みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン16 中華そば10 つけ麺5 らーめん4 塩ラーメン4 丼3 そば3 味噌ラーメン2 チャーハン2 カレー2 ランチ2 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 油そば1 家系ラーメン1 つけそば1 餃子1 ワンタン麺1 キムチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 無化調3 つくば2 つむぎ2 らぁ麺2 コーチン2 タロー2 手打ち2 鶏そば2 えーちゃん食堂1 かたぐるま1 ごはん1 さくら1 たくちゃん1 ぬま屋1 はまぐり1 はる樹1 まつお1 らぁめん1 らぁ麺 すぎ本1 らぁ麺 飛鶏1 らーめん大1 らーめん颯人1 ウェーブ1 チョイス1 ニュータンタンメン1 ピットイン1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン91 中華そば 向日葵1 八海山1 公園前1 函館塩ラーメン 五稜郭1 小麦の香り1 新潟駅前1 昌平ラーメン1 木鶏製麺所1 浜千鳥1 煮干中華ソバ イチカワ1 自家製麺 オオモリ製作所1 自家製麺 毘舎利1 自家製麺 麺屋 翔1 鉄板焼1 隠れ家1 飯村製作所1 鳴神食堂1 麺や 清流1 麺や六等星1 麺屋えぐち1 龍ラーメン1 HACHI1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
函館塩ラーメン 五稜郭@荻窪 ◇ラーメン たまご がごめ昆布 チャーシュー増し 1,450円 塩ラーメンの名店‼️ 優しく毎日でも🆗の帆立・昆布等使用の無化調黄金塩スープ、国産小麦の自家製麺ストレート細麺。もう最高に美味い😋…
🍜らぁ麺 飛鶏@愛知県 春日井市 📝地鶏そば+地鶏煮卵+ご飯小 リニューアル後、初訪問 (2/8分) 時間的につけ麺&特上完売😅 肉は大体いつも余るので 煮卵のみ追加 ホッと落ち着く地鶏の極上スープは 自家製麺との一体感がスンバラC✨ 肉や具材はどれもたまらない😭 デラ旨、完飲ゴチ🙏
鶏ガラに実直に向き合い… スープ取ったらこうなるのね… チャーシューまで鶏オンリー… 全粒粉の自家製麺… もう少し柔めでもいいかな… 素材感すごく活きてる… 素直に美味しゅうございました
オマール海老ワンタン麺 オマール海老の濃厚なスープ、自家製麺のモチモチの手揉み太麺、オマール海老ワンタン、鉄板焼では慣れ親しんだ食材、ラーメンでは数度目、今まで1番のオマール海老の旨味の強いラーメン。 美味かったです‼️
町屋 自家製麺 毘舎利 駅から程近いインスパイア系。売りにしている自家製麺は小麦の風味がしっかり感じられて非常に美味い!スープは直系の千住大橋っぽい非乳化系だが、ややパンチ不足でニンニクでのブーストは必須かも。豚はパサ豚なのが個人的には残念 自家製麺 毘舎利 tabelog.com/tokyo/A1324/A1…
店内製麺さくら@那須塩原市 特選特上はまぐり潮麺1180円 北国の味噌麺920円 限定:特製ネギラーメン980円 餃子5個入480円 どれも優しい味わいのスープで自家製麺の旨さが🍜✨ めちゃ旨かった〜🤣🎶 特に太麺おすすめ🍜👍 ベビーカーにも優しいお店☺️
🍜サマンサタマサ🍜 レディースラーメン🧄抜き TPオニオンフライ 表面油たっぷりだけど👀スープは非乳化でとても飲みやすく美味しいっ💕オニオンフライいいね~👍チャーシューはロールにしたのかな⁉️柔らかくてgood❤麺は小麦の風味を感じたいな…自家製麺希望‼️ウマカタ😆ごちそうサマンサタマサ💯🈵
【春日井市】飛騨高山中華そばの専門店・はる樹さんで白湯そばと中華そば。 朝宮公園からの帰りにピットイン🍜 春日井市で食べる飛騨高山中華そばは、 縮れ自家製麺に濃口和風スープ。 白湯そば、豚と魚のちょいコッテリ系。 地味なお店と謙ってみえますが、…
今夜は事後前にこちラー🍜 あいつのラーメンかたぐるま@七条花屋町 【うるとら醤油つけ麺(麺300g)】 バーミックスで泡泡にされたコク旨プースーはクリーミーでうまぁ❤︎ パストラミチャーシューの火入れ加減さいくぅー👍 自家製麺とのマッチングよき❤︎ スープ割りフィニッシュ💦 ごっちゃんでした🙏
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市天久保 限定 淡麗 潮 醤油 沁み渡る煮干スープに極上自家製麺、 香るチャーシューも絶品! 今日も最幸煮干ご馳走様でした。
陽なた@桜川市。味噌らーめん大+チャーシュー丼。濃厚な味わいの味噌スープに、自家製麺太麺が超美味(^^)🎵マー油もたまりません✨チャー丼とスープで至福😆👼🌈陽なたさん美味ごちそうさまでした😄🍜🍚✨
3年ぶりに 『らーめんぬま屋』さんへ 「味噌+うずらの味玉🥚」 コールは全部普通 優しい口当たりのスープに甘い野菜、麺はうどんのような自家製麺👍️ 開店20分前で4番さん😅天気も良く待つには最適🌞 開店時から満員御礼は相変わらず☺️ 今日は、ぬま劇場はなく静かな空間でした😃
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 動物系のふくよかな旨味が圧倒的な濃厚鶏豚清湯神スープ✨艶やかかつしなやかな自家製麺🍜極上の味わいに脂身がとろける黒豚チャーシュー🐖麺にスープ、TPと全ての要素が完璧な至福の一杯😆今日もめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊
麺屋えぐち🍜 淡海地鶏とロイヤルポークの 醤油ラーメン(限定) 味玉トッピング🍜 動物系のみのスープで 鶏と黒豚の旨味が凄い! 自家製麺は啜りやすく メッチャうま😋 ほのかに味付けされた レアチャーシュー美味! 味玉も最高に上手いっす! 満足の一杯でした〜🍜 ご馳走様でした😋
自家製麺つむぎ@玉村町 らぁめん 醤油 並 和え玉 生卵 ちょっとごぶさたのつむぎさん♪ やっぱ有坂くんは間違いないわ😋👍 ママさんバージョンのスープは優しくて好き♡ 麺は若干加水上げたかな🤔 食べやすくてよき🙆♀️ めっちゃ美味しかった♪ ごちそうさまでした🙏
八海山、浜千鳥、南部美人に続く日本酒シリーズ! <本日の中華そば>月の輪ソルト 九州産煮干しx 天然塩100%のスープです。 岩手地酒【月の輪】の酒粕で奥深さを出しました。 打ち立て自家製麺麵量180g。 <限定丼>炙り肉たま丼 醤油ベースの自家製ダレを使用
先日のディナー 梅郷〜家系ラーメン王道 神道家 ラーメン つけ麺 半キムチ カエシキレキレ濃厚スープに鶏油の香り ツルモチ自家製麺 豚トロ、バラ、カタ最強🐷味玉も絶妙👍久々の魚粉最高 🇻🇳😊ニキのスープガンギマリ👀 旨すぎて椅子から転げ落ちそうになった。 落ちんけど… 最高かよっ👍 AZMS🙇♂️
2024-29🤗 【手打ち麺処 好き酒師】武蔵新田 チャーシューメン 過去1濃いスープと事前告知💯💯😆OPEN時とは別物と評判のスープは動物系に加え、煮干など乾物の分厚い出汁感!!モチモチ自家製麺も最高でめちゃくちゃ美味し〜💯💯😍 大人しい過去から力強い現在へ進化した一杯で今日もAmazing day!🥰💞💫
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 なにと闘っているのか中華そば+和え玉H (この日限定の激濃厚煮干) スープは大量の煮干に油筋漂う動物性が下支えした強烈なもの。白龍麺はシルキーでまるで貴婦人のよう。啜ると何故か凶暴なスープが上品に纏まる不思議。 今回も極上の一杯💯 ごちそうさまでした。
自家製麺 麺屋 翔 アゴダシラーメン太麺特盛 メンマ 豚バラ巻きチャーシュー 何気に初訪❗️ シンプルながら出汁の効いた優しいスープが美味しい☺️自家製麺の太縮れ麺も食べ応えグンバツ✨ 他のお客さんが頼んでた油そばもいい香りがしたのでそれ食べにまた来よう❗️ ご馳走様でした🙏
嫁さん5連休の最終日😭 毎日私に付き合ってくれてありがとうと言う事で「木鶏製麺所」へラーメンデート😘 私は塩ラーメン嫁さんは味噌ラーメンをチョイス。 メニューに書いてある通りほんのり甘いスープにモチモチの自家製麺でくせも無く美味しく頂きました🙏 馬(旨)かった〜😅
HACHI 《名古屋コーチン鶏そば》 名古屋コーチンの旨味を濃厚に抽出したあっさりしていながらコクがある鶏スープ。 小麦の香りが高く、弾力があり歯切れの良い中細の自家製麺。 HACHIのお取り寄せサイトにて数量限定で販売中です。 8hachi-noodle.stores.jp
自家製麺公園前@岡崎 名古屋出張の寄り道。噂のお店。 平日オープン直前で2人待ち。 塩をオーダー。旨みのある飲みやすいスープに、ハリのある麺。 チャーシューがまた絶品‼️ こりゃ旨い😋😋😋
『味噌ラーメン』 〈麺や 清流〉 スープは、風味豊かな蔵出し信州味噌のコクと風味、後切れの良さでいい仕上り 自家製麺はしなやかでスープがよく馴染む 肉味噌をブーストすれば食べる速度も増しスルリと完食
深夜の飯テロツイート! ここの自家製麺、味とのどごしが絶妙でめちゃ美味しいので是非味わってほしい!もちろんスープも無化調でうまうまです👍 醤油らぁ麺 らぁ麺 すぎ本@青葉台
自家製麺浜一 木曜臨時営業で来れましたー🙌 限定 「海老エビ☆ロック」180g野菜少し、魚粉、カラカラ少し 海老醤油らーめん🦐エビスープとうまい麺がからみ、柔らかい豚が最高でした😍ごちそうさまー😋
自家製麺 まつお レット・ホット・チリ・ペッパーズ+ライス 刺激的なスパイス香る旨辛スープに細麺 香りも味も見た目より食べやすくて相当ウマい🔥🧄 もちのろんで〆は…?✨ 具をメシにぶっかけて作る公式のレッチリ丼(๑><๑)۶ウマしッ🍚🍖🔥🎶 ご馳走様でした🙏✨
らぁ麺や ふぢとら 『特製塩らぁ麺』 鶏のふくよかな旨味と塩のカドのない まろやかさが合わさったスープは鶏油の ベールを纏い旨味の分厚さがハンパない! シルキーな自家製麺は喉越し良い トッピングのクオリティもどれも最高で 中でも、わんたんが旨味も詰まって旨し めちゃくちゃ美味しかったです
🍜社畜の食べ歩き🚶 吉祥寺駅からはかなり歩いた場所にある知る人ぞ知る隠れ家的名店 【中華そば 向日葵】 最近流行りのNeo中華そば🍜 スープはお見事、自家製麺の歯応えも👌 最後はライスを入れて雑炊にして完食😮💨 こんな場所にあって行列の出来るお店なだけあって、お見事なラーメン🤤
新潟駅前 中華飯店 聖龍 街中華のお店にもかかわらず通常の中華そば聖龍ラーメンは煮干しベースのスープに背脂の正統派燕三条系、 合わせる自家製麺ももっちり歯応えが心地よい高加水太麺で燕三条系に抜かりなし。 新潟市にいながら正統派燕三条を味わえる貴重な街中華は味もコスパも企画外
自家製麺と無化調の一杯。麺もスープがあまりにも美味しかったので、再訪し煮干しらーめんも食べようと思ったぜ! 軍鶏そば(醤油)特盛り 麺庭つむぎ@南林間
自家製麺 甚@田原町 塩ラーメン+味玉 午後一に末広町でしたので、ちょっと足を伸ばしてランチで訪問。 名店出身の店主、あっという間の提供でしたがスープは塩清湯なのに動物系と魚介の旨味がしっかりで物足りなさ皆無の激旨味👍 自家製麺の中太麺は私の大好きな稲庭乾麺に似た食感で超美味💯
今日のお昼ごはんは湊屋というつけ麺の店を見つけたので濃厚豚骨魚介つけ麺を食べてみた! 店で打たれた自家製麺を数種類の野菜と魚介のスープにつけてすする~!! うっひょ~🤩 うめぇーーーー!! ボリュームのある太麺に絡み合ってて最高! さらにはチャーシューも柔らかく、味玉も半熟いいね!
昌平ラーメン西新宿店でモツ辛ラーメン+半チャーハン 昼がつけ麺とカレーだったな〜と考えてたところにモツ辛の三文字。吸い込まれるように店に入る。 ピリッと強めの辛さながら食べやすいモツ野菜炒めと酸味のある辛いスープ。魚介の風味もある。平打ちの自家製麺もチャーハンも美味しい。
おはようございます! 2/7 昼10:30~14:30 夜17:30~21:30(Ιο21:00) 限定ラーメン「塩ラーメン」 ゲリラ裏ボタン「タルタル」 塩は自家製麺とスープの旨味をストレートに味わえる逸品です!物足りないとやだなと思う方は裏ボタンや脂増し、マキシマムなどで味変してみてください🤤
【自家製麺 オオモリ製作所】 場所:宇都宮市峰 食券:鶏つけそば 自家製麺の太麺が濃厚な鶏スープに 絡んでめちゃくちゃ美味しい🤤 つけそばの麺量を小中大から無料で 選べるのは嬉しい😍 つけ汁を温め直しをしてくれるのも ありがたい😊
🍜29 綾瀬 ラーメン太閤 味噌チャーシューメン大盛り 仕事の休憩中にこちらへ☺️ 13時40分頃訪問の空席ありで13時45分くらいには着丼でした! 麺は自家製麺で中太縮れ麺でなかなかうまい😋 スープは濃いめでアブラも多くてパンチあり♪ チャーシューはやや薄めだが柔らかくて美味しい😌
軟弱者なので 場所柄、自家製麺か?怪しいと思って敬遠してましたが厚くて好みのタイプ! ちゃんと削ってるぽい 灯台もと暗し スープはサラッと酸味あり 麻辣控えめ、担々頼めばコッテリかも? 近いのが良し 外看板にライス無料書いてたんでコスパ良し
2軒目~🍜 前から気になっていた「中華そば六」 オープン当初からの1000円超え…なので後回しにしていたけども 出店してる所の雰囲気なのか…店内はもはやラーメン屋じゃな~い🤣 今回は中華そば 叉焼、海苔、めちゃくちゃデカいメンマ 自家製麺にスープ ラーメンは普通に美味い! でも値段だなぁ🤔
つくば / 自家製麺 飯村製作所 ▪️塩チャーシュー麺 大盛+ライス 今年30杯メ〜ん?雪❄️の影響でまさかの臨時休暇🎌明日は地獄だから嬉しくも無いわ😭 再出発当初以来の塩✨以前よりニボ🐟感増幅?塩分強めであのニゴチュウを思わせるスープは超旨い💕😋 マジでヤバ旨いな✨🤣進化が止まらない❣️😆
自家製麺エナミタローさん 限定の中華そば! スープひと口飲んで優しさと温かさに思わずニンマリ。すかさずプルモチ麺すすってほっこり。 肉はデフォで多し。更にTPした別の豚チャーシューはとろけて昇天。すかさずツナマヨご飯かっ込み最幸。 雪の日のラーメンもいいじゃない。 ご馳走様でした!
本日 期間未定《本日の中華そば》 九州産煮干し×天然塩100%のスープです。 岩手地酒【月の輪】の酒粕で奥深さを出しました。 チャーシュー2種 麺量180g 自家製麺 打ち立てです。 『炙り肉たま丼』 『ニュータンタンメン』手打ち太麺 『燕三条系中華そば』 半チャーハン、半レタス、カレーなど
今日のディナー 春日部〜ジャンプ 台湾まぜそば 大盛 エビマヨイガイマシマシブタ 雪でもやってるって⁉️プリプリ自家製麺に台湾ミンチに山椒のシビレ 中盤スープ割りでラーメン風からの追い飯 デカ柔ネ申月豕 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍 たくちゃんAZMS🙇♂️
自家製麺頃場 別邸@小岩 ゴワゴワ(中華そば)大+特製 事前情報として、煮干しスープ、麺がゴワゴワくらいで初訪 先払いで注文 麺を揉んでるな スープは優しい煮干しと醤油を感じる 麺がゴワゴワポキミチでかなり強いウェーブのかかった感じ ニンニク追加 背脂も途中から効いてくる 面白いなまた来よう
自家製麺エナミタローでござい🍜 明日うろたにてエナミタローやります😊 麺すかさず白飯すかさずスープすかさず白飯すかさずチャーシューすかさず白飯すかさずスープ 的な 中華そばやります🍜 写真はイメージですが こんな雰囲気のやりたいと思ってます ラーメンおかずに白飯は優勝です。
東京煮干しらーめん玉さん🍜東京 スープは濃厚な鶏白湯のコク深いスープに煮干しの旨みがしっかり!🐔🌟麺は喉ごしと歯切れの良い小麦香る自家製麺を使ってるんだよ!🍜✨トッピングは特製ダレでじっくり漬け込んだチャーシューがとっても美味しい!🍥😋 これは煮干し?Wスープ?
雪予報に健康早起き朝ラー。 名古屋コーチン ハマグリ後のやんちゃ、狙っとりました。 限定ばかりでなかなか食べれない自家製麺も最高。 デフォの出汁と油のパンチ、タマランチ杉良太郎。絶品。 不動前 えーちゃん食堂 ラーメン ハマグリスープベースに純正仕込むやんちゃスープの日
鳴神食堂 限定 河豚と生雲丹の中華蕎麦 イクラの和え玉 濃厚牡蠣醤油の和え玉 天然真ふぐのアラに🐡 ホタテと鯖節で引いた出汁 それはそれは美味しいのなんの😋 上品で澄み切ったスープは最高でした イクラの和え玉は自家製麺の旨さが 存分に楽しめる秀作 牡蠣の和え玉もめちゃうみゃ〜