みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 らーめん13 塩ラーメン4 つけ麺3 そば2 冷麺2 中華そば2 パン2 カツ丼1 チャーシュー丼1 タンタンメン1 二郎系ラーメン1 つけそば1 餃子1 カレー1 焼売1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えーちゃん食堂2 かつら2 ゆたか2 らぁ麺2 手打ち2 鶏そば2 うしお1 かり屋1 こいけ屋1 ごはん1 つくば1 とっこ1 とまと1 なるこ1 まさき1 まるわ1 らぁ麺 飯田商店1 らーめん亭 ひなり竜王1 らーめん大1 らー麺 あす香1 エキス1 オルゴール1 クローバー1 コトホギ1 ホロホロ1 ラーメン二郎1 ラーメン家1 ラーメン家 煌1 ラーメン滋悟郎1 レシピ1 井手商店1 僕家のらーめん おえかき1 大和田1 寿製麺よしかわ1 煮干中華ソバ イチカワ1 福はら1 自家製麺 公園前1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 13:33現在
そるとそば at 鶏そば 鶏の風味が最大限に楽しめる塩ラーメン! 手仕込みのスープに、スープに合わせた歯切れの良い自家製麺、丁寧に調理された季節の揚げ野菜が三位一体となったヘルシーな一杯です!
晩御飯を【僕家のらーめん おえかき】さんで『ふわまるらーめん(魚粉抜きver)』と「炙りとろ焼豚」を頂きました! 豚の中にしっかり鶏の旨味を感じられる魚粉なしのスープは自家製麺ともバッチリでめちゃ旨でした😋 炙りとろ焼豚もホロホロで👍 ごちそうさまでしたぁ😊
自家製ラーメン作った✨ ・ヌードルメーカーで自家製麺 ・敷地内で収穫したタケノコ(←メンマに調理)とニラ ・スモークして作ったベーコン ・味噌スープも手作り 麺がもちもちでスープも美味かった〜
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市天久保 煮干ソバ ラーメン 濃厚煮干スープに極上自家製麺。 旨豚香る清湯スープにも昇天。 今日も最幸煮干ご馳走様でした。
自家製麺かつら@黄金町 限定 あっちのタンタンメン🍜 餃子 ハイボール×2 見た目はあっちのタンタン😁 かつらさんの中細ストレート麺とスープで上品な美味しさ😆 にんにくは効いてるけど🧄 餃子も相変わらず美味い😋 羽が凄すぎて食べ方が難しいけどね😅 ご馳走様でした! これでベイ優勝だ🏆
自家製麺 公園前🍜 つべたい塩ラーメン 先週とおんなじ限定を キラキラ水面のスープ ちゅるしこ自家製麺😋 つるチャーばかウマ✨ ヒンナヒンナ😊
自家製麺ご藤@船橋 独立してついに路面店に 独立後の味はなんと白河×ご藤自家製麺といいうコンセプト 鶏の滋味が効きつつもシャープなまでの醤油スープ そこにゴワついた畝り強い自家製麺が合わさっています 26年227杯目
6/1土 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
NewAkkeyラーメン@幸手市 Akkeyラーメン この前朝ラーしたときに見つけた新店舗🔰 濃厚な動物系と節を感じる醤油スープ😆中太平な自家製麺も美味しい😁沢山のネギの清涼感もいい感じ😁 デッカイチャーシューにはビックリ😆😆 腹パンで完食✌️ ごちそうさま🙇♂
水戸 見和 ひでまる本店さん うしおだし醬油 全部入りです 独特の旨味を感じるベースの豚骨に鰯系出汁のスープですね。 臭味も苦味も全くありません。 旭川の名門、加藤製麺のレシピを受け継いだ自家製麺がよく絡みますね。 下仁田葱がまたいいんです! 20年来通ってますが、変わらぬ旨味です
今日のランチ 自家製麺ラーメン滋悟郎 太田市 ラーメン(小) 🏠ジゴロウ家に変更 ライス🍚 🥬増し のり増し まずはスープをひと口😳 去年よりもクラッシュアップされていて😍 神豚🐷炙りは🪐級の美味しさ🤩🚀✨ スープを吸った🥬はどハマり中🤤 フィニッシュはライスにスープ🙌🙌🙌 ご馳走様でした🙇♂️
5/31(金) 2024年127杯目 自家製麺まさき(非乳化) らーめん 大盛 香味ねぎ 辛ミンチ 通常麺と細麺のmix混合麺に2種の限定トッピングを堪能した。すっきりした非乳化醤油スープから徐々にごま油と辛ミンチの旨味が溶け出すオート味変システム。麺の食感の違いも楽しめるのがいいね。
5/31 金 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
■らーめん亭 ひなり竜王 @梅屋敷 待望の初訪問🔰(オープンは2022年9月) 和渦TOKYOの4番目の刺客🥷 円みのある柔らかく優しい味わいのスープに、 手打ち式(!)の自家製麺が美味しい😆💕 手の込んだ各種トピも秀逸で、特に 吊るし焼きのチャーシューが最高❣️ ゴチでした🍜🙏 ▼特製 醤油らーめん
寿製麺よしかわ西台駅前店 東京都板橋区西台駅 山椒香る冷やし鶏中華そば 2024年5月提供開始で限定冷やしが登場🍜 冷やしはすっきりとした爽やかな雰囲気の美味しい鶏スープに自家製麺が美味しいですね🍜 想像よりおとなしめな山椒の限定ラーメンごちそうさまでした🙇 anime-and-otherthings.com/%e3%80%90%e5%b…
はるゆたかと鶏白湯の昆布水つけ麺 個人的な好みで言えばシルキーでしなやかな仕上がりの麺が好みだが、やや硬めな茹で加減のはるゆたかを配合された自家製麺にはサラリとした昆布水を纏う 濃厚な本店譲りの鶏白湯は甘味、酸味で緩急を付け安定したデキ 昆布水を加え温め直して頂けるスープ割が絶品。
2024年75杯目 長八@流山市初石 ねぎチャーシューメン+味玉+メンマ1010円 最後から2番目だったので普通盛で🍜 はじめてメンマつけてみたけど、美味しかった😋 相変わらずニンニクとネギの旨味の醤油スープに自家製麺が美味い🥹 ほぼKKしてしまった😚 次は早めにきて大盛いただこう🙋♂️ ご馳走様でした🙏
5/30木 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
らぁ麺 十彩(津島市) 5/27オープンの新店 贅沢塩らぁ麺(1250円) チャーシュー丼大(450円) オルゴールの近くにOPENしたばかりの新店( ´∀`)/ 14時着→待ちなし入店→カウンターへ 頂いたのは塩の全部のせ、増した分は別皿提供♪ 優しい味わいの鶏清湯スープに小麦の風味豊かな自家製麺が絡む一杯
【えーちゃん食堂】不動前 ラーメン+ほうれん草 純正スープの日 日替わりの限定も魅力的だが今日はデフォを。初訪なので 良かった 偶然に麺友にばったり!しかも2人も🤣 それだけ話題のお店なんだね ノスタルジック感じるバランス良き🍜 自家製麺もチャーシューも美味かった🐷 ご馳走様でした
本日の朝らー🍜えーちゃん食堂😋 始発で向かって待ち7で接続 朝からずるずるいけるスープ もちもちの自家製麺 これでもか‼️とのっためんま 🍺も飲んで優勝🏆✨✨ 昼前に売り切れる 理由がわかりました😊
麺鮮醤油房 周月@山口県熊毛郡平生町 つけ麺(大盛り)メンマ・味玉トッピング 愛媛発祥のつけ麺がウリの人気店。特盛りまで無料です。 メンマは貴重な国産 コシの強い自家製麺が最高に美味。スープのホタテ油も面白い。 スープ割が鶏ガラなのも面白い。最後まで楽しめます。
金狼にて、カレーつけ麺 肉、味玉トッピング 実は2016年以来の金狼!つけ麺が美味いのは知ってたが、カレーつけ麺が美味いという噂で食べてみた。ベースの甘いスープにカレーの辛味がアクセントになって美味い!モチモチの自家製麺もいいね。デフォ250gの麺量なので腹パン。でも完飲完食。
上州地鶏らーめん まるわ 桐生市 塩らーめん大盛→魚介の粉末の合わさった塩ダレと宮崎地鶏じとっこで炊かれたクリアなスープで表面は鶏油.穂先メンマの風味が際立ってた.自家製麺なのかな?麺は色白くて粉主張の硬茹で.地鶏ラーメン研究会 系譜は鶏の たたき丼がレギュラー品の店もある。
自家製麺 コトホギ@大和田で 白醤油ラーメンを。 冷麺みたいな麺が面白く、動物系由来の甘めのスープも良いですね。
西武池袋線 江古田駅からすぐ。 一心軒 背脂ラーメン🍜味玉¥800 大盛り無料❗️ 自家製麺、スープ、炙りチャーシュー全て最高❗️美味い美味い😋
春の風「塩ラーメン」 小麦香るもちもち食感の自家製麺と透き通るような魚介系スープ…! 口に入れる度に幸せになる🥹 大満足最高の塩ラーメンでした!!!
らーめん彩哲 ~isato~ 焼きなす冷麺 1,300円 麺哲時代から何度か挑戦するもご縁なく初となるこの一杯。 見た目もカラフルな具材に自家製麺が合い、甘酸っぱいスープもまた良し。
5/29水 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
井手商店 at 自家製麺かり屋 しじみ出汁の塩ラーメン かきの和え玉 かり屋のスタッフ井手君が不定期で 間借り営業 しじみのエキスをふんだんに含んだスープはオルチニンたっぷりだから体に良さそうな気がする 浅利入のかきの和え玉も美味しかった 次回の井手商店も楽しみだな~ ご馳走様でした
麺とスープの店 歩き出せ、クローバー@京王八王子 らーめん(塩) 1100円 旨味に満ちたスープともっちり自家製麺。チャーシューや雲呑まで極上の仕上がりであるが、きっちり作り込まれた商品というより、自由度を高めた作品を提供しているような、良い意味で肩の力の抜けた雰囲気がいい。
📍【らー麺 あす香(奈良県橿原市)】 🍜塩 並 ¥850 キリッとカドをシャープに立てたかえしがじんわりと伝わる魚介出汁を前面に押し出したスッキリとした後口のスープに、 スルリと入る啜り心地の自家製麺が柔らかくなる程に馴染んでいく、 落ち着いた味わいに癒される。
行ってる店で出してるのより全然うまい。 ただ、参考に食べに行った専門店のものと比較すると、、結構な距離ある🤔 作ってる動画見たけど、多分火力と自家製麺の問題かな。生麺なので、ある程度火力ないとまとまってくるのと、多分動物系の脂水(スープ?)でくっつかない様になってるのかな〜…🤔
神奈川県秦野市 なんつっ亭本店 ⚫︎ラーメン🍜 今日のお昼は少し遠征しました😊豚骨スープに黒マー油が入ってるスープが美味い🍜自家製麺の細麺がスープに絡んでめっちゃ美味かった!ご馳走様でした😋
本日寄った、らーめん 三平ラーメン坂の上店 自家製麺がモッチモチ!ツルツル!で スープも昔ながらのスッキリした一杯に大満足!!! バイクがお好きな様でアチコチに旧車が🤤 目印は不気味な人形と看板の上に置かれたジェッペルです! 座席が少いのでマスツーにはお勧めできません。
自家製麺栗ノ木 滑川ブラックつけそば焼売3個 店主さんのご厚意で700gへサイズアップしていただきました 松茸オイルの芳醇な香りが特徴的なスープは温度の変化とともに醤油のキレと酸味を楽しめるものでめっちゃ美味い しなやかなストレート麺もスープによく合っています 満足です ご馳走様でした
5月30日(木)から限定麺始めます 「煮干痺れ汁なし坦々麺(平打ち麺)」 1000円(税込) 自家製辣油と痺れ山椒そぼろに 煮干カエシ、昆布水でも使用している 自家製麺の「平打ち」 白米と鶏清湯スープが付く予定 在庫あるうちは続けます 営業11時ー21時 Lo/20時半 売切れ次第店終い 定休日無し
らーめん かつら 黄金町 雲呑麺 久しぶりの訪問✨ 美味い🤤 余計なものは入れない洗礼された清湯スープ✨あっさりしながらコクと旨味が押し寄せる✨ 自家製麺は低加水パツパツでスープとよく合う✨ 雲呑は餡多めの自家製皮でツルモチ✨ 美味しかった🤤 ご馳走様です🙏
麺は細麺で結構長めの自家製麺でツルツル滑らかですね😄 小麦粉の風味も豊かでアッサリ系のスープにマッチしてますね🥰 スープは白味噌ベースではありますが何かもう1種類味噌を加えている気がしますね(麦味噌あたり?)🤔
5/28火 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
ラーメン家 煌 京小麦の冷やし貝出汁 斑鳩町にあるラーメン家みつ葉さんのお弟子さんのお店🤗 冷え冷えに冷えたスープは貝の旨味や塩味も程よくちょい太めのコシ弾力のある麺😆 スープも美味しいけど煌さんの自家製麺旨いなぁ🥰 因みに月・水・金曜日は夜営業🌃もされてますよ🤗
麺や福はら 「チャーシュー芳醇鶏そば(塩)」 「鶏と昆布の冷やし」 大和肉鶏純度100%圧倒的スープにしなやかな自家製麺🍜4種の豚チャーに鶏チャーがこれまた絶品✨鶏×昆布の旨味が詰まったジュレ状冷製スープを纏う専用麺の食感、啜り心地が素晴らしい極上冷やし😇ホンマ最高ですな!ご馳走様でした😊
20240526 湯河原 らぁ麺 飯田商店 ✔️愛情らぁ麺〜厳選素材〜 (地鶏,豚,蛤,とらふぐ,浅利,渡蟹等) 分厚いスープの旨味に思わずため息 6種のはるゆたか自家製麺の味わい ピリッとスパイスでヤバウマ👍 ✔️炭火炙りおにくごはん 濃厚な黄身を絡めてかき込む 最高以外の言葉が見つからない 超美味し!
ふじみ野市 家系Vol.235-4再訪(2024年=83杯/新規31店) 六角家系譜🍜 豚骨と鶏のコクと旨味を感じられるスープは 獣感も多少ありますね🙂 スープが最後まで熱々です💯 本店と違いここは自家製麺。 コシがありました。 生れんそうも美味しい😍 tabelog.com/rvwr/002429142…
今日は動画お休みします。 代わりにこちらの動画をどうぞ! 麺がウリの二郎系なのに、スープも豚も絶品だった!! ↓↓↓ 【製麺室&調理】スープも豚も最高!自家製麺で提供する二郎系ラーメンが本気過ぎて絶品でした!! youtu.be/WdKq-x9pufY
一関市『小門食堂』 あんかけカツ丼と言えばの「こっかど」さんへ久しぶりに。 以前は中華そばでしたが、表記がラーメンに変わってます🍜 手打ち麺から黄色味がかった中華麺に変わってました。 自家製麺やめちゃったのかな。 極アッサリの和スープは健在✨
ラーメン二郎三田本店 ラーメン 全マシ ¥700 まずはスープを一口 脳内物質が駆け巡る 何なんだこの二郎汁は 犯罪的な美味さだ シャキぎみヤサイ ぎゅち豚×2 無限に食べ続けたい最高の自家製麺 原点にして頂点 神の1杯 常連客と楽しそうにお話をされている総帥 私まで幸せになれた 二郎愛してる
若林区荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 シャモ豚そば(2024/5/21−限定) ① 鶏のG系テイストな意欲作。ヤサイがもやしだけなのが好印象。鶏スープとの相性がちゃんと考えられています。スープをかけてヤサイとまぶしてある背脂とネギを食べると美味しくヤサイを摂取できます。