みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき4 らぁめん3 シェル3 タロー2 無化調2 MIX2 かり屋1 がんこもんラーメン1 つくね1 つけ麺 らーめん まる文1 はやさか1 ひとは1 ほん田1 みのり1 めん屋 平右衛門1 らーめん大1 エキス1 エッジ1 チョイス1 フラリ1 ホロホロ1 モッチモ1 ラーメン ニュー松戸1 ラーメン屋1 中華そば しば田1 中華そば べんてん1 中華そば 卯月屋1 函館塩ラーメン 五稜郭1 卯月屋1 地球の中華そば1 塩そば1 塩らーめん 千茶屋1 獅子丸1 盛田軒1 真鯛そば はなたば1 達磨食堂1 鶏だしらーめん零SEN1 鶏と魚1 麺’s 冨志1 麺や六等星1 麺や豊1 麺屋 大1 麺屋七彩1 麺屋AMORE1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
自家製麺 ら〜めん かり屋 『限定』 あご出汁中華そば(塩) あご煮干しと昆布等から取ったスープ 旨い〜☺️ あご煮干し香味油であごニボ感が増し、薔薇海苔がめちゃ合いますね✨ 自家製平打パツパツ麺が凄く良い👍 流石のチャーシューの美味しさ半端ない 肉質が堪らん🥰 金曜限定今月2回も嬉しい✨
自家製麺伊藤銀座店 肉そば小 お馴染みのパツパツ自家製細ストレート麺に苦味や雑味のない煮干しスープ 無駄を一切省いて麺とスープのみを味わうスタイル 肉は王子や赤羽に比べるとガッツリ脂身比率が高いワイルドなモノ 想定外な一杯で、コレがリアルな年越しラーメンになりそう 皆様良いお年を👍🙂
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 22時前 PP 煮干し(大盛) 今年65杯目。煮干しの出汁がよく効いたスープに平い麺。そこに貝が混じる事でまた違った味わいになり激うま。今年最後の六等星は最高の一杯。本年は大変お世話になりました。来年も旨いラーメン楽しみにしています。ご馳走様様でした。
【自家製麺まさき】東中神 味噌汁なし+辛味ねぎ おまかせコール 非乳化からの連食 14時着で角まで並び! 並び前に「スープ切れ、麺も切れるかも…」との耳打ち 境界線の攻防、最後にヒリヒリとw ミニ味噌狙いだったので満足 「また来ます!」 「あー、まさきます?」 「違う!またきます」 納めたw
中華そば しば田@仙川 特製中華そば 醤油ラーメンの名店。スープは鶏の出汁と醤油ダレが絶妙なまろやかさで旨い。 自家製麺はツルッと喉越しがいい。麺が長めだから一口の満足度が高い。 食べ終わった後も余韻が長くて、本当に旨かった!
麺屋はやさか 味噌とんこつベィビー ベィビーからBaby〜になっていた味噌トン。 自家製麺やダップリの具材が今日も美味👍 マー油の効いた味わい深いスープも◎
🍀大人気お取り寄せ🍀 🌏滋賀県のラーメン🍜 商品名:詰め合わせセット x.gd/cKvnD ▼商品の内容 濃厚 鶏SOBA2食 鶏と魚介の中華SOBA2食 ・具入り冷凍スープ4つ ・自家製麺(冷凍)4つ
めん屋 平右衛門@東小金井 ◇限定 野菜味噌らーめん 味玉 1,130円 仙台味噌など数種ブレンドしたオリジナル味噌スープ、自家製麺縮れ平打ち太麺❣️優しい味わいの和風テイスト😌…
つけそば全部のせ+あぶり丼 30分程並んだが、先に注文を受け付けていたため、着席すると程なく着丼。ツルツルモチモチの自家製麺。つけ汁の底にはチャーシュー4枚とメンマがたっぷり。美味しくて5分程で完食。スープ割を頼み、あぶり丼を平らげた。大満足。ご馳走様でした。 彦根駅前店
12/28 自家製麺まさき(非乳化) らーめんヘルシー平麺(らどん)+豚増し+ねぎ+レモン×4 野菜少ニンニクしょうが 非乳化の食べ納めで新所沢へ🚗💨 同じ考えの人たくさんなのかな😂 やはり締めはらーめん😆 スープがウメー🤤平麺ウメー🤩 豚ホロホロ👍 来年もお世話になります🙇 ごちそうさまでした🙏
中華そば一楽 塩一楽 麺大盛 ワンタン ビール ビール肩ロース メンマ 注文入ってから切り出されるチャーシュー 丼を冷やしたり温めたり 雲呑手包み カエシに脂 小鍋のスープ テボから平ザル麺上げ 丁寧なオペレーションと優しい鶏鴨スープに自家製麺のエッジと啜り心地 今年も有難うございました🙏
仕事納め ラーメン納め 麺屋七彩 特製ラーメン(煮干し) 1700円 お値段 △ 麺 ◎ スープ ◯ 具材 ◯ お値段が高すぎるところを除けばシンプルにおいしい。 特に自家製麺が抜群においしかった。 特製やめて少しお値段落としたら充分妥当なレベルでおいしかった! この値段で納得したの久しぶり
燕市『麺’s 冨志』 背油らぁめん🍜 豚骨と魚介のWスープに惜しみなく振られた背油の下にトロトロチャーシュー、メンマ、玉ねぎが隠れていてモッチモチの300gの自家製麺と絡みあう🤤
春日部市の麺や豊さん。 豚骨、モミジ、アサリのトリプルスープ。無化調ながらも滋味深い中華そば。 レアチャーシューと通常チャーシューの2枚使い。麺は小麦薫る自家製麺、擦り下ろした柚子皮が良いアクセント。味玉は黄身が流れだす半熟のものでいつも元気をくれる大好きなラーメン屋です。
遠賀郡でがんこもんラーメン🍜って所に寄りました。 店内が豚骨スープの香りで満ちてます。 店内横で麺を製造する自家製麺。 ギラギラでギッシュなスープ。 旨し。旨し。 麺もスープもチャーシューも多いのをチョイス。 ハマるひとはハマると沼です。 24時営業も嬉しい😃
ラーメン巌哲@早稲田🍜年末限定、塩鴨なんば🍜透き通る様な塩スープにオレンジの香り漂う柔らかジューシーな鴨肉、鴨とフォアグラのつくね、ツルコシの自家製麺👍🤭実に美味しい😋😋😋
ラーメン ニュー松戸(みのり台) ・特製醤油ラーメン 3月のコラボ営業以来の訪問だが移転後は通常営業時は初訪問。飲み進めるにつれ奥深さを感じ、その魅力も増していくスープの虜に。 自家製麺の風味やスープの持ちあげ、啜り心地なども相当印象に残ります。 めちゃくちゃうますぎる!!
自家製麺まさき(非乳化) 限定3ペペロンまさき(平麺らどん変更)NA火の粉別皿 この麺がすごい!2023最優秀賞受賞。 スープがありえん美味。 イタリア人で本当に良かった。 デフォでも結構辛くてダイエット向きのメニュー。
メトロ玉川『らーめん 旭屋』醤油チャーシュー1.5玉を頂きました。ここのチャーシューも なかなか美味しいのです。豚清湯スープに自家製麺も最高!12/31~1/8までお休み。1/9から値上げで新料金になるそうです。
みなさんこんにちは🍎✨ さっき"らぁめん函館めんきち"サンへ行ってきましたぁ╰(*´︶`*)╯♡ 今回は初の"辛味噌らぁめん"🍜 麺が自家製麺でツルツルモチモッチィだから、味噌との辛みも美味しすぎて、もちろんスープまで、完食🍜 年内もう一度お会い出来るけど美味しい🍜ありがとー💚
京成線 青砥駅 三松 らーめん ¥520 スープはわりとノーマルなしょうゆですが、自家製麺の麺の啜り心地がいい感じ。おそばもいいですが、たまにラーメンを注文したくなります。 年内の営業は今日まで、年明けは5日からだそうです。
中華そば 卯月屋@小山市 味玉煮干しそば 炊き込みご飯 仕事が半日で終わったので昼メシ食べに卯月屋さんへ‼️ 煮干しのエグ味、苦味、塩味を地鶏出汁でバランスを整えた黄金色のスープに滑らかな自家製麺✨✨✨ そして炊き込みご飯も絶品です😁 御馳走様でした🙏
自家製麺まさき(非乳化) ペペロンらーめん豚増しチーズ野菜下 2023年のラーメン食べ納め‼️ ペペロンスープと通常麺、チーズを絡めるとマイルドでウマー( ゚д゚) スープもほぼ完飲、ご馳走様でした😋 一年間美味しいラーメンをありがとうございます、来年も通い詰めます☺️
今年中に食べておきたい豚骨ラーメン。 「自己流ラーメン綿麺」 大阪府松原市松ヶ丘3-6-15 和風豚骨ラーメン(燻製ハムS.P) 何ともいえない和風豚骨スープ。 忘れてはならない燻製ハムのトッピング。 ぷりんぷりんの平打ち自家製麺。 地元でいちばんすきなラーメン店。
中華そば べんてん @成増 ラーメン🍜味玉🥚辛味 1995年高田馬場で創業🤔動物系と魚介の究極のバランススープ😁身も心も満たして来れる😌モチモチの中太自家製麺が🐴過ぎ🤩後半は辛味で味変🥵程良い辛味がタマランチ🥳べんてん無くしてラーメンは語れず😌 ご馳走様でした🙇
晩御飯を【麺屋AMORE】さんで限定の『冷やしモルタル煮干し』と「鶏そぼろ丼(チャーシューTP)」を頂きました😁 ツルモチの自家製麺にモルタルスープが絡みまくりでバリ旨でした😋 ごちそうさまでしたぁ😊
ラーメン達磨食堂@名古屋市 鮪×天然真鴨 (大) 頭肉ホホ肉 本マグロ キハダマグロMIXマシ 天然真鴨マシ 毎月最終日曜日朝のみの超限定営業🙌 マグロ100%の特濃スープ✨️だからこそ刺身でも合うのか…更に天然真鴨焼きと真鴨100%の割スープ…そして自家製麺。凄い体験しちゃった😳
【新店】自家製麺 甚@田原町 正油ラーメン 本日12月26日オープンの新店🌱 塩ラーメンを食べて外に出るとXのフォロワーさんとバッタリ😆 正油も連食することに🤣 こちらは鶏ガラとゲンコツの動物系に、やや、濃いめのカエシを合わせたスープで、こちらも美味😋 つるシコの自家製平打ち中太麺も秀逸😊
地球の中華そば@金沢文庫 MIXワンタン[塩] 買い物帰りにフラリと吸い込まれちゃった!😁 はぁ、うんめぇ🤤 自家製麺と無化調スープのベストマッチングでホント素晴らしい作品だわ!👍 そしてどちらのワンタンも最高✨ ゴチ🙏
福島県福島市の 自家製麺 エナミタロー です。超ソフトシェルクラブそば はめっちゃカニでした。白米にかけても美味しかったです🍚で、でも…私は江南さんの 中華そば が大好きなのです🍜麺もチャーシューも海苔が溶けたスープも大満足の一杯でした😊来年もえなみグループに胃袋をがっちり掴まれそう🥰
ほん田@秋葉原 特製醤油+焼豚 分厚く濃く深いスープに啜り心地に合わせる麺が喉越し気持ち良い自家製麺で絶品です 名物焼豚はどれも素晴らしく美味しく 本日も極上大変美味しゅうございました😀 本年も一年お世話になりました🙇😊
おはようございます! MEN-EIJI月寒店です! 本日のオススメは 豚と羅臼昆布のつけそば 旨みの詰まった豚と羅臼昆布のスープ。麺は道産小麦を使用した自家製麺で大盛無料です。 Uber eatsでのデリバリーも可能です!ご自宅でお楽しみください。 本日もお待ちしております
JR蘇我駅西口から徒歩1分となる「つけ麺 石ばし」😆✨ お昼時には行列必至の人気店、看板メニューはつけ麺ながら「らーめん」も気になり、メンマトッピングにてオーダー😋🍜 魚介が香るスープに、モッチリ食感が最高の自家製麺で頂く、らーめんもまた大満足の一食😍💕 barconcertvienne.com/ramen/54662/
自家製麺エナミタロー 辛みそソフトシェルクラブつけそば+辛増し 湯だめにもスープ使ってるぽくてほんのり香るカニに辛みそってめっちゃ合うな! 最後は湯だめでスープ割りでいい感じにマイルドになってまたらうめぇ♫
2015年創業。「麺屋 大斗」出身。 得らーめん(中盛)。 豚骨、鶏に魚介を合わせた濃厚なスープ。濃厚で非常に力強く、さらに自家製麺の自信がビシビシ伝わってくる。 全く流行に左右されない落ち着きとどっしり感。最高! 【赤土小学校前】つけ麺 らーめん まる文 : 隊長日誌 blog.livedoor.jp/idetaicho/arch…
「自家製麺 栗ノ木」 栗ノ木ブラック 今だけ予約無しの夜営業をやってるとのことで来店 煮干し100%のスープにたっぷり背脂 極太麺 ニンニク、玉ねぎ、海苔増し無料!! 美味すぎでした😋
自家製麺栗の木 栗の木ブラック 煮干し100%スープのブラックがどうしても気になる☺️ エグ味無い煮干しと背脂が綺麗に調和✨ 煮干しを殺さない優しめのニンニクを混ぜ込んでの後半も秀逸で控えめに言って麺が足りん🥹 変化球に見せつつド直球放ってくるの流石です☺️ ご馳走様です🙋♂️
函館塩ラーメン 五稜郭 (荻窪) ラーメン 800円 がごめ昆布&マキシマム濃い玉子トッピング いか飯🦑 300円 生姜の風味と昆布などの出汁感も感じるけど後味すっきりの塩スープ。道産小麦を使用した自家製麺。トッピングも美味🫶 どこか懐かしさを感じる味と雰囲気で大満足🍜
麺家 獅子丸(名古屋) 伊勢海老らぁめん中盛 愛知遠征最後のご飯は一昨日行った半蔵と同グループ系列の獅子丸で伊勢海老らぁめん! ここの自家製麺と白湯・伊勢海老の合わせスープが飲みやすく表面のエビ油がさらに良き香りとコクがあり全体的にも重くないので食べやすくて美味しかったです😊
【自家製麺 麺や 六等星】@稲田堤 26時半頃 整理券35番目 六等星こってり へなちょこ咖喱 初のこってり咖喱。スパイシーな濃厚スープがめちゃくちゃ好みで、平い麺とよく絡んで最高に美味かったです。ご馳走様でした。
自家製麺NO11 ラーメン少なめ 生姜ダレ アブラ増し 空席有りでラッキー。 今日は初見の助手さんがいらっしゃいました。 スープに野菜に麺に豚。 全部一級品! ふと食べたくなり通ってしまうそんなお店。 もしかして年内最後の訪問になるか?? 年末年始の営業はどうなんだろう。 ごちそうさまでした。
塩らーめん 千茶屋 特選地鶏と豚の醤油らーめん大盛 和え玉 鶏醤油 汁なし担々麺大盛 和え玉 アゴ塩 地鶏スープに芳醇な醤油の香りとキレの良さは🙆 ツルプチの自家製麺は最高😆👍 汁なし担々麺は黒ゴマの香ばしい香りに山椒の痺れはたまりません🤤 和え玉💯 今日も連食😊完食完飲😋 大🈵足でした🙏
『真鯛そば はなたば@神戸市御影』で真鯛そばしお880円。 すっきりとした見た目とは裏腹に、『麺魚@東京錦糸町』のように香ばしく旨味溢れる濃厚真鯛スープ。余韻も長く響き渡り、飲む手が止まらない。 自家製麺はフレッシュな小麦の風味が楽しめるが、ブツブツと切れているものが多数あって残念。
元Jリーガー盛田剛平さんがオーナーのラーメン店「盛田軒」にて、貝の塩そば をいただきました。 シジミとカキのエキスたっぷりの黄金スープに、細めストレート自家製麺がバッチリ‼︎ サイコーな1杯でした♪
【麺匠而今】 ミソッかす 酒粕のまろやかな旨みのスープに 自家製麺が絡んで美味しかった😋 チャーシュー ナルト 雲呑 細切りメンマ 鶏チャーシュー 海苔 トッピングがいっぱい🍜 汗ばむくらい暖まりました😆
一関市千厩 鶏だしらーめん零SEN 特製鶏だしらーめん塩大盛 鶏油多めで鶏の旨味たっぷりスープに中細ストレート麺。 もちっとした自家製麺! チャーシューは3種類。 平日のランチタイムは、自家製麺大盛無料なのが嬉しい✨ 旨かった😋✨
鰻の白湯つけ麺950 大量の鰻頭と香味野菜を炊いたスープ😋鰻はしっかり出ていてうま~😋和山椒もいい香りだ😋喉越しが良く啜りやすい自家製麺😋チャーシューは神うま😋芹いいね😉かなりお値打ちな一杯🍴🈵😆限定70食☺️美味い‼️💯💯💯😋 @西武柳沢 ’23 637杯目
と言う訳で自家製麺エナミタローで限定の超ソフトシェルクラブそば🍜 ひと口飲んだ瞬間に広がる蟹の芳醇な香りのスープにストレート麺、焼豚も旨いし味変の食べラー?も良いアクセント🌶️ そしてコレはと思い白米追加注文🍚蟹雑炊風の〆で優勝🦀 本日も美味しいラーメンありがとうございました🥹🥚✨