みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン10 らーめん7 つけめん5 中華そば5 丼3 つけ麺3 チャーハン3 ワンタン麺2 ランチ2 刺身1 ねぎとろ丼1 定食1 蕎麦1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 タンメン1 餃子1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺5 つくば2 コーチン2 阿波尾2 飯村製作所2 麺や六等星2 おぐら1 かごしま1 くろ松1 ことぶき1 ごはん1 そいや1 つけ蕎麦1 どんどん1 なかえ1 ばんちゃんラーメン1 らぁめん1 ケンちゃんラーメン1 サンダーバード1 スタミナラーメン1 テッパン1 ノスタルジー1 ポーク1 マサラ1 マリアージュ1 二代目1 公園前1 塩そば1 手打ち1 日本一1 濱辰家1 無化調1 燦燦斗1 登里勝1 総大醤1 鶏と魚1 麺創房 LEO1 麺食堂1 Masa1 NOODLE STUDIO STORY1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 06:21現在
今日のラーメン 門つる つけ麺¥1000 半ライスサービス 自家製麺がモチモチで 濃厚な魚介系つけ汁と 絡んでとても美味かった そのままでも ガンガン飲めるつけ汁は 初めてだった。(薄いではない) 魚系スープで 少し割りして完飲😊
麺は中太の自家製麺のようですね🤔 加水率は高めでモチモチ滑らかな食感と小麦粉🌾の風味が大変素晴らしいです!😍 スープはそれほどヨーグルト風味は強くなくたぶん言われなければ分からなかったと思います😅 あとどうやら鰹出汁が入っているらしいです🧐
中華そば 共楽 ワンタン麺(大盛り) w / 生たまご 68年の歴史を感じられるラーメン🍜 優しくてホッとする味☺️ 自家製麺と節系スープの絡みはパーフェクト😋👌 最後まで熱々で美味しかった! あと、接客が本当に素敵でした🥰
こいくち醤油ラーメン@総大醤 フルセットで注文。湯浅の再仕込み醤油にカツオのガツンが光スープがウメー😋スープ乗りもいい自家製麺もええなぁ🍜揚げネギがいい仕事しててココでは、こいくち一択の私。焼き飯も相変わらずウマウマでニンニク効いた餃子も良き🥟職場の同行者も大満足でしたとさ👩🦰👱♀️
@piko_pikon69ぴこぴこんさん☺️ おはようございます! 水鶏はスープの出来がいい日で金曜もしくは日曜限定なんです✨ チャーシューや味玉も旨いし…麺食堂と言うだけあって自家製麺がホント美味しいんです☆
煮込みや 左斜め上24°/自家製麺てる'ZU 🍜牛すじポン酢つけめん 🥚うずらx2 ニンニク 麺もスープも美味すぎる。 暑い中行ってみたけど大満足の味でした。 季節問わず定期的に食べたい味でした。 ごちそうさまでした!
20数年ぶりに再びこの場所でラーメンを食べられるなんて…🥹 特製らーめん 肉めし にゅるにゅる自家製麺と飲み干し確定👍🏻スープ ご馳走様でした😋
今日はこちラで冷やし塩らぁ麺コール🎤 あおばさんへ🚗³₃ 鶏と魚介節の効いた塩スープは丁度いい冷え具合で優しく( ゚д゚)ンマッ! 自家製麺に切り替わった柔らかめな喉越の良い中細ストレート麺は若干麺量多めでスルッと入り美味😋 2種のチャーシューも冷やしにマッチし👍 ご馳走様でした🙏🙏🙏
自家製麺らぁ麺栗ノ木 極上つけ蕎麦 記帳から90分で着丼 富山湾鮮魚、かごしま黒豚、比内地鶏、ウニ卵黄トロロ、昆布水、鰹ジュレ、蟹味噌、麺3種類、醤油・塩醤油スープ、味玉、メンマ、肉団子の超豪華ラインナップ ウニ卵黄に刺身ディップ鬼美味い 茸香るスープに昆布水麺も美味い 2800円の価値あり
町田汁場 しおらーめん 進化 町田駅前店 @東京都 人気のお店で特製塩つけ麺ごちそうさまでした😋 女性客も多くて活気ある店内BGMはヘビメタが🎸 自家製麺と乾物系のスープとよく絡んで美味しい💕 後入れ“ぶしゅかん”果汁でサッパリ味変スープ完飲で幸せ💒
煮込みや左斜め上24° 自家製麺てる'ZU 牛すじポン酢つけめん(並?) もつ煮定食(並) 量が多いように感じたのはきっと愛情が詰まっている。 つまり愛情盛りです。 ツルっツルな麺に黒毛和牛のスジにピリッと辛いスープの仲が良いのは言うまでもなく。 6️⃣は細麺、さっぱり派です。 美味しく頂きました。
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 蟹中華(塩)+のり まずスープが一般的な塩の色でない(笑)。塩味控え目で蟹を中心とした出汁を堪能でき、どんどんスープが先に無くなっていく状況。めちゃウマ。今日の札幌麺はパッツンもっちり👍 終了間際のため焼豚が3種もあり、これで1,100円は豪華すぎ。今日も💯‼️
愛知県岡崎市柱4丁目8-16 自家製麺 公園前さんへ🤗🍀 私は 豚骨煮干しラーメン 味玉 相方は ひんやり塩つけめん 麺大盛 味玉 チャーシュー増し 冷やしも良いなぁと思いつつ✨ 豚骨煮干しに😁✨ スープはグレー掛かってて さらっと煮干しにクリーミーな豚骨🤗❣️
超多加水純手打ち麺仁しむら 和だしの冷やし🍜(夏季限定) 味玉、だしめし🍚 7/6 夜 キンキンに冷えた魚介が効いた スープは一口飲むと優しいお味 でゴクゴク飲めるうま😋 箸で麺を持ち上げると美しい 手打ち自家製麺はもう啜り 喉越し香り最高で一瞬で完食🍜 だしめしもgood😋 もう毎週食べたいなぁ🥹
特製塩らぁ麺(大盛無料)¥1400 ほんのり節香る塩スープ、今日は気のせいかカエシの効かせ方が優しくまろやか。ツルモチ自家製麺は風味良く抜群の食感。二種のチャーシューも味付け優しめでバランス良く上品な仕上がり。この味わい良いですね‼️
静岡県焼津市『麺創房 LEO』さん😁 今日の朝ラーは此方へ! レギュラーの「特茜(醤油)」をいただきました✌🏻 醤油の旨味が全面に出た旨旨スープは程良くオイリーでアツアツ😆自家製麺との相性も抜群です👍🏻 豊富なTPはどれも完成度が高く特に肉雲呑が旨し🤩 今日も美味しい🍜ご馳走さまでした🙇🏻♂️
【ラーメモ 241】 @浅草橋 豚白湯ラーメンのお店🍜 豚のゲンコツなどを3日間煮込んで旨味を抽出したスープ。とんこつラーメンに近いけど、臭みがなくサラッとして美味しいです! 自家製麺も小麦の甘味を感じられて良かった。魚粉や貝から選べる味付替え玉も面白いです😁 リピ度★★★★
燦燦斗@東十条 つけめん、味玉、ヱビス 先週3軒梯子酒からの〆は久しぶりの此方、当然日本一旨い生ビールからスタートで😀らーめん、つけめん、油そばなんでも好きだけどローテーションでつけめん、さらりとした魚介強めの白湯スープにもちもちの自家製麺が最高だね~、次は油そば予定w🎵
つくば / 自家製麺 飯村製作所 🔹塩チャーシュー麺 大盛 🔹ライス 今年7/162杯メ〜ん?気合いの草刈り1タンクで超多汗💦🥵 偶には醤油も✨と思ってても何時ものコレに落ち着いた💕😋 スープ🍜ひと口目のインパクトが何時も堪んねー❣️😆 ストレスで3杯満々で家を出たが?大満足🐼もういいな♪🤣
埼玉県にある自家製麺 竜葵の名古屋コーチン鶏塩そばをお取り寄せです👍 きらきらと輝く黄金色のスープがたまらなく美しい 器からは鶏のいい香りがふんわり 飲みやすく美味しい鶏塩スープです😋 ▼調理して食べた感想やお店情報はこちら✅ yuriko-meshi.com/ramen/takumen/…
茨城県牛久市 麺匠ことぶき ⚪︎夏季限定 冷やし担々麺(大盛り) ⚪︎ラーショみたいなネギ丼 昨日から⁉️今日から⁉️始まった夏季限定冷やし担々麺🍜 麺大盛りにたけど食べきれるか不安...🤣 自家製麺はもちもちでヤバ旨💯 スープはピリ辛で食欲増進🈵 めちゃ美味かった〜ごちそうさまでした〜🙏
最寄り新守山駅の自家製麺フラワーさん パツパツの歯切れのいい麺で、デフォルトで硬め茹で。 いまとなっては、このメニュー表も全体的にお手頃値段に感じる 特濃醤油に温玉を合わせて、温玉をスープで溶いて麺を絡める変則食いを実施しました。うまい
AKKeyラーメン 味噌ラーメン(大盛) 会社の同僚とこちらへ😀 炒め野菜の香りが食欲をそそる😋 濃厚味噌スープに自家製麺とデカチャーシューがベストマッチで旨い😋 同僚の食べた餡かけも旨そうだった。 お気遣いありがとうございます🙇 旨かった😋 ごちそうさまでした😀
🍥今日の麺活🍥 つくば市 飯村製作所 🍜ワンタン麺塩🍜 海苔 メンマ ワンタン ネギ ナルト チャーシュー 自家製麺 スープ ☺美味しく頂きました☺ 🙌ありがとうございました🙌
春華亭@町屋 塩ワンタンメン+半チャーハン(¥1100) 昭和34年創業の町中華を再訪。 ノスっぽいあっさり目な塩スープに自家製のストレート細麺。 この素朴な自家製麺が何とも良い。 やや塩っぱめだがレンゲが止まらない。 半チャーハンは程良いボリュームでしっとりパラパラと良い食感。
晩御飯を【麺座みつ】さんで限定の『台湾らーめん(濃厚ver)』と「小ライス」を頂きました! 煮干しがしっかりいる台湾スープはミンチが美味しく自家製麺ともバッチリでめちゃ辛旨でした😋 白米は必須です🍚 ごちそうさまでしたぁ😊
七彩@八丁堀 昨年食べて印象に残った、「江戸甘味噌の冷やし麺」を求めてやってきました。 キンキンに冷えた味噌のスープは、フルーツの爽やかさも感じられ、打ち立ての自家製麺と相まって美味しかったです! 暑い夏にはピッタリの一品ですね~☺️
群馬県は高崎 自家製麺くろ松さんの「特上中華そば 白醤油 」をいただきました 澄んだ色味のスープは独特の深いコクを感じられ、しっとりとしたストレート麺とのマリアージュは感動的! 旨み弾けるメンマ、濃厚な半熟卵、薄切りで歯触りの良いチャーシュー、全てが逸品でした♪
夜勤週のルーティン❗️ 桐生市 らーめん芝浜さんへ👍 志ん生 限定 阿波尾鶏地鶏らーめん塩 ねぎとろ丼を頂きました😋阿波尾地鶏の旨味タップリのスープに自家製麺が絡み最高に🐴🐴でした😊ねぎとろ丼も鮪の旨さが👍 皆様、いつも心遣い有り難う御座います🙇&ごちそうさまでした😄
そいや今日は「自家製麺 てる’ZU」さんに行った。ラーメンもつ煮丼のランチセットで1100円。お安いと言わざるを得ないボリューム チャーシュー厚さ2cm以上あって麺量(茹で前250g)も相まって満腹 多分関係ないと思うけど昔蛎殻町にあったサンダーバードを彷彿とさせる麺とスープでノスタルジー感じた
ネパル麺(中・にんにく少し・野菜少し・マサラ少し) ベースは豚骨醤油で二郎系らしさがありますが、マサラが入ってスパイシーに。スープ自体は重たくないのでスルスル飲めます。麺も独特の自家製麺。個性は強いですが、味はもちろん美味しかったです。
本日の昼御飯は、豊橋市にある【 先月末にオープンされたばかりの、ガチ麺さんの新店舗ですね😄 お初なので「特製極太手揉拉麺」を頂きました😋 出汁の香るスープが堪らん🤤 独特の自家製麺はしっかりと受け継いでいて、やはり美味いですね🤤
Ramen Masamasa 昆布水つけ麺 せっかくなので連食で大好きな 昆布水つけ麺をいただきました あっさり系の昆布水を纏った自家製麺 がとても美味しくて2杯目でもあっという間に完食 つけ汁は先程の醤油らぅめんのスープ と同じく鶏の旨味が凄い 店主さんとの会話がとても楽しかった ご馳走様でした
自家製麺 No11 少なめ申請しましたがいい盛りです!! 多いかな〜と思いながら食べると、旨し美味い❣ あっとゆうまに麺が何処かに... 探しましたが見つからず。。。 ちょっと麺平たくなってました。 相変わらずスープが最高でした♪
池袋 あぐー豚相盛コース6600円+飲み放題2000円 超旨い!!旨い!!パツ自家製麺は無化調昆布鰹出汁スープ 十条 もり650円ラーメン750円 旨い!コシ細蕎麦 旨い!!旨い!コシ細麺に旨味乾物醤油 錦糸町 チャーハン800円 旨い!!ベチョパラギト化塩炒飯
NOODLE STUDIO STORY@野木町 鶏二郎 日曜日の夜、完売が出てましたが尋ねてみるとギリギリOKとのこと🙇🏻♂️ 二郎を想像するとあれですが、優しい鶏の旨みあるスープにムチムチ食感の自家製麺が美味しかった😋 個人的には優しいスープなのでニンニクは無い方が良かったかな でも、美味しくてスープを完飲🍀
宇和島真鯛に富山湾鮮魚の旨味に更に貝の旨味と野菜の旨味を加わえ、とても優しく柔らかいスープに痺れます😋 豪華なTP 特にこりこり自家製メンマがお気に入り😊 自家製麺の美味しさ🍜 水曜の貝 木曜のトリュフ 楽しみが尽きません 至福🍀😂🍀 x.com/FRNQs2fw9l7u34…
麺処おぐら 醤油らぁ麺 大盛 雲呑 ずっと行きたかった岡山の麺処おぐら 下道だとめちゃ遠い💦 先ずは左上の法則で醤油らぁ麺 比内地鶏や名古屋コーチンなどの地鶏と霧島高原ポーク、羅臼昆布など高級食材を惜しみなく使ったスープと独自ブレンドで喉越し抜群の自家製麺が兎に角旨い ご馳走様でした
㊗️開店 中華そば金剛(SAKO NO kONGOH) 所在地:徳島市佐古二番町16-9 阿波尾鶏ガラスープで自家製麺 二代目さんが新しく炊き上げたスープ 今回は中華そば小にギョウザを注文しました。 刻み玉葱、根付きもやし、シナチクは少し濃いめに味付けされてるので、白ごはんに合うと思います♪♪
桑名の名店“登里勝” 蛤出汁が有名らしいけど、頼んだのは比内地鶏全量醤油らぁめん スープの完成度もさることながら、自家製麺の味が良い 鶏チャーシュー各種も楽しめた ただ、和え玉を単体は美味かったんだけど、スープに入れるとバランスが崩れた印象になってしまった
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 20時50分頃 待ちなし ばんちゃんラーメン 呑んだ帰りなので並盛。カオスから油を引いたサラッとしたスープ。出汁の濃さは相変わらずで最高に美味かったです。
ロケの合間にもしっかり 岩手のラーメンをいただきました🙏 メニューは中華そば1品のみで 注文数のみを伝えるスタイル✨ 店内に入った瞬間に煮干しのいい香りが…🤤💗 黄金色に輝くあっさりなのに旨みが深いスープに自家製麺がよく絡んで最高でした🙌
7/1 其の2 相模が丘 らぁ麺秀登・初訪麺 スタミナラーメン(平日限定) TP あさりご飯・生卵 自家製麺は1組前で売り切れ🥹残念! スタミナラーメンは専用の特注麺との事だったので注文 甘辛しょっぱいスープを麺や野菜にに絡めながら生卵ディップして食べると旨いっ! 満足満腹😋ごちそうさまでした♪
🍜146 鷺沼 濱辰家 Bランチ(らーめん+半チャーハン) ジム終わりにて自転車で☺️ 鷺沼駅の駅前にある好立地。 麺は自家製麺らしいですー中太短めな家系っぽいものです😙 スープは豚感しっかりめで醤油も強くてパンチあり! 半チャーハンもシンプルながらちゃんと美味い😊 これで¥1000はコスパ良き
今日のお昼はDotsさんで🍜 🍀セアブラニボシつけめん 煮干しの旨みと背脂の甘みがたっぷり詰まった濃厚なつけ汁💕💕 少し酸味が効いていてジメジメ蒸し暑日にもツルツルと食べられる✨ 自家製麺のプルンとした麺の食感も👍 〆はやはり残りのスープにオンザライス🍚 ごちそうさまでした😋
本日は物件内見の後に行きました富士見台駅の 優希さんです! 長岡生姜醤油のお店で自家製麺です😚 やや平打ちの麺は独特な食感でおいしいです。 生姜がきいた強めなかえしのスープは出汁感もありグイグイ飲んでしまいました😋
かねかつ わかめらーめん 気まぐれ限定。唐突にやってくる気まぐれ。 わかめらーめんと言えば、思いつくのはカップ麺のわかめ。個人的にはもっとわかめを増量したい。 のりまみれとの相性は最高。自家製麺と合わさって食べて、残ったところに白飯をドボン。スープまでいつも完飲してる。
中華SOBA恵ばら(下赤塚) 特製泡系鶏白湯 クリーミーに包み鶏の旨さを封じ込めたテッパンのスープは、自家製麺との相性は良い♬ 肉厚な手斬りチャーシューはボリュームがあり噛み締め度に旨味を感じる… お出汁と肉の旨味に取り憑かれた私は… (恵er)エバラー🍜なのかも…
ケンちゃんラーメン 古河店 中華そば 普通(¥900)、メンマ増し(¥100) 麺の硬さ〔普通〕、味の濃さ〔普通〕、油の濃さ〔普通〕、身入り〔有り〕 麺は自家製麺で、太めの平打ちちぢれ、かなりゴワゴワした歯応えで、麺量も多め。 スープは動物系と煮干しが効いていますが、醤油感がビシッときます。