みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺3 ホロホロ2 塩そば2 かけラーメン1 かつら1 かり屋1 くをん1 さんくるげ1 しらいし1 ちゅるちゅる1 つるつる1 ぶた麺1 ぷるぷる1 ほなみ1 らぁめん1 らぁ麺 すぎ本1 らーめん かねかつ1 アカツキ1 アニキ1 シンちゃんラーメン1 スプモーニ1 トロット1 ナッティー1 ブラウン1 ラーメン大1 ロマン1 ロマンチック街道1 三ツ星1 勢拉 稲毛店1 和dining清乃1 塩らーめん 千茶屋1 天理スタミナラーメン1 太一商店1 宮元製麺1 富士らーめん1 拉麺 笑星1 春木屋1 東天紅1 横浜ラーメン1 横浜家系1 正月屋1 江刺家五大 杉の町店1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 鶏そば1 麺や 紡1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 17:58現在
北九州市小倉北区「北九州ぶた麺 京町にヤドかりました。」小ぶたラーメン800円 2023年9月開店。"和食料理人が手がけて重さがない"というG系で市内に姉妹店有。 天然水使用の全粒粉入自家製麺は硬いというか芯が残る仕上がり。甘めスープに、木耳は豚骨を意識? 北九州市でG系なら太一商店が筆頭かな🤔
らーめん かねかつ 【北浦和】 鴨のらーめん 季節のらーめんの鴨🦆最終日に滑り込みでい✨ 丼の縁に塗られた柚子で爽やかな良い香り🎶🤭スッキリリーんとした鴨スープにモチリな自家製麺がめっちゃ美味しい😆芹やネギ等のお野菜シャッキリ😋ブロックな鴨チャーに鴨団子も超うめぇ👍 ご馳走様でした🙏
自家製麺うるち@田原町 東京醤油ラーメン+大盛+焼豚増 話題店。初訪。スープは出身店のさいころ@中野と春木屋@荻窪の良いとこ取り+α、麺はさいころと似たやや中太ストレート。今は亡きさいころには数え切れないくらい行っていたので、そのDNAを少しでも感じることができて感涙。美味しかった。
ラーメンひさまつ軒@馬込沢 特製塩らーめん、坦々和え玉 前回頂いた塩が美味し過ぎて、今回も塩😅 親鶏の丸鶏も使ったスープは、柔らかな当たりなのに、鶏の旨味がグッと来て堪らない😋 ツルモチ平打ちの食べ応えある自家製麺が秀逸。 雲呑も更に食べ応え🆙 坦々和え玉も、確り痺辛で美味しかった。
中野「中華そば青葉 中野本店」 特製中華そば 1080円 魚介系と動物系のWスープはじわじわと旨みが増し自家製麺も美味しい❗ チャーシューはホロホロ、半熟の玉子とメンマの優しい味付けも好き🎵 青葉の特製中華そば今も変わらず美味しかったです🍜
2023.08 ハイブリッドなイメージのあるアメノオトさん💧 このときは蛤塩そばを頂きました🗽 スープは煮干しや昆布を合わせた蛤100%出汁で磯を感じます🌊 自家製麺はとても洗練されていてクセになる旨さ🫶 丼も特注デザインの有田焼とこだわりが至るところに👑
小山市 中華そば一楽さん 醤油そば 鶏鴨スープを自家製麺で啜ると 幸せが広がります。大きなチャーシューも堪りません。 アニキご馳走様でした。 年末特別営業、楽しみにしてまーす😊
北海道の毛がにを、スープと自家製麺にギュッと詰めこんだインスタントラーメン、出汁と濃厚な味噌の相性も抜群で、残ったスープにご飯と卵を入れて、レンチンすると、極上のかに雑炊に❕
前から行きたかった「一白らーめん」にやっと行けました。 いつもいっぱいなので、今日も、どーかなー?と思ったら、空いていてすぐ座れました。(≧∇≦) しょうゆラーメンと肉餃子。 ラーメンは、全粒粉の自家製麺、細いけどもっちりと噛みごたえのある麺。スープはあっさりしていて美味しかった。
今日はこちらで 骨粉ザラっと濃厚ワイルド豚骨スープが超コク旨で、香り良いモチモチ自家製麺と絶妙に絡み、焼飯も超アツアツパラッと絶品でまさに至福の一杯😆👍‼️ maps.app.goo.gl/HWTZszz2DZMF3X…
のっぽ。のらーめんロマンチック街道 第60回 拉麺 笑星 今回食べた品:特製にぼしミソ 場所:新潟市江南区 ロマンチック度:91% 煮干しの風味が香り、野菜の旨味が溶け出した粘度高めの味噌スープ。食感のいいレアと肉の旨味抜群のバラ、2種類のチャーシューがのります。もちもちの自家製麺です。
自家製麺 らーめん かり屋 鯛出汁塩ら〜めん 鯛の和え玉 ㊗️6周年おめでとうございます🎊🎉 鯛のアラと鯛煮干で取ったスープ めちゃ美味しい🥰 これに合わせたパツパツ麺も最高〜❣️ 鯛の和え玉も美味しかった〜💕 平山店主さん 今後のご活躍も楽しみにしています✨ ご馳走様でした
関西限定❣️カップラーメンご紹介 奈良天理スタミナラーメン🍜 これとない深いコクとおいしさを実現 スープにぴったりのやや細めの自家製麺に 炒めた白菜ニラ、ニンニク豆板醤をから めてさらに背脂をプラス 辛いけどまろやかなボリュームたっぷりの カップラーメン 他にも関西の商品販売しております
本日のラーメンはダイサンさんです。友人の激プッシュを受け行ってきました。特徴的な自家製麺がいい。スープはあの系列店的な感じがあるので、レンゲ2/3くらいのお酢を投入したら抜群に相性がよかったです。ホワイトペッパーを大量にかけいただきました。美味しかったです、ごちそうさまでした~
自家製手もみ麺 鈴ノ木@狭山ヶ丘 背脂煮干しラーメン 今期初背脂煮干し。噂通り昨年を超える濃厚スープ。背脂とタマネギの絶妙にマッチ。そしてスープのパンチに負けない自家製麺が美味しい🤩メンマも👍 ご馳走様でした
麺や 紡 茨木市 熟成ラーメン 紡納めの〆はやっぱりこれで決まり🥰 鶏を高温で炊き上げたクリーミーなまろやかな鶏白湯で、濃厚な鶏の旨味と魚介のコクがバランスを取れて素晴らしいスープ🥰自家製麺はモチモチ食感に程よいコシが、スープにしっかり絡み喉越しも抜群美味過ぎた🥰
横浜市青葉区 【らぁ麺 すぎ本】さん🍜 『塩ワンタンらぁ麺』 鶏ガラや魚介などの芳醇な旨みが、 じわじわと染みわたってくるスープ✨ なめらかな啜り心地で、 少し柔めの自家製麺がたっぷり💕 ぷるぷるのワンタンにはジューシーな餡がぎっしり🐖 とーっても でした🥰
10月22日 久しぶりの 【宮元製麺】 ラーメン(塩・かため多め)🍜 オープン日から時間が経って 味がだいぶ変わったようで 鶏がスゴイ効いていて粘度のあるスープは良い意味で天一みたいでうまぁ〜(˶ˊᵕˋ˵)❤ 自家製麺も合っていて👍
朝一、青島食堂(秋葉原)💥 開店前待ち25人😋3.79百名店💫 青島チャーシュー大盛+自家製麺+茹でほうれん草✨ 新潟生姜醤油ラーメン💥スープは、油がまとわりつく甘じょっぱい味のスープに、モチツル 喉越し 自家製縮れ中細麺が、絡み美味しい💯 柔ジューシー叉焼、柔コリめんま、…
佐倉 横浜家系 佐倉家 横浜ラーメン➕半ライス カタメコイメオオメ 先日のディナー とろける豚 バッチリ決まってるスープ 純白ライス モッチリ激ウマ自家製麺 うみゃすぎビビった😍
12/20【豚骨清湯自家製麺かつら】横浜市南区、京急黄金町駅から徒歩2分。デフォ拉麺800円、低温叉焼丼380円。今日も素晴らしい唯一無二の豚骨清湯スープ、関東でここを超える豚骨清湯は今の所ない!石岡店主に年末のご挨拶!
店名:富士らーめん 注文:らーめんキャベツとマー油のせ まろやかで癖の無いとんこつスープに 自家製麺の中太ストート歯切れのいいパッツン系最高でした。 低下水麺が好きや自分にはハマったお店 tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
シンちゃんラーメンで中華そば。 最近はちゃん系っていうらしいね、スープ並々、ひと口で口のまわりギトギトになるくらい鶏油たっぷりなのに優しい味。硬すぎず柔らかすぎず絶妙な歯応えにバランスいい下味の切りたてチャーシューにモチモチ自家製麺。美味い!!
今日は予定外のアクシデントが起こってしまい午前のみの勤務となりました。 ランチはらーめん 門倉で和風醤油 極を頂きました。 鰹節の出汁が利いてあっさりしていてコクのあるスープです。 麺は国産小麦の自家製麺でコシがあって美味しい❗😍
今日の晩飯。 楽天で購入させて頂いた さんの の です😋 我慢出来ずです💦 濃厚だけど エグミも無く煮干しの旨味スープがパツパツの自家製麺に絡み最高に🐴🐴でした😁 残りも楽しみです🤗
さんくるげ@神俣 南高梅塩煮干しらぁ麺 チャーシュー たまご ネギ 替玉 体験3日目は極寒の中PPゲット ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 雑味がなく旨みの溢れるスープ🤩 南高梅の酸味が塩煮干しの旨みをさらに引き立てる😍 レア🥩も自家製麺も超美味し😋 有給使って来た甲斐がありました✌️ ご馳走様でした♪
正月屋@郡山市桑野 コク辛そば 細麺 甘味とコク味、ナッティーなゴマ味に、シャープな辛さと香り立ちが素晴らしいラー油が魔性の美味しさ💖 シャクシャク野菜の瑞々しさに、トロットロに炊かれたバラ軟骨チャーシューは絶品👍 自家製麺は細麺指定😊ソリッドな歯触りとスープ絡みが絶妙のウマさだ🤣
自家製麺 栗ノ木@富山県滑川市 特級中華蕎麦(塩醤油) 10月4日に訪問した時とレギュラーメニューのスープがガラッと変わってた😯 現在は九十九里背黒、瀬戸内いりこ、伊吹いりこ、松茸、羅臼昆布、根昆布、鶏肉。 「特級」の内容も充実していて😊 ラーメンというよりは店主の和食の創作麺料理の傑作😆
奈良県田原町にある暁製麺 こだわりの自家製麺を使用。 冬限定の味噌らーめんは豚と鶏のダブルスープに熟成味噌のコクが加わりめっちゃ美味しい👍 そしてレジ前ににはアカツキガンダムのガンプラが飾られている。✨
麺屋桐龍 東川口本店 @menyakiryu らーめん(ミニ) 東川口の二郎系といえばコチラ🍜オープン当初はよく通った🚶この日は4年前、仕事後に立ち寄る☝️スープの色がしっかり濃く、豚の厚みを感じる🐷自家製麺はゴワゴワ⭕️ミニでもお腹いっぱい‼️押忍🙏
福島 自家製麺 くをん 追いガツオ中華そば 昼と夜で店名が変わるらしい。 中華そばは脂はあるがスープはあっさり。麺はプリッとした細麺。カツオ味は感じる。 チャーシューはホロホロしょっぱ目でよかった。肉増ししたが肉コスパ良くないかも。
奈良県 御所市 らーめん家 こゝろ さん 4段仕込み 特選あわい蕎麦 久しぶりに仕事で奈良の地に🚙💨 たいへんご無沙汰していた此方に訪問。🙂 来る度に進化し続ける自家製麺の美味しさにオドロキ。😆👍✨ 麺・スープ・具材一つ一つに丁寧な仕事が伝わります。👌✨ 中でも香り高い🥩は絶品ですネ🤩
自家製麺しげさん 柚子塩セリ中華そば+煮玉子 せりシーズン到来⛄️ 外は寒かったけど一気に温まった♨️ 生姜の効いたスープに柚子の香りとシャキッとせりがいい🤤 麺はつるつるの細過ぎず太過ぎずな麺で美味しい✨ ごちそうさまでした😋
12/15金 研修ラッシュ最後のランチは鶏そば啜るで鶏そばを頂いた!12時並びで30分待ち、かなり待ったイメージ。 スプモーニ系のスープは濃厚だが飲みやすい!麺は自家製麺でツルツルもちもち平麺!レアチャーシューも非常に美味しい!ご馳走様でした!
ラーメン しらいし 上山田 チャーシューメン 餃子 初訪〜💃コクのあるスープも自家製麺もチャーシューも美味しい〜〜〜🍜🍜 してこれ餃子がマーーーージで美味しくてビックリしちゃた🥟 ここ数年で食べた餃子の中で間違いなく一番美味しい🥟🥟
MEN-EIJI月寒店です! 本日のオススメは 豚と羅臼昆布のつけそば 旨みの詰まった豚と羅臼昆布のスープ。麺は道産小麦を使用した自家製麺で大盛無料です。 Uber eatsでのデリバリーも可能です! 本日もお待ちしております 【年越しラーメン予約受付中】
日曜日ラーメンランチは「中華そば 多繋」@池袋の黒豚ラーメン。豚+魚介系のスープはコクがあって、ちゅるちゅるのちぢれ自家製麺と共にとても美味しかった😊
コラボ限定ラーメン提供最終日 ギリギリ間に合い頂きました 県産小麦「銀河のちから」の 2色塩そば かけラーメン侮るなかれ 銀河のちから1等粉を使用した自家製麺 香りも味も素晴らしい 鶏と昆布、ほんのり海老味のスープに柚子 TP余計なものはいらない 県産小麦麺旨し!
塩らーめん 千茶屋 特選地鶏と豚の塩らーめん 大盛 和え玉 アゴ塩 生姜らーめん醤油 大盛 和え玉 鶏醤油 スープは以前より増して鶏の香りと旨味が凄い👀❗ 旨味を引立てる塩とのバランス最高😆👍 新麦の自家製麺は滑らかさも食感も💪🆙 生姜醤油🍜も美味い💯 今日も連食😊完食完飲😋 大🈵足でした🙏
自家製太打麺 勢拉 稲毛店@千葉市 🍜特製油そば🍜 ・大盛(無料) 勢拉(せいら)と読むようです🙂 自家製麺はもちもちしていて美味しかったです😋 卓上調味料が豊富で味変も楽しめるのがいいですね👍 スープ割は濃厚でした🐟
とらきち家 - 東白楽 🐯ラーメン🥩🥚◾️🍜 ✨ 朝茹でホウレン草🥬+🐯カレー🍛 Sunday戦闘力♾無限の 濃厚キレッキレ🐯スープ💥 最高❤️王道家自家製麺🍜✨ 🐯🍖カレー😋ウマ過ぎ㊗️ はーーい🙋♀️ "極"激うまくーん🎉🎊💯🥇🏆💕 同麺🍜①②🐯リア〜ンの皆様 今日もアザヾ(*゚Θ゚*)ノマスた~🌈
今日も元気に朝ラー🍜からSTART❗ 栃木県那須塩原市『東天紅』にて ◯辛味噌らーめん ◯焼肉丼 ◯自家製餃子 いただきました🎵 カウンターの奧に座っていた男性が🍺始めてたもんで、自分も🍺😆 辛味噌らーめんは、旨味あるスープがベースとなり、そこに+辛味で美味い👍️自家製麺が今日も美味い‼️
らーめん芝浜 朝らー 【限定】煮干しらーめん+圓楽 スムージー 久しぶりの芝浜さん このスープ この自家製麺 このチャーシュー 全てが強烈に美味い 何気にお初の圓楽 炙り地鶏と濃厚卵の親子丼 うんまい スムージー片手に朝から最高でした👍
おはようございます☺️ 製麺担当のゴトウです💪 当店は完全自家製麺🍜 毎日心を込めて麺を作っています☺️ 食べ応えのある太麺の や 中太ストレート麺の など 様々あります。 スープもですが 麺の食感も楽しんでいただければと 思います💡 10:00~14:30 準備出来次第open🍜
【江刺家五大 杉の町店】奥州市江刺杉の町10-4 背脂醤油ラーメン¥850 初訪🤗濃いめの醤油スープに自家製麺🤤麺うまいぃ🤤豚チャーシュー炙ってあるから香ばしさプラスでいい感じよ🤤この麺で味噌なんかどーなのかしら🤤と思ってるのでまた行きます🤤
ラーメン好きなんだけど『食べに行く』ってことが殆ど無いのね(大概自分で作る) で、近所にごまらぁ麺なるものが名物のお店があると知り気になったので食べてきた。醤油豚骨ベースに胡麻ペースト+炒り胡麻のスープで自家製麺には黒胡麻が練り込まれてるこだわりの一品だった。 美味しかったです😋
らぁめんトリカヂイッパイさん 冬季限定『ミソカスらぁめん(大盛)』+全部のせ・KIMAGURE丼 通常の味噌らぁめんに、中本酒造さんの癖がない吟醸酒粕の風味が加わったスープは超絶品😋 しなやかでモチっとした自家製麺に、鶏、豚、味玉にネギも最高に旨い😍😍😍 酒粕が苦手な人にこそ食べて欲しい一杯♪
ラーメン探訪『らーめん森や。』本郷台 カリフリ背脂と煮干しの三ツ星醤油らーめん 追い煮干しと香味油で抜群の風味、背脂とキレの有る醤油でコクが増したスープ🤣👌バラにモモ叉焼、何方も絶品👍車麩とブラウンマッシュが個性的💯💯💯モチツルの自家製麺は秀逸🈵🌈流石の逸杯、ご苦労様でした🍜🙏🙇♀️
和dining清乃 角長しょうゆ匠四重奏SP スーパークラシック 出汁感のわかるスープ 控え目だが存在感のある匠 きたほなみの自家製麺 今回は別皿ではなくデフォで やっぱり匠はいいよなぁ ランチメニュー以来の 海老フライ懐かしい 旨旨大満足😋😋😋 らぁこの乱第2章怒りの麺あげ