みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき4 ごはん2 らぁ麺2 塩そば2 屋台ラーメン た紅2 麺や六等星2 きくた1 さくら1 つけ蕎麦1 なかえ1 はりけんラーメン1 まっしぐら1 らぁめん1 らぁめん しゅき1 らぁめん伊山1 らーめん専門 和海1 アゲハ1 アシスト1 オンリーワン1 カドヤ1 ハッピー1 フリフリ1 ポーク1 ミディアム1 中華そば しば田1 大ちゃん1 小麦の香り1 支那そば なかじま1 支那ソバ おさだ1 濃厚味噌ラーメン1 鶏そば1 麺処 味龍1 G麺71 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 11:02現在
心麦@弘明寺の特製醤油ラーメン。 鶏の旨味たっぷりな淡麗系スープ。キラキラ輝く鶏油の厚い層。もっちり自家製麺がだいぶ良いね。 たっぷりの具も一つ一つ丁寧に作られてて美味しかった。 pic.x.com/vm5efrqu8g
屋台ラーメン た紅 ⭐️冷しラーメン、玉ねぎ、チャーシュー 涼しくなって冷しラーメンの美味しい季節と感じるのは私だけかしら⁉️ 魚介風味の濃い目の醤油スープ🍜 熟成された自家製麺めちゃ大好きです💕 他では味わえない、オンリーワンな麺🍜 玉ねぎの辛味に一味唐辛子フリフリ🌶 ご馳走様でした🤗 pic.x.com/z0mocfwymj
みそらーめん@らーめん 颯人 直して再来店w 火入れした鉄鍋で具材、味噌を強火で炒める🔥生姜、ニンニクが効いたスープは味噌の香ばしさがグイグイ飲ませるヒキも高次元でメチャ旨😋合わせた自家製麺中太麺もスープに寄り添う🍜 味噌スープを纏った黒豚のチャーシューは白ごはんに巻いてウマウマ😆 pic.x.com/tzav0qax8b
9/30月 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/8qcqlav9k3
自家製麺 麺や六等星さん🔯 羽釜直球中華そば+肉増し+のり+味玉 ニンニク 2度目の訪問😊 ズドンと来るクリーミーな豚骨スープに通常の博多麺より少し太さを感じるしなやかでとっても美味しいストレート麺😍 この麺凄い🥰 スープにキャベツが合います🤩 いつの日か こってりの日に✨ ご馳走様でした pic.x.com/zluwhcl8th
はりけんラーメン南店 「 鶏そば 醤油」 今回頂いたのは、こちらの一杯! はりけんさんならではの、こっさりな濃密でクリーミーな味わいの鶏白湯!安定の美味しさですね。自家製麺とスープの絡みも抜群です! 何時もお気遣い頂き、有り難うございます👌 坂本夫妻の今後のご活躍を願います! pic.x.com/neu7jhwmbo
航龍@南与野 ◾ラーメン ◾チャー丼 丸長のれん会 公認店👨🍳 流石!行列スゴイ 駅から競歩してよかった🤣haha 動物✕魚介の懐かしさ感じる 旨スープを吸った平打ち自家製麺 滑らかモチッと🩵喉越し最高😍⤴ 🍚ホロ柔豚にザーサイの食感 ほかほか♨️ご飯も多めで嬉C🤭💕 pic.x.com/hrt8ryj4kv
つけ蕎麦津桜 土曜夜限定 しじみと牡蠣の中華そば 十三湖ヤマトシジミと牡蠣を合わせた 旨み満点のスープに美しい多加水自家製麺 それでも美味いのに更に シジミと牡蠣のペーストが溶け出していき 濃厚まっしぐら🥰 是非に👍👍 音楽: For Love ミュージシャン: Jeff Kaale pic.x.com/ofw4rvzazw
@愛知県津島市 限定 すだち香る塩らぁ麺 ¥900 ★★★★☆ 2024.9.29-417 5/27にオープンした宿題店に初訪問。鶏ベースの清湯スープに酢橘の酸味が爽快感を演出。歯切れのいい自家製麺はレベルが高く今後が楽しみ♡ pic.x.com/btwk66pc8g
王者-23 豚骨魚介らぁ麺 王者で豚骨魚介が始まったので食べてきました🍜 スープを一口飲んだ瞬間「これこれ」って思ってしまうくらい大好きな味で、そこに平打ちの自家製麺が抜群に美味しかったです😋 柑橘系の風味もあり、良いアクセントになってました👍🏼 大将、いつもありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/0xtn9tmesk
自家製麺No.11 ラーメン 少なめ 味玉 生玉子🈂️ チャリ乗ってたら突然の雨〜、雨宿りしてからGo 涼しくなり、このスープの季節がきましたね!! ワシワシ麺を頬張って幸せ全開です☺ 豚さんもトロトロでした〜 ごちそうさまでした‼️ 本日のBGM アゲハ蝶 夏祭り さくら pic.x.com/7c7acmbcju
9月28日の3杯目は さんの土曜日の夜限定。 (フルトッピング) 淡路鱧と麺助鶏、比内地鶏の極上スープに、啜り心地の良い自家製麺。 トッピングに、茄子に燻製チーズ、淡路鱧や松茸など。 も一緒に。 美味しゅうございました☺️ pic.x.com/puxlsyf5ey
らーめん 心麦(弘明寺)で特製正油らーめんを頂きました。今年オープンで注目のG麺7系譜のこちらに初訪。スープは鶏の旨味にたっぷりの鶏油のコクが相まってめちゃくちゃ美味しい💯。自家製麺はツルシコ食感と小麦の風味よくスープとの相性抜群。チャーシューもワンタンもハイレベル。塩で再訪します pic.x.com/qhlndzehh4
約7年1ヶ月ぶりの💁♂️ 支那そば なかじま@高崎市飯塚町 わんたん焼豚そば(塩)+麺大盛+味付けたまご 豚角煮ごはん 焦がしネギ香るスープは動物系と魚介系&塩ダレのバランスが完璧ですげぇ美味い😍自家製麺もスープとの相性は抜群で最高🙌 ジュシーな焼豚&生姜が効いたワンタン等も👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/tilnrb7njj
くっそ忙しいなか 合間に藤虎で食べた塩煮干しラーメンと 唐揚げがおいしすぎた。。。😭 自家製麺になった細縮れ麺 前より厚くなった?ワンタンの皮 全部飲み干さずにはいられない優しいスープ でっかいカリカリジュワッの唐揚げ おかげで1日がんばれたよね😭 pic.x.com/sliaxzhx7f
昨日は『円満』さんで『ピリ辛味噌大盛り』食べました🤙 スープも濃くぷりっぷりの自家製麺✨ 券売機で前の人が釣り銭忘れしてたので店員さんに渡すと受け取った人からも感謝されました 一日一善🍀 pic.x.com/rhzqjegoyd
9/28(土) 2024年221杯目 自家製麺まさき(非乳化) ミニらーめん 玉ねぎ 本日夜の部限定の細麺(らどん・全粒粉)がミニ分ならばあるということだったが、実はミニ分もなかったとのことで不足分は1番麺を入れてくださりmix混合麺で堪能した一杯。麺もスープも美味くて完飲してしまう。 pic.x.com/lqtzbh11ll
9/24移転オープンした 狛江の「中華そば しば田」へ 『特製塩そば』(豚チャーシュー) 自家製麺は太、細と選べ細麺を♪ スープは地鶏の旨味にマイルドな 塩ダレと鶏油の風味✨ チャーシューは低温の鶏か豚を選 べ豚はオープン焼きロースに吊し 焼きのバラ、内ももと九条ネギも 乗り大満足でした😋 pic.x.com/3nngxmwoff
埼玉県越谷市蒲生南町 濃恋肉味噌らーめんムムム(初🔰訪) ⚪︎濃濃肉味噌ラーメン大盛り(魚介肉味噌) ⚪︎チャーシュー丼 ⚪︎肉味噌和え玉(海老肉味噌) 豚骨スープに白味噌を合わせた濃厚味噌ラーメン🍜 麺も自家製麺で二郎系のような麺で旨し💯 和え玉はストレート細麺でこれも旨し💯 pic.x.com/kbulxyntp3
らーめん専門 和海 兵庫県尼崎市 塩かけ 全国一億二千万人の和海ファンの皆様!お待たせしました! 和海は鶏チャをアテにしてビールを飲むのも最高です♪ 唯一無二の鶏魚介スープは他店では味わえない 自家製麺の旨さもヤヴァイ ふわ玉職人が作るふわ玉丼も必食 行きたい店多いけど外せない^^ pic.x.com/f8syv3y2p1
私にしては珍しい🍜📮。背脂ギタギタの🍜が苦手な私💦 行列で有名なお店に初来店。生姜のきいた餡のワンタン、細めの自家製麺とチャーシュー、あっさりとした醤油のスープが相まって美味しかった😊 次は塩を食べてみよう。 息子が頼んだチャーシュー丼を1口😋 うんまぁ❤︎ pic.x.com/1ryrdbupon
お昼に らーめん直射日光@小見川で ラーメンかため濃いめ多め+ばらチャーシュー+半ライスを。 スープに自家製麺に全部行く度に美味しくなってるんです😋🍜 ライスに海苔巻いて😆🍚 途中で豚脂とニンニク投入🐷🧄 これが激ウマでたまらんのです😍 むちゃくちゃ旨かったぁ~🤩✨ ご馳走様でした🤗 pic.x.com/jooflgkluu
9/28土 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/dwa3xggchk
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 濃い蟹中華そば(醤油) 体調の問題でお久しぶりに。動物系しっかりのこってり濃厚蟹スープに、6️⃣さんらしい重厚なかえしで今日もメチャうっま🌟 六等星さんの蟹は本当にスペシャル。大好きな白龍麺の日で感涙。 こんなに美味しい一杯を頂けて、改めて心より感謝💯🙏‼️ pic.x.com/wiar940ynk
今日の晩御飯 自家製麺まさき非乳化 醤油ラーメン➕うずら➕🧅 今日ゎ涼しいから限定悩んだけどラーメンに🍜🍜 🧅の甘さとスープのまろやかさがうまーい(≧∀≦) 最近スープ飲みすぎちゃうから自粛しなきゃ( ̄▽ ̄)(笑) そして今日もばやりんさん同麺あㄜ̏-す❕ pic.x.com/sewexsnqfw
チキン野郎です! 🔥10月限定麺🔥 エビ好きの方絶対見逃せない! ✨えび味噌野郎✨ 海老の旨みとこってり野郎を加えた味噌らーめん エビ香る濃厚な味わいを堪能して頂けます! 自家製麺はしっかりとスープを持ち上げミンチはピリッと辛味がアクセントです✨ 是非ご賞味ください!! pic.x.com/fg5croailu
慈味の溢れる松茸と鱧のスープで。店主とっときの自家製麺300gをかっ込む。幸せですじゃ。今週も1週間お疲れ様でした。 pic.x.com/4gh9lejbqx
そしたらなんとぉーっ!10食限定自家製麺タンメンは、珍しいピーマンやキクラゲ入り!勿論麺も最強!スープは最後まで冷めないアチアチで口中やけど!😭😭最後はカドヤの胡麻辣油INで、ちちち、超うみゃ〜!😆😆😆 pic.x.com/u5quqr0i4x
香里園で連食🤣 チャーシューメン 黄金鶏塩 黄金鶏塩 鶏油をわざと一箇所にかけ最初にスープをダイレクトに味わえるよう工夫していて鶏の美味しさが際立ちます。 麺も自家製麺で全粒粉使用なので香ばしく細麺がスープにあってます👍 鶏の旨味に癒される一杯です♪ pic.x.com/5bjvumxhkv
中華そば小盛 800円♪をデフォで 大山店は2度目の来店、麺が以前と変わり?王道のケンチャンワシワシに♪ この自家製麺も美味しい♥ スープは魚介控えめの動物系中心の醤油旨~い♪ pic.x.com/rhggicdfnp
塩らーめん。 閉店間際に滑り込むと店主は全てお見通し…笑 表面が滑っとした自家製麺とスープに戯れる。アクセントの知多ハッピーポークのチャーシューはいつも通りに甘味がありいつまでも噛み続けていたい。 pic.x.com/8zqcypexpq
「麺処 味龍」のワンタン麺。国産小麦を使用した自家製麺は手もみ縮れの熟成麺。化学調味料を使わないスッキリとした醤油スープ。 pic.x.com/xncsrokxjg
やっと来れた✨ 自家製麺 風夏 鰹だしの中華そば(40杯限定) 肉飯 普段、魚介系のラーメンはあまり食べないんだけど、スープが美味しくて飲み干してしまった 塩そばも気になるから、また来たいな😌 pic.x.com/4byhrp3r3o
【時差投稿】刈谷市にある さんで、濃厚煮干しラーメンをいただきました。定期的にチャージしたくなるこちらの煮干し。パツンとした自家製麺とスープが最高にマッチした大好きな一杯です。 pic.x.com/vc7mt1iw0j
【 🍜<季節のらーめん>冷たい煮干しのらーめん 👩🍳おかみのシウマイ ✳️7月訪問備忘録 ほんのりビターな冷たい煮干しスープ🤩スープと薬味が自家製麺をアシストして最高に旨かった😍また来年🤗 旨い‼️🍜😋👍 らーめんかねかつ さんで頂いた極上の一杯💫 ご馳走様でした🙏🏻✨ pic.x.com/pautuuptbj
伊東市で食べたラーメンをご紹介致します。 伊東港近くの「らぁめん伊山」さんで食べた500グラムのつけ麺です。 自家製麺で最後にスープ割りいただきました。 麺の量は600グラムまで注文出来ました。 大満足です。 🎶😊ごちそうさまでした。 pic.x.com/wi3cafz48w
らぁめん しゅき@鶴橋 『鶏パイタンらぁめん・醤油』の特製🍜 ミディアム濃度な白湯スープは仄かに甘く、鶏の旨味がメチャいい❗ 自家製麺はスープと相性よく、肉厚なチャーシューもワンタンも最高😍 メチャウマな一杯。ごちそうさまでした~😊 pic.x.com/koz2vahqjt
環七ラーメン 環七の名店土佐っ子のご出身。脂の量は普通で注文。スッキリとした見た目の清湯豚骨醤油スープにプチっと独特な歯応えの中加水自家製麺。こだわりの群馬県産"A脂"は粒だった食感でまろやかな旨み👌トロトロな煮豚チャーシューも美味しかった! pic.x.com/f9hzouofup
炭の衝撃麺屋大ちゃん オーソドックスな鶏ガラ醤油をベースに甘さを出した馴染みやすいのに個性的な飲みやすいスープ、小麦の香りと食感の良い自家製麺の相性は抜群、そして1番の売りは炭火の良い香りのチャーシュー、この衝撃をぜひ味わいに来てください‼️ pic.x.com/ot6wpdz5tp
本日は相模原の有名店欅さんに来ました! メニュー数多くて凄い! 仕込みも大変そうですが、全ての料理に丁寧な作りが感じられました😊 かえしがしっかりとしたスープは深みの感じる味わいと香りで、自家製麺もパッツりながらも小麦感のある美味しい麺です。 接客もしっかりしていて勉強なりました! pic.x.com/1ct5mxebfo
屋台ラーメン た紅 ⭐️ラーメン、辛みそ 第2、4の水曜日は営業日🍜 雨も降ってて空いてる可能性大、迷わずGO‼️ 今日の魚介が効いたスープ、めちゃくちゃ美味しい💕 自家製麺もいい感じでGOODです✨ 寒かったので辛みそ溶いて、身体ぽかぽかで頂きました🤗 pic.x.com/q9fanslxsb
今日のお昼ご飯 自家製麺まさき非乳化 限定胡麻、味噌、豆乳つけ➕うずら➕チーズ汁中 スープがまろやかでめっちゃ美味しい(≧∀≦) スープの中に入れたチーズもトロトロでうまー‼️‼️ 最後ゎぶっかけ風にして美味しく完食(≧∀≦) pic.x.com/lbmygsioa0
9/25水 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/2q7wbaduoh
支那ソバ おさだ@大山 ワンタンメン ランチは此方へ。 ひと度含めば滋味深い旨味と共に穏やかな出汁の香りが鼻を抜けるスープがすげーウマい。 そのスープがしっかり絡む細身でしなやかな自家製麺ももちろんめちゃウマ。 そして卓上辣油をたっぷりかけたワンタンも絶品デス♪ ごちそうさまでした! pic.x.com/obqq8knxp1
豚骨中華そば at 自家製麺 麺や 六等星 どろどろ濃度はそのままに、 何故か重くも、くどくもなく、食べやすい。 優しさを兼ね備えたWildな感じ。 羽釜×白龍麺史上No.1でした。 素のスープが旨すぎて、辛い子ちゃんの出番がなくなるほど。 今日もごちそうさまでした。 pic.x.com/nlbzlwtj3z
中華そば きくたに@蒲田 中華そば+煮卵X2 濃厚節しょうゆスープに自家製麺の中太ストレートがキマッテました。美味い❗️ 煮卵も美味いX2❗️ ご馳走様でした😋また行こ🏃♂️ pic.x.com/ui6ngzujmy
自家製麺まさきにて 味噌インドラーメン コーンと福神漬けが共演していて面白かった。味噌とカレーが合わないはずはなく濃い旨味をガンガンいただく。 味がしっかりしているので、辛味は火の粉で足す方がオススメかなあ。チリソースは少量だとスープに負けます(笑) ごちそうさまでした。 pic.x.com/0u26ejk6yq
今日は寒いのであったかいやつ 自家製麺工藤 とんぎょらーめんTYPE T 鯖と宗田鰹に煮干しと魚介たっぷりのスープは、トロッとした感じだけどくどさは一切ないので食べやすい。 これからかの季節には良い一杯だね。 pic.x.com/jh6ipadrsu
麺屋ごとう@駒込 仕事後に訪問。もりわんたんを注文。着丼。煮干しベースですが優しい味のスープと自家製麺が相変わらず合っていてウマいな〜(^^) ワンタンも餡がたっぷりでお腹一杯になりました。最後はスープ割りで満喫したのです。大満足の完食( ̄▽ ̄) pic.x.com/ay44vklcgu