ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン13 そば9 らーめん9 4 つけ麺3 蕎麦2 つけめん2 中華そば2 つけそば2 タンメン2 茶漬け1 ひつまぶし1 スタミナ丼1 定食1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ボンゴレ1 パン1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まさき4 ごはん3 ホロホロ2 あお木1 えぐち1 えーちゃん食堂1 かづ屋1 くろ松1 たんたん亭1 とんこ1 はやさか1 ひのでや1 ぶらり1 ぼっち1 まるえ中華そば 巣鴨1 もりもり1 やなぎ亭1 らぁめん1 らーめん颯人1 アソビ1 チョイス1 ポルチーニ1 ラーメン大1 ワイン1 三馬力1 中華そば 一楽1 中華そば 卯月屋1 中華そば 松1 千茶屋1 卯月屋1 四代目1 塩そば1 寿製麺よしかわ1 栄龍軒1 江陽軒1 浜ラーメン1 無化調1 獅子丸1 福はら1 自家製麺 のぼる1 麺乃はる1 麺屋 はやさか1 麺屋 丈六1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/24 23:52現在

2023年11月21日 8:13 Ryo05281106
中華蕎麦 福はら 「カニの潮そばpart4(冷)」 めちゃめちゃ寒いけど前回の衝撃に続いて冷やしでオーダー🍜滑らかかつ喉越し抜群の自家製麺に絡む濃密蟹スープ✨渡り蟹の旨味と香りがハンパなくて押し寄せ続ける蟹の味わい🦀🦀🦀今回もめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊
2023年11月20日 18:33 Ken(~しがち…)??
      醤油特製ラーメン 鶏と醤油の絶妙かつ旨味全開のスープに自家製麺手揉み麺スバラです! 各TPも旨いです🍜素人でも凄い仕事量がわかる一杯です! トロやわのチャーシューがお気に入りです。 まぜそばも喰いたい😋
2023年11月20日 18:29 覇羅ッ太
中華そば 卯月屋@小山市 つけ麺 塩 麺大盛り 炊き込みご飯 夜勤週の月曜時間調整で久々の卯月屋さん🍜 冷水で〆た自家製麺の食感が本当に堪らない😆 つけ汁も魚介×地鶏出汁が美味しい😋 〆のスープ割りも抜群です👍 そして大好きな炊き込みご飯も💯 御馳走様でした🙏
2023年11月20日 14:50 無断くん
『まるえ中華そば 巣鴨』 自家製麺のちぢれ太麺でスープに良く絡む 具材が生きてる。
2023年11月20日 14:31 マルタイ?
🍜251 西台 寿製麺よしかわ 西台店 白醤油煮干しそば この日3軒目にこちらへ訪問☺️ 西台に二郎以外の目的で降りたの初めてです笑 限定か迷って初回なのでデフォに。 麺は自家製麺で硬めでうまい😋 スープは煮干しがしっかりめですがあっさりしてます! チャーシューは鶏も豚も美味しいです🤗
2023年11月20日 13:52 タラノコ?
麺屋 はやさか みそらーめん はやさかサンでは豚骨を頼みがちですが、 辛味噌と迷うもノーマル味噌をオーダー、 自家製麺はもちろんスープや具材も美味◎
2023年11月20日 7:53 タッキー’sらーめん日記?
やなぎ亭@新潟市北区 ラーメン定食 久しぶりですが彼女と一緒にやなぎ亭さんへ行って来ました😊優しい味わいのスープにコシのある自家製麺とても美味しかったです😋🍜彼女も気に入ってくれたのでまた行きたいと思います😁
2023年11月20日 6:52 ラーラン(8月は16杯/320㎞)
チャーシューメン+生玉子+ごはん @えーちゃん食堂 牡蠣のやんちゃスープが楽しみで朝一行ってきました🏃 正直牡蠣かどうかと言われるとわからなかったが、動物系や節系を中心に旨味詰まったスープが旨い✨ そして久しぶりに食べたが自家製麺もちっとして旨いな! 安定の生玉子&ご飯で朝から腹パン😋
2023年11月20日 4:39 iwboo
その南ロン!なんちゃって… なんつっ亭@秦野(神奈川県) ネギ味玉黒マー油ラーメン。記憶してたより薄いスープです。しかしニンニク風味の黒まー油のコクは健在。カツオの旨みも加わってかなり深い味わいです。細く切られたネギも美味しいですね。旨い!麺は中細ストレート。自家製麺さすが!
2023年11月19日 23:13 光光光/佐々木光
強店! 要町【しながわ】にて、中華そば。 13年オープンの実力店。 はい、美味確定容姿! 動物系と魚介系のナイスバランス醤油スープはずっと飲みたい程。 自家製麺も相変わらず秀逸。 チャーシューなどの具材陣も力添え。 さすがの美味さと上手さ。 言わずもがな、接客も完璧。 また行くでしょう。
2023年11月19日 22:51 はなけん
ひさまつ軒 @鎌ケ谷市馬込沢 特製塩らーめん 先日オープンの新店、目黒屋さんの跡地 優しく香り豊かな鶏スープ、舌触り滑らかな平打ち自家製麺が好みだ チャーシューはつるし焼きなど数種類入り、ワンタンは柚子が香る手の込んだもの、丁寧な一杯でよかった!
2023年11月19日 19:52 麦チョコ✳︎サウルス
今日食べたラーメン🍜 北坂戸駅からすぐ 鶏白湯系のとろっとしたスープに細い自家製麺によく絡んで美味しかった✨ チャーシューも口の中で溶けて最高❣️  
2023年11月19日 17:52 みった
和風楽麺 四代目 ひのでや 埼玉県蓮田市本町2-21 田中電機ビル 1F・2F ✴︎ひのでやラーメン ミニ帆立飯セット1,200円 昆布等和の出し方のスープに油、甘めの余韻を加えることでラーメンっぽさを演出。 自家製麺も卒なくといった感じ。
2023年11月19日 14:31 レミン(改め・すな)
自家製麺工藤さん 伊達鶏のおしおらあめん ばたーしょうゆ砂肝がーりっくごはん あっさりだけど出汁が効いたスープうまい🤤 麺はなめらか細麺でツルツル🎶 たたき梅とあおさがあっさりスープと合う✨ ニンニクもりもりのバター醤油味の砂肝は間違いないやつ(*´ч`*) ごちそうさまでした😋
2023年11月19日 13:12 IKU
所沢 自家製麺まさき(非乳化)。塩豚魚らーめん(タタカロ麺、豚増し、デカのり、ねぎ、FG)。ヤンキーのリーゼントのような海苔は味が濃くてスープに浸して麺と。スープが非乳化もあってかあっさりしつつ塩・豚・魚の味がガツンとくる。タタカロ麺は太めの素麺みたいな感じでスープを引き立てる。最高。
2023年11月19日 8:31 もんど
ゆうえん 古ケ崎店@松戸市 「自家製ラーメン+ミニチャーハン+餃子」 街道沿いにできた中華屋レストラン箱は大き目! 動物系のスープに黄色いちじれ麺(自家製麺)が町中華ぽくてエエの~ 大量の刻み葱でしつこさも無く食べられる 旨かった😍🍜 ご馳走様でした
2023年11月19日 8:10 ヤフミ
中華そば 一楽@小山市 三馬力つけそば(大) 一楽のせTP 新小麦春よ恋×新小麦ゆきちから配合の自家製麺がモチッムチ食感! つけ汁は今年1月以来の鶏鴨鯛の 三馬力♪ 初動から鯛の旨味からの~ 後から鶏鴨が~ 麺もスープもマジ美味でした😋
2023年11月18日 22:32 めぐみるく ◡̈⃝︎
今日のお昼は『自家製麺竜葵』さん🍜 味玉塩そばと名物!ひつまぶしをいただきました😊 塩そばも美味しかったし、ひつまぶしも最後スープでお茶漬けにして最高に美味しかったです😋 ご馳走様でした❣️
2023年11月18日 14:52 天才アスペ ?? 叫び手
本日のチェキ飯 @田原町 自家製麺 うるち! 美味ッ 麺 スープ 具、全てに感動 昭和生まれ 歌謡曲育ち なので イントロ 秒で 明菜ちゃん わかるのに HKTは 最後まで わからんかった () 恋空 球児・好児ゆうて 伝わらないよね 🐸 また ご縁がありましたら ライブ行きますね? ごちそうさまでした←🍜
2023年11月18日 13:12 けろるレモン®004
自家製麺まさき(非乳化)さん開店前から並んでたら後ろに、ち〜んさんが、塩豚魚、多加水細麺大盛り、コロチャー。多加水麺もっちりしてめっちゃ美味い〜 塩豚魚スープにつけてするする食べられる。ゆずコショウもさっぱり爽やか。ち~んさんと色々とお話できて楽しかった
2023年11月18日 12:10 マルタイ?
🍜249 大山 支那ソバおさだ ワンタンメン 前日3杯からのこの日も3杯食べてしまってその1杯目にこちら☺️ 店主は「かづ屋」出身とのことなので「たんたん亭」系譜です! 麺は自家製麺の細ストレートでうまい♪ スープは煮干しが効いてて最高です🤗 チャーシューは赤っぽいのでうまーワンタンも抜群。
2023年11月18日 11:52 ちゃもた?
雪ぐに⛄️ 11/18 限定:喜多方風 [鯖出汁の味噌ラーメン ] 大盛り TP ネギ.うずら 新しく始まった限定メニュー🎶 🐷・🐔×🐟の二段階仕込みスープ...美味い✨ プリっとした自家製麺とめちゃくちゃ合う😍 今日も最高の一杯でした🍜✨ 柴田さん.雪ぐにの皆さんご馳走様でした🙏 @oideyo_yukiguni
2023年11月17日 19:31 まるしん
猪白湯魚介らーめん+チャーシュー2枚追加+味玉@ KiniroAsterisk 天五商店街 癖の強い猪を京赤地鶏の丸鶏ガラモミジと共に圧力鍋で煮込んだスープは濃厚で癖が無くメチャクチャ美味い! やんわり効かした魚介が心地良く豚骨のような重たさも一切無いので万人受けする美味しさ❗️🙆‍♂️ 自家製麺もウマシ👍
2023年11月17日 19:11 Nabonayo(麺活はマイペースで)
ラーメン探訪『らーめん 梶原』千歳烏山 特製醤油つけめん 動物系に節が強目に効いたつけ汁、やや甘めの優しい仕上り🤣👌3種の叉焼に丼にはブツ切りゴロゴロ👍肉と海老の雲呑も秀逸💯💯💯加水高目の自家製麺も抜群の喉越し🈵🌈割りスープも完璧で完食🙆‍♀️多彩なトピの豪華な逸杯、ご馳走様でした🍜🙏🙇‍♀️
2023年11月17日 15:32 はちべえ@ラーメン大好き♪
自家製麺まさき非乳化 塩豚魚つけ麺+大盛+バラ海苔 細麺(多加水)、ネギ変更、おまかせ ①番麺熱盛予定でしたが冷しタタカロの美味しさが忘れられず直前変更 バラ海苔をスープに溶かし磯の香りを追加した豚魚最高💯🎉 帰り際あさかさんの賄いがまた超美味しそうで次回の限定も激しく期待MAXです😁
2023年11月16日 23:33 さかまに@sakamaniの都内中心のラーメン食べ歩き
自家製麺ほんま 東京都文京区駒込駅 九十九里産蛤潮そば+ボンゴレ替え玉 ひと口スープを飲んだ段階で思わずヤバイと口に出てしまうぐらい蛤の旨味が爆発しますね! 具材の蛤もたっぷり乗っていてハマグリ三昧🍜 思わず替え玉を注文するぐらい非常に美味しい限定でした🍜 ごちそうさまでした🙇
2023年11月16日 20:32 やなさん
麺屋鳳🍜 ラーメン大盛り、生卵、玉ねぎ。 見た目の美しい一杯が着丼😍 鳳の自家製麺+旨味たっぷりのスープ…美味いに決まってますね🥰 豚がものすごく柔らかくて美味い🐷 途中で玉ねぎも生卵やラーメンに少しずつ加え、最後までサッパリといただけた! あ〜美味かった🤤 ごちそうさまでした♪
2023年11月16日 18:12 しらす
つけそば 担担麺 航龍@南与野 担担麺 920円 「栄龍軒」の流れだから「つけそば」と「担担麺」の二枚看板。旨味とコクが押し寄せ、香りが立ち上がるスープの中でも、自家製麺が存分に存在感を発揮。丼の中の全てが渾然一体となり、同店ならではの個性と魅力を炸裂させている。
2023年11月16日 15:10 アグネス・デジタル
らーめん彩哲〜isato〜さん 周年記念献立『天使の海老とかぼちゃとトマトの塩味』+半熟玉子・替え玉・肉みそ丼 自家製トマトソース+塩ベースのスープは超絶品😋 平打ちの自家製麺、海老、かぼちゃ、ベーコン、チャーシュー、チーズ、ネギ、半熟玉子も最高に旨い😍😍😍 四周年おめでとう御座います㊗️🎉
2023年11月16日 14:33 kaz071125R
鹿と豚の赤ワイン煮込みde トマトラーメン🍅🍜+味玉❗️ らーめん改さんの約2ヶ月振りの限定😅 麺はストレートの自家製麺でスープはスパイスの効いたチリトマト風で安定の美味しさ👍😋 鹿肉と豚肉の角煮がホロホロに煮込まれており激旨で、〆のチーズリゾットも最高‼️🤩 オーナーのお気遣いに感謝🙏
2023年11月16日 13:52 kuma
帯広3麺その3 魯肉飯セット@芽室 帯広のお隣、真夏に自転車で行ったあの店に、友達と訪問🚙 鶏とアゴ出汁の無化調スープなら旨みたっぷり、啜りやすい短めの自家製麺。魯肉飯は台湾の友を思い出す😋
2023年11月16日 13:52 ルル・マークス@仕事募集中
ルル's ランチ 中華蕎麦 あお木、白醤油らーめん 上品な和風出汁と言えば聞こえは良いが、第一印象は薄い 付け添えの柚があるがこれを入れると和風出汁の味がハッキリとしてくる スープの味は柚が混ざると茶碗蒸しの様に感じられ美味 麺は自家製麺の中太ストレートで非常にマッチしてる
2023年11月16日 13:52 kuma
帯広3麺その2 衆來@帯広 しおワンタンメン🍜 魚貝の旨み+αのすっかいスープにぶるんと跳ねる自家製麺。自家製ワンタンはしっかりめの皮ごと美味い。いつもの大好きな味だ。 衆來食べたいという友達となかなかタイミング合わず、ひとり🚲衆來😋
2023年11月16日 13:51 長浜らーめん 和歌山 【公式】わっとん
長浜ラーメン国体道路店です! 実は前から試作に試作を重ね、長浜ラーメン和歌山のとんこつスープを使ってあのラーメンを出来ないかと試行錯誤した結果ついに完成致しました! とんこつまぜそばとはまた違う土屋商店さんのオリジナル自家製麺を使用したとんこつ豚そばです!詳細は暫くお待ち下さい。
2023年11月16日 12:32 ゆう
美味しいラーメン食べたい欲にかられて、行列並んで食べてきた♡ 自家製麺もスープも美味しくて、大満足☺️
2023年11月16日 12:11 takashin
旨かったですね〜 昨日、 で空振りしたから。11:27到着満席外待ち2人目11:36着席 小豚+生卵で1,000円也 11:46着丼11:56完食 300g大丈夫かなぁ思ったけどギリギリ。スープ旨い、自家製麺モチモチ、豚はホロホロ、ご馳走様でした。
2023年11月16日 11:33 ケニー@ジャル
自家製麺くろ松@高崎市柳川町 本日の限定 焼きアゴ中華そば 松 くろ松さんでは珍しい限定🍜 アゴでは定評のある千茶屋さんリスペクトだそうです🫡 澄み切ったスープは絶品😋 トピ群は豪華で多彩です👍 めちゃウマ限定🍜ご馳走様でした🙏
2023年11月16日 9:50 shushu2
麺乃はる 11/13昼 淡麗貝出汁そば アサリ、シジミ、帆立の旨味がぎゅっと詰まった優しく体中に染み渡るスープ😊 トッピングのキクラゲはコリコリと食感よく、帆立もいいね🎶 しなやかな自家製麺も好き✨ 替玉までがワンセットで旨かった😋
2023年11月15日 18:52 sekky
【豚魚つけめん(塩)】 自家製麺まさき(非乳化) 今回もタタカロチョイスに火の粉マシマシ🌶🌶 麺と生姜、火の粉だけでも美味い😋‼️ さらに🧂🐷🐟スープに浸せばもう最高👍麺先に食べ過ぎて後半ネギが過剰になる失態も🤪 タタカロつけ麺最高‼️🧐
2023年11月14日 15:29 しろねこ
自家製麺エナミタローにて、ポルチーニと生マッシュルームの白湯そば&豚バラスタミナ丼!ここまでオシャレなラーメンは初。スープも上品、そしてあの平打ち麺がマッチ。オシャレなラーメン食べて、スタミナ丼でにんにく摂取です。ご馳走さまでした✨
2023年11月14日 15:13 まや?
今日のお昼は依々恋々さんで 恋玉中華そば大盛りで。 ボンドオブハーツの塚田社長が 打つ自家製麺で食す。 香りと喉越しも抜群で、 スープとの相性もいい。 本当に美味しかったです。 洋子さん、ご馳走さまでした。
2023年11月14日 12:09 水之守
名古屋駅ぶらり。 昼食は職場の後輩オススメの『麺家 獅子丸』さんで“伊勢海老らぁめん”を頂きました。 自慢の自家製麺と白湯・伊勢海老の合わせスープは言わずもがな、表面のエビ油がさらに良き香りとコクを与えていてウマウマでした (*´༥`*) 後輩クン、お主やるな (*´ω`*)
2023年11月14日 9:31 ㈱丸麺侍、一品香城東店・小山餃子
池袋のアパホテル泊。 ここに泊まる理由は『琥珀』さんの🍜が朝食で食べられるから😍 飲んだ次の朝に染み渡るしじみが最高過ぎる🤩‼️ 池袋だけ麺が店長神谷さんの自家製麺‼️ スープとの相性抜群で🍜の完成度が半端ない🤣👍 いくらご飯にスープかけて大満足❤️
2023年11月14日 8:52 かず@チーム⭐️センベロ
背脂そば【麺屋 えぐち】@奈良市南紀寺町。移転後初訪。江陽軒があるとつい…。 あぁ、やっぱり美味いなぁ。地鶏×魚介の分厚い旨味と仄かな酸味に背脂からの寄与が甘味やコクに深みを持たせたスープは絶品。艶やかで滑らかな麺肌の自家製麺も、しなやかなコシがあって啜り心地がたまらない。
2023年11月13日 22:51 フミヲ
『酸辣湯麺』 〈麺屋 丈六〉 酸味のバチッとキマったバランスよいスープは餡にする事でより一層コク深い仕上がり✨ 自家製麺中細麺は餡によく絡み且つ熱々で最後まで美味しく頂けます🎵 〆ご飯にスープを掛け鉄板のシメに! コレがまた最高なんです😋
2023年11月13日 20:51 おじぃ@茅ヶ崎、湘南、サザン&福島県垢
辻堂駅から赤羽根行きのバスに乗り終点下車、直進徒歩7分、登夢道さんに到着。 茅ケ崎駅へはすぐそばの高田バス停から。 きょうは味玉もやしらーめん醤油、メンマ、ネギTP 鶏ガラ豚骨スープ、旨味が染みたチャーシュー、小麦が香ばしい自家製麺。 いつもごちそうさまです🙇
2023年11月13日 20:32 子が祖
王者-23の王者家✨ 味薄めにして自家製麺を楽しむ仕様。自家製麺のおかげで、王者家に再度ハマり中。 出来立てから温度は変化していくし、麺が少しずつスープを吸っていく。出来立ての一口目の旨さだけでなく、最後の一口の旨さまで、想定し製麺されている。 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年11月13日 18:52 ぼっち
自家製麺 のぼる(金沢市) 塩(950円) 金沢でのぼっち麺活2軒目はこちら( ´∀`)/ 12:30着→待ちなし入店→ラス1カウンター席へ 5種類のラーメンより「塩」をチョイス! あおさと海老の風味がふんわり香るコク旨塩スープにツルシコ自家製麺が相性抜群~ 途中で柚子胡椒を溶かし入れさっぱり味変~
2023年11月13日 16:09 Ryo05281106
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 神々しく煌めく黄金の濃厚鶏豚清湯神スープにしなやかな食感の自家製麺🍜口の中でとろける極上の黒豚チャーシューをはじめとする各TPとの素晴らしい一体感✨最後まで押し寄せ続ける至福の味わい😇ホンマ幸せ過ぎるでしょ!ご馳走様でした😊
2023年11月13日 14:52 おまてぃ翔
アソビル 自家製麺酉 限定酉ノ味噌 先月の限定を食べ損ねたので今日in。 味噌が合わない訳が無い、予想以上の美味さ。スープ完飲しそうだったけど休みやめておこう。 ごちそうさまでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ