいとお話出来たりが何より嬉しかったランチでした〜( *^艸^) 粋な1杯最高に旨かったよ〜ごちそうさまでした😁👍
🏠 麺屋しゃがら 新潟駅前店 📝 背脂醤油特製(並)1,160円 ️ ✍️新潟駅前に新規オープンした「麺屋しゃがら」に行ってきました! 背脂醤油特製ラーメンは絶品 豚骨と魚介のダブルスープに背脂が加わり、濃厚でありながらすっきりした味わい モチモチの自家製麺も最高
夕飯の後の軽い食事 地鶏ラーメン翔鶴で煮卵醤油 鶏の旨味良く出たスープに少し魚粉がアクセントかな メンマ煮卵も美味しいが、ホロホロのチャーシューが実に好み 自家製麺のストレート麺も良く合いますね 流石元締め家オススメだけあります
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 オマール中華そば 店主さん不在。海老しっかりのスープに極上の白龍麺。スープやかえしはいつもの六等星の「それ」だけど、全体はいつもと違って「調和」が取れているバランスのいい一杯。美味🌟 ご馳走様でした。
自家製麺 風夏 鰹だしチャーシュー中華そば 麺大盛 トッピング味玉 気になって勢いで立ち寄った、美味かったです。 久しぶりに細麺味わった。 チャーシューも種類があっていろんな味や食感楽しんでた。 スープ最後まで飲んでしまった、てへぺろ♪
ドロ煮干の入れ替わりとして数日間掛けて豚骨スープ作ろうと思います。 今の自家製麺に相性抜群のが作りたいですね^_^ 境港のドロ煮干はまだ数日提供予定です! 自信作です!是非、和え玉と!
Craft Ramen BiT@入谷駅。コンソメらーめん(塩)1000円 2/26オープン、店主さんはらーめん改@蔵前ご出身 鹿、鶏のコンソメスープに国産どんこの旨味を加えたスープは既製品のコンソメイメージからはかけ離れた唯一無二の一杯。自家製麺細手揉み麺は喉越し良し。ラーメンは自由
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 煮干しラーメン スープはガッツリ煮干にキレッキレのかえしで激ウマ🐴 これまで経験したあっさり系煮干の中でも最高峰。土曜のイベントで使う予定の白龍麺は最近のものよりやや太めでサク&ポクな心地いい食感。至高&完璧🌟 旨すぎて多幸感に満ち溢れた最高の一杯💯‼️
YATAGARASU 8thanniversary salt lithium DAY2十勝マンガリッツァ豚とのどぐろ煮干 自家製麺キング製麺(いつも隣にいる長いお兄さん) スープ マンガリッツァ豚と香味野菜の清湯 カエシ ロシアの塩 白醤油 白ワイン ライム 日本酒 紹興酒 のどぐろ煮干 続↓
ラーメン金剛 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1586-2 ・ラーメン (タマネギ、ニンニク、アブラ) ㊗️6/10オープンの新店🎊 程良く乳化したスープにゴワゴワバッキバキの自家製麺✨柔らかな豚も最高! 無料トッピングの玉ネギが嬉しい🎵 めっちゃウマ〜イ😆 ご馳走様です😊
🍜社畜の食べ歩き🚶♂️ 東中神って何処よ⁉️😑💨w 【自家製麺まさき】in東中神 豚魚ラーメンをとチョイスしたのだが…… ウマ────🐎────イ‼️🤩 スープも節がしっかり効いてて美味いが、何よりこの超ワシワシ麺が最高👍 今まで食べた二郎系の中でぶっち切り1番☝️ コレはスゴイわ😋
らぁめん しゅき 東成区 醤油つけ麺 大盛り 今更ながら初訪問🥺 酸味の効いたコクのある醤油に鶏の旨味がしっかりある、シンプルながらレベルの高い極上の一杯🥰自家製麺はモチ感とコシが絶妙で喉越しもちゅるちゅるさいける、スープとの馴染みも完璧最高でした🥰
東十条駅ラーメン🍜 「ミゾグチヤ東十条店」さん🤩 ★ふと麺(中)¥900 17時30分着待ち無し😊ヤサイニンニクで😀前回はネパル麺だったので今回はデフォ😄相変わらずの極太自家製麺でパキポキ🤩美味しい✨ネパル麺とは麺とスープが違うのかな?面白いねぇ〜👍次回はまたネパル麺🤩3
若林区荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 こいけ屋シャモ雑炊 900円 バラのり等トッピング 最近学生人気に拍車がかかっているらしい。 最初から雑炊として作っているからか、 ラーメンの〆にご飯をぶっ混むのとはスープの濃さが違う。確実にこっちのほうが美味い。
🦐と🍺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍 自家製粉・自家製麺の麺は卵を混ぜずに食べて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 もっちりした麺はたまりません😂 その後にしっかり混ぜて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 これまた美味しくてたまりません😂 最後は追い飯にトッピングを乗せてからのスープをイン✨👍✨ 豪華なTKGの出来上がり
2024/07/30(火) 自家製麺 麺や 六等星 煮干し中華そば(麺少なめ) 1,100円 店内全員豚骨の中、今日は中華そば気分🐟 シンプルだけど、煮干が効いてて旨い😋 久しぶりに完飲✨ つけ麺に飽きてきた店主、次はWスープか、はたまた別のものか、店主のみぞ知る。。楽しみにしてます instagram.com/p/C-DkR2dTCb-/…
今日のお昼は、館林市『手打ちラーメン金正』にて「塩生姜ラーメン Aランチ」を頂きました😊 つるつるピロピロの自家製麺に、旨味ある塩スープが絡んで旨いっすねぇ( ´∀`) チャーシューが肉肉しくも柔らかで美味しいですね😆 香ばしく炒められたチャーハンも激ウマでした😋 ごちそうさまでした!
らぁめん鴇@藤沢 限定 特製醤油つけ麺 早開けありがとうございますっ😆 10時過ぎには、もう6番目💦 20食限定なので💦💦 相変わらず丁寧な仕事ですね♥️激ウマな自家製麺に、鶏豚のスープに旨味たっぷりな醤油ダレ💕 酢橘もいいね🎵 ご馳走様でした〜🙏
焼豚中華そば 啜る SUSURU(伏見駅・愛知県名古屋市) 「中華そば 焼豚2枚」 名古屋で必喰のラーメン 丼からはみ出るデカさの分厚いバラ焼豚は1枚110g以上あるのに2枚も乗せたら喰べごたえの概念限界突破 かつ自家製麺で千葉県九十九里産はまぐりと知床鶏の青湯スープが絶品の美味さ これマジでヤバい
7/30火 本日はデリバリーのみの営業となります🙇♂️ 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
麺家 獅子丸(名古屋)で獅子丸ぱいたんらぁめん特製盛りを頂きました。名古屋出張中駅近で評価も高いこちらに初訪。洋風な要素を含んだ鶏豚ベースのクリーミーなスープは和風の出汁感がありスッキリ飲める美味しいスープ。自家製麺もスープとの相性バッチリ。特製盛りは季節の彩り野菜が嬉しい。
【麦処八と丁】数量限定『トマトと豆乳の冷やし+山形だしごはん+ワンタン(別皿)』❤️トマトの酸味を豆乳でマイルドにして自家製麺辣油でのアクセントを付けたスープにエッジの効いた麺がメチャクチャ合う😍❗雲呑をスープに付けて頂くの美味しいよ👍〆は山形だしごはんをドボンして卓上の酢を数滴😋‼️