ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン13 つけ麺5 中華そば5 4 蕎麦3 油そば2 らーめん2 ランチ2 ひつまぶし1 焼肉丼1 そば1 担々麺1 冷麺1 つけめん1 塩ラーメン1 餃子1 冷やし中華1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

無化調3 こいけ屋2 ごはん2 ホロホロ2 麺や六等星2 うずとかみなり1 えどもんど中野1 えーちゃん食堂1 おはこ1 くろ松1 しおの1 そば専1 つきよみ1 つくば1 ひなた1 まさき1 やっとこ1 らぁめん1 らぁ麺1 らーめん颯人1 コーチン1 ジョルノ1 マーベラス1 ユタカ1 ラーメン坊也哲1 ラーメンWalkerキッチン1 三津屋1 大勝軒1 拉麺ケンタ1 煮干中華ソバ イチカワ1 熊本ラーメン1 燦燦斗1 白河中華そば1 赤ひげラーメン1 魂の中華そば1 鴨中華そば楓1 鶏そば1 麺屋ひなた1 NOI1 SOUP1 noodle art gallery Ryota Tezuka1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/24 00:10現在

2024年4月12日 19:09 ゆぅ
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市 塩煮干ソバ+味玉 和え玉 重厚な煮干🐟の旨味と見え隠れする甘味が後引くスープ🍜 元祖✨和え玉で自家製麺の旨さを改めて確信しました😊
2024年4月12日 12:10 ゼロ
4月 その11 ●仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽@新小岩 🍜シャモbeast寄り中華蕎麦 特肉ver. (限定) 「beast寄り」という名に恥じない凶暴かつ 繊細さを持ち合わせるシャモスープ。 この旨味が本店仕様の手揉み平打ち麺で しっかり受け止める。 激しくオススメです👍
2024年4月12日 12:09 ゼロ
4月 その11 ●仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽               @新小岩 🍜シャモbeast寄り中華蕎麦 特肉ver. (限定) 「beast寄り」という名に恥じない凶暴かつ 繊細さを持ち合わせるシャモスープ。 この旨味が本店仕様の手揉み平打ち麺で しっかり受け止める。 激しくオススメです👍
2024年4月12日 10:30 キイロシロ
初めての湯の台食堂!モチモチの自家製麺がめちゃくちゃ好みでした😋スープの色の濃さからは想像出来ない優しいお味に驚きます。美味しかったー✨食後は鳥海山をいつもの裏側から。
2024年4月12日 9:22 コマさん
えーちゃん食堂でつけめんを食べて来ました! 美味しい〜 久しぶりだけどつけめんが美味しい季節になってきましたね。 甘酸っぱ辛いつけ汁で啜る自家製麺が旨い! スープ割りも最高です。 ご馳走様でした!
2024年4月12日 8:31 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
RamenFeeL@日向和田にて、つけ麺スープダブル。引き続き掲題を実食。3種の麺に2種のスープ。合計6通りの食べ方が可能な、創作つけ麺の極み。個人的には、小麦の皮を配合した褐色自家製麺が特に好みで、何本でも啜り続けていられるほどだ。出汁卵を麺に絡めれば、更なる美味の扉が開かれる。大満足!
2024年4月11日 22:32 コチコチ
ラーメンWalkerキッチン 熊本ラーメン黒亭 ラーメン 10ヶ月振りの黒亭さん 平林さんの凛とした麺上げ! 自家製麺は短め中太ストレート もっちり食感 スープは癖が無くクリーミー、粒状の特徴的な焦し大蒜が徐々に浸透し褐色に変化、また違う表情を表す 平林さんに昨年の写メをお見せ出来ました✨
2024年4月11日 20:29 トンデモナーク
中野駅ラーメン🍜 「えどもんど中野店」さん🤩 ラーメン少なめ¥880 玉ねぎ¥100 生玉子¥80 10時40分着PP🤩後10人くらい😅 コールはニンニク少しで😄 少なめで麺量250g。正解だった😅自家製麺の太平打ち縮れ麺にカエシ先行型の甘めの醤油豚骨スープ。豚は噛み応えのあり美味しい🥹次は汁なし🤩3.5
2024年4月11日 19:33 コマシ?食べて埼玉
絶品ラーメンにひつまぶし!?驚きの組み合わせで贅沢ランチができる 川口市「自家製麺 竜葵」 平日限定のラーメンセットは1200円でひつまぶし付き。特製追加+280円で豪華な一杯を啜りつつ、後半はスープをかけてサラサラっと✨ 名古屋がコンセプトみたいでチャーシューもしっとりで美味かった♪
2024年4月11日 16:53 クロコ(黒こしょう改め)#ラーメン好き
八王子 鴨中華そば楓 限定 鴨だしつけ麺+ワンタン(X🈂) 香り高いライ麦入りの自家製麺!そのまま、塩で、つけ汁で、何度啜ってもおいしい! 醤油が芳醇に香るつけ汁は青葱としめじの食感が和のテイストを盛り立てます。 スープ割りは鴨出汁の深い旨味がじわりと広がってお腹の底から大満足です。
2024年4月11日 15:30 一栄一落是春秋
2024.4.11 高崎市の 自家製麺くろ松 さんを訪問 中華そば(松:白醤油) 醤油らしさが立つラーメンが好きなので、4回目の訪問にして、初めての白醤油 スープをひと口飲んだ瞬間、予想を遥かに超えてきた!うまい! 今後、くろ松さんでのメニュー選択を悩みそう 接客の丁寧さ、気遣いも流石です!
2024年4月11日 13:51 煮干拉麺 小烏丸
春なので鯛の煮干、仕入れました。 白身なので淡麗スープが美味しいですし、相性も良いのですが...。 今回はウチならでは鯛煮干ラーメンの提案がしたいので、 お馴染みの低加水自家製麺、それに負けない濃くて荒々しい鯛煮干ラーメンに挑戦したいと思います。
2024年4月11日 5:53 モンキー
自家製麺つきよみ『煮干中華ソバ』 前に食べて🤔これ🍜やみつき👅w「中華ソバ伊吹」二番弟子👨‍🍳直伝🙌いつかは伊吹食べたいwこの味で満足してるけど😂淡麗煮干し🐟✨旨味が凝縮👊クセはある☝️でもこれこそが旨みやろ🤤パッツン麺💥和え玉🍜そのまま🙆🏻‍♂️つけ麺風🙆🏻‍♂️スープ入れて🙆🏻‍♂️本日もニボってます🐟w🐒💨
2024年4月10日 22:52 とくさん
中華そば(小)@魂の中華そば やっとこれた宿題店🍜 旨味たっぷりの豚骨魚介スープにツルモチ食感の自家製麺が絡んでめっちゃ美味い〜😋 存在感抜群のチャーシューもホロホロと柔らかく最高👍 お酢で味変してサクっと完食🈵 ご馳走様でした✨
2024年4月10日 21:12 ポン
麺処青野にて麺ジョルノ 醤油らぁめん、味玉追加 月曜日振り🤔 この自家製麺での醤油は初 モチモチチュルチュルでしっかり啜りやすくて🙆‍♀️ 拘り抜いた醤油スープはもう(語彙力) 久しぶりの焼き豚🍚は全身に染みた… 香ばしい🐷堪らん お心遣いに感謝🙏🏻
2024年4月10日 19:11 卓 三次
浜松市中央区薬師町にある中華そば『天までとどけ』 自分が好きな細麺の自家製麺で濃い目のスープが良き。餃子は何故かぬるくてしなしなしてて微妙だったがラーメンは美味かった。
2024年4月10日 12:11 Ⓜ︎_you
小岩駅🚉南口🚶1分 ⭐️92 🍜 自家製麺 頃場別邸 🍥ゴワゴワ並 玉子トッピング 煮干しスープにゴワゴワ麺🍜 クセになる😆感覚🤗
2024年4月10日 11:52 ゆうた
今日のお昼ご飯 自家製麺まさき非乳化 煮干しつけ麺塩細麺+ネギ+玉ねぎ+うずら+レモン ラーメンよりニボ感強めなスープうまーい(≧∀≦) 後半レモンと火の粉で爽やかさup( ̄▽ ̄) 食べてる途中で紅生姜も合いそうと思いながら完食(≧∀≦) 今週もご馳走様\(^o^)/
2024年4月9日 23:13 ラーメン☆好き Y
燦燦斗 東十条 油そば大盛 生たまご もちもち自家製麺やっぱり美味しい 生たまごで円やかにお酢とスープで一気にいただいてしまいました ごちそうさまでした
2024年4月9日 17:11 稲葉二郎
2024 自家製麺 麺屋ひなた 特製白醤油🍜+ひなたセット(唐揚げ+チャー丼) もうすんっっごいお上品な味🤤 スープがスープって言うよりSOUPって感じ!!!!(語彙力暴力) 唐揚げは小学生の拳くらいデカい! 丼もらたまらんかった🤤 先輩の恋のお悩み相談聞きながらの🍜でした🤣 ご馳走様でした🙏
2024年4月9日 15:30 らぁきゃん【救急防災士】
粋と野暮 特肉醤油そば(味玉・肉三種入・豚・鶏増し) 皆さんら熊本に醤油としおの絶品店があること知ってましたか😊? こちらにあります☺️↓ 熊本県熊本市北区楠6丁目6−65     自家製麺とブレンドされたスープ、トッピングのクオリティが高い‼️
2024年4月9日 15:11 きりこぶ?
さん@相模原市 海老ワンタン醤油らぁ麺、味玉 初入店。近くまで来たのでワンタン目当てに行ってきました。 無化調と自家製麺がウリのよう。醤油が全面に出つつも鶏の風味もあってアッサリしたスープ。海老ワンタンもタネがしっかり入ってて食感良し。美味しかったです!
2024年4月9日 12:12 ??しましましまのしま二郎??
🏖️元祖勝浦式担々麺江ざわ🧔 🌶️🌶️チャ-シュー担々麺1,210円 🍚焼肉丼390円 🍜醤油ベースの坦々スープ♨️ 🧅タマネギの甘味✨ 🧄ニンニクスメル🏋️💪 😉この中細麺は自家製麺ですか❓️❓️ 🐬💨さて、鴨シー寄って逝こっと🇯🇵🇺🇸
2024年4月9日 8:11 渡邊 貴詞
この日は3/11。店の手前に横たわる広瀬川を眺め、その穏やかな流れに感謝する。今回はシンプルに中華そば。500円である。正調のグリーンピースがたまらなくいじらしい。ほのかに甘さの残る澄んだスープに自家製麺。この世に永遠はないが、永遠を思わせるものに僕たちは惹かれるものだ。
2024年4月8日 21:12 ?カスやくざいし ターニャ⚡
【柏・ラーメン猪太】 豚骨塩ラーメン 特濃スープ たっぷり野菜 ライス(無料) 少し前に訪問。学生時代からたまに行っていたので柏と言えばここ。 唯一無二の特濃スープに自家製麺や野菜が絡む絡む。今回も大満足! ごちそうさまでした!!
2024年4月8日 18:11 ぴぴ
横浜市戸塚区上矢部町。自家製麺 らーめん・ごはん 倉家。 限定の生あおさのクリームラーメン。あおさたっぷりのクリームスープに、ホタルイカと桜エビ。海の香り満載の一杯。限定だけど、ほぼ定期的に味わえる。 倉家のクリーム系、絶対美味しい。 @kuraie_yone
2024年4月8日 15:51 YOH(よぉ)
柚子の入った少し甘めのスープにスープに、自家製麺の手揉み縮れ麺が良く絡む♪ チャーシューは歯ごたえと柔らかさが絶妙な味わいで、いつも通り美味しく頂きました🍜
2024年4月8日 9:33 ?アクア?
■大勝軒おはこ 本八幡分店 ㊗️2024.02.09オープン🎉 名前は"大勝軒"ですが、 提供されるのは「白河ラーメン」❗️ ゆっくり煮出した清湯スープは 鶏出汁の旨味を感じられて美味しい😆 手揉みされた自家製麺も 吊るし焼きのチャーシューもウマい💕 今日も幸せ❤︎ゴチでした🍜🙏 ▼白河中華そば
2024年4月8日 7:51 HAL【ようやくAPが終わった?】
20240407 稲田堤 麺や 六等星 ✔️ホタルイカとホタテのカオス 美味しい蛍烏賊をいただいた翌日は 飲む蛍烏賊のミッドナイト🌃 かなり蛍烏賊の香りするなあ🎵 蛍烏賊15kg×ホタテ5kg 旨味たっぷりスープに みんな大好き自家製麺 チャーシュー味玉もヤバウマ👍 帰りにおテイク買えました🎵 超美味し!
2024年4月7日 21:50 Ryosuke Kanaya
うずとかみなり@本鵠沼(神奈川県藤沢市) 限定『 冷やし中華UK 』 夏季限定メニューの此方。噛めば噛むほど小麦の旨さと香りに包まれる艶々の自家製麺に猛暑も吹き飛ばす酸味の効いた爽やかなスープ。 麺の旨さを存分に楽しめる最高の冷やし中華です。23/06/29
2024年4月7日 21:09 斬人〜きりひと〜
麺や 一芯 神戸市 濃厚パイタンラーメン 娘の買い物帰りに🥰 一芯さんでこれ見たら絶対頼んでしまう🥰濃厚な鶏の旨味を凝縮されたドロっとした粘度のスープがマジたまらん🥰自家製麺はモッチリ平打ち麺が食べ応えとスープの持ち上げが最高です😋燻製された焼豚、ホロホロバラ肉も美味すぎた🥰
2024年4月7日 14:10 斬人〜きりひと〜
極麺 青ニ犀 吹田市 白味噌ニ犀+焼飯 久々の🥰 白味噌の甘味と鶏飲みに旨味がしっかり効いた白湯仕立てのスープが絶妙に美味い🥰自家製麺はコシがありスルッと喉越しがスープとの一体感をより際立ち最高です🥰そして定番の焼飯はパラパラ感が良くバッチリ満足でした🥰
2024年4月7日 13:11 ふうはや?
やって来ました♪ 麺屋神工さん🤗 一杯やったから🥂🍋 ラーメンミニ🍜麺150㌘ コールそのまま♪ 濃厚乳化豚骨スープ🐽🦴 凄いうんま〜🤤 厚切り神豚さま🍖旨旨💯 味付き背脂🍯まとったクタヤサイ🥬 汁ヒタヒタ美味すぎ☺️ 可愛いナルトも良いアクセント🍥 自家製麺も堪らん止まらん😋 続く…
2024年4月7日 6:30 久我衣
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 ホタルイカとホタテのカオス スープは味やや強めながらもホタルイカの風味溢れ、心地いい味わい。味はビシッと決まっていて美味だったけど、常連さん注文の味薄めスープ多めも羨ましいなぁと。🍖は本当に美味。春野菜もいいアクセント。 今日も💯 ご馳走様でした!
2024年4月6日 16:09 あっきぃ?⚽???
noodle art gallery Ryota Tezuka@水天宮前・人形町 地鶏昆布水つけ麺 天 ~てん〜 +出汁割 10周年記念の限定麺😁 分厚く芳醇な地鶏出汁のスープ、トゥルントゥルン昆布水と塩でそのまま食べても美味しい自家製麺、繊細な仕事の行渡った具財の数々、てじさんの現在地が詰まった珠玉の一杯!(続く)
2024年4月6日 16:09 あっきぃ?⚽???
がごめ昆布と羅臼昆布の昆布水と海塩でまめた自家製麺はトゥルントゥルンで旨味たっぷり。麺も喉越し滑らかでツルツル。そのままでもすんげぇ美味しい😆 平べったいヴェール麺も滑らか食感プルプルな食感😋 スープは地鶏出汁が澄んでいるのに分厚い!清湯の地鶏出汁としては過去最高かも😁(続く)
2024年4月6日 15:29 NEKØZIMA@沖縄
久々に浦添の 「そば専門てだこ」さんへ 「骨付きソーキそば」 まろやかでコクのある白濁スープは意外とあっさり。麺は喉越しも良くコシのある自家製麺で、ソーキは本ソーキよりもちょっと変わった部位でこれがまた美味しい!!
2024年4月6日 15:12 アグネス・デジタル
ラーメン坊也哲さん 肉醤油・替え玉・豚マヨ丼 近所で用事があったので昼に訪問 醤油が香る旨味が抜群のスープに、ツルツル&モチモチ食感の自家製麺との相性も良く、柔らかい薄切りのレアチャーに、胡椒の風味が良い超肉厚のチャーシュー、メンマ、九条ネギ、海苔も最高に旨い😍😍😍 豚マヨ丼も絶品😋
2024年4月5日 23:22 Smile☆
太めの自家製麺はもっちもち✨ スープは濃厚で麺によく絡みます🍥🍜 大きくて厚めのチャーシューも美味しい💕 とっても満足👍☘️ 店内はL'Arc~en~Cielの楽曲がかかっております(素晴らしい👏)🌈 仕事終わりの夜の時間…たくさんの同志たちと一緒に夕ご飯ですな😂
2024年4月5日 20:12 歌舞伎役者のkazu
2024年の29杯目 拉麺ケンタ@鶴岡で煮干し中華そばをいただきました🍜絶品のスープにコシの強い自家製麺🍜レア感のあるチャーシューに独特のメンマ、海苔も美味しい一杯でした😋ご馳走様でした👏
2024年4月5日 15:12 WARU
ランチは、別府冷麺¥700-にしました。 別府冷麺発祥店の流れを汲んだ別府冷麺だそうで、別府でしか確かに味わえない味です。 あっさりしたスープに、自家製麺の蕎麦粉入り丸麺で、牛肉チャーシューが美味い! 美味しくてホンマすぐなくなっちゃう…
2024年4月5日 6:30 久我衣
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 オマールと貝の「味噌」カオス スープは海老が強烈で濃厚にも関わらず全体の調和が取れていてものすごく美味。今日の札幌麺は弾力性がありかなり好み。🍖も美味。運良く端の回に当たり、端好きなのでにっこり🌟 深夜2時にこんなに美味しい一杯を頂けて本当に幸せ!💯
2024年4月4日 17:52 のーてんの寅
📍【和dining 清乃 本店(和歌山県有田市)】 🍜角長しょうゆ 匠 ¥1000 丸みのある動物系と魚介出汁から来る旨味にかえしのキレとコクがバランス良く纏って素材の甘味とソフトに締めてくる酸味が一体化していくスープに、 啜り心地と食べ応えに絡みを備えた自家製麺がバチッとハマり深みにもハマる!
2024年4月4日 13:33 Riona Aizawa
@愛知県名古屋市熱田区 醤油 ¥950 ★★★★★ 2024.4.4-172 4/1からブラッシュアップされた水鶏系スープ、満を持して自家製麺がリリース。新生あおばの幕開け♡マーベラス!
2024年4月4日 12:52 完全体豚野郎
赤ひげラーメンさんのラーメン+チャーシュー2枚増し ここの少し甘めの非乳化スープが最高に美味い!またこの自家製麺もこのスープと抜群にマッチしていて美味しい。チャーシューもはたまた野菜までも全てにおいて完璧で非乳化好きにはドストライク間違いなし!当然完まくですよ。ご馳走様でした😋
2024年4月4日 10:30 つくだにブギウギ
麺宮寺麦子(八王子) 特製men 1000円 鶏出汁チャーシュー飯 300円 話題の新店舗へ。着丼時現金払。透き通った無化調スープはあっさりながら香味野菜が溶け込んだような自然な甘さが後を引く!自家製麺は硬めでワイ好み。生姜香る大判な肉は何度も頬張れて幸せ気分が重複!スープで飯をかっ込みKK!
2024年4月4日 7:52 中華そばぺる鶏
おはようございます! 本日も11時よりご来店をお待ちしております。 4/4(木)11:00~15:00      【地鶏そばNOIR味玉】 名古屋コーチン丸鶏、川俣シャモ丸鶏、天草大王丸鶏、上州地鶏胴ガラの4種の地鶏から取りましたスープに北海道産ハルユタカの中心部分のみのハルユタカ特等粉の自家製麺
2024年4月3日 17:10 東京青年会議所 葛飾区委員会
葛飾区の魅力を発信するふらっと葛飾❕ 本日のおすすめのお店は【啜乱会】さん❕ 自家製麺ですっきりとしたスープ、調和のとれた具材。 だが❕あえてこのお店でおすすめしたいのは≪しょうが丼≫❕❕ しょうがのサッパリ感とゴマの風味が米に溶け込んでいます❕❕
#スープ  #丼  
2024年4月3日 16:09 Ryo05281106
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 旨味のメーター振り切る濃厚鶏豚清湯神スープにしなやかで啜り心地が素晴らしい自家製麺🍜プレミアムな味わいの極上黒豚チャーシューをはじめとする各TPと構成される全ての要素が完璧な至福のらーめん✨ホンマ最高過ぎるでしょ!😇ご馳走様でした😊
2024年4月3日 15:02 山本 元一
Ramen 無限 ラーメン   ¥690 「鶏ガラあっさり醬油ラーメン」は美味しいです。 無化調スープに自家製麺でこの価格は素晴らしいと思います。 旨味があり香りのある清湯スープです。 ✨perfect✨ 大阪市淀川区三津屋北3-1-17
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ