みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン12 つけ麺7 らーめん5 そば4 沖縄そば2 塩ラーメン2 中華そば2 タンメン2 唐揚げ2 和食1 チャーシュー丼1 丼1 担々麺1 冷麺1 油そば1 餃子1 味噌汁1 キムチ1 ビビンククス1 パン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えーちゃん食堂2 ごはん2 まさき2 らぁ麺2 塩そば2 あっぱれ屋1 えどもんど1 から揚げ1 くじら食堂1 くろ松1 ごちや1 さくら1 すみちゃん1 どりむ1 ひなた1 まぼろし1 もちや1 らぁ麺 かものはいろ1 らーめん関口1 クックら1 ラーメン屋さん1 ラーメン鈴蘭1 ロビンソン1 三ツ矢堂製麺1 三拍子1 小麦の香り1 支那ソバ 小むろ1 木曜日1 湯菜坊1 狼煙 大宮店1 王道家直系 環家1 肉汁らーめん 公1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 鶏そば1 麺屋くろまる1 麺工房とり夢1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 12:09現在
「自家製麺 純」で、限定の「冷やし煮干し 和風昆布水つけ麺」と豚ヒレ肉のユッケ飯。歯応えの全粒粉細麺をつけ汁に潜らせると煮干しの香りがぶわっと。麺半分食べたら辛味を足してもらうとまた違う顔が。ユッケ丼は安定の美味さ。スープ割は出汁感強め。丼の残りにスープだばぁしてはい優勝🏆
過日分、春日屋製菓@押上で醤油拉麺。大正時代に創業して現役で人形焼きの製造販売を行うお店が昨年からラーメン提供開始。和歌山魯山人醤油等々全国6種からなる醤油ダレやブランド小麦の自家製麺、鳥豚貝甲殻他のダシ6種をブレンドしたスープ、簡素に見えて恐ろしく手間の掛かった何度も食べたい一杯
えどもんど 中野店 ラーメン豚2枚(麺半分) 毎度おなじみ激ヤセ社畜イジられ凸 濃ゆい甘塩っぱドロドロ乳化スープめちゃうま中毒待ったなし😍 ちょい硬め自家製麺も平常運転うまし でかすぎんだろな豚2枚を頬張り無事腹パン ガツンと濃いやつ食べたい時は中野店で僕と握手✌️
三ツ矢堂製麺でゆず風味つけ麺。目の前で柚子を削ってくれます。つけ麺はあまり食べないのですが、つけ麺推しの雰囲気にのまれ注文。これが正解でした。店内で自家製麺した中太麺はもっちもちで美味しい!スープは豚骨と魚介。一瞬でなくなりました😊
〜燻製チャーシュー香る鶏ガラ醤油ラーメン〜 熟成自家製麺に丁寧に作ったガラスープを使った一杯です✌️🍜 スープに燻製の香りもちょっとうつって旨味アップ🥺
支那ソバ 小むろ@行徳 ワンタンメン(醤油) ランチは此方へ。 醤油の香りと共に出汁の旨味が優しく沁み入るスープとしなやかな自家製麺に生姜香るワンタンはやはり激ウマ。 そしてスープが色付いたワンタンには卓上の辣油をかけたり胡椒を振ったりするのがめっちゃウマいッス♪ ごちそうさまでした!
今日はまぼろしで久しぶりにつけ麺!魚介風のスープに自家製麺がめっちゃ合う。大盛りでも余裕で食える! ここはつけ麺のレベルも専門店のレベルでラーメンとほんと迷う!
今宵の〆は、『 淡麗な醤油スープに、喉越しの良い自家製麺。スモーキーなチャーシューが美味いっ! 酒よし、料理よし、ラーメンよし、の三拍子揃った絶品居酒屋‼︎ 巨匠、港ママ、ご馳走様でした‼︎
大久保の自家製麺223に初訪問! 前からチェックしていて、亀梨くんのYouTubeで更に話題になって今日やっと行けました 自家製麺と謳ってるだけあって、小麦の香りとワシワシ食感がめちゃウマ! スープも微乳化でグビグビ ヤサイコールしてなくても結構な盛り ごちそうさまでした!
王道家直系 環家 君津駅徒歩35分(車、自転車推奨) やっぱり王道家直系は美味い‼️ バッチリ炊かれたスープは勿論、王道家の自家製麺、無限ニンニク、卵まぶしは間違いないよね、、、。 フォロワーサービスもありがたい(のり) とらきち家、クックら、家系tokyo共通するのは、お酢を入れた時最高。
2週連続のイブ6プラス*\(^o^)/* 本日は、ラーメンソムリエ山口あやの麺食いのススメにて、さくら市の『 醤油ダレをメインにスープ、自家製麺にこだわり抜いた至福の一杯をぜひ😍✨ お帰りには喜連川温泉へどうぞ♨️笑 また来月です🥰
自家製麺 麺屋 浜一 限定 浜一家+つけ麺、うずら、ビール 今日は間に合う🏃 コラボ後以来の限定 鶏油金色に葱も相まって飲みやすいスープ🍜 ブタはしっかり🐷齧り付いてビール🍺 ニンニクも入れてそれっぽく😆 久しぶりの黄色い麺😋美味い たっぷりおまけありがとうございます🙇 ごちそうさまでした
2024年6月7日 鴨中華そば(麺大盛り) 値段は普通のラーメンより高く少し上品なラーメン 鴨アブラが混ざり見た目の割にはガツンとくるスープ 麺はもちもちやわめの自家製麺 (プラス料金で手もみ麺に変更することとできました!) ご馳走様でした😋
真岡市にある麺屋くろまるさんに行ってきました💨 全粒粉をブレンドした、こだわりの自家製麺をしようしたラーメンが魅力! 今回は人気の白湯塩ラーメンを食べてきました🍴 スープはクリーミーで濃厚な白湯スープが美味しい✨
湯菜坊@北本市 🍜濃厚タンメン(無料TP葱・生姜) ・錦爽どりむね塩から揚げ 突然の閉店ポスト😭行くしかない! タンメンは塩派の俺ですが今日は未食の濃厚タンメンに😆濃厚スープに ドンピシャ好みの自家製麺🥰むね唐揚げも絶品なんです😋もう食べられなくなるなんて嘘だろ…ご馳走様でした😭
ラーメン鈴蘭 / 鳥取県西伯郡日吉津村 鈴蘭しょうゆ濃くラーメン ¥1,000 特盛(2倍+チャーシュー1枚) ¥350 ライス ¥150 個人的日本一のラーメン屋さん。 ブラッシュアップされた自家製麺、 唯一無二の激旨スープ。 輝く鳥取県産チャーシューをライスの上に乗せ黒胡椒を振り巻く。 優勝!!
2024/6/7のデカ盛りラーメン🍜 【自家製麺まさき(非乳化)】 ・塩らーめん 大盛3 中太麺-NICE MIDDLE- ・白髪ねぎ×5 標高が高すぎて頂上が見切れてた💦 中太麺はワシワシ感と啜りやすさもあって大好きな麺😋🎶 この塩スープ美味すぎないか??? デカ盛りラーメン最高💓…
6/7金 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:00. 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
くじら食堂nonowa東小金井店@東小金井 ◇限定 冷がけ梅塩そば 1,000円 冷やしシリーズ第一弾‼️ 丸鶏、枯節+特製紫蘇オイルの冷たい塩スープ、軽快な啜り心地の自家製麺ストレート細麺。これは旨い😋…
極私的鶴見のぼちぼちオススメ店 ③沖縄そばヤージ小 NHKの朝ドラ以降結構混んでる 食べたい物が多くていつも頼みすぎてしまう とにかく駅から遠い 持ち帰り用の自家製麺とスープの素が安いけど家で作っても店と同じにはならないのであまりオススメしません
自家製麺くろ松@高崎市 (松)煮干そば(白醤油) 最後は何と1年振りの此方へ。 スープは煮干の上品な旨味が存分に押し寄せる😍麺は平打ちでとても風味豊か☝️TPは2種のレアチャーにジューシーなワンタン、極太メンマやバラ海苔、味玉に至るまで全てが美味✨ 平日午後にだけ頂ける貴重な一杯です😊
らぁ麺 かものはいろ 春日井市西本町 最上がもとエソの冷たいらぁ麺 6月木曜日限定 味玉TP 春日井遠征 ご縁に甘え、今日からの限定を戴きました🍜 小麦の甘みと程よい歯ごたえある弾力たっぷりの自家製麺が鴨脂の利いた冷たいスープにバッチリ合い美味しかった😋 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
麺factory jaws 本店さんへ [濃厚つけ麺] 〆スープご飯付き いつまでも変わらない美味しいデフォのつけ麺、自家製麺に濃厚スープ ほっこりします😋
麺や天四郎 味玉ラーメン 高菜ごはん 初めて伺いました 濃厚な味わいながら優しいスープ 自家製麺との相性も素晴らしい 炙られたチャーシューや味玉も クオリティ高くて素敵 もっと早く来れば良かったと後悔するぐらいいいお店でした😊
俺のラーメンあっぱれ屋 濁とろ塩チャーシュー麺大 月1ローテで濁とろを ちょっと濃いめの豚骨スープ ツルモチの平打ち自家製麺 パストラミ風のチャーシュー 10数年食べてるが全く飽きない お約束のコショウオイルで味変 旨旨大満足😋😋😋 昨日SUSURU TVが来たらしい
煮込みや 左斜め上24°↖️自家製麺てる'ZU@藤が丘 限定 ビビンククス💕 大盛・お口直しのスープ・青🌶️唐の肉そぼろ 四種類の粉をブレンドして作った麺は 冷麺っぽく、コリコリして美味しい😋 ビックリしたのが、キムチの美味しいこと🤤 お口直しのスープを飲みながら食べて 大満足で完食🙏
6/5水 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
ジライヤmania50.51 本日、夜ジラ ワンコイン🍜 自家製麺150 担々麺 オーション250 ワンコインと侮るなかれ 麺、スープ、🥩 なんなんですか この研ぎ澄まされた🍜は 新日本 ライガーvs橋本戦での 対ヘビー級ライガー 全身を研ぎ澄まし 橋本に挑んだ姿を! 正にそれ😅 担々も旨ッッ❗️ ご馳走様🙏
【デカ盛り】チャーシュー丸々一本!? ・チャーシューが丸々一本乗った二郎系 ・スープはあっさり非乳化タイプ ・自家製麺は中太ストレートでスープとの相性◎ ・チャーシューはしっとり柔らかく食べ応えあり 『肉汁らーめん 公』北品川
【麺屋サマー太陽】 ・宮古島産車海老そば(お取り寄せ) 推しが現地で食べたということでお取り寄せ しっかり海老2尾入ってる(海老以外は自前の具) 写真参考になるべく再現してみた! 味噌スープは海老の旨みが濃厚で美味しいし 全粒粉が練り込まれた自家製麺もプリッとうまい 〆はチーズご飯投入
群青 一貴山豚骨月見そば ¥750 ピリ辛高菜メンマのチャーシュー丼 ¥350 糸島のブランド豚「一貴山豚」ゲンコツ100%を使用した豚清湯の半白濁したトロみのあるスープは上品な仕上がりで豚の臭いもない甘く香るようでサッパリと美味しく頂けました。 北海道産小麦N15 100%の自家製麺の切刃9番の・
をかけで注文👇 嗚呼〜鶏の旨味がしっかりと出ていたスープがホント旨し また、醤油ダレも程良い塩梅で、且つ丸みがあって飲みやすかったな そしてかけでの提供だった為よりスープの旨味を堪能できました あと、モチモチとした食感の自家製麺がホント良く、スープとの合わせも👍
をかけで注文👇 嗚呼〜鶏の旨味がしっかりと出ていたスープがホント旨し そして、キリリと立ってた醤油ダレは程良い塩梅で、飲みやすかったな また、かけでの提供でよりスープの旨味を堪能できました それからモチモチとした食感の自家製麺が良く、スープとの合わせも👍
超多加水純手打ち麺 仁しむら スタミナ🍜(限定) 着丼からうまそー😆 スープを一口飲むとパンチが 効いたピリ辛スープでモチモチ の自家製麺との相性バッチリ👍 また炒めた豚バラ、玉ねぎ、ニラ、 大蒜が美味い😋 仁しむらさんやっぱうまーいw めっちゃスタミナついたー💪 ご馳走様でした〜🍜
狼煙 大宮店 さん︎︎𓂃⟡.· つけ麺美味しかったぁ.*・゚🤤💜.゚・*. 濃厚魚介豚骨スープにこだわりの自家製麺。 店員さんも親切で最高だった✨️ いつかまぜそばも食べてみたいな❢❢ さて今から長野に向かいます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
もっちもちの極太自家製麺を100g麺マシ。濃厚魚介豚骨のつけ汁に潜らせて一心不乱に啜る。途中で麺にはすだち酢を回しかけつけ汁にはニンニクをクラッシュ。最後は割スープを楽しんで完食完飲。めちゃめちゃ美味しかったです🍜
🕐6月3日 🍜自家製麺 ロビンソン 虎ノ門 特製つけ麺 並 港区付近に来たので、1年半ぶりの訪問🥢 11時の開店には10人ほどの列 中華そばと迷ったが、以前食べたつけ麺を 流石でした。 和食のつけ麺という感じ。めちゃくちゃ美味い😋💯 麺だけでも美味すぎる。 特製は3種のワンタン、スープ割も💯
そういえばツイートしてなかったな。 昨日も行ってきたぞ! 自家製麺ご藤 土曜日は油そば食べたから今回は特製ラーメン! スープうんまいし麺がすごく合う! 思わず完飲 チャーシューもいっぱいで全て美味かった。 ひね乗ってるからいずれひね飯あるかな?
自家製麺 麺や ひなた 塚口店 ざるらーめん 2玉 ¥1,050 唐揚げセット ¥450 これは美味しいです❣️ 天草大王と豚骨のスープにさば節の香味油で仕上げた和風仕立ての麺つゆながら、割スープは清湯+鶏油と言うこだわりです。 自家製切刃22 番の麺長のある細麺は見た目より細く啜り心地を感じ
えーちゃん食堂 目黒 チャーシューメン 生玉子 ごはん 始発に乗りえーちゃんへ🙂6時到着、30分待ちで入店👍 香りの良い極上スープに中太自家製麺🌟チャーシューは柔らかトロトロ🤤肉の値段が上がり枚数は減っても満足度は下がる事はありません、最高の朝ラーです😆☀ 早く手揉みも食べたいな~😋
らーめん関口@東小金井 ◇限定 塩ラーメン 800円 予定では昨日6/2まで❣️ あっさりで優しい豚骨塩スープ、自家製麺の縮れ細麺。胃の腑に染み渡る‼️メチャクチャ美味しい🤤 チャーシュー3枚、ワカメ、海苔3枚。王道のトッピング❣️みっしりタイプのチャーシュー大好き💕…
YOKOKURA STOREHOUSE@小山 塩そば、餃子 ディナーわず🎵 多層の旨味拡がる黄金スープ🍜✨ 円やかな塩味でごくごく飲める最幸チューン😍 自家製麺との相性も抜群💫 チャーは全部極上で至福🎶 もちもちジューシーな餃子はそのままで口福✨ Dすけさん、ハピバでした🎉 ご馳走様でしたm(_ _)m
を注文👇。 うん、今日も良胃出汁取りされてることがわかる煮干しの旨味がたっぷりのスープがホント旨し。 また、背脂がそれを引き立ててホント良い仕事してました。 そしてニンニク投入でパンチ👊力アップ。 で、細麺の自家製麺の食感も良く、スープとの合わせも👍。
麺工房とり夢 初訪になります。 特製鶏そば 自家製麺に絡むスープは 鶏の濃厚さを感じながらも 後味あっさりしていて食べ易い 一杯でした ごちそうさまでしたm(._.)m
チャーシューはもちっギュチで 最高に食べ応え抜群、美味。 娘が自ら味見したいと、スープも麺も食べた!! 乳化したスープは、コク深くまろやか 味が濃過ぎない絶妙な美味しさ。 確実に飲めるスープ🥰 麺は自家製麺で文句無し✨ 非常に食べやすく美味しかった!
自家製麺まさき 味噌汁なし1100円(麺250g柔め) うずら100円 【限定】とりのおつゆ50円 TP: おまかせ 麺友👽さんと終売間近の味噌を求めて東中神へGo! しばしのお別れを寂しく感じつつ味わいました😌 最後おつゆでスープ割り、味噌らーめん気分も味わってからKK✨ 超美味かったー! ごちそうさまでした
大堀 さん😄 冷やし貝汁らぁ麺🍜 美味しい💕 モチモチ自家製麺とスッキリ冷たい貝汁スープ👍️ このお店は来るたび来るたび美味しくなってる😋 なぜか冷やしだけ食券機のサイドメニューの方に載ってるので見落しやすいので注意🤔
えーちゃん食堂。下目黒。不動前。 【えーちゃん麺の手モミの日】 ラーメン。 生玉子。 やっぱり純正スープうまい!!!!!!! モミモミもちもち自家製麺うまい!! チャーシューうまい!! ほうれん草うまい!! メンマうまーみん!! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。 や〜
かすみちゃんとごちや スープも自家製麺も食べたことなくて新鮮でした。濃すぎずちょうど良い塩梅だけどちゃんと深みがあって美味しかった🤲店オシャレだったし並800大900円でこのクオリティなら間違いなくコスパ最強です。東京じゃ食べれないね…また機会あったら他のメニューも食べてみたい!