ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン16 らーめん8 つけ麺6 4 中華そば4 そば3 塩ラーメン3 タンメン3 からあげ2 ランチ2 定食1 蕎麦1 油そば1 家系ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 餃子1 ジェノベーゼ1

一緒につぶやかれている飲食情報

まさき3 チョイス2 えーちゃん食堂1 かづ屋1 こいけ屋1 さと味1 ほん田1 まぜる1 ゆたか1 ようすけ1 らぁめん1 クオン1 ケミカル1 コーチン1 スリー1 タロー1 ノギ中華そば店1 ポーク1 中村麺三郎商店1 中華そば みたか1 井出商店1 塩そば1 宇佐美1 家系ラーメン 神道家1 小むろ1 川の先の上1 無化調1 自家製麺うろた1 豚そば成1 鈴木ラーメン店1 麺や hide1 麺処 隆1 麺屋 甚八1 G麺71 RAMEN VILLAGE CAFE1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/24 08:18現在

2024年2月21日 7:13 仙台ラーメン食べ歩き??
荒町 仙臺自家製麺こいけ屋 川俣シャモ中華塩味大盛 コクのあるシャモスープに食べ応え十分なパツパツ細麺🍜2種のチャーシューに柔らか穂先メンマ、青菜に添えられた藻塩と食材にこだわった至高の一杯🤤
2024年2月20日 21:10 ファロファロ
王道家@柏でラーメン。 先週の夜より美味しかったです。スープは雑味があって後味もケミカルな感じですが、クオンくんの麺上げした自家製麺がモチモチで良かった。 あと、ずっと言おうと思ってましたが、海苔が着丼時点で湿気ってシナシナなのはダメだと思います(海苔の味は悪くないので勿体ない)。
2024年2月20日 18:13 しろねこ
自家製麺エナミタローにて、想造の中華そば+肉増し&肉飯を食べてきたよ🍜 スープめちゃくちゃ濃厚!これは肉飯じゃなくて、白飯にしてドボンが正解なチョイスだなと後悔 笑
2024年2月20日 13:10 乱打??✨
こんにちガッジョイ💪✨ 本日は姫路🏯 姫路では名店🍜 『麺屋 甚八 野里店』訪問 ・自家製麺 ・こだわりの白湯スープ、魚介出汁 ・レアチャーシュー、煮豚 初来店ですが つけ麺気分の為 鶏とろみ(白湯)の特製つけ麺 + レアポーク丼 を注文 つけ麺は、 着丼まで少し時間を要しますが…
2024年2月20日 12:32 ばやりん
自家製麺まさき(非乳化) 台湾らーめんチーズうずら 暑い日こそ辛い🔥もの欲したくなるよね…。 ってことで2回目の台湾は通常麺でいただきます‼️ パンチ強いスープにも負けないまさきさんの通常麺ウマー( ゚д゚) 追い🍚は胃のキャパ的に断念🥺 本日もご馳走様でした😋
2024年2月20日 1:32 アスクオニオンモア
麺処ほん田@秋葉原にて、特製醤油。 柔めの自家製麺に合わせるスープは、動物&魚介の豊潤な出汁感を湛えながら、分かり易いキレキレインパクトでなくぼってりとしたニュアンスが個性的。 3種の叉焼では、吊るし焼きの豚が白眉。タンドリーチキンに寄せた鶏叉焼のアグレッシヴさも印象に残る。
2024年2月20日 1:11 kiku【高血圧のためスープ残します】
豚そば成🍜港南区下永谷 豚のり玉そば 今は昔 久しぶりに🐷🦴気分でコチラへ🤩🤟 スープひとくちで思わず二回頷きます😆✨ 自家製麺で叉焼もめちゃウマい😋 デフォでキクラゲ入りなうえにテーブル上にはフリーの紅生姜や辛子高菜など至れり尽くせりなありがたみ😍 酒や焼酎にツマミもあるから…続
2024年2月19日 14:50 江南太郎
自家製麺エナミタローでござい🍜 明日、自家製麺うろたにてエナミタロー営業致します 明日のメニューは 家系ラーメン、井出商店を合わせたようなラーメンにしようかと思ってます。 鶏、豚を濃厚に炊き出してスープ作ります 井出系の細麺 家系の中太 麺はどちらにするか悩んでます
2024年2月19日 11:53 花どん
ランチ「麺屋ようすけ」特製佐野ラーメン🍜栃木の名店が新宿で食べられる!ここは自分が尊敬するある御方激推し店。シンプル何だけど鶏特有の甘みが感じられるスープにプリプリの自家製麺が美味しゅうございました😋
2024年2月19日 8:33 大の字@No.1customer
えーちゃん食堂@目黒。2/19限定“純正+手羽先+鶏油のラーメン”。熱々の醤油スープにもちプリな自家製麺。久しぶりの自家製麺、美味しかった😋もちろん、スープも美味しかった😊
2024年2月18日 17:30 hrk
王道家直系IEKEI TOKYO 秋葉原   2/13 チャーシュー麺(3枚) 中盛 海苔 ライス(大盛) カタメ オオメ 醤油ギンギンスープに自家製麺 海苔をどっぷりスープに浸して 海苔巻きライス、そして王道家系列の 燻製チャーシューが抜群に美味い ご馳走様でしたまた来ます
2024年2月18日 17:12 チクコ[Love麺会]
王者23に行ってきました!王者家と燕三条を食べました。王者家に使われている自家製麺も燕三条に使われている自家製麺も美味しすぎます😇王者家の方はスープに負けないぐらい麺がしっかりしていて燕三条の麺はモッチモチで啜りが止まらなくなります🤣 ご馳走様でした🙏
2024年2月18日 8:51 ラーメン☆好き Y
麺屋なにがし 駒込 味玉焼きあご塩ラーメン 始まった塩を 濃厚な塩とあご出汁スープが自家製麺と絡んで進みます ゆずが乗ってるのも良いですね ごちそうさまでした
2024年2月17日 22:32 one_star148
@ramenjigoro256 にて ラーメン(小) (麺量300g 豚2枚) 980円 コールは、ヤサイ、ニンニク、アブラ増し ホククタヤサイ🥦 プレーンアブラにカエシ🍯 サーターアンダギースタイルの暴力豚🐷 ワシモチストレート自家製麺🍜 旨味しっかりカエシキリッとスープ🥘 最強のバランスや➖➖😭
2024年2月17日 20:10 ZAN⚡
自家製麺まさき(非乳化)@新所沢 台湾らーめん (シン・オーション全粒粉) しょうがアブラ 火の粉山椒マシマシ 🧀🥚 台湾キタ━(゚∀゚)━! 着丼 山椒のめっちゃいい香り 非乳化スープに辣油がたまらん 出来たてホヤホヤのムチモチのシン・オーション😍💕 控えめに言って優勝🏆 ごちそうさまでした🎵
2024年2月17日 19:52 かつおぶし
今日の夜は久しぶりの幡龍弘前店🐉 坦々麺大、からあげ並 程良い辛さのスープにたっぷりシャキシャキ野菜と自家製麺がベストマッチ👍 そして名物デカいからあげ😳 お気に入りのメニューです☺️
2024年2月17日 15:51 ひでよ
自家製麺、コシがあってスープに合い、スープは味のバランスよし‼️ わたしの語彙力では伝えきれない😅 今まで出会ったラーメンの中で、 ダントツの1位✨ map.yahoo.co.jp/v2/place/sI0kA…
2024年2月17日 14:51 koichi
自家製麺 うるち 東京醤油ラーメン 焼豚増 自家製餃子小 スープ飲んで嬉しくなった 煮干しが効いた沁みる醤油スープ ちょー旨い!😋 麺は平打ちっぽい麺で 口中で触れる感じが官能的で かための茹で加減で旨い! 具も美味👍 餃子もジューシーで 皮がなんか甘く感じた🙃 旨し!👍 美味しかった!
2024年2月17日 8:12 Ryo05281106
極汁美麺umami 「飲む地鶏!地鶏白湯醤油つけ麺〜極み〜」300g 得製 地鶏のumamiが凝縮された正に極みの名に相応しい極濃白湯スープ🐓はるゆたか使用の瑞々しい艶ピカ自家製麺を潜らせて頂けば至福の味わい✨炭火焼チャーシューに味玉、海苔がこれまた絶品でめっちゃ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊
2024年2月16日 19:52 ken
中村麺三郎商店 数量限定 味噌白湯らぁめん 海老ワンタンTP 限定味噌白湯らぁめん狙い🔫白湯ベースのトロ味噌スープに自家製麺の平麺が絡み美味しかった!😋途中自家製マー油を混ぜると味が一変!🤩香ばしさと味が拡がり更なる深い味わいに!👍️今週は色々な味噌を頂きました!
2024年2月16日 19:51 ?まこちん?
今日プレオープンした宇佐美のRAMEN VILLAGE CAFEさんへ 当面はメニューを絞った営業で4/1グランドオープンする 広い店内はカウンターとテーブル席 塩ラーメンをオーダー 自家製麺の全粒粉細麺に、鶏豚ベースの澄んだスープ、レアチャーにローストチキン 小洒落たラーメンでした🍜
2024年2月16日 19:13 井之頭六郎
家系ラーメン 神道家さん その1 チャーシューメン(3枚)並 バラ×3 ホウレン草 燻製玉子 ライス 薬味ネギ フォロワー🈂️ 初訪🔰 小麦感強めの自家製麺は 食べ始めから終わりまで 食感の変化なし スープ、カエシのバランス👍 卓上の無限にんにくと刻み生姜💯 ご馳走様でした🍜🍖
2024年2月16日 14:52 佐藤としお
自家製麺まさき ミニラーメン(味噌変更) 肉みそ マー油 お腹空いてなかったけどどうしても食べたくて🏃🏻💨 上記トッピングで野菜少なめにして麺とスープを堪能させていただきました✨やっぱ最高❗️ ごちそうさまでした🙏✨
2024年2月16日 13:09 種馬マック
2024年02月16日 ランチ 札幌は北区新川7条 「自家製麺・無化調 麺や hide」さん🍜 オーダーはもちろん豚と鶏の清湯中華そば(時々ギャオス)の塩 🍜🍜 熱々のスープがうっまいなぁ🥰 大変おいしくいただきました\(^o^)/ ごちそうさまでした(^O^)
2024年2月16日 1:13 どんと
国分町 極旨げんさんらーめん げんさん 和蕎麦のタレベースの醤油スープなので若干甘めかな。 自家製麺が美味いんですがオレは塩ラーメンがおすすめです。   
2024年2月15日 23:11 タキ タキ
スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 自家製麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 チャーシュー激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 パプリカ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍
2024年2月15日 21:32 yoshi-original
  〜自家製麺〜鮪ラーメン🍜 那智勝浦産の鮪骨極上スープ😆 勝浦の生ビンチョウ 〜鮪炒飯〜岩下の新生姜🥰👍
2024年2月15日 20:10 f≠
自家製麺 NO11 久しぶりの訪問 一昨日masterを拝見して、どうしても食べたくなり訪れました♪ 味の染みた美味しいお肉を堪能し、クタ野菜をアブラと合わせ激うまに! ゴワムチ麺にアッサリとした旨味たっぷりのスープで満足です。 +50円ての濃厚卵は激うまでした。 8時台が狙い目ですよ。
2024年2月15日 20:10 もなか
郡山駅から車で5分ほどの場所にある「麺処 隆」 豊富なメニューの中から濃厚魚介豚骨つけめんの特盛をチョイス 濃いけどさっぱりしたつけスープは自家製麺とよく絡む😌 炒飯は卵とチャーシューの甘みが口の中に広がり、レンゲが止まらん! 完食🤗
2024年2月15日 17:52 仙台ラーメン事情リターンズ
 夜の部裏限定 メニュー 濃厚ジェノベーゼまぜそば930円 バジルの風味がきいたとろとろ濃厚スープのまぜ麺美味い♥自家製麺が濃厚スープに絡んで旨~♪具の野菜もいい!トマト&チーズも良いアクセント!限定も抜群に美味しいです。 
2024年2月15日 17:33 山男 ♥️&リポスト感謝?
濃恋肉味噌🍜ムムム@越谷市 「辛辛肉味噌🍜」 コールは3口🍚 肉味噌シビ辛 ムムムさんに初訪問🍜 スープはオイリー&刺激的ですがベースはアッサリで別皿提供の肉味噌をまぜると足し算方式で美味しい1杯になりました☺️ 手揉み自家製麺や柔らかチャーシューも旨かったです😋 ご馳走さまでした🙇‍♂️
2024年2月15日 16:49 emuhirou
Ramen Masamasa@姫路駅 毎年楽しみにしている「牡蠣そば」頂きました🦪甘味のある醤油スープに大根おろしと辛味。サイコロ蓮根がシャキシャキっと歯応え良く、しなやかな自家製麺を勢い良く頂く至福✨仕上げはバラ海苔ご飯にスープと牡蠣を載せて雑炊風に😆ご馳走様でした🙏
2024年2月15日 12:12 まつんこ
仙台で学生時代によく行ってた、 「らーめん おっぺしゃん」でラーメン食べてきました😄 自家製麺とトロトロのチャーシューに香ばしい黒マー油スープが最高の、仙台なのに熊本豚骨ラーメンです! からあげ丼もうまいです! 個人的ラーメンランキング1位です!! 仙台来たらぜひ😄
2024年2月15日 11:49 麺かため村かめ?
自家製麺 甚(田原町駅・東京都台東区) 23年12月OPEN🎊 新小岩の啜乱会で店長を務められた方のお店と聞いております ひと啜りですぐにわかる自家製麺の凄さ かなり緻密な旨味と香味油のスープはこの強い麺に全く遜色無く浅草らしさも感じつつまたたく間に完食完飲 これは全国に知れ渡るのも時間の問題
2024年2月15日 11:32 マルタイ?
🍜32 行徳 支那ソバ小むろ ワンタンメン塩 仕事明けにて☺️ 百名店EAST52店舗目。そろそろちゃんと巡るかー笑 「かづ屋」出身! 麺は自家製麺で平ザルでの麺上げー麺自体うまい。 スープは魚介と動物系の旨み抜群そこに塩だれで美味しすぎる😙 チャーシュー、ワンタン、メンマどれも隙のない旨さ😌
2024年2月15日 8:10 26like2022
自家製麺223🍜 小豚ラーメン、麺少なめ、アブラマシマシ 2024年2月訪問😊😌 醤油感強めのスープにホロ豚、麺は以前より堅めのイメージ😌 また行きます😊
2024年2月14日 19:30
麺屋 浜一 自家製麺 限定 ニーボリック+つけ麺、生姜、うずら、ビール 水曜夜は穴場👍 液体油層の下はキラめく煮干し粉たっぷり🐟 水で閉められたテカった麺はスープ潜らせて海苔巻くと幸せ☺️ ブタさん箸でほぐれるやつ🐷🍺 美味し完飲😋 たっぷりおまけありがとうございます🙇 ごちそうさまでした
2024年2月14日 12:32 ゆうすけ
Homemade Ramen 麦苗 COREDO室町店@三越前 自家製麺を楽しむつけ麺 温泉卵 スープW 麺2種盛り合わせ 大盛 上トッピング メッチャ豪華でどこから手をつけるか悩む一杯。 スープも麺も2種類それぞれの美味しさがあって大満足。 ごちそうさまでした!!!!
2024年2月14日 11:12 もぐちん@ジーンズ穿いて泡盛飲んだらちむどんどんwww
今日の在宅勤務の早飯お昼は群馬県桐生市らーめん初芝さんのお取寄せ醤油らーめんネギトッピングだわよ。いや〜煮干しが素敵に香る醤油ベースのスープめっちゃ美味い。自家製麺の細めの麺とも相性バッチリ。これを桐生まで行かずに家で食べれるとはなんと幸せ😀。シニ美味い😋
2024年2月14日 7:33 ももぞう@黒ラベル探検隊
木曜〆はそのまま三鷹名店『中華そば みたか』さん🎶 🍜ワンタンメン+もやし🍜 野菜の慈味たっぷり優しい醤油スープ🎉 低加水・低かん水自家製麺は最高味わい✨ チュルワンタンに自家製ラード炒めもやし❤️ 残した皿チャーシュー投入しつつ👍 大大大大大大大大満足で完食❗️(*ΦωΦ*)
2024年2月13日 20:52 ぴこぴこん
肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店@相模大野 特製つけ麺 今夜は珍しく並びがなかったので即決で入店🤤❣️ 柔らかいお肉はたっぷり7枚🙌🥩 ツルモチで喉越しのよい全粒粉の自家製麺はデフォで300gと大満足😆👌✨ 果実酢と柚子胡椒の効いた煮干しスープがサッパリ爽やかでめちゃくちゃウマぁ〜ぃ❗🙆🐟🐟🐟
2024年2月13日 19:32 グレートはやぶさ
JR京浜東北線🚃川口駅から5分くらいの自家製麺🍜竜葵さんへ✨ 特製醤油ラーメンを 鶏と豚のチャーシューは食感が違って美味しいですね😁 麺は細麺でスープは名古屋コーチンのスープ。 味の濃さも丁度いいし鶏の旨味が凄くて自家製の細麺が美味しいですね🤭 ここはご飯より🍚大盛推します🍜
2024年2月13日 18:53 社畜S
本日は仕事終わりにらーめんよし丸さんへ ・魚らーめん ・細麺替玉 にしました! 魚の旨味と香りがガツンと効いてて濃厚ながら後味すっきりのスープに自家製麺が相性抜群でめちゃくちゃ美味い😆👍細麺でも美味し👍本日も大満足👍ごちそうさまでした🙇‍♂  
2024年2月13日 17:11 まや?
さっきのツイートに誤字があったので再投稿。 今日のお昼は、塩家誇道さんへ。 お客様還元デーとゆう事で 「ローストポーク2枚トッピング無料」 本日限定です。 オーダー、本日の一杯 鶏油入り塩らーめん。 スープも自家製麺もチャーシューも 本当に絶品。美味しかった。 聖くん、ご馳走様でした。
2024年2月13日 16:52 ベガテン
ヨコクラストアハウス@小山 栃木代表から日本代表へ! やたらと皆さんつけ麺食べてるけど普通のラーメンもメチャクチャ美味い😋 味玉醤油そば1070円🍜 昆布水つけ麺1050円醤油 自家製麺、スープ、具、どれも素晴らしい出来で美味い😋 空間も接客もコスパも良い! 連れの塩そばも美味かった😋
2024年2月13日 12:30 あいざー
上大岡 川の先の上 醤油らーめん 上大岡はようくんねんけど 建物の2階にあるから知らんかったわ 自家製麺みたいやな 評価高いだけのことはあるわ 麺だけじゃなくスープや2種類のチャーシューもこだわってる感がかなりあるな TRY大賞はってあったな 旨かった😃
2024年2月12日 20:30 寜君
赤羽自家製麺伊藤。ラーメン中盛り。スープも麺も相変わらず旨い。値上がりはまあ、やむ無し。
2024年2月12日 19:51 あんにゃもんにゃ
ノギ中華そば店 塩中華そば+定食+海苔😃 月曜日のスープは魚介100% 着丼から魚介の脂が強めに香る 口に含めば節の旨味 自家製麺は今日も元気に暴れてる😊 TKGに海苔を混ぜる 磯の香りが立って👍 表に出ると行列 いつもより少し長いかな 美味しかった😋
2024年2月12日 15:49 ぼのぼのら〜めん?✨
今日のおやつ🍜✨ 麺や遊大(冬季限定 味噌遊大タンメン+特盛) あの旨い一杯が今年も登場‼️ やっぱコレだねの麺姿🍜✨ゴロゴロ挽肉に煽り野菜とスープのスリーマンセル🤤🙌相性抜群過ぎる‼️ 今回のスープはまろやかさと濃厚さがMAX‼️超激旨‼️ 遊大さんの自家製麺も無双の旨さ👍✨幸せ一杯でごち様🙏
2024年2月12日 7:09 雪風
G麺7@上大岡 ラーメンWalker十五周年メモリアル麺 501号ラーメン フワリと良い香り… この間のです 温度に気を使ったという一杯 旨味タップリのスープに 主張し過ぎ無いけど しっかり感じる醤油の風味 ヤバい旨いなぁ~(笑) しなやかな自家製麺も凄い! 美味しかったです ご馳走様でした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ