みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 らーめん9 中華そば5 チャーシュー丼3 つけ麺3 ランチ3 丼2 油そば2 塩ラーメン2 キムチ2 茶漬け1 そば1 蕎麦1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 つけそば1 パスタ1 ステーキ1 ボンゴレ1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 らぁ麺3 かり屋2 ごはん2 ゆたか2 えーちゃん食堂1 こいけ屋1 しゅんのすけ1 ちとせ1 ちゅるちゅる1 つくば1 つるっと1 らーめん専門 和海1 らーめん逆流1 らーめん颯人1 カドヤ食堂1 コーチン1 タロー1 トロア1 ブレンダー1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ラーメン・つけ麺 よろしく1 ラーメン吉 麺どくせぇ1 ラーメン大1 ロマン1 ロマンチック街道1 上本町 麺乃家1 中村麺三郎商店1 嘉数製麺所1 塩そば1 塩元帥1 奥久慈1 寿製麺よしかわ1 小麦の香り1 支那ソバ 小むろ1 極汁美麺 umami1 無化調1 特麺コツ一丁ラーメン1 自家製麺 うろた1 赤い看板1 飯村製作所1 鶏そば1 鶏そば縁道 大通南店1 鶏と魚1 麺や七1 STORY1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
中村麺三郎商店 特製塩らぁ麺+海老ワンタン 先日のkenさんに倣った注文😙 優しくも旨味がたっぷりのスープ🤩 やっぱり塩もうまいっ😆 このスープに海老ワンタンがまた合う😍 この自家製麺もおいしいんだよね😋 これまた大満足の一杯でした✨ 今日もご馳走様でした🙏
@bozu_108麺屋利八 自家製麺でモチプリ極太麺で極旨。 付属品も抜かりなく旨い。 左記は白トリュフの油そばだが、 コイツをスープに入れると、 美味は至高の域へ。
木曜夜、台東の大喜で納豆中華らーめん太麺。大至から坂を下る大好きな連食コース。ウーロンハイぐひぐび、皿ワンタンをつまんでからの〆。泡立つ納豆の存在感を自家製麺がググッと纏って、更にスープに引き込まれる。ひきわり納豆を追って、スープを飲み干してしまう(^o^)/
支那ソバ 小むろ@行徳 支那ソバ(塩)+海苔5枚+メンマ ランチは此方へ。 黄金色に煌めく滋味旨いスープとしなやかな自家製麺の純粋な美味しさが楽しめるデフォはやはり絶品。 TPのメンマも辣油との相性が抜群すぎてそのままツマむのはもちろん海苔で巻くのもやめられないス♪ ごちそうさまでした!
今日はまたまた休みだったので、ShowTimeにて牡蠣清湯ラーメンを。スープ美味い😆 自家製麺かツルモチで美味い! ごちそうさまでした🙇
らーめん逆流さんで旨辛ゆずつけ麺(中)を頂きました。 久しぶりの逆流🙌 毎朝打たれる自家製麺はツルもち🤭 そのまま麺だけでも旨い👍 つけ麺しか食べたことないけど次回もつけ麺だろうな😍 酸味、辛味、香りのバランス🎯♡ 旨かったー💯💯💯 スープ割りまで汁完、腹🐷 ごちそうさまでした^^
西長堀にあるカドヤ食堂総本店さん☺️ 「焼き干し醤油そば」👏🏻 限定15食はハードルが高い💦 焼き干しの風味豊かなスープに醤油の芳ばしく少し酸味のあるスープ。1口目からレンゲが止まらない🥰 はるゆたかの自家製麺🥹 喉越し良くコシがありモチチュルン♥️ 大変貴重な旨い一杯でした。 ご馳走様でした🙏
麺庵 ちとせ / 小田原 らぁ麺 塩(+50円) 塩は追加料金、昼の部のみらしい。 つるもちの自家製麺。 スープはしっかりコクがあった。
二丁目ラーメン(橋本) 限定 味噌とんこつ 1200円 大盛り 100円 5辛 現金100円 本年度11回目。ランチを食べ逃し困っていると、おっ!水曜なのに開いてる! 豚さんに感謝のザリザリ骨粉感スープに味噌のコクが超合致!ワイ的にピリ辛な5辛の刺激も相重なり食欲増進、ドカ盛り自家製麺を難なくKK!
のっぽ。のらーめんロマンチック街道 第54回 鶏そば縁道 大通南店 今回食べた品:濃厚鶏白湯 鶏そば 場所:新潟市南区 ロマンチック度:90% ブレンダーで乳化させて泡立ったスープはなめらかな口当たり。低温でじっくり火を入れたチャーシューは、豚の旨味や甘みを感じます。麺は自家製麺です。
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 旨味のメーター振り切る黄金の濃厚鶏豚清湯神スープ✨しなやかさと強さを兼ね備える自家製麺🍜極上の味わいと共に脂身の甘みがとろけるごはんとの相性も素晴らしい黒豚バラチャーシュー🐖今日も美味し過ぎてホンマ幸せですな😇ご馳走様でした😊
第9回 ラーメンEXPOin万博公園を開催! 【第4幕 ラーメン店のご紹介】 [埼玉県]寿製麺よしかわ/名古屋コーチンの極上炙り肉中華そば塩 名古屋コーチンの深みのある味わいの黄金スープに、こだわりの自家製麺をあわせた贅沢な塩ラーメンをご賞味ください。
得製 地鶏醤油つけ麺200g(限定) @ 極汁美麺 umami 近鉄河内小阪 はるゆたかを使った自家製麺は甘味を感じる食感の良い美味しい麺❗️ キレある醤油の風味と地鶏の分厚い旨味のスープは熱々で抜群の美味しさ😆 吊し焼きチャーシューは香り食感も良くてメチャクチャ美味しいのよね〜 スープ割りも旨し👍
MEN-EIJI月寒店です! 豚と羅臼昆布のつけそば、オススメです 豚と羅臼昆布のスープに甘・辛・酸のアクセントをつけた、あっさりながら旨味の強いスープ。麺は道産小麦使用した自家製麺です。 Uber eatsでのデリバリーも可能です! 本日もお待ちしております 【年越しラーメン予約受付中】
アメノオト@佐野市 海老わんたん蛤塩そば レアチャーシュー丼生醤油わさび 昨年個人的アメノオト オブザイヤーだった蛤塩を食べにアメオトランチ🎵 蛤の旨味が凝縮されたスープにエッジの効いた自家製麺、相変わらず美味いな〜 レアチャーシュー丼はいつも蛤茶漬け風で頂きます ご馳走様でした☔️
本日の昼御飯は、岡崎市にある【 前回からあまり経っていませんが、来てしまった😎 今回は最強定番の「塩らぁ麺(大盛)」を頂きました😋 沁み渡る奥深いスープに、パツパツながら小麦香る自家製麺はやっぱり堪らん🤤 サイコーです!
Ramen 無限 ラーメン ¥690 ミニチャーシュー丼 ¥280 本日より「赤い看板」が設置されました。 🟥自家製麺 🟥鶏ガラあっさりラーメン 🟥ラーメン ¥690 🟥チャーシューメン ¥840 醤油がはっきりしたお味のスープになって美味しいです。 自家製切刃18番の中太麺は触感が変わっています。
甲州街道の何時も渋滞する場所にお店を構える『特麺コツ一丁ラーメン』ノロノロと前を通るとお腹が空いて心の “突撃ラッパ” が鳴り響き 無意識に券売機の【ラーメン】のボタンを押してます👆豚骨スープに広がる背脂の甘味 それを纏う自家製麺もハンパなく旨いのだ~✈️ 通称「コツ一」月一で食べてます♡
🐶おはようございます セメント色のドロドロスープが飲みたくなり さんへ! この煮干と背脂のなんとも言えないイイ感じが好きなんですよネ〜!パツッとした自家製麺も美味しいです😋 ご馳走様でした🙇♂️
今年度223杯目 東京都葛飾区 自家製麺 純さん 地鶏(醤油)🍜和え玉(煮干)🍜香り旨味良しのスープ😋優しいんです😍レンゲ止まらない感じ👍美味しかったです😁ご馳走様でした🙇
12/12 自家製麺まさき 【ニラキム🌶️豚キム〜🥩】 ミニ味噌らーめん+辛味ねぎ+ニラキムチ 柔め・コロチャ変更 約2ヶ月ぶりまさき🍜 肉がステーキの様な焼き加減😍 ニラキムチとコロチャが美味い😋 肉が浸ったスープは 旨みが半端なく美味い‼️ ワンオペでも流石の接客🤩 北斗神拳伝承者にも感謝🙇♂️
自家製麺 エナミタロー @ 自家製麺 うろた 海のフォアグラどろそば+白めし 濃厚でクリーミーなどぶ汁スープに細麺 マイルドで旨い🐟💕 お酒風味の激溶けくんでコクが増し、辛味噌でピリ辛と味変が楽しい プチプチもちもちな黒米まで(๑><๑)۶ゴチです💖 ご馳走様でした🙏✨
麺や七彩 醤油らーめん 正統派醤油らーめん!って感じ。 自家製麺が美味しくて出汁の効いたスープにバッチリ合ってて美味しい醤油らーめんでした。 その場で麺打ってたのにびっくり!
自家製麺まさき非乳化 新所沢 *ラーメン大ダブル(熱盛) 麺変更: シン・オーション 今週から始まったシンオーション麺 麺好きの私♡ デフォの醤油は最高に美味しい🍜 醤油のキレ スープの脂などバランス良い👌 控えめに言って 最高&優勝&1番好き🥰 🥡テイクアウト🥡 *汁なし大トリプル…
3⃣ 中華そば 多繋(🚉JR山手線 池袋駅) 🍜 黒 豚 麺少なめ 今月初めOPENのお店。何年か前に上野の方でお店をやられていたみたいでこの度復活だそうです。 豚ベースのスープに節や煮干しの魚介がグッと効いていますね。多加水の自家製麺はプルモチ食感で◎。 凄く美味しかったです、ご馳走様でした😊
らーめん 700円 魚介の効いたザラつきのあるスープ。常連が皆増量を所望する自家製麺は喉越し抜群。1996年の青葉創業に端を発して増殖した豚骨魚介。後の濃厚戦争に加わらず、バランスを重視した店に不動の人気店が多い。「またおま」とは「またお前食べてるね」と、らーめんが呟いた言葉だそうだ。
昨日の1杯🍜 《総社》『総社塩元帥』さんで、ネギ塩ラーメンBセット!ジャコ飯がついてるBセット🎵OPとほぼ同時に行ったけど既に3,4組いた💦旨味たっぷりの塩スープに自家製麺のモチモチちゅるちゅるが良い💕ネギチャーも合わないわけがない🤤キムチ&ニンニク食べ放題も素敵✨ ご馳走さまでした🙏
STORY 運河 らーめんおうか自販機 冷凍みそらーめん 寒い季節に正しく美味しい味噌ラーメン🤤 背脂がたっぷり浮かんだ味噌スープはまろやかでコクのあるレンゲが止まらない美味いもの✨ むっちり自家製麺とよく合う。 味染み控えめな肉肉しい厚切りチャーシューもしっかり付属🐷 ちゃし🙏
中華蕎麦 時雨@伊勢佐木長者町 塩蕎麦 1050円 創業時から修業先ともトレンドとも異なる方向性を確立。一貫して和出汁を強調した味わい深いスープ。喉越しと風味に心酔する自家製麺。こだわりの具材の数々。丼の中の全てが上質で構成された、背筋が伸びる極上杯。
飯村製作所(つくば市) ・特製中華そば塩 前回は醤油をいただいたので今回は塩を🙇♂️温かさや優しさも兼ね備えたスープ。この各素材がやや複雑な感じで顔をのぞかせるのも今まであるようでなかったし斬新でもある。短めの自家製麺は啜りやすく特製は各具材もボリューミー!うまかった!!
自家製麺エナミタローでござい🍜 明日のスープ完成しました。 今回も最低限の足し算で作りました。 なかなかええスープ出来たかと思います😊 すごく綺麗✨ チャーシューには麓山高原豚使用 あん肝今回30キロ使ってます💦 そんだけ取れる事にびっくり笑
麺乃家@大阪上本町 麺乃家らーめん新味 無化調スープで鶏と魚介和風出汁の組合せかな 自家製麺の麺はいたずらに加水下げてないつるっとタイプで美味しい 強烈な中毒性は薄いけど飲んだ後でも身体に優しそうなラーメンで美味しかったー 麺乃家さんは多分大昔に来てるんだよな、、、
仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽 @新小岩 ◆特肉シャモ中華そば 川俣・東京・奥久慈シャモの3種を使い塩と醤油の中間で貝を効かせたタレのスープ。親鶏のレア叉焼。穂先メンマ・小松菜(地芥子)・薬味ネギ・バラ海苔。麺はストレートで中細麺。パツンとした食感。
チャーシューメン(かっこつけスープ)+生玉子+ごはん @えーちゃん食堂 純正+スルメ+ちょい手羽先のスープは出汁の厚みありながらも朝にぴったりな後からじんわり旨味が体中に広がるような絶品スープ✨ うん、旨い😍 安定のもちもち自家製麺、すきやき食い、ご飯と共に朝から最高セット😆 腹パン😋
『中華そば』 〈中華そば しゅんのすけ〉 鶏骨が主力のお店ですが、中華そばを全粒粉中太麺に変更して頂きました スープは鶏をベースに煮干しと昆布を合わせたあっさり仕上がり 全粒粉中太麺は外もっちり内しっかり、5年程前から自家製麺に変更されてたそうです
99杯目 2023.12.10 東京都台東区 田原町駅 自家製麺 うるち 東京醤油ラーメン+味玉 今まで浅草近辺だとほぼみつヰさん一択でしたが、日曜休業なので隣にある初めてのうるちさん スープは煮干しを感じる醤油がおいしい 麺は少し太めでこれもいい感じ チャーシューもよかった 次からは2択になります
【らーめん専門 和海(兵庫県尼崎市)】 🍜みそらーめん ¥1200 コクのある芳醇な味噌に動物系等の旨味を重ねて深みもあるスープに、 絡みと馴染みの良い自家製麺が味と小麦の香りと共に食べ応えでも存在感も示す、 青唐辛みそでスパイシーなパンチをプラス。
ラーメン・つけ麺 よろしく (東広島市) つけ麺 並盛 スープは魚介とんこつベースで野菜の旨みが強く出てて最高の味わい。麺は自家製麺で新鮮なもちもちで美味い。デフォで炙りチャーシューが4枚入ってて満足。地方のつけ麺でこのレベル提供してるのは凄いわ。オススメ
◆嘉数製麺所 鶏醤油 龍の卵を使った卵かけご飯 美味度:★★★★★ 満腹度:★★★★☆ 値打度:★★★☆☆ 病付度:★★★★☆ しっかりした鶏の旨味と ほんのり甘くてコクのある醤油スープに ツルシコ自家製麺が相性抜群です。
自家製麺TANGO@西浦和駅 沖縄そば+味玉 早朝の店主様のツイに飛びつき、こちらへ🚲💨 大きいラフテーが見事なビジュアル💕 スッキリした味わいながら奥行を感じるスープ、美味しい😆😆それに合わせる自家製麺も素敵です✨ このラフテー食べたら、お肌ツルツルになりそう💞 ごちそうさま🙇♂
ラーメンの具材を作って、たまにスープも作るようになった 次は自家製麺だと思ってパスタマシーンを買ってから数年経っている
「どっぷりしやがれ」さん@行徳駅でわしっとラーメン🍜 無料トッピングのコールは食券渡し時🖐脂マシで別皿提供。麺は自家製麺?凄く旨い麺でした。スープは乳化よりで温度はアツアツ🤤 卓上一味で後半味変🌶お腹満タン🈵 ごちそうさまでした🙏
本日の昼麺はこちら ラーメン吉 麺どくせぇ💁♂️ ラーメン NaYmAmm トロトロアブラがヤサイに絡んでめちゃうま😋 ウネウネ波打つ自家製麺もたまらんね🍜 非乳化スープ抜群で醤油感強め👍 端豚食べようと持ち上げると…🐖 なるほど、こいつはだましのフェイク? ヤサイの中から2塊目の豚に突撃されました🐖
自家製麺まさき(非乳化) 魚は辛いよ+豚増し 辛いスープ対策で野菜マシにしたら胃袋が破裂寸前に。。 個人的にはラーメンより辛い💦めちゃむせてしまった😫 でも激ウマだから完食できちゃいます! ご馳走さまでした👏
熊谷市『らあめん吟』わんたん麺味玉追加とチャーシュー丼。出汁の効いたスープ旨い。もちもち自家製麺とたっぷりのワンタンとよく合う。腹ペコだったので丼も頼んで正解だった。 久しぶりに食べられて良かった。
自家製麺しげ@dog_raji カルピスバターみそラーメン 肉めし 濃厚味噌を求めて、甘いスープに辛味のある野菜達がまた合う。そしてバターによって全体がまろやかになります。玉葱もトッピングしてもう言うことなしです。 ご馳走様でした!
刈谷市 自家製麺かり屋 金曜限定 濃厚エビ豚骨らーめん+エビ塩和え玉 久々の訪店 えびの良い部分だけがしっかり引き出され豚骨と共存し見事な完成度のスープ 和え玉も美味すぎペロリ しかしここの麺は本当に美味しいなぁ ごっつぁんです!
自家製麺ら~めん かり屋 『金曜日限定』 濃厚エビ豚骨ら~めん エビ塩和え玉 今日はエビと豚🦐🐷 豚骨とエビそれぞれを手間ひまかけて煮込んで合わせた濃厚Wスープが兎に角旨い 和え玉もエビ塩仕様でエビ尽くし どんなラーメンもそれなりに美味しく仕上げてしまう元ボクサーは凄い ご馳走様でした
自家製麺ほんま きのこポタージュ ボンゴレ 昨日のポルチーニ塩に引き続き ポタージュ超美味い‼️ これはリピ確実 ボンゴレそのまま食べた後 少しスープにつけて食べてほしい 旨味の嵐✨