みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン13 らーめん6 丼5 中華そば4 そば3 担々麺3 つけ麺2 塩ラーメン2 茶漬け1 すき焼き1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 餃子1 キムチ1 朝飯1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺5 まさき4 まつお2 あらき軒1 いづみ1 かつら1 くろ松1 つけ蕎麦1 はまさか1 ほん田1 やっとこ1 ようすけ1 わたる1 カッペリーニ1 ソウル1 ハーモニー1 ポーク1 ラーメンみなみ1 ラーメン月輪1 一品香1 中華そば 四つ葉1 丸山製麺所1 五臓六腑1 塩そば1 小麦の香り1 弦乃月1 秋刀魚1 秋刀鮪だし 宣久1 自家製麺うろた1 豆でっぽう1 豚風。1 麺屋 志1 FEEL1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/25 01:22現在
福島の自家製麺まつおでSP塩ラーメンと鯛めし スープが旨いし鯛めしも美味い 締めに鯛茶漬けに出来るのがもう大好きなやつ
20231111 旗の台 豚風。 ✔️辛麺 貸し切り営業に間に合わず😢 そんな時はピリリと刺激的な辛麺🌶️ 辛味耐性の低いボクは 食べるの苦労するのだが 意外とすんなり🎵 豚の旨味たっぷりスープに インパクト絶大♾️自家製麺 今日の豚はまさかのネ申降臨⁉️ これヤバウマ👍 お裾分けアザマス🎵 超美味し!
中華蕎麦 繁田 神戸市 和牛モツつけ蕎麦 やっとこさ初訪問🥰 清湯なので優しい醤油ベースと思いきやガツンとカエシが効いた重厚とも言える旨味抜群スープ🥰自家製麺はモチモチ繁田さんと言うべき豪麺のコシが食べ応えあって最高です🥰そしてメインの和牛モツはプリプリの柔らかくて美味かったー🥰
麺屋 丸翔@平敷屋 丸翔そば並み 実家から1番近いそば食さん、昔ながらのカツオ節と昆布が効いたスープに弾力のある自家製麺と三昧肉、軟骨ソーキ、本ソーキも👍😋
自家製麺 牡蠣工房 uguisu@辻堂 ・牡蠣しじみらーめん 牡蠣としじみというパワーワードに惹かれて初訪。 最初にガツンと牡蠣が来て、後からしじみの旨みが広がるスープはため息もので、五臓六腑に染み渡る。 プリプリの牡蠣、大判のチャーシュー、大根とこのトッピングで950円とは! 新たな名店だ!
【ラー活】 小牧の自家製麺いづみ 辛さと旨さのバランスのとれたスープが秀逸すぎる 愛知で一番美味しい担々麺だと思う😋(個人の感想です)
とらきち家 限定みんな大好き❤️ 豚バラことちゃん🍜 TP▶︎薬味ねぎ 日曜の🐯はガッツーン👊 濃厚💥極上スープ😍🤩😋 超🐴王道家自家製麺🍜 豚バラことちゃん🍖🥇🏆✨ はいヽ(*🔥□🔥*)/‼️ "極"激うまくーーん🎉🎊💕 とらきち家🐯の皆様 13人の🐯リアンの皆さん (๑•ω-๑)〃τнänκ чöü👋
創業が大正13年の老舗でした 12席程ある店内もレトロ感があります チャーシュー麺と餃子をオーダーしました あっさり醤油のスープが自家製麺に良く絡んで厚切りチャーシューと共に美味しくいただきました😋 ふと、懐かしさを感じる一杯でした 価格もラーメン500円、チャーシュー麺600円と税込
キムチ丼は最近のお気に入り♡ スープはやっぱり鶏油が決め手デスね。 キンってくる醤油の尖りが丸くなって、めちゃくちゃウマかったなァ☆ 最初スープばっか飲んでましたから(^^; 自家製麺もハマってマスね。 最幸☆彡 今回誘われて行ったんデスが、無料なちょこっとキクラゲ目当てだったみたい。。
ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒 羽島郡岐南町 アラキケンジロウ。(ニンニク、ヤサイ増し)+メンマ 限定の二郎インスパイアを頂きました。 深い醤油感に背油の甘味、ニンニクのパンチが利いたスープ。 スープに負けない力強い自家製麺が相性抜群👍 専用のチャーシューも旨い❗️ ごちそうさまでした😋
自家製麺NO11 ラーメン 生姜ダレ 生タマゴ めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー‼️ スープめちゃうま👍 豚も最高😃⤴️⤴️ 今日も食べれて幸せですm(__)m
いらっしゃいませ〜🍜 ちょっとずつ寒くなってきましたね 今日のオススメ ほっこりあったまる麺 《かきたま生姜麺》 自家製麺に絡んで スープも一緒に食べれます いかがでしょうか? 11:30〜LO14:00 17:30〜LO20:30 byすみ😃
自家製麺 麺や 六等星 さん 理由のない中華そば TP肉増し味玉のりめんま 21:40着44番 00:05入店 00:11着丼 しじみイカ煮干し等入った上品且つ味の奥深さを何層も楽しめる醤油スープとこの麺!食べながら何回も美味しい言ってた笑 ごちそうさまでした🙏
とらきち家 ⏰閉店10分前🚗💨 🐯🐯🐯滑り込みセーフ ズザザー εεε≡(っ ゚д゚)っ ネギ丼🍚食べたくて... 【🐯ラーメン+ネギ丼🍚】 金曜スープも😋ウマウマ👊💥 王道家自家製麺🍜ンんま‼︎ ネギ丼🍚(๑❤️ㅂ❤️๑)ゥマァィッ♪ はい🙋♀️ 激うまくーん💯🎉🎊💕✨ 例のアレ...無事gettsu👍
RAMEN FEEL@青梅日向和田 特製塩らぁ麺 今回の締めは、こちらで🤣❤️ 前回は、醤油をいただいたので、今回は塩🎵 煌めく鶏油の輝きめいたスープは、鶏の旨味がたっぷたぷですっごいね🤣❤️ 滑らかな自家製麺とジューシーな地鶏のチャーシューと見事なハーモニー💕 今日もご馳走様でしたっ🙏
純喫茶に純ココア、純レバ丼 そこへ「純豚そば」が私の辞書に加わりました📕 酒田市【ラーメン月輪】さんが雑誌とコラボした一杯はカッペリーニを思わせる麺と豚100%ながら濁りのないスープ🍜 ピッと角の立った挽きぐるみの自家製麺。 食べ終えるのが名残惜しくて…案の定、替え玉しちゃいました🥢
らぁ麺 花萌葱 ラーメンWalkerグランプリ埼玉の殿堂店・中華そば 四つ葉が10月にオープンさせ瞬く間に大行列を生んだ業界騒然の新店 厳選食材を駆使した絶品スープに自家製麺、豚と鶏3種のチャーシューなど 埼玉の王者が新たに放つ極上の塩と醤油をぜひご堪能ください
ラーメンみなみ!! チャーシュー背脂中華!! 葛西にうまいジャンクな背脂中華そば爆誕🔥ギタギタ濃いめ‼️追加TPはチャーシュー,半熟味玉,🧄🫚のJunk Custom😆旨みたっぷりのスープにツルモチチュルン✨な自家製麺が美味っ🤣しっとりの🐖も最高😋Openして間もないのに既に行列店でこりゃ人気出そうだ‼️
千歳船橋『勢得』 ・得勢ラーメン いやいや、店主のワンオペやべーな。 カウンター10席の捌きがはえーの。 太めの自家製麺と 海老香る豚骨魚介のスープ。 みんな並ぶわけよ。 美味しかったです! ごちそうさまでした!
【秋刀鮪だし 宣久】@芦花公園 ワンタンそば チャーシューエッグ丼 勿論秋刀魚と鮪なんだろな、とにかく魚介の旨味が凄い😍少し柔目の中細自家製麺もとても美味でスープによく合うなぁ。絶品✨ 炙りバラチャーの上に半熟目玉焼きかかった丼はもはや神です💮 ご馳走さまでした🍜
🈁 自家製麺くろ松/高崎市 🍜(松)特級中華そば醤油 所沢ぶりのくろ松さんラーメンを食べましたがやはりデフォも美味しいなー。オープン当初のキレッキレ醤油も好きでしたが、今のこの風味高い醤油スープもめっちゃ良い。白醤油の方が自分の好みではあるけどいつも決め難いほど美味しい。
あおば家 特製あおば家らぁ麺TPうずら、中ライス 3周年おめでとうございます🎊 あおばさん☘らしい家系🥳 初の自家製麺もチュルパツで美味いし スープも🐷🐓感しっかり感じて美味いし TPの色々も美味しかった😋 珍しく店主さんがテンパってた(笑)
らーめん+しょうが@新所沢「自家製麺まさき(非乳化)」、出張帰りに初来訪…私にざかなのラーメン歴史上最太麺(※太麺時代の府中二郎を遥かに上回る太さ)に驚愕も非乳化であっさりめのスープとのバランスが絶妙で見た目とは裏腹に優しい仕上がり、口の中で溶ける柔らかい豚も上質で美味でしたorz
賛平@鶴橋 チャーシュー麺定食 黒ニンニクTP 身体が弱るとコレの口になりますね、何気に自家製麺後は初かな。 一本芯の通った縮れ麺で麺単体としては確実にレベルアップなんだけど、 前のすぐノビる薩摩っ子の麺のほうがスープとの相性は良かった気もする。 久々にラーメン食いに電車乗ったわ(笑)
高井戸 特製塩そば1200円 超旨い!旨中細自家製麺に旨味厚貝柱昆布煮干鯖節スープ 久我山 3種1500円 ポーク、カニ、アボガドの3種に副菜 超旨い!この日イチは出汁の効いたアボガド 秋葉原 ラーメン並800円 旨い!!旨い中太麺に鶏油多目豚骨醤油
という訳で自家製麺まつおにて骨粉つけめん(大)+肉塊🍜 濃厚で節が聞いたスープが極太麺に絡まりメチャ旨🦴 肉塊も箸と同じ長さのサイズで満足なサイズ🍖 淡麗旨いケドしょっぱ過ぎたのに比べこちらはとても良い塩加減でまた食べたいと思いました、本日も美味しいラーメンご馳走様でした😋♪✨
ワンタン中華そば 久しぶりに行きがち🏎 鶏ベースの旨味全開のスープは深みがありかなり旨し🍜自家製麺や2種のチャーシュー、ワンタンも旨し!日々ブラッシュアップされてる一杯は最高です。
本日の一杯🍜 当店自慢の自家製麺🌾 たっぷりスープを絡めてくれるのに しっかり自己主張するかのように 小麦の香りがします❗️ 食感もプリプリモチモチで歯触りよし👍🏻 今日も麺うまいなぁ😊 限定麺はRED🌶️ 学生証はチーズ🧀 限定トッピングはすき焼き卵🥚 17時〜23時までお待ちしてます🙇🏻♂️
担担麺、ちっとも本格的じゃなかったけれど(もっとも中国にはいったことすらない)それなりにウマかったように思う。かんすい無添加の北海道産小麦粉を使った自家製麺、鶏肉(鶏ガラじゃなくて)から取ったスープ、ええ香りの自家製辣油などなど、かなりマジメに作っていたのはたしか。
自家製麺まさき(非乳化)さん 限定 塩豚魚らーめん(通常麺・ヤサイ)敢えての通常麺!コレコレ-! 相変わらずの極太麺に豚と魚のいいとこ取りスープが絡んでめちゃくちゃ旨い( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 熱いし極太だしで少し食べるのに時間が掛かります!(幸せな時間が長い♪) 最後のスープ…なんかごめん🍋w
自家製麺エナミタロー@自家製麺うろた 煮干し豚骨背脂チャッチャ+肉増し,背脂増し,ニンニク&中身めし 意外にもスルスルいけちゃわない重厚スープ&爆盛り背脂に、内臓が幸せ爆裂パンチで昇天寸前の所を中身めしの内臓フレンド効果で超回復😉(つまり激うめぇ)
自家製麺まさき(非乳化)〜49杯目〜 ●限定 塩豚魚らーめん(通常麺・オイルカット・味薄め)・大盛り3・豚増し4(半コロ変)+ねぎ3+カットレモン3+うずら2+チーズ2+キクラゲ● 店主さんのこの芸術的かつ食欲をそそる盛り付け最高! 通常麺だとスープが絡みまくって最高! ごちそうさまでしたm(_ _)m
MEN-EIJI H.B. de 魚介豚骨醤油 寒くなってまいりました(笑) スッキリした濃厚スープに絶品のツルモチ自家製麺( ^q^ ) 柑橘ジュレで味変しながら、体に染みわたるスープをいただく一杯
ずっと行きたかった田田(だだ)さん!まさかの感謝祭の日とぶつかり大行列に並んで食べてきました! ミニマム ニンニクチョイマシ アブラマシ 刻みたまねぎ 旨辛タレ 自家製麺もスープも野菜もブタも旨すぎ!ごちそうさまでした!
(大盛・かけ)を注文👇。 丸鶏の旨味がたっぷりと出ていたスープがホント旨し。 また、醤油ダレは丸みがあって優しい味わい。 で、かけにしたことでより出汁の旨味と醤油ダレの味わいを堪能できて良かったな。 そしてモチモチとした自家製麺の食感も良く、スープとの合わせも👍。
さぁ! 今日から2日間の伝説が始まる😎 誰が言ったか知らないがw 小山のソウルフードと呼ばれた一品香がイベント初参戦🍜💨 深みあるスープ! 食べ応えあるムチッと自家製麺! 圧巻のチャーシュー🐷 店舗よりVer.upで提供とか‼️ 見逃せない👍
フェス13杯目の麺活は麺屋ようすけさんへ。 佐野ラーメン王道醤油 麺は自家製麺、中太平打ちちぢれ麺がモチっとしていて食感最高。スープは深み、塩味、旨味のバランスが最高。 美味しかった、ご馳走様でした。
濃厚牡蠣味噌つけ麺1100 味噌とともに溶け込んだ牡蠣のスープは蕪の旨味も伴ってめちゃうま😋ツルピカな麺肌とコシのある自家製麺😋蕪の葉もシャキシャキといいアクセント😋チャーシューは何度食べてもうまっ😋いいつけ麺だなぁ☺️美味い‼️💯💯😋 @西武柳沢 ’23 552杯目
ハイ、ズドン!!朝飯!! おだし香る自家製麺 弦乃月 「弦乃月ブレンド」 初訪!!!着丼からお出汁のいい香りが立ち上る🤤これ絶対好きなやつ😍案の定、出汁感強めのスープにまろやかでコクのある醤油が合わさってめちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー ツルシコの麺も最高👍 美味~♪非常に、美味~♪
『天国屋』南町田 生醤油らーめん+豚雲呑 醤油の良い香りに一口啜ると思わずニヤけます😁💯自家製麺は啜り心地良くスープにドンピシャ👍今日の叉焼が味、火加減が絶妙でメチャクチャ旨い😋💯雲呑は肉々しくて、皮はドゥルんって感じでメチャ旨😋‼️久しぶりの生醤油らーめん、ご馳走様でした😄🍜
堺市の端にある丸山製麺所さん😄 「つけ麺」👏🏻·͜·♥ クリーミーながらもあっさりしたスープ😆地鶏の旨み風味丁度良い味付け👌 自家製麺、少し固めモッチモチのコシのある太麺😊つけ汁に絡めていい塩梅😋 前回残念な半熟味玉😑💔 今回は…🫣 ハイッ❗️合格💯👏🏻 美味しかったです😋ご馳走様でした🙏
豆でっぽう 天王台駅🚶♂️2分 担々麺🍜 こちらは20人以上の大行列👀 担々麺が有名な人気店 ジャズが流れる店内🎶 挽肉が甘い😳 スープに混ぜると、大量のナッツやゴマとの相性抜群‼️ 噛みながら飲むスープ✨癖になる 細縮れの自家製麺がしっかりモッチリこれまた👍 ゴチでした〜🎶😋
ほん田@秋葉原 醤油+焼豚×2 名物絶品焼豚を沢山食べたくて焼豚×2で 幾層にも折り重なる旨味詰まった出汁に香り高いかえしを王子バランスで整えリッチな仕上がりのスープを 啜り心地気持ちいい自家製麺が持ち上げまくります 名物絶品焼豚迄本日も極上ご馳走さまでした😊
自家製麺 牡蠣工房 - 辻堂駅 牡蠣しじみラーメン 替え玉+替え玉 魚介の旨みがたっぷり出た淡麗スープ。 自家製の低加水パツ麺との相性も最高。 美味しかったです!!ご馳走様でした☺️
豚骨清湯 自家製麺かつらへ行ってみました。スッキリ、にごりのないスープで豚骨の旨味を引き出していてメチャ旨い。麺も細麺だが存在感あり。土地柄、家系、淡麗系が多いが、かつらはどちらでもなく独自性があると思いました。また、肉の旨味の満足感を感じておいしかったです。
田楽食堂@白河市 担々麺+サービス半ライス950円 スープは自家製ラー油の香りと辛さが丁度良く、胡麻の風味としっかりした出汁感がとてもあと引く。塩けも穏やかで優しい。麺は縮れの少ない中太のうどんライクな自家製麺。もっちりうんめ😋…
11/5 自家製麺まさき インドらーめん+チーズ+紅しょうが+生たまご+たまねぎ 野菜少あぶら 特別な営業で東中神へ🚃💨 ピンチをチャンスに!まさきさんが立つ🤩 乳化インドスープもやはり旨い🤤 たまねぎを合わせられるのも良い😆 店主と最強助っ人助手による店内の雰囲気👍 ごちそうさまでした🙏
😋麺屋 志怜(兵庫県加東市) 限定❗️お魚香る白醤油らぁ麺+🍚ランチセット(醤油ダレ) 喉越しツルツル自家製麺🍜鯖、鰹、あご、いりこ🐟の旨味たっぷり出汁感🤗凄っ❗️スープ🍥バリウマーーーMAX‼️レア&しっとりチャーシュー🍖炙りミニチャーシュー丼🥩美味いっす❗️あざぁーす(^_^)v
らぁ麺や ふぢとら 特製醤油らぁ麺 とうひち出身の店主が開店した話題の新店 数種類の鶏と豚のボディに昆布の旨味を合わせた円やかな醤油味の清湯スープが絶品 しなやかな中細ストレートの自家製麺は喉越し抜群 チャーシュー、わんたんなど各トッピングもハイクオリティで大満足 ご馳走様でした
『天国屋』南町田 淡麗シークワーサー塩ラーメン+🍺 まずは黒ラベルで乾杯😋🍺 スープは生シークワーサーを手絞りしただけあり香りが素晴らしい😁💯適度な酸味で鶏、節とのバランスが最高👍自家製麺は喉越し良くメチャ旨😋‼️炙りモモ、ムネ、豚レア叉焼などどれもメチャ旨💯完飲でご馳走様でした😋🍜🍺