みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 えーちゃん食堂1 がむしゃら1 くろ松1 こうじ屋1 たくあん1 だるま1 つくば1 つむぎ1 はしばみ1 ぶっとび1 ほん田1 みなや1 みやび屋1 やまさん1 らあめん サンド1 らーめん心1 オカモトタンメン1 クックら1 スタンバイ1 チェックイン1 チョイス1 ナンバーワン1 ハイマウント1 ホロホロ1 ムサシヤ1 ラーメンの店1 ラーメンショップ1 ラーメン大1 ラーメン鷹の目1 中村麺三郎商店1 中華めん処 道頓堀1 公園前1 六厘舎1 寿製麺 よしかわ1 引き算1 支那ソバ おさだ1 東池袋大勝軒1 板橋冷麺1 無鉄砲1 煮干中華ソバ イチカワ1 自家製麺ロビンソン1 鶏そば1 麺や六等星1 麺屋こうき1 G麺71 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 01:35現在
自家製麺くろ松@高崎市 (松)特上中華そば白醤油 メンマ皿 女将さんのホスピタリティ凄いです! メンマは柔らかめの食感で 白醤油ベースで他の味を邪魔しない 優しい味付け 乾物魚介が香る優しいスープ 白醤油が素材感を引き上げてますね。 まさに引き算のラーメン🍜 とても美味しかったです☺
坂戸市 麺屋こうきさんへ @menyakouki マスター絶対おすすめ! 煮干しラーメン、ネギチャーシュー丼、替え玉をいただきました♪ 香ばしい煮干しが効いたスープにマスター渾身のもちっつるっ自家製麺が美味いですねえ!ネギチャーシュー丼も間違いなく美味い〜♪美味しい料理ごちそうさまでした🙏🌟
2024/04/02(火) 自家製麺 麺や 六等星 オマールヘッドの中華そば(麺少なめ) 1,300円 魚と貝出汁と直前まで悩んだが、結局🦐 オマールを存分に感じるが、ゴリゴリ濃厚という訳では無く出汁感?旨味?甘味?分析出来る舌は持ち合わせて無いが、バランス良いスープは減りが早い🍜 instagram.com/p/C5SMXqPSmXH/…
麺の道 あをによし🍜(奈良県香芝) 特製鶏ラーメン、チャーたく丼 気になる投稿みて初訪問🍜 倭鴨と鶏の出汁が効いたスープが 美味しい!短めの自家製麺も 啜りやすく美味しい!レアチャー シュー美味すぎる~🥳 味玉、水菜、刻み柚子も最高👍 チャーたく丼も美味しく 一瞬で完食!ご馳走様でした☺️
@Northsmile2019春一家! 自家製麺の香りとスープの絶妙な味加減が最高に美味しい🤤 味噌、塩、醤油、海老味噌、つけ麺 どれもハズレがない 接客も凄く良くて、気持ち良いお店。ラーメンは春一家一択です
麺庭つむぎ@南林間 特製軍鶏そば 大盛 ¥1,700 よく揉まれた自家製麺が美味い スープの食べ始めの印象はよくある鶏スープだが 温度の低下と小麦の溶け出しで厚みが増してくる 近所にあれば通いたい
自家製麺まさき(非乳化) つけめん細麺変更+生卵+豚増し 暑いし全粒粉細麺ということでつけ麺‼️ そのまま、カエシ、スープ、TKM、全部美味ぇ…。 個人的にはカエシをちょいとつけて食べるのが1番すこ😆 久しぶりに野菜をちょい増ししたら想像の倍あった。。 本日もご馳走様でした‼️
自家製麺ロビンソン@虎ノ門 特製中華そば(並) 極上の一杯✨ ビジュアルからもう最高級✨ 鶏と節系の旨みあるあっさりスープや、自家製麺の手揉み平打ち麺、具はチャーシュー2枚とワンタン(海老、鶏、豚)が楽しめて、至福☺️
ほん田@秋葉原 醤油+焼豚×2 幾層にも折り重なる旨味を王子バランスで整え香り高い醤油のかえしを合わせた絶品スープに喉越しに啜り心地気持ちいい自家製麺でめちゃめちゃ美味しく 名物焼豚はどれも仕上がり抜群です 本日も極上ごちそうさまでした😀
寿製麺 よしかわ坂戸店さん🐟 煮干しそば🐟白醤油🌈✖︎焼きいわし🍚 今期のスタートを名作🍜の白醤油で😁 上品に香りたつ煮干しの香☺️ 優しく沁みる上質な🐟スープ🥰 弾ける食感パッツン自家製麺🥳 たっぷり入った贅沢🌈🥩😆 美味すぎな焼き🐟🍚🤤 くぅ〰︎😆😆😆 やっぱスゲ〜うんまいっす😚🥰🥳
HiHi Jetsのライブで嫁と福岡に行ったのでせっかくだし遠征ラーメンしてきました 博多ラーメン「だるま」さんお邪魔しました!!開店30分前からスタンバイして5番目で入れました☺️ スープは豚骨の旨味がこれでもかとでており自家製麺の細麺も小麦感も◎ しっかり替え玉もいただきご馳走様でした。
岩手県盛岡市「らあめん サンド」はしばみ担々麺~季節限定~ ヘーゼルナッツペーストと鶏スープの融合が新感覚の担々麺 合わせる自家製麺は相変わらずの圧倒的美味しさ 4月中旬まで提供の様です😃 youtu.be/s1o6Pn32Spc?si…
【オカモトタンメン彦根店】 タンメン(4辛)唐揚セット/替玉 ニンニクばちこんスープ👊 パツっと自家製麺✨ 旨杉😋 最強唐揚げに🍚は変わらず👍 ご時世的値上がりはするも これで1000円以内👏 出汁とってないから? なんたらかんたら‥ 理由を並べて他人を否定は安易 気付けば満員 御馳走様でした
王者-23のラーショインスパイア✨ ラーショを新しい解釈で再構築。去年までのジャーショと違い、クリアな醤油スープに細め自家製麺。そして何より白髪ネギが旨い。絶妙な味付けで、スープとの相性抜群。最高のネギラーメン。 ラーメン鉢とたくあんに至るまで、溢れるラーショ愛。 ごちでした🙇♂️
麦づら(都賀)で特製つけそばを頂きました。つけそばの純和風のビジュアルに惹かれオープン当初以来2度目の訪問。キリッとした醤油感に鴨の旨味が効いたつけ汁に、ぱつっとした食感の中細自家製麺は好相性。ボリュームたっぷりのワンタンや鴨肉もハイレベル。スープ割りで〆。未食の塩で再訪します。
2024/03/29(金) 自家製麺 麺や 六等星 追い帆立した塩ら〜めん(麺少なめ) 1,200円 着丼後薄々気付いたが、いつもより多い。。店主が“ゴメンね、今日多くなっちゃった(笑)”と事後報告w ですよねー😅 帆立の塩スープが旨い✨けど腹一杯! 深夜2時腹一杯で旨苦しかったw instagram.com/p/C5MAMTRS9O1/…
みやび屋さんで味玉醤油拉麺。上質感たっぷりの自家製麺や具材に加え、〆のご飯投入も楽しみな優しいスープが魅力的な一杯。
六厘舎 魚粉増しにしてスープ割りでは七味をプラス! 麺も自家製麺でもちもちでストレート麺じゃないからしっかりスープに絡む一杯でした! 濃厚系が好きな人は一度は言ってみてもいいかも!
ケフのご褒美♡。 無鉄砲京都本店(ヤス店長)➕無鉄砲大阪店(タダシ店長)➕がむしゃら(ノブ店長)が作った豚骨トリプルスペシャルスープに自家製麺!濃厚でウンマー👍。 最後にウドちゃんとキャイーン❤️!
仕込みの合間に麺!ビビン麺也~(^o^)ゞ極細のもっちもち自家製麺旨すぎ!!ご近所なのでこれは此れからの時期重宝しそうです。サルビスのキムチもコムタンスープもとっても美味しかったです。ご馳走さまでした🇰🇷 韓国家庭料理板橋冷麺@大久保
中華めん処 道頓堀@成増 中華そば べんてんと双璧をなす成増の名店 (べんてんの移転以前より成増にある) こちらもべんてん同様 東池袋大勝軒の薫陶を受けたお店 これも何の因果か べんてんよりライトだが コクと旨味は際立った絶品スープ 魚粉がいい感じ 自家製麺も素晴らしい 成増に住みたい!
山形県鶴岡市の さんで 頂きました。 ワシワシの自家製麺を 朝からガシガシ喰らいます。 タレも良い味わいで旨っ。 後半麺がベタベタしてきて 食べにくかったので 割りスープがあれば嬉しいかも。 ご馳走様でした。
えーちゃん食堂でズワイガニスープベースに純正仕込むやんちゃスープ+ズワイガニ5キロと親鶏鶏油すこしのラーメンを食べて来ました! 美味しい〜 ズワイガニの香りがヤバい! チャーシュー、めんま、自家製麺が美味しい〜 すきやき食い👌 ご馳走様でした!
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市天久保 煮干ソバ 沼 豊潤煮干スープに絶品自家製麺、一滴残さず完食飲完食。抜け出せない逸杯にも感謝、今日も最幸煮干ご馳走様でした。
Craft Ramen BiT @入谷 コンソメらーめん(醤油) 先月オープンの新店 らーめん改@蔵前ご出身とのこと 口当たりこってりした動物出汁スープ トッピングはキノコやゴボウ、ドライトマトがアクセント 細ストレートの自家製麺美味かったな~
明日からの限定は 〜王者流〜 ラーメンショップインスパイア 久しぶりにやります‼️ 今回は初めての非乳化タイプでやります! もちろんこの為だけにうった自家製麺です👨 そして今回は白髪ネギの味付けもかなり変えて、より本家に近付いてます😏 自家製麺に、スープ、味付き白髪ネギをぜひ(^^)
北浦和のらーめん廣澤にてらーめん。蕨の葵出身です。スープは鶏のトロミがあり、重くなく醤油も適度。ザラっとした自家製麺含め、見た目は家系でも結構個性的で上品さも感じます。海鮮小丼はホタテにアジ、ボラ、生しらすなど7種の海鮮が豪華。釣り好きで魚も捌く店主さんならではのお得な丼です。
自家製麺公園前 豚骨煮干しラーメン さらっとしたスープは素晴らしい煮干しの風味と旨味‼️縦切り感があり太さの違う麺を合わせた細麺縮れ麺には悶絶です😋👌💯やっぱり公園前さんは素晴らしい🌈本日もデラウマな一杯ご馳走さまでした🙏
新宿地下ラーメン ハイマウント✖️ラーメン鷹の目 鷹マウントつけ麺 チャーシュー丼 新宿地下ラーメンに出店中のハイマウントが、今日と明日の2日間だけラーメン鷹の目とコラボ✨ スープ、カエシ、豚がハイマ 自家製麺、トッピング、隠し味が鷹の目 これは旨すぎて ぶっとびました! ものすごい行列!
支那ソバ おさだ@大山 ワンタン担々メン ワンタン皿3コ(にんにく醤油) ワンタン皿3コ(担々) ランチは此方へ。 芝麻醤のコクや香りと共に出汁の旨味が滲む担々スープに蓮華が止まらない。 そのスープが絡む自家製麺やワンタンもめちゃウマ。 そして2種のワンタン皿も絶品デス♪ ごちそうさまでした!
鶏と煮干しラーメンの店 みなや 限定 豚骨醤油らーめん イベント一発目!今回もムサシヤスープにみなやの鶏スープでまさに沖縄家系の日ならではのハイブリッドスープ。 スープ一口飲んで心持ってかれた。 麺もそれに合わせた自家製麺でたまんない。最高やん🍜
自家製麺まさき ミニらーめん 野菜少/しょうが/火の粉増増/すりだね 祝有給休暇取得ノルマ達成! すりだね行っちゃいます(^^) ×豚 ×麺 ×野菜 ×火の粉 ×スープ 全部ウマイ! ×コロチャーもやりたい! ご馳走様でした
自家製麺 らーめん吟 塩チャーシューめん モチモチの自家製麺は美味しいし柔らかいバラ肉チャーシューも旨い👍 天日天然結晶塩使用のスープも美味しいです🤤
らーめん心麦@弘明寺にて、ワンタン正油らーめん。2024年3月9日にオープンした話題店。店主は、実力店『G麺7@上大岡』グループの出身だ。スープは、凛と澄み切った和風味が印象深く、特に、カエシの静謐なうま味が特筆に値。自家製麺、ワンタンも並々ならぬ素材感を有し、各々、食べ手を魅了する。
群馬県産の地鶏🐓『上州地鶏』や『赤城鶏』🐔を使ったスープに、 地元の小麦を使った自家製麺🍜🍥と、地産地消のら~めんじゃぞい!
📍自家製ラーメン大者 🍜ラーメン300g 📣ニンニクアブラ 群馬の頂点に君臨し 唯一無二の自家製麺を誇る名店‼️ バキボソと襲いくる麺は 鼻を駆け巡る強い小麦感が特徴⚡️ 濃密など乳化スープに ホロホロの分厚い神豚と 全てが想定外の美味しさ… 控えめに言って最高でした☺️ ご馳走様です🙏
自家製麺 頃場別邸 @ 小岩 ゴワゴワ 並 スープは塩味を伴い、力強い煮干しの旨味を伴いますがさっぱりと飲めます 麺はお箸の言う事を聞く気がないくらい自由奔放な形をしていて、芯が中に残るくらいバキボキ 噛むと小麦の塊を食べてるような味わい 背脂が絡む事で背徳感が存分に味わえます🔥
おっぺしゃん ⭐️豚骨担々麺、替玉 実家帰省もラー活出来ず、禁断症状が…😱 ということで、通し営業のおっぺしゃんへ🍜 美味しい豚骨スープにピリ辛の肉みそ🌶 小麦粉の風味を感じる自家製麺も美味しいですよ💕 あっさり、コクがありピリ辛で食べやすい、美味しく頂きました🤗
おまたせしました‼️ 【本日の一杯】 こだわりの自家製麺バッチバチ🔥 仕上がり最高です! スープも豚のうまみMAXです!!! 限定麺は、二平ちゃん 学割トッピングは、辛マシ🌶 限定トッピングは、辛ニラ🔥 ただいまお待ち2名様です‼️ スムーズにいけますので、ぜひ♪♪♪
山形市内の『こうじ屋』さんの朝ラー開店時間は比較的ゆっくりな7時から 朝ラーメンの味噌をチョイス ライス又は大盛りが無料で食べ応えあり 寝ぼけた脳を刺激してくる塩味の旨味噌スープに全粒粉入り自家製麺で朝からしっかり満足満腹でした。
佐野 / らーめん 大金 ▪️チャーシューメン+餃子3個 今年66杯メ〜ん?此方が生涯ナンバーワン☝️🍜と言われた方がおりまして気になりLock On💥です✨😆 まさかの並びに連食🍜断念っす🤣 活気のある店内✨佐野ラーお決まりコンボ🍜🥟👌 ややコシのある自家製麺に鶏と野菜の優しいスープ💕旨🐴っす😋
真夜中の飯テロ🍝 さんの基本の1杯はやはり ですね😋 鶏白湯スープはきめ細かい粒子でモチモチの自家製麺に絡みついて美味しいです👍 ※味玉別売。
今日の晩御飯 自家製麺まさき非乳化 煮干しラーメン+うずら+ネギ+紅生姜 閉店間際に限定求めて突入したらよちやまさんにばったり( ̄▽ ̄)(笑) 煮干しに何合うか考えた末ネギと紅生姜にしてみた( ̄▽ ̄) 煮干しのきいたスープ美味い( ゚д゚)ンマッ!
僕はクックらー 永遠のクックらー 禁断症状のサイクルは短い 惚れ込んだ味に魂を 惜しげもなく注ぎ込んだ 本日の限定白ラーメン 背脂&にんにく濃厚スープ 王道家自家製麺は柔らかめ 麺量160g啜り捲るぜ チャーシュー増そう まぶし🍚ドボンしよう 全て飲み干してやろう✨🍜🍚🤩💕💕💕✨
中村麺三郎商店 担担麺 海老ワンタンTP 替え玉 白湯ベースのトロッとした担担スープは濃厚で程よい辛さの旨スープ!😋 自家製麺で楽しみ✨替え玉はまた食感と喉越しが変わり2度楽しめる🎵 ケンさん不在でもこれが出せる麺三郎商店!人材豊富!層の厚さを感じる✨
地蔵通りの『頃場別邸』にランチへ🚶♀️ いつも人気で混んでるので、雨の日狙いにしたら、運良くチェックイン❗️ ようやく食べれた「自家製麺ゴワゴワ」🍜 何この食感‼️‼️ まさにゴワゴワ👀 色々ラーメン食べてきたけど、初めての感覚✨ スッキリした煮干しスープも美味 これはクセになりそうですねぇ😄
限定 ニボドリップ 麺少なめ(200)ニンニクにて頂きました 煮干しのスープをはじめに飲んだ時よりも、麺をすすって絡まるスープの方がより煮干し感が強かった気がします。 表面の油の加減なのかなー 自家製麺に変わってから1番これが好きかも✨ 美味しかったです🙌
和 dining 清乃 本店(和歌山県有田市) 「角長しょうゆ匠スペシャル」 出汁〜なスープに醤油の旨み。モッチモチ自家製麺も抜群!肉は贅沢過ぎ🍖スープほぼ完飲。
【七色のバリエーションで心に虹がかかる】 1,500円 憧れの名店で、鶏豚牛の出汁で作ったイチオシ品 マイルドな中の力強さの薄濁りスープに、しなやかさと粘りの共存する自家製麺がガッチリ 発信が安定し営業時間が長く通し営業なのも感謝
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 バンちゃん式 背脂煮干+和え玉(H) スープは豚骨が軽く下支えし、背脂と煮干がたっぷり。ゴージャスな燕三条な感じ。そして特製の二丁目専用麺がとにかく素晴らしく、脳がとろけるほど。いつまでも啜ってられそうなくらい。 美味しかったです💯 ごちそうさまでした!